2012年6月5日火曜日

Mon, Jun 04

  • 21:38  そういえばウメハラって本出してるんだよな。 勝ち続ける意志力 | 生き方・自己啓発 | 社会・ビジネス | 書籍 | 小学館 http://t.co/hNZUBEpO
  • 21:35  サイレン2の闇人乙式(ともえ) #初見で絶望した敵教えろ
  • 21:19  温泉いってきて湯冷めしたのか頭痛がひどい。
  • 21:15  RT @K_ON_one: Twitterってこうじゃね!?!?wwwwww http://t.co/HAv2NYKV
  • 21:07  @yukiduki01 ほんわかどころかおちんちんが膨らんだ  [in reply to yukiduki01]
  • 20:46  みりあちゃんとか上下おそろいの可愛らしいオレンジ色のパジャマ着てそう
  • 20:42  モバマス+自室衣装=たぎる妄想
  • 20:32  この女の人の声がエロい
  • 20:30  この鳥の怪人異様にグロくて怖い
  • 20:26  仮面ライダーBLACK 第6話「秘密透視の謎」 (24:26) #nicoch #so17776383 http://t.co/l10fvUpD
  • 20:26  @gomi15 五味苺さんに見事にオチを取られてしまったwww  [in reply to gomi15]
  • 20:24  「ベビードール」で画像検索すると、エロく見せようとしている下品な女の画像ばかり出てくる。名前にベビーついてるのにこの下品さは何だ。あ、子づくりって意味のベビーか
  • 20:21  タップパンツか、タップパンツいいねタップパンツ。可愛らしいスカートの下にタップパンツ履いていてそれが歩くたびにちらちら垣間見えるとすごくいいねタップパンツ。体が細くて色白な肌した女の子が履いていたらすっごいかわいいねタップパンツ。女の子がしゃがむ姿勢をしているときにチラッて見えt
  • 20:14  Maryフラワープリントベビードール&タップパンツ 通販 【ニッセン】 ルームウェア(部屋着) セットウェア http://t.co/grp9AFRt こういうのいいすごくいい、こういうかっこしたおんなのこにおいかいでめのまえでちんちんしごぎだぃいいいいいいいいい
  • 20:14  @gomi15 ミツケタ、ミツケタ…… Maryフラワープリントベビードール&タップパンツ 通販 【ニッセン】 ルームウェア(部屋着) セットウェア http://t.co/grp9AFRt  [in reply to gomi15]
  • 20:13  @agito_666 妖精、なるほど〜  [in reply to agito_666]
  • 20:08  @gomi15 このドロワーズみたいなパンツに性的興奮を覚える。むしろドロワーズより性的興奮を覚える。  [in reply to gomi15]
  • 20:05  ってか「ガジュマル」ってのも植物の名前なんだな。NHKの「このまち大好き」の主人公の名前って認識だったわずっと
  • 20:04  @ohanabatakerun おお、妖怪なのか……  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:03  キムジナーってなんだ?
  • 18:57  面と向かって話すより、ネットでの会話みたいな見えない人間と会話する方がよっぽど会話スキル使うと思うんだけれど。なんでコレができる人が多いのか不思議でしょうがない
  • 18:56  RT @kugifull: 【Twitter】 A『暇〜誰か通話しよ〜』 B『通話しましょう!』 【Skype】 A「あ、どうも〜、はじめまして〜」 B「はじめまして〜」 【5分後】 A「・・・・・・。」 B「・・・・・・。」 AB((通話終了したい・・・))
  • 18:53  この本欲しいんだよな
  • 18:53  RT @chibakenichi: 「モテるオタクに、俺らだってなりたい!」非モテオタクに捧ぐコミュ指南書『モタク』 http://t.co/FbtAzHAX どんな記事かと思って読んでたら気づいたらコミュ障指摘されてた。
  • 18:24  おじいさん「俺たちの国民年金は月6万。生活保護は月13万。もらってるやつらはパチンコして呑んで遊んで。こんなバカな話あるかぃなぁ?!」 当人たちが話していると事態の重さがよくわかる
  • 18:20  ああ、この人たち四賀村が統合する前の中川村の人たちか…
  • 18:18  @kazuki_kaze 「遙かなる時空の中で」とか「アンジェリーク」とか。男の人も遊ぶらしいよ。自分は遊んだことないのだけれど  [in reply to kazuki_kaze]
  • 18:16  そう考えたら、なんだか今自分が悩んだり落ち込んだしているのがすっごいバカらしく思えてきた。
  • 18:13  @kazuki_kaze コーエーの乙女ゲームのシリーズだよ  [in reply to kazuki_kaze]
  • 18:12  @ohanabatakerun 知ってる人もいたw でもここまで高齢の同窓会は始めて見たよ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:11  浴槽でおじいさんたちが自分の病気のことや生活の辛いことを話しているんだけれど、みんな楽しそうに話してるんだよ。社会生活乗り越えてきた人ってすべてを受け入れて生きているんだな。
  • 18:05  温泉にきたら、母校の小学校の同窓会してた。80歳くらいのすっごいOB
  • 18:03  @oktbach スカートはきたい  [in reply to oktbach]
  • 17:32  また子供の時みたいに登って化石さがしとかしたいね http://t.co/VvkNbTt8
  • 17:29  多分、針葉樹系植物の葉の化石 http://t.co/lpKIdYUE
  • 17:27  @54i_t0 うわうざいwww  [in reply to 54i_t0]
  • 17:27  @nal_dal_dere ありがとー。これから温泉行く  [in reply to nal_dal_dere]
  • 17:11  今日は一日中庭の草むしりで疲れた
  • 16:26  @suzu_ririn なんか俺のポケモンのイメージがボロボロと崩れ落ちてきたよ…  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:23  クソ、こんなネタでwww
  • 16:23  RT @vivivivivid: @ELASH_OCO ミッミー「キキッ、ぼくハッハー」
  • 16:22  @suzu_ririn ポケモン食べないで愛でてあげましょうよ…w  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:59  部屋にこもってゲームしてると外から花火の音が聞こえてきて余計に孤独に感じるよりも、リア充まみれる外に出て眺めていた方がまだまし #花火大会に行きたくなるコピー
  • 13:49  昔、織田雄二が女性のストッキング足をしゃぶらされているシーンのドラマを見た記憶があるんだけれど、なんてドラマだったんだろう
  • 13:48  ずくは、はたてちゃんの前に跪いて靴を舐めました。 #はたてに出会ったー http://t.co/1slWzvsz
  • 13:48  @inuboeinuko 幼少期から狗吠さんには才能の片鱗が……w  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:47  @kuro_hiba 公式の方から名指しとは……(汗  [in reply to kuro_hiba]
  • 13:42  @tomotaka_ss 本当だ! 特訓したらグリーンってなったwww   [in reply to tomotaka_ss]
  • 13:25  @inuboeinuko 思わずゾクゾクッとしちゃった///  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:24  ブライダルイベントの和久井ってキャラの存在意義がまるでわからない、信頼度もレベルもあがらん。なにこれトレーナーと同じあつかい?
  • 13:23  2chのまとめサイトがつぶれたっぽいけれどどういう経緯だったんだろう
  • 13:16  @kuro_hiba 新システム(嘲笑)のおかげで一つの作業時間が+1hに人員+1。 上のやつはへらへら笑って「しょうがないね」とか言いやがる。オレはオレに負担がかかるのが許せん。  [in reply to kuro_hiba]
  • 13:12  本部に抗議文送るか
  • 13:12  最近休日になっても仕事の疲れがとれなくてなんもできやしない。全部あのくそシステムに変わったせいだ。すべての作業の効率が下がったわ
  • 13:08  @fu_mamu ……まじかよ(汗  [in reply to fu_mamu]
  • 13:07  @suzu_ririn                                                                               (´・ω・`)恥ずかしくて死にたい……  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:04  「所詮」=「しょせん」or「いわゆる」どっちが一般的なんだろう? 俺は「しょせん」って読むから使われるとなんだかすごくムッとするんだよな
  • 13:02  最近、月岡芳年の画集が多く出回っているのがタギル。仕事終わりに本屋でずっと眺めてうっとりしてからいい気分で帰るのが楽しい
  • 13:00  こういうセンス大好きだ
  • 12:59  RT @htmk73: 日本のゲームを浮世絵にするとこうなる http://t.co/jUeeyWNx
  • 12:57  @suzu_ririn ごめんなさい>< でも子供(性的な意味ではない)が大好きなのは本当です  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:54  @suzu_ririn 遊んであげたり世話してあげてると、なぜかおちんちんがげんきになってるけれどね★  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:52  @suzu_ririn ちっちゃい子供は大好きなんだ。献身的、世話的な意味で  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:46  @suzu_ririn 102センチの女の子をそうぞうしたらおちんちんがげんきになってきた  [in reply to suzu_ririn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿