2012年6月18日月曜日

Sun, Jun 17

  • 23:13  自分のイメージにある構図が上手く描けない……
  • 23:12  タイムカード切ってから二時間くらい甲斐甲斐しく働くアルバイトが大勢いるお店です
  • 23:11  RT @yuukikuroda23: 労働基準法守ってたら会社がつぶれるって、サッカーで「他のチームは手を使ってるから手を使わないと勝てない」って言ってるのと一緒だよね 要するに「審判、なぜ笛を吹かない」って話でいいんだよね?
  • 23:04  シンレイビョウの烏帽子かぶったキャラって二人いるのか。同じキャラだと思ってた
  • 22:56  @yangritu 「王様はロバ」、「ラディカルホスピタル」あたりは結構万人受けしやすいと思う。  [in reply to yangritu]
  • 22:48  @redbt 弟かわいいw  [in reply to redbt]
  • 22:39  男女問わずどっぷり漬かっているいるオタクって容姿が幼い印象。このRTも18って書いてあるけれど、12,3歳みたいな見た目
  • 22:38  RT @kumogawan317: 腐女子ってのはこういうやつのことを言うんだよ!!>RT http://t.co/YkG9rmwB
  • 22:33  雪歩の穴掘りネタって公式のものだったのか。てっきり二次設定だと思ってた
  • 21:53  RT @youngchicken: 遊んでほしい猫ちゃん。 http://t.co/5M0cTSCT
  • 21:48  会社の業務システムがクソ退化した影響で定期的に残業続きで、せっかくの休日を半日寝て過ごさないと体力回復できなくなったことが、オレの体が弱いせいなのかと本気で不安になってきた。
  • 21:17  定期的に胸が痛くなる頻度上がってる
  • 20:31  毛布をかけていなかったことと、変な時間に寝ていたせいか怖い夢見て落ち込む
  • 16:56  大型バイクのツーリング集団が休憩してる。かっこいいなあ大型
  • 16:52  @yudei 見ててどきどきする  [in reply to yudei]
  • 16:33  @suzu_ririn そんなかわいい感じだったらまだいいんだけどねぇ  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:32  @tsugomoridou 男で職場で同年代だったら君なんて使わないでしょ  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:30  実際の会話で自慢話聞かされても適当な返事で促せられるけれど、ツイッターの返信で自慢話されちゃあ黙ることしかできないじゃないか
  • 16:25  いままでさん付けで呼ばれていたのに、最近になって君付けで呼ばれる機会が増えた。格付けチェックでしたにされたようだ
  • 16:21  @meganesukiy ドラクエ3、マリオRPG、天外魔境ZERO  [in reply to meganesukiy]
  • 16:10  夏になるにつれて電車や建物内が冷蔵庫みたいに寒いからシャツ一枚とかで入れない。空調の寒さに極端に弱いから夏こそパーカー常備。
  • 16:05  え、知らない人と会話……?
  • 16:02  えるしっているか ひとりでいざかややおみせでしょくじをすると ばかにされる
  • 15:08  お昼ごはん忘れてた。一仕事(下半身的な)してから食べにいかないと
  • 14:53  なんで他人の都合や条件に合わせないと遊べないんだよ。そういうのがイヤでゲームしてたのに。ゲームにすら交友環境必須にさせんなよ
  • 14:52  最近のゲームは通信対戦、通信プレイありきのシステムだから、遊びたくても遊べない。
  • 14:37  さっきまで騒がしかった妹の部屋から音が一切消えた。事に及んでいるのだろうか……
  • 14:25  @suzu_ririn あっーーーッ><ビクッビクビックン  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:04  @suzu_ririn すずたんぺろぺろりーん★チュパチュパ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:02  現実で他人との交流がいやだからネットで交流してるのに、どうして現実に知ってる人間とネット上でも交流しなきゃいけないんだ。居心地悪くて生き出来ない
  • 13:59  @YasakaKasun ぅわ……、自分は実際知り合っている人とネット上でもつながるって無理ですわ(汗  [in reply to YasakaKasun]
  • 13:59  @yukiduki01 仕事場で営業してきた会社の人談。 こまめに社長がリプしてくるんだと。  [in reply to yukiduki01]
  • 13:58  おれ、フランスに移住しようかな
  • 13:57  RT @msxtr_Ryuta: とごたん! : フランスのアニメが非常にブヒれる件 日本でも受けそうだな http://t.co/iQp2ftns
  • 13:56  加えてツイッターは同僚、会社の人間とつながっているものらしい
  • 13:55  フェイスブックを使う人間は、社会的にも友好関係が素晴らしく、個性があり社交的な人間じゃないと「あいつフェイスブックしてるらしいぜ」「うわ、あいつとつながるやつなんているの?www」といわれる始末
  • 13:41  RT @catina013: アナニー指南してよだれか
  • 13:40  @inuboeinuko 自分が持ってるデジカメより、アイフォンの画質の方が圧倒的に高画質すぎてカメラの存在感がなくなってしまったでござる  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:01  友達の嫁さんをオカズにオナニーしたらカルマがグビグビ貯まる……(汗
  • 12:50  「五月病マリオ」が商業で仕事していたのは知らなかった
  • 12:49  犬だってクチャクチャ音たてて食わないのに、人間が音たてて食べられるってある意味才能だよな。
  • 12:48  @53ichigo それはね〜。もう根本的にアレっすね(汗  [in reply to 53ichigo]
  • 12:47  麗奈サマも同じような感じかw
  • 12:47  輿水ちゃんの性格が、近所に住む小生意気な女の子って感じですごい親近感がわいて好き。普段ツンツンしてるくせに時々落ち込んでいたりしてw
  • 12:45  【Minecraft】 カリオストロの城 【影MOD】 (10:21) #sm18091501 http://t.co/WIv8M05Wこれってそういうことができるゲームだっけ?
  • 12:43  男女問わず、口が汚かったり食べ方(ハシの持ち方)が汚い人はダメっすな。
  • 12:42  RT @mizu_kiri: 男子が本気でドン引きしている「NGな女子の行動」とは?:えっ!?またここのサイト? http://t.co/MmgTBT6f 6が全部持ってきやがったwwwww
  • 12:41  @w_azumax あ〜。なるほどw  [in reply to w_azumax]
  • 12:38  ooO(法子+、輿水、千佳を見つめながら)
  • 12:37  @ikyex おはーん★  [in reply to ikyex]
  • 12:37  能力、特技持ち云々じゃない! 問題はのは、そのキャラが好きか否かだ!
  • 12:36  可愛いから今のスタメン http://t.co/NGwgAzBV
  • 12:34  @kono489rinn いい趣味だと思う。映画を定期的に見れるってうらやましい(ホラーはダメだけれどw  [in reply to kono489rinn]
  • 12:33  @ohanabatakerun 「闇に飲まれよ!」  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:32  @nagi_parn うわ、それはつらいなぁ(汗  [in reply to nagi_parn]
  • 12:29  @siroyayoxx 可愛いw クッキーかなにかなな  [in reply to siroyayoxx]
  • 12:29  @suzu_ririn そうなのか。テレビCMでよくやってるやつだね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:28  @ohanabatakerun 申請しました♪   [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:25  @suzu_ririn なんか健康的じゃない色だなw オンラインゲームもしてるの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:23  @nagi_parn やっぱ辛いんだろうね……  [in reply to nagi_parn]
  • 12:22  @ohanabatakerun それじゃあ、愛結奈でお願いします★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:19  難波笑美がどんどん好きになってゆく魔力
  • 12:17  仮面ライダーBLACK 第8話「悪魔のトリル」 (24:26) #nicoch #so17883098 http://t.co/15kvOjdi BGMでEDが電子的な曲調に変わるところがあるけれど、なんだかそれが妙にバカっぽい曲調に聞こえるw
  • 12:16  @ohanabatakerun 蘭子いる?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:15  @kono489rinn おはっきペロペロ★  [in reply to kono489rinn]
  • 12:09  妹か彼氏連れて泊っているのに対し、オレはピクシブのお気に入り画像みながらちんちんしごいている現実
  • 12:08  @ohanabatakerun クール系でも年上キャラのことだったかww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:03  @ohanabatakerun 肇ちゃんは処女!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:03  AKBに熱狂的なファンがいるのも事実だけれど、反対にゴキブリでも見たかのような毛嫌いをするひともいるんだよな。どっちも始末が悪い
  • 11:57  @darts おはですん★  [in reply to darts]
  • 11:55  イントロのイントロという謎の日本語
  • 11:55  ブラックのイントロの開始3秒くらいのイントロってなんてこう素晴らしいのでしょうか。この部分を聞いただけで胸がタカブル
  • 11:54  仮面ライダーBLACK 第8話「悪魔のトリル」 (24:26) #nicoch #so17883098 http://t.co/15kvOjdi
  • 11:53  よく聞いたら、「行列のできる〜」のGBMってR,O,DのOPだったね
  • 11:47  @tora_gatlingcat おはようです  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 11:46  RT @donpuku: 最近のお菓子は「塩〇〇」とか「生〇〇」とか「焦がし〇〇」とか「男の〇〇」なんかが流行っているみたいなので『胸を焦がすぜ塩味きいた男の生うまい棒!』みたいなお菓子を出せば大ヒット間違いなしだね
  • 11:40  テレビや雑誌で載っている音楽ランキングって絶対ランキングじゅんじゃなくって、作品チョイスして取捨選択してものをランキングとして載せている気がするんだ。
  • 11:39  RT @progauge: アニソン三昧をなぜ商業に繋げないかみたいなのがあるけどそれはいわゆる音楽業界様が売りたい音楽じゃないのです。音楽業界様の言う若者のCD離れとかは「若者が音楽聞いてくれない」ではなくて「若者が売りたい音楽聞いてくれない」なんだと思う
  • 10:26  @ISLtyan もーにんずぷずぷ★  [in reply to ISLtyan]
  • 10:26  @ohanabatakerun るんさんだったらロボやメカとかSICのシリーズのフィギュばかり持っているものだと思ってたw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:16  @suzu_ririn ぺろぺろぺろ♪(おはよう  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:07  @tsuju そうだったんだ……よかった  [in reply to tsuju]
  • 09:56  数か月ぶりの日曜休日だったのに、仮面らいだーとプリキュア寝過した……
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿