2012年6月7日木曜日

Wed, Jun 06

  • 23:54  @suzu_ririn 何を、どう休めばいいのか分からないんだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:35  死んでから彼の作品は素晴らしいああだこうだ言い出すのはなんだ。それなら常に褒めてろよ。一時急に知的ぶるのが面白い
  • 23:27  ブルーハーツを聞いていると落ち着く
  • 23:17  昔は好きだった覚えがあるけど、ゲームやアニメの女がこっちを見て来たり馴れ馴れしくしてくることに怒りと殺意を感じる
  • 23:00  みんなみたいな楽しそうな生き方してみたかった
  • 22:42  俺がいないことを想定すると、この家族は実に幸せそうだ
  • 22:38  家族の笑い声が頭にくるしね
  • 22:33  申し訳なさすぎて反吐が出る
  • 22:31  家族ですら目を見て会話した記憶がない
  • 22:27  腹減って風呂に入りたいけど家族が居間で楽しそうにしているところに行きたくない。場の空気がにごる
  • 22:19  生き生きしてるやつみんなしね
  • 22:11  もう、何をするために生きてるんだよおれは
  • 22:06  結局、出かけることもなくまっすぐ帰宅して酒のんで寝たらこの時間だよ
  • 18:48  あいさつ以外の会話ができるやつみんなしね
  • 18:44  だったらなんで俺を飯になんて誘うんだよ死ねくそが
  • 18:42  「え、●●さん(俺と同じ部署)の年齢知らないの? いつも一緒にいるのに?」 この言葉食らって改めて俺は人間と会話出来てないってことを改めさせられた
  • 18:38  自分の常識が、他人の常識だと思うなカス
  • 18:37  RT @kazepan: 20代後半に「レオナルド熊って知ってる?」って聞いたら、「えっ?人間ですか熊ですか?ゆるキャラですか?」って反応が返ってきた。なるほど。。。なるほど。。。
  • 18:33  男女問わず会話でもりあがってるやつらは爆ぜればいい
  • 18:28  ツイッターで二回以上の返信を続けることより、実際の会話で三回以上のやり取りをするのがはるかに難しい
  • 18:23  お前たちは人と話すのにそんなにいろいろ考え巡らせて会話しているのか?
  • 17:34  文面がすごい怒ってる
  • 13:11  @suzu_ririn どういういみだよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:52  あれか、自慢か
  • 12:42  仕事中にふらっと同僚の女が来て「朝お客さんが〜で、@だったんですよ」とか言って来た。なんでそんなにすぐに話しかけてくる話題が起きるんだよ。
  • 07:35  クソ寒い 半袖で来て大失敗だわ
  • 00:03  あしたは、いつもとは少し違ったことをしてみようかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿