2012年6月6日水曜日

Tue, Jun 05

  • 23:57  ネットで知的ぶるなら難しいことを難しく言うんじゃなくて、難しいことを分かりやすく言えやカスが。
  • 23:48  生き生きとしてる人、楽しそうな人が憎たらしい
  • 23:39  考え方にも迷いがある
  • 23:37  生き方に迷いがある
  • 23:28  大学にも行っていなくて就職もしていないのに一般的な人間として生活したいとか考えているあたり、自分の生き方に未練がある証拠じゃないか。いいかげんに気付けよ
  • 23:14  だめだ、来週会社の人に夕食に誘われたけれど断ろう。自分が行ったら場の空気を悪くするだけだ
  • 23:12  やらなきゃいけないことがいっぱいあるきがするけれど、なにをすればいいのか、なにから手をつければいいのか分からんくなってきた
  • 23:09  9<ナイン> #おすすめの映画晒してタイムラインを旧作レンタル100円祭りにする
  • 23:05  大きくなったら年相応に友達が増えて、恋人が出来て、大学に入って、就職して、結婚して、一軒家でも借りて、子供が出来る。そんなことがあたりまえに進む人間の共通ルートだと思ってたのになんだこれは。オレが一番馬鹿にしていたひきこもりのなれの果てじゃないか
  • 22:54  対複数どころか対個人とですらまともに会話できない話題のなさのくせに文章書くのが好きとか。鼻で笑える
  • 22:50  ツイッターで常に張り付いてコメントしてるような人達も、実際は外で遊びまくってて、モバイル片手に笑いながらつぶやいたりしてんのかな
  • 22:45  じゃああれかな、一般的な人間はみんな家では寝るだけってくらい外でいろいろ出歩いて遊んでいるのかな
  • 22:41  要は外に出ていろいろしてみるってことか
  • 22:34  @ohanabatakerun ゲバラのシャツ着てる人も、ゲバラが何した人か知らないのと同じことですね。そもそも名前も知っているのか怪しいけれど  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:31  俺は毎日死んでるのかもしらん
  • 22:30  小学校1、2年の頃の担任の小口先生から日記を出さないで説教されたときに「日記を書けないってことは生きていないのと同じことだ、お前は昨日しんでいたのか?」って言われたことを思い出した
  • 22:28  アドバイスもらったっぽいけれどオレの頭じゃ理解できない
  • 22:24  よく昼一緒に食べる女の子からも「何か面白い話ないんですか?」とか言われ、答えられず、会話の切り口を切り出すのはいつもその女の子だ。
  • 22:22  特定の人と会うとき、いつも同じ話題しかでないのは、それだけ俺とのエピソードが少ないってことなんだろうな
  • 21:58  @54i_t0 身体的には達成できるかもしれないけれど、心境的にはできるかどうか自信がない  [in reply to 54i_t0]
  • 21:53  そういやもう2012年が折り返し地点なんだよな。正月に決めた今年の目標ってなんだったっけか?
  • 21:37  一般人からしたら、コミケとか秋葉原でコスプレしてる人なんてみんなコレ見たときと同じリアクションとイメージだろ。
  • 21:36  RT @poteking_: コレはアカンやろwwww http://t.co/f6dk13bc
  • 21:34  ブラジャーの乳房が触れる場所はなんて名称なんだ? 「カップの裏」でいいのか? 「★●ちゃんの脱ぎたてほかほかブラジャーのカップの裏なめまわしたい」とかすごく言いにくい
  • 21:31  どんなに仲のいい相手でも常に「初めまして」の体制で接すれば依存しなくてすむかもな。数年付き合いのあるやつらも「初めまして」
  • 21:28  学歴で既に落とされる
  • 21:28  RT @ui_nyan: 【超速報】ハローワークにラノベ作家の求人 http://t.co/00nUXNmi
  • 21:22  人との会話や思い出をやたら覚えていて、でも当人は記憶にない。これはオレが記憶力がいいわけじゃなくって単にその人に依存してるだけなんじゃないか? でも交流の仕方が分からないからそこで止まる
  • 19:38  @super_mican ありましたね〜それ。栄養バランスの補てんのためによく出ていたんじゃないかな? 栄養価は高そうな食べ物だったから。  [in reply to super_mican]
  • 19:32  たとえその人とした会話や記憶や思い出があったとしても、必ずしもその人がそのことを覚えているとは限らないんだな。オレの記憶 ≠相手の記憶。オレが必要以上に覚えすぎているのか、相手にとってはどうでもいいことだったのか。
  • 18:28  @crossI_360 最初リプライの意味がわからなかったんだけど、曲聞いて理解したよw  [in reply to crossI_360]
  • 12:58  同僚の女の子と昼食ったのにもかかわらず、 ほとんど声を出さない自分。なにしゃべりゃいいのかわかんない
  • 12:56  「どうしようもない僕に堕天使が舞い降りてきた」ってタイトルのラノベっぽいお話が思い浮かんだのだけれど、確実にマッキーに怒られそうだな
  • 12:54  RT @kashimaschakoh: (    ∵   )あっちゃんだと思った!? (    ∴   )残念プレデターでした!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿