2012年6月10日日曜日

Sat, Jun 09

  • 23:46  綺麗に変えてるねw
  • 23:45  RT @s_manase: モバマスクライド次回予告集 (9:10) #sm18030920 http://t.co/wRPv9JcB ボトムズの次はスクライドが来たよー(棒)
  • 23:35  自分の汗の匂いでオナニーしていると、金田一少年のオペラ座館(小説版)で殺されたデブのことをいつも思い出す。
  • 23:32  苗って結構高いからこれは気の毒に……
  • 23:32  RT @kunikoasagi: あーっ(*/∀\*) RT @inkng この週末、田植えする人は気をつけてね。 スイッチ押したまま道路走行するとこうなるYO http://t.co/KIPDppl4
  • 22:39  RT @udonken_udonken: 【公募企画スタート!】うどん県は、実は「アート県」。あなたの絵画、イラスト、アニメなど募集します。テーマは「うどん県。それだけじゃない香川県」の魅力。大賞は50万円+うどん!/うどん県。アートコンペティション2012 作品募集中 ...
  • 22:37  グリム=柳田国男みたいなもんだな
  • 22:35  RT @rin_rs: 「グリム童話の生みの親」っていう表現を、メディアでしてしまうから、誤解する人が増える。「グリム童話」は、日本でいう「日本むかしばなし」みたいなもので、グリム兄弟の創作ではない。あの人たちは、飛び回って童話集めただけ。口語で広まっていた童話を文章に纏 ...
  • 22:35  かわいいおへそにおちんちんずっぷ
  • 22:34  @kono489rinn このりんえっちだよw  [in reply to kono489rinn]
  • 22:32  @ISLtyan 指いれて広げるようにクニクニ…はぁはぁ  [in reply to ISLtyan]
  • 22:30  @kono489rinn あれは頭骨の形でなっちゃうんじゃないかなぁ  [in reply to kono489rinn]
  • 22:27  何か知らんがドキッとしてしまった///
  • 22:26  RT @sleeper_is_mine: 生理で血が垂れてる男の子もとても素敵ですけどそれよりも「ワリィ・・・!ナプキン貸して・・・!」「あーごめん俺今日持ってない」「えーマジかよ使えねぇー!」「保健室で貰ってこいよ」「保健室の先生女だからやだー!」っていう日常会話が見た ...
  • 22:25  @shin_sgk くそかわいい★  [in reply to shin_sgk]
  • 22:08  不思議発見。ちょっとしたところで若本規夫さん起用してるwww
  • 21:59  @yukiduki01 自分はジンジャーエールで割るのが大好き★  [in reply to yukiduki01]
  • 21:58  @suzu_ririn ちょ……怖いw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:49  @ayafmy 尿道口をくちゅくちゅすれば少しは…  [in reply to ayafmy]
  • 21:46  セルフフェラできるようになりたいな
  • 21:40  @gomi15 @yukiduki01 裏よりも、側面を刺激するのが好きなの★  [in reply to gomi15]
  • 21:22  台所用スポンジで扱くのも刺激(激強)で大変心地よい
  • 21:16  @gomi15 フォークボールみたいに人差し指と中指の間に挟んでシゴくの  [in reply to gomi15]
  • 21:11  ジンロのマッコリのCMはかるとっぽくて本当に気持ちが悪いな。トワットチョワチョワ〜
  • 21:10  昔は逆手でしごきながら空いた手の指をお尻にいれるのが好きだった
  • 21:05  「●●返して」 「あ、今Aに貸してる」 「マジかよ、まぁエミュあるからいっか」 とか会話していそうで怖いな
  • 21:03  今の時代でも又貸しってあるのかな?
  • 21:01  俺のマリオペイントとワリオランドが、繰り返しの又貸しに加え売られて消失したことを思い出した
  • 21:00  RT @sakurano_subaru: 【子供の喧嘩あるある】 「貸した本返してよぉ」 「は?借りてねーしそれいつ?何時何分何秒地球が何回回ったときー?」 「2001年7月9日10時3分56秒公転なら46億回」 「なら民法162条2項取得時効10年でもう俺のじゃん?」 ...
  • 20:58  @yukiduki01 お気に入りのオナニー方法を教えて?  [in reply to yukiduki01]
  • 20:57  ゲェェェッッッターーーートゥマフォオオオオック!!!!! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
  • 20:50  チョコレートキッスとシスタープリンセスのSS書いていたな……
  • 20:49  RT @kimukei445: 読むぞぉぉぉぉ!! 2000年〜2003年頃の間に高校生や大学生が投稿したと思われるギャルゲー関連のネットSSを読むぞぉぉぉぉッ!!
  • 20:35  @yukiduki01 ミニ四駆、だよね? そんなのあったんだ  [in reply to yukiduki01]
  • 20:33  ツイッターで自分が女だと公言(またはそれを臭わせる発言)をした瞬間、リプライで大量のセクハラツイート! LTがイカくさい
  • 20:26  裸足で下駄の小傘ちゃんの足指じゅぱじゅぱしたい。水虫も辞さない
  • 20:22  @ISLtyan 教祖のアイコンが変わってる。そしてかわいいずぷずぷ★  [in reply to ISLtyan]
  • 20:19  バレー見てたらインターミッションでウルトラ戦士たちが出て応援してた。その中でウルトラマンゼロが群を抜いてノリノリ応援。ゼロらしいなwww
  • 20:06  @suzu_ririn 最近ずっとハマっているみたいね。人狼  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:04  @suzu_ririn ("3")ちゅ〜♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:34  お尻突くたびに、細かく痙攣させたい
  • 13:32  天蓋付きのおしゃれなベッドに、四柱に手足を縛られたゴス女装男子を寝かせて、あらん限りの恥辱を……
  • 13:29  豊かすぎる世界は長くはもたないと思う。
  • 13:27  RT @P0npopoN: ミスドでは毎日100個以上のドーナツ廃棄がでるよ(′・ω・`)でも閉店間際でドーナツ少ないとやっぱりクレームくるんだ。どうやったら食品残渣は減らせるの?わたしたちは便利な生活を求めすぎだよ。消費者の考え方が変わらない限り、食品残渣はとまらない。 ...
  • 13:13  @inuboeinuko www 狗吠さんの力の源はおやきだったんですね!w  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:08  とりあえず、この怒りは原稿にぶつける
  • 13:06  怒りや憎しみを力に変えられないかしら? 「あんこく」みたいな
  • 13:05  @inuboeinuko 他県の方がおやきを好いてくださるのは信州人として嬉しい限りですわ★  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:03  想定外の仕事が来てきれてしまった
  • 13:01  @SetterLM 従順妾型女装男子専門遊郭  [in reply to SetterLM]
  • 08:22  @kiguchiko 諏訪子は語尾に「じゃよ」とか「なのじゃ」とか付けるロリで古風なイメージがずっとあるw かなこは近所の仲のいい甘えられるお姉さん的な  [in reply to kiguchiko]
  • 00:00  @kono489rinn ゴキブリ殺せるとか、すごいな。もう英雄だよ、近いうちに英霊になるよ  [in reply to kono489rinn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿