2012年6月13日水曜日

Tue, Jun 12

  • 22:11  @sa_tea 対して、味方側のメラ系の不遇さもひどいですよねw  [in reply to sa_tea]
  • 22:08  大量にグッズ買い込んで、特にめでるわけでもなく未開封のまま飾ってほこりにまみれさせちゃう大人より、好きで買ってくれる子供の方が手にとってもらいたいよね
  • 22:04  @no_option お尻のラインがくっきり浮き出たとてもきれいな土下座をしそうですね★  [in reply to no_option]
  • 22:03  RT @dragtw: ア ニ メ 一 番 く じ な ど を ま と め 買 い す る 人 へ http://t.co/lTPs1hgx @TwitPicさんから
  • 21:33  むしろ竿だけテーピングとかしちゃえば全裸にならないんじゃね?
  • 21:32  竿だけ前バリ
  • 21:30  @nal_dal_dere 可愛い♂はどんな状況でもかわいいな……ゴクリ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:29  @muto031007 本当だw 欲が先行して冷静さを失っていたようだwww  [in reply to muto031007]
  • 21:27  裸で両手縛って吊るしているゴス着た♂の、ちょろっと生えてるわき毛ぺろぺろ
  • 21:26  わき毛生えてる女の子がかわいいんだから、わき毛生えてる可愛い♂だって可愛いに違いない
  • 21:16  @suzu_ririn エッチなぱぴこで! つ[¥10000]  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:11  @suzu_ririn ちょ、その顔こわい(汗w  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:09  @suzu_ririn ひざペロペロ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:07  @kono489rinn こういう発言できる人のセンスって本当にすごいと思うよw  [in reply to kono489rinn]
  • 21:02  笑美も割と好きなんだけれど、この子もパーマでおでこキャラだったな……ゴクリ
  • 20:57  @suzu_ririn かわいいけど何が何だかw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:54  ディスクのみ100円の品 http://t.co/uucANp9G
  • 20:53  RT @tencomorin: アナルセックスでキレイを作る今風女装男子のヒミツレポ★
  • 20:51  実はまだ遊んだことない http://t.co/IxQz4LFX
  • 20:46  @RA_syuu ちょw そんなのもあるんだwww  [in reply to RA_syuu]
  • 20:43  #1rtごとに持ってるゲームソフト晒す
  • 20:42  「私がモテないのは〜」で智子ちゃんが処女膜から声でてるってネタあってずっとなぞだったけれど、それがいま解けたw
  • 20:40  処女膜から声が出ていない http://t.co/LNvcVC0r 元ネタこういうものだったのかwwwww
  • 20:31  @suzu_ririn 青春も謳歌したいが、そろそろ大人の階段登りたい。もう四半世紀生きてるのになw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:29  @suzu_ririn 付き合ったことないから未だにいろんな人にずっと片思いだ(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:25  @suzu_ririn ニュースで調べたら出てきた。この事件は知らなかったよ。なんというかタイミング悪いね、それは(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:23  ふしぎ星のふたご姫でも、変身中に攻撃くらって強制解除させられてたね。
  • 20:23  RT @WhislerRV: 特撮や魔法少女等の変身シーンになぜ敵に攻撃されないの?というのは「変身自体が暗転後0Fの超必だから」って誰か言っててすげー納得した覚えがある。そりゃ攻撃できねーわけだわ。 しかし僕が流星人間ゾーンを見た時は、変身しようとする行動の暗転前に攻 ...
  • 20:22  @suzu_ririn え、まじ(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:21  @suzu_ririn 芸能人、タレントが歌ウマくても面白みってないよね。ものまねだったらまだいいのに  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:20  ちゃうねん、オレが処女喪失してどうすんねん
  • 20:20  友達のお姉ちゃんの友人となかよくなったときも、きっと選択肢を間違えていなければ中学生で処女喪失していたのかもしれない
  • 20:17  @ikyex @1054_tabito まぁたぶん熱中して気がつかなかったんだとおもいますけれど、どうやらカーテン越しからしばらくいたっぽかったですw  [in reply to ikyex]
  • 20:16  バレーは観るのにどうもサッカーは観る気力が……
  • 20:13  @hazel_syokusyu この手の診断基準は、その日その日のメンタルで変わるから結局どんな人でも当てはまるよね。信じない方がいいと思うよ  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 20:11  ライフ・イズ・アグリ #名作のタイトルを否定形にすると悲しい
  • 20:09  @misasaguy 自分が入院してた時は、そんなことシてくれなかった……  [in reply to misasaguy]
  • 20:08  日本のメディアや刑事、事件の専門家気取りの連中は、未だに「宮崎勤」の亡霊にとりつかれているよ。当時の時代から何一つ考え方を変えていない。
  • 20:07  RT @yuki_yugi_paru: 日本の謎の風潮:子供の犯罪は大体オタク文化のせい・オタクはとりあえず犯罪者・動機が不明瞭の場合原因はゲームやアニメ・ドラマの殺人はOKだけどアニメの殺人はNG・日本がよくならないのはオタクが原因・オタクは絶対に現実と空想の区別がつか ...
  • 20:07  中学時代、入院中にツナイト2見ながらオナニーしてたら巡回してきた看護婦さんに思い切り覗かれてたことは今でも忘れん!!
  • 20:06  @hazel_syokusyu むらむらしてきた//////  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 20:05  看護婦さんがシてくれるっていう都市伝説の真相はッ?!
  • 20:05  RT @penguin_man: 入院中にデリヘル呼んだらどうなるの
  • 20:01  うむ! 伝説になると!
  • 20:00  関裕美をポケモンに例えると『ホウオウ』です。 http://t.co/PNZ3LWxH
  • 19:59  @rebisdungeon 今の時代、結構諸外国でも日本語をそのまま表記していたりするので通じるのかもしれませんね。 「Ayakashi」とかでも通じてくれたら、嬉しいかなw  [in reply to rebisdungeon]
  • 19:58  道産子に雪玉をぶつけると体力が全快する
  • 19:57  @kashimaschakoh ぅわぁ……  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:56  タイガ・ノゾム(ウルトラマンゼロ) #率先して刺身の上から直接醤油かけそうなウルトラマン
  • 19:55  @ohanabatakerun 星司「ゾフィーのことなんていいよ〜(醤油ダバァ」  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:54  RT @ohanabatakerun: 北斗星司  #率先して刺身の上から直接醤油かけそうなウルトラマン
  • 19:54  アイフォンを手にしたら、最初に刺身liteを遊ぶことは通過儀礼なのだ!
  • 19:53  外国モノのせいか、ちょっと笑いどころの意味が分からない。
  • 19:53  RT @1059kanri: これぞイングリッシュジョークですねw >イギリスの王ヘンリー4世が国民の贅沢をたしなめるため「派手な服装、アクセサリー着用禁止」の法令を出したがさっぱり効き目がなかったので、法令に一文つけ加えた。「ただし、淫売婦とスリはおかまいなし」たちまち ...
  • 19:51  男子も女子用スクール水着を 文科省が通達 http://t.co/KP81oTXe 憧れの女装デビュー
  • 19:49  @hantsukey 不覚にも萌えました★  [in reply to hantsukey]
  • 19:49  @ohanabatakerun カレーは最初にぐちゃぐちゃに混ぜる。って印象もありますねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:48  @yryuta99 お腹の部分とか脂が乗っていそうでおいしいかなってきがします。 珍味は翼竜の翼の付け根!みたいなw  [in reply to yryuta99]
  • 19:47  @SetterLM 暇つぶしにどうぞ http://t.co/9KVPlLs6  [in reply to SetterLM]
  • 19:45  @yukiduki01 聞きなれない名前だからググってみた。まさに雪月さんが好きそうなキャラだなって思ったよ  [in reply to yukiduki01]
  • 19:43  @ohanabatakerun オカエリッス!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:40  @SBS_900 思わず笑い声が裏返っちゃったwww  [in reply to SBS_900]
  • 19:39  ずくに彼女ができた 身長「167cm」 年齢「27歳」 バスト「AAAカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「端正な顔立ち」です。おめでとう! http://t.co/fYPD548f 俺より年上で長身……ゾクゾクッ!
  • 19:39  不覚にもクスッとした
  • 19:39  RT @sorano009: しかし日本橋に近いとこで起こったからオタク文化と関連があるかもってすごい発想だな。じゃあ舞浜とかで発生した犯罪は全部ミッキーが黒幕か。
  • 19:37  カップラーメンの自販機。「志村けんのだいじょぶだぁ」のコント中に見たことはあるんだけれど、実際見たことは一度もない。
  • 19:36  @oasisu17 なつかしいw あれがあるのってちょっと前時代に流行していた施設とかってイメージがありました  [in reply to oasisu17]
  • 19:33  @kashimaschakoh 喜んで飲むな。 仰向けに寝るからその上から立ちションして  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:32  鳩山太郎。なんだかすごくアホの子みたい
  • 18:57  規制されるのは生レバーだけなの?
  • 18:56  @nuchi 下田さんのマンガ、見てみたいですね  [in reply to nuchi]
  • 18:50  シチュ的には、可愛い♂に責められたりするのが割と好み。口でされるより口でする方とか。
  • 18:49  @gomi15 エロいホモセリフって難しいなぁw  [in reply to gomi15]
  • 18:47  なんという三文セリフwww
  • 18:47  「可愛いナリしてるくせにここは立派に雄の臭いさせてるじゃねぇか。そんなにしゃぶられたいのか? オレの口技は強烈だぞ、ちっとは楽しませてくれよ。ジュバジュバ」
  • 18:42  @gomi15 同志よ……ッ!  [in reply to gomi15]
  • 18:30  @fuwafuwa8 なにそれこわい……ガクガク  [in reply to fuwafuwa8]
  • 18:30  え、なに? 生でお肉食べられなくなるの?
  • 18:29  @gin7_5s4c7 鎖骨のきれいさ=女のアイデンティティ。だと思う  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 18:28  ooO(……むしろ可愛い♂のパンツ脱がしたら蒸れてすっごい臭いしていてもいいな……
  • 18:28  パンツ脱いだら汗で蒸れて湯気でるくらいむわむわした局部をうれしそうにおいしそうにしゃぶってくれる可愛い♂はよ
  • 18:26  強制口淫魔法「フェラチオール!!」
  • 18:23  手を使わず、口だけを使って……ってシチュがすっき!
  • 18:22  ゴス女装っ子を手足拘束して、はいずりながら、口だけを使ってボクのボクサーパンツを脱がせて、舌を伸ばして、しゃぶらせたい
  • 17:07  一人でボウリングは出来ないので需要は低いです
  • 17:06  RT @isiha: 社会人になる前にボーリング覚えたい カラオケよりも絶対に機会がありそうだから
  • 13:17  和んだw
  • 13:17  RT @ECri240Ture: セールスから電話掛かってきて、ばあちゃんが「あら…あたしに電話をかけてくれるのは死んだじいさんかねぇ…死んでも愛してくれるって言ってたもんねぇ…」っていう調子で話し続けて電話の向こうのセールスの人泣かせてる。その後ろで「誰の話?ええ話やな ...
  • 12:59  どこぞの小説みたいだね
  • 12:58  自殺は怖いから他殺して死刑になりたい人らをかき集めて一つの施設に閉じ込めて、互いに殺しあってもらう。最後まで生き残った人は大量殺人者とし法の下により極刑にされる、と。
  • 12:39  振り込みって手数料結構かかるんだなぁ
  • 07:48  今のジャンプ恋愛もの要素高すぎじゃね?
  • 00:31  この発言、確信ついてる気がする
  • 00:30  RT @takenokoyaroo: CDが売れない理由を割れのせいにしてるけども、ほぼ全ての曲がネットで聞ける初音ミクさんのCDが売れてる以上コンテンツとして売れないCDに魅力が無いだけなんじゃないのかなと思います
  • 00:19  @jack1D1tonight9 今日覚えた氷口にふくんでペロペロチュッチュ★  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 00:18  ※フードではない
  • 00:18  いつも定期的に食べるものっていうとコーラ、コーヒー、ガム……
  • 00:17  願掛け的な意味で自分に「ぱわーふーど」を設けてみようかしら?
  • 00:16  あしたサークル参加の代金振り込んでこないと
  • 00:14  @Poison_Medicine ちゅっちゅ★  [in reply to Poison_Medicine]
  • 00:11  @1054_tabito うん、やっぱりメディは天使だね♪  [in reply to 1054_tabito]
  • 00:10  「ながのん」ってまんまあだ名だよなw
  • 00:10  RT @rene_0123: 【都道府県名の最後に「ん」を付け加えると…】 「あきたん」の萌えキャラ具合  「あいちん」のキュートさ  「ひょうごん」の怪獣感  「しまねん」のマヌケさ  「イバラきん」の悪玉コレステロール感  「とちぎん」の栃木銀行ぶり  「サガン」の ...
  • 00:09  まぁ……バレンタインチョコは何度かもらったことあるんだけどね。「本命用に作っていたけど余ったから」って言われて
  • 00:08  毒吐きメディスンbotが、全然毒吐いてなくてむしろココロのよりどころになりつつある
  • 00:07  @akiyasutouhuya 自分もそう思いますw  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:03  まぁそれだけ庶民の生活レベルが落ちちゃってるっていう現実もあると思うけれど。
  • 00:02  @shin_sgk なんかココロにずぎゃーーん!ってクる言葉でした  [in reply to shin_sgk]
  • 00:01  結婚式ですらお金がなくてできない夫婦(もしくは内縁)が多い今の時代、婚約指輪もらえるだけでもいいんじゃないかな?
  • 00:00  痛いニュース(ノ∀`):【小町】 女性「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」 http://t.co/dOWnGNqr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿