2012年6月17日日曜日

Sat, Jun 16

  • 23:54  え、指原莉乃移籍!?
  • 23:54  <指原莉乃が涙のHKT48電撃移籍、"元カレ"暴露報道を受け謝罪も。> http://t.co/FouGEX7B #niconews
  • 23:29  このマッシュアップはいいな
  • 23:28  RT @SiriusArc7: m-floの名曲come againと恋愛サーキュレーションのマッシュアップ。しっとりまったりで2STEP好きには非常にオススメです。:come againサーキュレーション - ニコニコ動画:Zero http://t.co/ZFglO49o
  • 23:07  P4ゴールデンってP4と何か違っているのかな? ただの移植版ってわけじゃないんだろうけれど
  • 22:46  @super_mican 胸ぐらつかまれて持ち上げられてたり、ぼろぼろにされて片腕で持ち上げてつるされていたりするのが……ドキドキ  [in reply to super_mican]
  • 22:44  @tsugomoridou 気に入られているのか小馬鹿にされているのかよく分からないですわ〜(汗  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:42  @53ichigo 社員みんなリア充だから俺の印象下がるだけだお…  [in reply to 53ichigo]
  • 22:39  今日もまた「ずくくん、何か面白い話ないんですか〜?w」って振られてLPが削られた。三回
  • 21:33  一時、ハッチポッチステーションって英語版のOPしてたよね。あれずいぶんかっこよかった記憶がある
  • 21:27  @k_t_y_k 確かに一致してるw すごいww  [in reply to k_t_y_k]
  • 21:18  こういうのを見ると、地元を題材にした何かを作ってみたいなって思っちゃうよね
  • 21:17  RT @sharp78tw: 47都道府県みんなアニメの舞台になっている……と思ったら奈良県だけ抜けている。 http://t.co/uXmXX4ID
  • 21:16  ニコ動にオウム系の動画がランクインしているのは、高橋がつかまったか影響か
  • 12:56  緑髮キャラの女の子のわきを強引に開いて 「へっへっへ…こんなところをもじゃもじゃ茂らせて、まるでパセリだな」 「いやぁ、みないでぇ///」みたいなシチュはよ
  • 00:14  もう動物園サバイバルのハリネズミみたいなキャラ勧誘するのは諦めよう
  • 00:05  @tsuju トラのおっちゃんがメガネつけて「トラトラアイ!」っていう変身シーンが印象的でした  [in reply to tsuju]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿