2012年6月22日金曜日

Thu, Jun 21

  • 23:51  正直、かな子が一番似ていない… http://t.co/1hXbDHC5
  • 23:33  @suzu_ririn おっぱいも身長も個性です。他人と比べる必要はないのです  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:30  @no_option カウパーでちょっと濡れてるんだな! 最高だな!ハァハァ  [in reply to no_option]
  • 23:27  この新しい携帯、充電する際にコードじゃなくって板みたいな機材に載せるだけで充電できるんだけれど、時代は進歩したなぁって思うよ
  • 23:26  また新しくモバマス始めたいんだけれど、なにかイベントがあるのなら招待受け付けます。ID=67757662
  • 23:24  ふぅ、やっと携帯でツイッターできるようになった
  • 22:42  @suzu_ririn が、ががががんばって働いて稼ぎますッ!?(ドキドッキ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:41  @suzu_ririn よろこんでご一緒させていただきます…//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:35  @yaise 脱ぎたてブーツにビュッビュ! そして履かせて嫌な顔させたい  [in reply to yaise]
  • 22:28  @kazuki_kaze 同人が会社じみたことをし出すのは個人的にはないなぁって思っちゃうな。 それって楽しい? って思える  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:24  @kazuki_kaze 同人でとは…(汗 同じ会社ですら部署や管轄によって情報が共有できていないケースも多いから、無理だよね。こういうのって  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:23  サービスと本体の管理が別々の会社ってやっぱ経営できんと思う
  • 22:21  au「アイフォンの新品交換できますよ!(ドヤヤッ」 apple「無理ですね」
  • 22:21  正直、今回の携帯紛失でauとapple二つの企業のサポート対応がひどくって嫌気が差した。もうこの会社に関わりたくないって思って変えたのが正直なところ。
  • 22:19  @yaise 親指と人差し指の間にはさんでもらってしゅごしゅごしゅごいいいいいい  [in reply to yaise]
  • 22:19  まだ前の番号は解約してない。利用停止状態。 解約料金と、アイフォンだから本体料金ごっそり払わせられると思うけれど、しょうがないと腹くくる。
  • 22:17  新規。 本当は番号変えたくなかったんだけれど、10年以上使っている番号で愛着があったけれど、ごっそり心機一転すればなにか気持ちも変わるかなって思って
  • 22:16  携帯を変えました。auからドコモへ http://t.co/T2QxBZq4
  • 22:15  シューティング系で有名な、いわゆるブラックレーベルってやつと近い雰囲気があるww
  • 22:15  アイドルマスター The Black Eyed Peas #アイマス新作のサブタイトルをバンド名にするとそれっぽくなる
  • 22:08  @PWindRyo いいよね。 Sっ気のあるショタだったらガーターを口で脱がせって命令されて踏まれたい。 そして従う。 「いい子だね〜お兄さん。ご褒美に後でボクがアナルほじってあげる★」  [in reply to PWindRyo]
  • 22:03  ショタ、ガーターベルト
  • 22:01  @fuwafuwa8 エッチじゃないよ! 一般だよ!>< でも、生まれて初めて描いているマンガだから余計に恥ずかしいwww  [in reply to fuwafuwa8]
  • 21:59  @yaise ゴキッ、ゴキッ、メキャメキャって聞こえるのも辛かった  [in reply to yaise]
  • 21:57  @tsugomoridou モバマスの原稿みられてしまったお…  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:57  @ehimemikan0 無駄毛用のカミヤスリなんてのがあるんですね! 自分もケツ毛用に欲しい!  [in reply to ehimemikan0]
  • 21:54  ぎゃーーー!><
  • 21:54  あ、今不意に携帯の設定を頼みに父さんが部屋に入ってきたけれど、机の上に散らばってるマンガの原稿思い切りみられたか!? みられたのか!?
  • 21:52  @suzu_ririn ><  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:51  回転寿司屋で一人で食事していたら、いまだかつてない孤独感を感じた
  • 21:49  @suzu_ririn 探偵としてすずの監視と保護をずっと続けていたら逮捕されてしまう!  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:19  大会社ですらこういう事態がおこるんだから、うちの会社間でのやりとりがグズなのもうなずけるな
  • 17:18  auやappleに対して怒りは感じないけれど、会社間でサービスや対応の共有が何もできていないことに殺意を感じた
  • 17:16  しねやくそが!!!!!
  • 17:15  ははは、わろす
  • 17:15  [auショップ]iphoneを紛失したばあい、新品と交換することができますよ。ただしその際はappleにご連絡ください。 → [apple]そのようなサービスはございません
  • 15:15  ひさしぶりにhacchiさんの動画を見た
  • 15:14  色々と残念な サイベリアを実況プレイ part1 (21:03) #sm4600152 http://t.co/V1qEGZCX
  • 15:07  お、今テレビ東京で「レッドブル」やってるのか
  • 15:00  @kono489rinn こういうのたまんないね★ 一度行って見たい  [in reply to kono489rinn]
  • 14:05  家族が帰ってくるのを待って携帯を借りよう
  • 13:56  appleのテクニカルサポートに電話したいのに、黒電話だと番号が認識されなくて詰んだ
  • 10:25  @mega_mari 設定や内容を見慣れすぎちゃっているとそういう考えになりますよね。  [in reply to peta_mari]
  • 10:24  @oasisu17 オレも休日は原稿だ!(アヘアヘ  [in reply to oasisu17]
  • 10:19  @134_ おはむっくり★  [in reply to 134_]
  • 10:19  携帯機種変更しにいこっかな。正直どうしようか…。もうアンドロイドじゃなくてもAUじゃなくてもいいと思ってるんだよな。
  • 09:33  @suzu_ririn 布団で寝ようよ、体に悪いよそれ(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:25  剛力ちゃんの出ている積水ハウスのCMが、エロゲーとかマンガアニメの幼馴染設定すぎてつらい。現実で演出されるとこうも見ていられないものなのか…
  • 00:31  @Qlarampon 俺は「区別している」って認識かな?  [in reply to Qlarampon]
  • 00:30  良いって言ったって別に付き合えるわけじゃないんだ。 現実を見ろ現実を
  • 00:29  血液型での性格の特徴とかは、信じないけれど、血液型での相性はわりと当てはまるって思ってる。オレがOだけれどBとは良くてAとは悪い。
  • 00:26  分かるわー。 てか好きになる子がほぼB型だったりする。 加えて一人っ子
  • 00:25  RT @koiichi: B型って可愛い子多くね?
  • 00:20  今まで生きてきた中で、処分しちゃって死ぬほど後悔したのが「シスプリのおやすみボイスCD」と、「ゲーム帝国」
  • 00:19  今度からこういうフリ方しようかな?
  • 00:19  RT @m_bird: 「ねぇ、今まで何人の女の子と付き合ってきたの?」 「お前は今までに食べたトリュフの数を覚えているのか?」 「……ゼロ」 「つまり、そういうことだ」
  • 00:18  @mochi_10 四葉 イズ コングラッチュエーション シスター!  [in reply to mochi_10]
  • 00:17  妹好きな奴ちょっと来い シスプリ四葉 (2:33) #sm150109 http://t.co/isZjKdaQ
  • 00:16  ふぅおおおおお! 四葉! 四葉の声が耳元から! 耳元からウィスパーボイス! ウィスパーボイス! バイバイブルー★
  • 00:15  胸が……胸が高鳴る! たかなりゅううおおおおおおおおおおよつばああああああああああああああ
  • 00:14  RT @kimagure_Uta: 妹好きな奴ちょっと来い シスプリ四葉 (2:33) #sm150109 http://t.co/TgeFpjui 
  • 00:13  @netarinai オレ、右端の男みたいなタイプだわぁ……  [in reply to netarinai]
  • 00:12  @yukiduki01 「千代の富士」だね。昭和最強の横綱って人だったかしら  [in reply to yukiduki01]
  • 00:10  @yukiduki01 高見盛?  [in reply to yukiduki01]
  • 00:09  缶ビール三分の一ですでに泥酔
  • 00:08  ビールに合うお菓子っていったら、「えんどう豆スナック」一たくだな! イカとかナッツ、カルパスみたいなものも悪くはないけれど、手がべたついて臭いがつくから、お菓子が一番! ★
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿