2012年6月15日金曜日

Thu, Jun 14

  • 23:36  豪炎寺くんかっこええな。
  • 23:24  イナズマイレブン、すごい面白そうだな
  • 23:18  @yukiduki01 いいなぁ、オレ好きな子と呑んでげろげろ吐いた  [in reply to yukiduki01]
  • 23:10  半田君、想像していたより色男の声質なんだな
  • 23:10  【実況】イナズマイレブン part1 (33:04) #sm18017677 http://t.co/61Q59GTg
  • 22:57  @kono489rinn おおお、本当だ、男女混ざってる!  [in reply to kono489rinn]
  • 22:53  死ぬ。シンデシマウ……
  • 22:53  あ。イナイレのサイト見ながらイベントの原稿描いている時に妹入ってきた。全部見られた……
  • 22:50  @kono489rinn ま、マジですかッ!ドキドキ///  [in reply to kono489rinn]
  • 22:48  そういえば最近イナイレでハァハァしていない
  • 22:42  @niiiyaaa ワキおにぎり! 蘭丸のワキおにぎり!  [in reply to niiiyaaa]
  • 22:41  @HurrySense 響鬼って一応主人公はアスム君なんだっけ?  [in reply to HurrySense]
  • 22:37  え、これスカトロじゃないの?
  • 22:37  RT @o6ll: 最近のBLまじレベル高い http://t.co/hmCFK6cy
  • 22:36  久しぶりにアイフォンのメール見たらさ、ポン太君カード、ツタヤ、UFJのDMの無限ループ。人間がいない。でも、ちらっと名前表示のメールを見つけて思わず飛びついたんだけど、それがオレの本名。オレがPCからアイフォンに送ったメールだった。
  • 22:32  写真の被害者の状況からしてあきらかに人差し指と中指吹き飛んでるじゃん。怖すぎて股間がヒュイってなった。タバコ程度の大きさの爆発で吹き飛ぶってどんな威力だよ
  • 22:31  中国で中華が爆発 http://t.co/OKI40zpf @RocketNews24さんから またかとおもったら笑いのねたじゃなくて純粋な事故だった
  • 22:28  @kupikupiko ときめいた  [in reply to kupikupiko]
  • 22:13  妹の奨学金申し込み手伝っていたのだけれど、行きたい大学を特に決めていなくても申し込むことはできるんだね
  • 21:54  オフィスIME2007が、「くみ」を「組み」とすら変換できない知恵遅れで困る
  • 19:58  @cis_EX 金玉の揺れ…ああ、確かに節操なく動き回るよね  [in reply to cis_EX]
  • 19:46  カーヴィーダンスの本の表紙を見るだけでおちんちんびゅるびゅるする。わきがいい
  • 19:44  @tsugomoridou 自分が思うに、この診断を鵜呑みにしてるようなやつが離婚しやすいと思うんだw  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:43  トリンドルちゃんまじかわいいな。オナニー要員筆頭やで
  • 19:41  遅刻した友人に注意すると離婚する。
  • 19:38  ギルティギア、ドリームキャスト時代からずっと遊んでいるのに上手じゃないのはそういう理由なのかもなw
  • 19:37  本当に何言ってるか分からなかったw
  • 19:37  RT @TR12x: 格ゲーガチ初心者に対して一度だけ教えたことあるけど、無敵技持ってるキャラでもないのにリバサでガード全くしてくれなくてとりあえず起き上がりはガードしようって言っても全くしてくれなくてどうして出来ないのか理由を聞いたらわからんって言われて世界が滅びた
  • 19:36  RT @super_mican: 「コレで分かる!20の質問」は最後に「この診断で一喜一憂してるような人は離婚しやすいですよ」みたいなオチになれば神番組
  • 19:35  今テレビでやってる離婚しやすい診断。ものはいいようだなwww
  • 19:16  おねティ #県名を出さずに住んでる県をいう
  • 19:16  だけど室内着用として売ってるジャージにつけなくてもいいんじゃないかなって思う
  • 19:15  目からうろこだった http://t.co/Q5XwUlqH
  • 19:05  同じキャラなのに描くたび絵柄が変わる(汗
  • 18:28  @qoziq セミプロみたいなひとに頼んでるんでしょうね。最近は、中身うすっぺらいのにデザイン至上主義みたいなところが多くて表紙でよくだまされます。  [in reply to qoziq]
  • 17:41  やだ、オレのフロントメンバー、最年少が一番露出高いwww
  • 17:36  speedのwhite loveか、エキセントリック少年ボーイのどっちかだった #初めて買ったCDを上げてTLをCDラックにする
  • 17:34  @1054_tabito こういうやつ。ケガしたときとか、大量の紙をめくるときに使う道具だよ http://t.co/3fHYBsvj  [in reply to 1054_tabito]
  • 17:31  @1054_tabito 指サックかぶせて見えないように。とか  [in reply to 1054_tabito]
  • 17:29  @1054_tabito そういうシチュが、好きなんだw  [in reply to 1054_tabito]
  • 17:28  @oasisu17 すごい! イイッ!///  [in reply to oasisu17]
  • 17:25  まぁいいや、法律とか関係ない。初めて描くショタエロはおいなりさんだけ出した絵面にする。
  • 17:24  かな子、想像以上に背が低くて驚いた。なのに伊吹より乳がでかい。パースが狂うw
  • 17:19  RT @ohanabatakerun: お尻を突いた子一等賞 夕焼け小焼けで中出しだ なーかだーしーだー
  • 17:19  @oasisu17 たとえば指サックをおちんちんにはめて、「ココは見えちゃうとダメですから〜おいなりさんなら触っていいですよ〜♪」とかいいながらさ、誘ってくるショタビッチ的な。おいなりさんいじいじしてたらちっちゃなたけのこがむくむくと  [in reply to oasisu17]
  • 17:15  twitterは快楽のはけ口
  • 17:14  RT @MoNyU_Tetsugi: 「ごらん、坊や。あれがtwitterをする人の姿だ。彼らは快感を得るためにひたすら女装したりホモったりすることしか考えられないんだ。坊やは気をつけるんだよ」 「(´へωへ`*)<相互コスニーなう」
  • 17:12  調べたら睾丸も、陰部として含まれているようだ。夢の「ショタっ子竿だけ隠してフグリ丸見え全裸町徘徊」がかなうと思ったのに(落胆
  • 17:10  @mega_mari テレビや雑誌は反対に低年齢層に向けての表現や記事になってきているのにね。それで読む人が減ったとか言われてもそりゃ当然だって思えちゃうよ  [in reply to mega_mari]
  • 17:08  …でもまてよ。オレと同じようにおにゃのこや可愛い♂もどうように汗でべったべたしてると思えば…(ムクムク
  • 17:07  今日すごい暑い。むしむしする。体が汗でべたべたや
  • 16:51  そりゃ作ってるのがおっさん、おばさんなら知ってて当然だからな。
  • 16:50  RT @sakaima: 新聞は、「コンテンツ」みたいなここ十年くらいの言葉には注釈を付けるのに、「黒電話」みたいなもう二十年前の言葉には注釈を付けない。「黒電話」なんて十代の人は見たこともないだろうに。どうも、オッサンには分かってほしいが、若者には分からなくてもいいとい ...
  • 16:08  ああもう! 休みになると疲れてずっと寝ちゃう!
  • 12:45  @oasisu17 ショタっ子だったら、竿だけ隠してさえあればフグリ見えててもオッケーなじゃないかな? って認識w  [in reply to oasisu17]
  • 12:33  @kuro_hiba そうかもw  [in reply to kuro_hiba]
  • 12:31  そういえば昨日、仕事中にパソコンがフリーズして思わず「ふえぇ、データがぁ」って言っちゃったんだけれど、なんかイメージしていたアクセントとちょっと違って「?」ってなった
  • 12:30  @suzu_ririn すずがふえぇって使うのなんか新鮮な感じがするw  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:29  ずっと好き
  • 12:29  四葉(シスプリ)、ラムちゃん(うる星やつら)、メーテル(999)
  • 12:28  RT @kuro_hiba: カゼタカ2ブログch : 5年以上前のアニメキャラで未だに好きな女の子いる? http://t.co/tH54D557 僕は断然ヴィータちゃん!A's楽しみ!!
  • 11:56  可愛くてメロメロする http://t.co/iRkzyRUB
  • 11:48  ずっとイカ臭い部屋にこもっていたから気付かなかったけれど、今日超暑い……
  • 11:39  @ohanabatakerun ダリは夢で見た世界を絵にして、それが名作になりましたよね。夢は常識にとらわれないイメージや世界観を見つける手段の一つかもしれません  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:36  @tomotaka_ss ま、まじか……怖いな。今度病院行ったときについでに訊いてみる  [in reply to tomotaka_ss]
  • 11:31  @fu_mamu おはよ=  [in reply to fu_mamu]
  • 11:30  ?映姫のふとももすりすり ?青娥と雨の中を相合い傘 ?はたてをぺろぺろ ?小悪魔の手料理を食べられる ?ミスティアと手を繋いでお散歩 http://t.co/qShfhOu1 ?を想像して下半身がトランスフォームした
  • 11:29  お昼前だからまだ言えるかな。最近、便の出方がなんだかすごく悪い。形にならない。かといって下痢みたいな感じでもなくスプレーみたいに飛び散る。でもおなか痛いわけでもないんだよな。なんだろうこれ、腸悪くしたのかな? それとも年のせい? まだ26なのに
  • 11:26  @mizuryu 味は悪くないですよね。でも、コップ一杯飲んだだけであれほど膨満感のある液体ってすごい(汗  [in reply to mizuryu]
  • 11:19  @ikyex なんでそんなに口移しに固執するのかがよく分からないですけどね、アレ  [in reply to ikyex]
  • 11:14  幼女がフラフープしているだけで腰のお供え物が隆起してくる
  • 11:10  @tomotaka_ss 不覚にもwww  [in reply to tomotaka_ss]
  • 11:10  RT @tomotaka_ss: 女豹礼子さんをサバンナ高橋と呼ぶソリューション
  • 11:09  ローカルガチャでは手に入らないアイドルとかいるのかな? ってかガチャって選んでいるタイプによって依存したりするのか?
  • 11:02  輿水ちゃん、14歳のくせにあのおぱんちゅ見えそうで見えないアングルとかもって生まれたセクシーの才脳の持ち主だな。 
  • 11:00  @mega_mari あ、「せ」なんですね。 「〜だけど●●は〜」みたいな意味だって調べたら出てきたんですが  [in reply to mega_mari]
  • 10:59  「そやかて」って関西の割と使う?
  • 10:58  @ohanabatakerun どんも〜★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:57  「関裕美公式ファンクラブ」【入会金】77億円【年会費】42万円【特典】会報年12回発行/全員に"関裕美自宅宿泊券"進呈/FC限定"関裕美と熱唱アニソンライブ"あり 入会希望者はRT http://t.co/XEwRwQFW 自宅宿泊券…………ゴクリ
  • 10:56  「三村かなこ公式ファンクラブ」【入会金】8円【年会費】70円【特典】会報週2回発行/全員に"三村かなこセクシーカレンダー"進呈/FC限定"三村かなこと突撃!おっぱいパブめぐり"あり 入会希望者はRT http://t.co/XEwRwQFW かなこちゃんはそんなHなことしない
  • 10:50  動物園仁菜ちゃんはアレだね、信頼度アップのコメントがね、ちょっとズルイw
  • 10:48  @k_t_y_k 根本的に出現しにくいのがネックですね(汗  [in reply to k_t_y_k]
  • 10:47  @ohanabatakerun トレード申請してみました  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:26  @redbt 確かに塗り薬って均等に使えないから困りますよね。 もらうときは多めにもらっていますがそれでも不安……  [in reply to redbt]
  • 10:25  @ohanabatakerun クールならダブリがありますけれど、欲しいキャラありますか? 「あずさ、千早、瀬名、柊、蘭子」  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:20  学校教師と公務員って本当に性に関する事件起こすよな。ただ、事件として目立つだけかもしれないけれど、それでも多すぎる気がする。
  • 10:19  地元の中学教師が生徒の着替えを盗撮して捕まった事件があったんだけれど、容疑者の名前が表示されたら母さんが「ちょ、この人小学校のころの同級生なんだけど」って言って腹筋ねじりきれた。
  • 10:16  @aikata2 そうだね。一般人はともかく、企業なんて大迷惑なんじゃないかな? 設備をLED仕様に変えないといけないから大出費になる  [in reply to aikata2]
  • 10:11  機械の一番のアイデンティティって「壊れても直せる」ってところだと思っていたんだけれど
  • 10:10  ご用心!—「新MacBook Proは事実上修理不可能」とiFixit http://t.co/abyMm7jR @jptechcrunchさんから
  • 10:09  @1054_tabito 嘘みたいだけど本当の話w 新しい技術の商品が出るのはいいけれど、それで従来の商品を急に止めちゃうのはどうかと思うけどね  [in reply to 1054_tabito]
  • 10:07  RT @fukken: 生レバーよりも残業の方が健康に害があり、死に至るケースも数桁大きいので、厚労省は生レバーより先に超過勤務の取り締まりを強化してはどうか。
  • 10:06  電機会社は生産しなくなるわけだけれど、それでどのくらいの損益になるのかな
  • 10:05  Reading:白熱電球 製造販売自粛を要請 NHKニュース http://t.co/bg74uHPg
  • 10:03  @ohanabatakerun タイプなんですか? よかったら交換しません?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:01  RT @hasetubura: ぽっちゃり #みんながときめく四文字
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿