2012年6月25日月曜日

Sun, Jun 24

  • 23:55  @1054_tabito 鎖骨に愛を感じました  [in reply to 1054_tabito]
  • 23:54  pixivでブックマークしました [R-18]メディスン | 他人 #pixiv http://t.co/NwkPrc6F
  • 23:53  @kono489rinn このりんのえっちッ!>< ナムコナムコナムコナムコマンコナムコナムココナミナムコナムコ  [in reply to kono489rinn]
  • 23:52  ん〜。 ってことはこの金額表か http://t.co/EZT0gxAu
  • 23:51  @yukiduki01 ありがとう★ 印刷所のリストみてもちょっと分からなくて悩んでた  [in reply to yukiduki01]
  • 23:49  一般的な同人誌って、サイズいくつなんだ? これA4よりは小さいみたいだけれど
  • 23:10  リーネちゃん全てがエロい
  • 22:18  ネウロイってよく見ると全部戦闘機の形をしているのか。気がつかなかった
  • 21:23  面白いなタイガーアンドバニーww もっと放送当初から知っていればよかった
  • 21:21  今度カラオケで歌ってみよう
  • 21:21  タイガーアンドバニーはOPより断然EDの方がヒーローっぽい雰囲気があるな
  • 19:51  @nakajyo_analu G見つけちゃうと「ヒッ」って小さな声が出て足がすくんじゃう。逃げたいけれど逃げられない><  [in reply to nakajyo_analu]
  • 19:49  @tsugomoridou RZは250もあるみたいだから、そのせいなのかな? でも原付でもいいならボクも「バイク乗り」だな!w (Dio  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:47  @saku_osake_love いいよねスパッツ。太ももの間に手を差し込んでさすさすしたい  [in reply to saku_osake_love]
  • 19:29  何CCからの単車を乗っていれば「バイク乗り」と呼べるのだろうか?
  • 19:26  「いくらかわいくても美人でも、ケモっ子の体臭くんかくんかは出来ないかもしれない……」と不意に思った
  • 19:22  「マミゾウさんの金玉ビンタ」とか頭をよぎった
  • 19:22  だんぜんたぬきの流れ
  • 19:21  RT @decopon02: わーかいキツネと三十路のた ぬ き ♪
  • 19:16  @ayakasi24 フォローとリムーブをスイッチみたいにこまめに切り替える人もいれば、縁の切れ目みたいに思う人もいるから、その辺りの考え方が違うと切なくなりますね。  [in reply to ayakasi24]
  • 19:14  モバマスはソーシャルゲームだけに本当に散在するなって思っていたけれど、本家のアイマスも結構散在するコンテンツなんだなぁ
  • 19:12  自分がよくいる通りに、創価学会と天理教と幸福の科学が隣接している場所があるけれど、あそこもなかなかきついな。高校への通学路だけれど
  • 19:11  ちょっと考えてから、クスッとしたww
  • 19:11  RT @mirokucyan: 仕事場の近くに教会がたくさんあるんだけど、一緒に歩いていた上司に「ここらへんはキリスト教のメッカなんですかね?」と言ったら「お前、命狙われるぞ...」と小一時間くらい説教された。
  • 19:08  行ったことない人間にとっちゃ、クラブもパブもスナックもライブハウスもみんな女を漁るための場所みたいな認識
  • 19:07  RT @ajt0g: 全国でクラブ摘発が急増。理由は「ダンスが善良な風俗を害する」? http://t.co/jsqyGQNU #ldnews
  • 19:04  @1054_tabito 根本的に、想定ユーザーの対象外ですねww  [in reply to 1054_tabito]
  • 19:02  ポケモンのタイトルを画像検索かけると、ポケモンじゃなくって、女主人公のエロい画像ばかりが出てくるところに制作者側と利用者側の間に大きな意志の相違があるように見えるような気がする
  • 18:57  イベントの配置番号と荷物配送についてのメールが届いて戦慄。間に合うだろうか……
  • 18:51  @kazuki_kaze あ、そっかw  [in reply to kazuki_kaze]
  • 18:50  裸エプロンで膝抱えって神奈子様の神奈子が丸見えに……ゴクリ
  • 18:49  RT @kiguchiko: 24時間以内に18RTされたら、あなたは裸エプロンの神奈子さんが照れながら膝を抱えている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/ROqhjPSb
  • 18:46  最近のサザエさんのBGMが、異様に古臭くって不気味
  • 18:19  @gomi15 いちおう、saiもペンタブも持ってはいるんだけれど、未だに使い勝手が分からなくて、手で描いた方が効率いいんだよねw 最終的にはデジタルで少し修正すると思うけれど  [in reply to gomi15]
  • 18:14  ひ、ひぃぃ! ペン入れ怖いっ>< http://t.co/YNYQmRHV
  • 17:38  メインヒロインが一番うまく描けない辛い
  • 17:20  「椎名法子」でググると、エロい女性が出てくる。同姓同名のエロい人
  • 15:16  @ohanabatakerun おお、こういう擬人化いいね★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:36  @pira6018 橙がお布団の中にいてくれれば……  [in reply to pira6018]
  • 13:27  @kashimaschakoh 唇が特に乾燥しやすいのでうるおいをあたえないとね♪ チュッパチュパレロレロ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 13:13  @kyo_haduki これでもK−POPはかなり好きで聞いている自分なんですが、リンキンパークの放送事故のようなことをされた直後だとけっこうションボリしました。  [in reply to kyo_haduki]
  • 13:09  その反面、少女時代はフル楽曲で妙に駆使したカメラワーク演出だったのは、なんていうか上からの圧力的なものをまじまじと感じた
  • 13:07  裏事情とかどうでもいい。けど、せっかく楽しみにしていたリンキンパークの曲で音が聞こえなかったりしたのはすごい腹立たしくて嫌な気分にさせられた。
  • 13:06  RT @KIRINtarou: テレビ朝日が醜態!リンキンパーク「Mステ」放送事故は 故意によるものだった!【検証動画】 - NAVER まとめ http://t.co/ucMIClds  どうみてもハーン普通にやってんのに音でなくて「??」って思ったら
  • 11:52  九州で大雨なのか
  • 00:36  @kuro_hiba 念入りにあそびすぎたw  [in reply to kuro_hiba]
  • 00:34  手がすごくイカ臭い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿