2012年6月4日月曜日

Sun, Jun 03

  • 23:18  女性を見かけたらとりあえずどういう性癖やシチュエーションが好きかシミュレーションしてる。この女は拘束騎乗位が合うな。とか
  • 23:00  どんなに自分がブスだデブだと悲観している女がいるとしても、必ず一度はどこかの男に汚い妄想で犯されて精液まみれにされているよ。暇に耐え兼ねて小中高専門全部のアルバムに載ってる女でオナニーしたおれがいるくらいだから
  • 22:49  自分のちんこ握りしめて、一時の快楽を得ても、他人に触れて感じることのできる愛だの恋だのが一切ないこんな日々を過ごしていると、いつか孤独さやストレスに耐えきれずとんでもない犯罪おかしてしまいそうな気がしてならない
  • 22:37  映画館でドラゴンボール観に行った俺にあやまれ
  • 22:36  RT @maname: みんな宇宙戦争disってるけど、明日の夜はあの「ドラゴンボール EVOLUTION」やるんだぜ?こんなもんじゃないだろ?
  • 20:57  @ame_nana はぁはぁ……ビクビク  [in reply to ame_nana]
  • 20:49  RT @Haruhiko19_20: こんまり先生の本を捨てるとしたら・・・それはすべてに決着がついたときや・・・!(?)
  • 20:48  東方好きのグロ好きは限度がない
  • 19:40  @kashimaschakoh http://t.co/AiPadsMf  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:43  @inuboeinuko 映画だけどストレンヂア  [in reply to inuboeinuko]
  • 18:40  電車で俺の隣が空いている状態で入ってきた女が一瞬こっち見たあとでドアー前にもたれかかった時の腹立たしさ
  • 18:32  男女問わず高校生死滅しろ、クソ邪魔
  • 18:27  @darts 歯ごたえ重視ですね  [in reply to darts]
  • 12:40  人と仕事したり誰かと一緒にいるのがすごくつらい
  • 01:05  夜中にガチャガチャ動き回ってうるさい家族だな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿