2012年6月21日木曜日

Wed, Jun 20

  • 23:33  ランボー怒りのおとり捜査官・北見志穂「婚カツ美女連続殺人・狙われる女性警察官!婚活シート男女176人の容疑者…」 #頭にランボー怒りのを着けると気迫が感じ取れる
  • 23:31  @nal_dal_dere 柄を6種全部揃えるとアイドルが貰える(それぞれの衣装で3回ずつ)。自分の仕事で手に入れられる柄もあるけれど、取得できないものは他からライブバトルで奪うしかない  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:51  @otakespring どの人からも評価は絶大なんだよね〜。 こんどレンタルショップ行ったときにないか探してみるよ  [in reply to otakespring]
  • 22:47  26歳で、昔からマンガやアニメは観ている方だけれど、「魔法陣グルグル」はマンガもアニメも見たことがなくて驚かれる。
  • 22:43  青い馬とさらわれた父さんを助けに→ラスボスは実はお父さんでした→夢落ち #適当な作品説明をして判ったらRT
  • 22:42  @fuji_9 ツイッターで、それがケンチョに分かるようになって結構ションボリです  [in reply to fuji_9]
  • 22:39  パパとママを探しにクラスメイトと作った宇宙船で勝手に宇宙へ→みつけられませんでした #適当な作品説明をして判ったらRT
  • 22:30  @inuboeinuko 泣いてしまう……TT でも狗吠さんが商業で活躍してゆくのなら  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:28  田舎育ちのせいかな? 小学生のタブー→【お金の所持、買い食い、シャープペンシルの所持、学校に遊ぶ道具の持ち込み(バトルエンピツは例外)」
  • 22:26  未だに小学生が「買い食い」することに驚きを隠せない
  • 22:25  @nal_dal_dere オレ一人の発言で、全長野県人がホモと化してしまった……www  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:23  ずくっぽい=【マクドナルド】【ホモ】【器用】 http://t.co/i89jr5ev
  • 22:20  RT @Tschritt: #10rtで鎖骨晒してやんよwwwwwwwwwwwwwwwww10rtもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝つるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの時間いけるwwwwwwwww勝つるwwww
  • 22:18  難波ちゃんは元気可愛い★
  • 22:17  RT @iguana_mkmkrn: なんばちゃん作成中 http://t.co/mnF3zARL
  • 22:17  このりんの発言に、おもわず前かがみになってしまった……///
  • 22:12  @kono489rinn クス  [in reply to kono489rinn]
  • 22:11  @shin_sgk 初めて彼女を見たのが「愛のむきだし」だったから凶暴って印象があります。でも可愛いのは同意です★  [in reply to shin_sgk]
  • 21:46  @nal_dal_dere うん、映像美とか演出とか。あそこのスタジオさんが作るものは結構評価高いんだけれど、オリジナルモノのお話がすごい微妙  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:45  まちがえた。だグトリオ #人生で初めてレベル100まで育てたポケモン
  • 21:45  オニドリル #人生で初めてレベル100まで育てたポケモン
  • 21:44  都道府県ワーストRTされすぎて@ボタン押してもリプが見えないw
  • 21:43  @kono489rinn 「屍なんとか」の主人公の友達の医者だっけ?  [in reply to kono489rinn]
  • 21:42  あのアニメはそういう世界感がすごく魅力的だったけれど、その設定が何も生かされていなかったから割と残念
  • 21:41  「まなびストレート」みたいに、中学卒業→就職がポピュラーで進学するのが珍しいって感覚の世界観だったら、またちょっと違う考えなのかもしれない。
  • 21:35  @momyu_h 分からなくもないw 直毛なせいかパーマには憧れがある  [in reply to momyu_h]
  • 21:29  @sa_tea ひざ裏にはさんでごいごいとシゴいてもらいたい  [in reply to sa_tea]
  • 21:28  あ〜だからむつみ高校があんなに人気なのかな?
  • 21:26  @suzu_ririn 怖すぎるよ……すずも気を付けてください  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:25  友人で近所にすむシュウ君の家のさん兄弟は、全員不登校だからな。あと向かいの妹さんとか道路挟んだ家のお兄ちゃんとか、上の沼のそばの末っ子もひきこもりだ
  • 21:23  オレが思うに、長野県人って基本的にかなり適当な思考と性格をもっているから不登校率が高いのかもしれない。子供や孫が学校に行かなくなっても、「いつか行くようになるだろう」って考えてるから
  • 21:21  @suzu_ririn 九州エリアは、なんか総合的におっかないねw(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:19  @nal_dal_dere ん〜、そういう状態になる何かしらの「スイッチ」があるのかも。 どっちにしろまっとうな生活は送り難いだろうなぁ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:17  不登校か……たしかに近所の同年代の知り合いって全員不登校だな。
  • 21:17  各都道府県のワースト1だそうです、これは面白い http://t.co/tAwRpRqT @TwitPicさんから
  • 21:15  ココロの病ってことか。 スーツ姿の人もよくいるけれど、あんなんで仕事できんのかな?
  • 21:14  これか http://t.co/GLbYVaxf
  • 21:12  よくいく公園に、ひとりごとで罵声を言い続けている人が不特定多数いるんだけれど、あれは何かの病気なのかな。 正直、あれを見ると怖くて動けなくなる
  • 20:35  @netarinai へぇ、復刻本ってリクエスト方式で復刻されるんですね〜。しらなかった  [in reply to netarinai]
  • 20:34  @nal_dal_dere すばらしい!  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:30  これってさ、竿の部分ってただの飾り? それとも使う人がしゃぶって楽しむものなの?  http://t.co/mQeJ5OVA
  • 20:28  ランボー怒りの"中出し"以外は校則違反!! 〜女子校祭・乗っ取り計画〜 #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
  • 20:26  携帯を持つようになって10年近く経つんだけれど、携帯を落としたのって今回が初めて。「なんで携帯を落とすの? そもそもどうすればなくせるの?プゲラッチョ」とか思っていたけれど、自分も経験して、ああけっこうなくしやすいなって思い知らされた
  • 20:24  @gomi15 (一部地域を除く)って雰囲気ばりばりのキャンペーンですねこれw ちょっと欲しいなぁ……  [in reply to gomi15]
  • 20:22  ああ、このピクシブのバラ、「Ib」のネタだったのか。気付かなかった
  • 20:17  ショタエロの何がいいってさ、お尻の穴がどす黒い紫色で塗られているところがいいよね。性器じゃないって雰囲気があってすごくSO★SO★RU
  • 20:16  @medicine774 題材候補としてふぁぼらさせてもらいましたw  [in reply to medicine774]
  • 20:14  @tomorrow_0 あるあるw でもエロゲのキャラって似通った特徴多すぎてどうしても当てはまっちゃうよねw  [in reply to tomorrow_0]
  • 20:12  @K_Sho_AR 左右描き間違えて、あらぬ場所に親指がついていたりしますw  [in reply to K_Sho_AR]
  • 20:11  @suzu_ririn まだdesu(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:10  @suzu_ririn ぬぅ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:09  RT @kikiriri398: 1分以内に100RTされたらベッドの上でまんぐり返しでいっぱいいっぱいなベジータを描きましょう。 http://t.co/8aSTF8KX
  • 20:08  @suzu_ririn じゃあこれからボクとすーぱーぺろぺろタイムだ!ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:06  ピクシブの、評価付ける星の部分(今はバラ)が、標準状態とマウスカーソル乗せたホバー状態で微妙に位置がずれてるのが気持ち悪すぎるんだけれど、これいつになったら修正されるの?
  • 20:01  @netarinai 俺は十分笑ったwww  [in reply to netarinai]
  • 19:57  この本が、ど、どうしてもほほ、欲しいんだな…… http://t.co/7g31yZkK
  • 19:56  @yukiduki01 http://t.co/ENI4FhNS  [in reply to yukiduki01]
  • 19:47  @hatsuse_rui おもしろいけれど、流行り方が異常なだけだと思う  [in reply to hatsuse_rui]
  • 19:43  平安堂にBL小説は売っていますか?
  • 19:10  マホガニーってワシントン条約で規制かかってるのか。それはしらなかった
  • 19:06  幸運なことにかな子のCD未開封が二枚あったから、CDデビューかな子は手に入れられる
  • 19:05  冷静に考えたら、携帯を新しく機種偏しても、モバマスで伊吹ちゃん手に入れられないんだよな……きっと
  • 19:04  @kono489rinn この映画、レンタルショップで置かれているのが猟奇・ホラーの棚だからタイトルで選ぶと後悔するwww  [in reply to kono489rinn]
  • 18:59  私のフロントメンバーです / アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー #imas_cg #imascg_liveunit http://t.co/uVCGdTK6
  • 18:51  @qualia_shimoken 想像していた以上に若くて驚きました。同い年でした。その年齢で実績が素晴らしいですね  [in reply to qualia_shimoken]
  • 18:48  携帯を持たない生活二日目。お昼の時間がゆっくりできる。30分以上お昼寝出来るのが利点。 モバマスができないのが難点
  • 18:48  @ayafmy とりあえず剃ろう。そして写メろう! な! ハァハァ  [in reply to ayafmy]
  • 00:05  それにしても輿水は可愛いな。Sレア状態がすごいいい。輿水にピンクハウスっぽい衣装はたまらん
  • 00:02  @yukiduki01 右側の方が、あっとうてきにおちんちんが振り向くね。  [in reply to yukiduki01]
  • 00:01  @tsugomoridou 未成年で結婚は離婚のフラグやで。まわりの成人前に結婚したやつみんな離婚してる  [in reply to tsugomoridou]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿