2012年6月8日金曜日

Thu, Jun 07

  • 23:54  @hamming_natz 僕変態じゃないもんッ!><  [in reply to hamming_natz]
  • 23:52  @oktbach 自分は入院したら喉頭がんで父さんの小学校時代の恩師のおじいさんと知り合いになりました  [in reply to oktbach]
  • 23:49  ん〜、水彩画で滲み塗りすると、中学生のほっぺたみたいにブツブツとしたものが浮かび上がってくるんだけれどコレ一体何だろう?
  • 23:41  女の子にアルティメット付けると、何だかすごい超兄貴臭がするんだけれど気のせいかしら?
  • 23:36  @suzu_ririn カルピスソーダを自分で作るのは思いつかなんだな。牛乳割りは自分も好き★  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:34  よく見るとこのりんのアイコンめちゃくちゃ可愛いな……ゴクリ
  • 23:31  睡魔<オナニー
  • 23:28  @kono489rinn あ、えと……エヘヘ///  [in reply to kono489rinn]
  • 23:25  妊婦志望らしい
  • 23:25  RT @uichan_: はー生理のない女の子になりたい
  • 23:25  @kono489rinn 気持ちいいよね★ 昔、乳首にぬって後悔したことがあるw  [in reply to kono489rinn]
  • 23:21  サバイバルイベントを始めるタイミングが悪かったのかプロダクションボーナスが手に入らない。これは結構手痛い
  • 22:25  ドラえもんのび太と未来世紀ブラジル #タイトルの頭にドラえもんのび太と付けると大長編ドラえもん
  • 22:10  【コブラ】軽口、ヒューッ!な場面集 (54:31) #sm13834286 http://t.co/PHE1zS73 作業用BGM
  • 22:09  @yamisawa58 モダンなポーズと影のある雰囲気が素敵ですね。   [in reply to yamisawa58]
  • 22:07  @inuboeinuko やっぱすごい! あ……ていうかあれだけキレイな絵を描いていればデジ・アナ両方使えるのも当然ですよね(汗  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:00  @inuboeinuko デジタルじゃない、アナログな絵も描きますか? 水彩とか油彩とか  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:59  装甲騎兵ボトムズ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #タイトルの頭に装甲騎兵ボトムズと付けるとアストラギウス銀河
  • 21:56  @qoziq サイドポニーっていいよね♪ ろりかわいい  [in reply to qoziq]
  • 21:54  あ、RTだったか。返信しちゃった
  • 21:54  @yamaritsu レッドツェッペリンの「野生の歌」?  [in reply to yamaritsu]
  • 21:53  @no_option 尻尾でスパーンッと足払いってのも……それからすっころんだところで顔面ふまれt  [in reply to no_option]
  • 21:50  右手にペンを左手に筆を
  • 21:49  今更気がついたが、どうやら自分は左手で筆を持った方が扱いやすいようだ。
  • 21:48  @jinkouku ちょっとトリップしてました(汗  [in reply to jinkouku]
  • 21:46  @hamming_natz 無言のリプライになるのもしょうがないですね。自分自身も絶句ものですw  [in reply to hamming_natz]
  • 21:45  つぶやいたはいいものの、すごい気持ちが悪い内容だった
  • 21:45  はぁはぁ……ずくの左手しゅごしゅごきもちいいよぉ……//////
  • 21:44  @kashimaschakoh ユニセックスのシャツも多いからそんなにきにすることもないよ。自分の妹は、しょっちゅう自分のシャツやパーカー着て学校行くから  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:20  @yukiduki01 あのゲームでロボっ子が好きになった。続編でキャラ増えたけれどその時には本体かえしちゃってたからギギギ……(涙  [in reply to yukiduki01]
  • 21:19  @suzu_ririn 重く思われちゃうかもしれないけれど、結構心の支えをもらってるから。あ〜こういう言い方じゃやっぱり重いなw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:13  @suzu_ririn 安心  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:11  @yukiduki01 自分はドリームクラブ目当てだったな。友達から本体借りたんだけれど  [in reply to yukiduki01]
  • 21:08  唇が乾燥しやすいのか通年リップクリームがないと生きていけない体な自分。なくなるとパニックになる
  • 21:05  「パンツの赤いリボン=処女の証」みたいなもんじゃね? 殿方と恋に落ちてリボンをほどかれ、女になりました。 みたいな
  • 21:04  女の子のパンツについてる赤いリボン。なんだこれ、そういう話題が出てたのか知らなかった
  • 21:03  @millino ポポポp、ッ……ポ、ポポpンァッ……ポポ、ポポpモウ,ダメ……  [in reply to millino]
  • 20:56  @ayafmy お人形さんに、いやらしく舌を使ってマウスツーマウスするんだ!w  [in reply to ayafmy]
  • 20:55  フルボディ大尉は本当に汎用性が高くて素晴らしいキャラクターだと思う。もう顔も、何してたかも思い出せないけれど
  • 20:52  @ame_nana PS3のゲームだね。なんかすごいおもしろそうだよ。  [in reply to ame_nana]
  • 20:50  イベントで作家さんのスペースに行ってあいさつするとき、たいていの男の人は緊張と興奮でたってます(ダブルミーニング)。特に作家さんが女性の場合はワンピースで言うところの鉄拳のフルボッキ大尉です。早い人は出ています
  • 20:33  @nal_dal_dere わーい♪  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:33  @qoziq 少なくとも、センスや趣味がオシャンティな人であることは間違いないって気がしますよね!  [in reply to qoziq]
  • 20:32  @_kagamixyuxu カマドウマ、とかいっぱいいますよね。あれは本当にトラウマです  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:31  @suzu_ririn う、う〜ん……容姿はともかく、趣味やしぐさが可愛かったりはしそう。甘いもの好きとかw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:29  あまりに勝手な妄想の押し付けである
  • 20:29  かわいい絵をかく女の人は、その絵のように可愛らしいに決まっている!
  • 20:24  @yaise ああ、なるほど。うなづける  [in reply to yaise]
  • 20:23  特にドコモのCMで使われてる曲は梅雨の雨が降るように、静かだけれど耳の奥に残る感覚。
  • 20:22  サザンの頃はノリのいいアップテンポなモノが多かったけれど、桑田ケイスケとして出すものは哀愁漂うスローテンポなものが多い気がする。
  • 20:21  おーもーえーばー恋しや〜 忘れが〜たき〜 故郷〜♪
  • 20:11  卑猥な意味じゃないんだけれど、異様にエロい
  • 20:10  「濃いのちょうだい! いっぱいちょうだい! 薄くてもいいから! いっぱいちょうだい!」
  • 20:10  @yaise ドコモのCMの曲を歌いたい、桑田ケイスケだけれど  [in reply to yaise]
  • 20:08  @HurrySense 赤子のように甘えて吸いつきたい  [in reply to HurrySense]
  • 20:07  @hamming_natz ちょw やめてくれよぉ……(シナシナ  [in reply to hamming_natz]
  • 20:05  好きなフォロワーさんが、「風呂る」って呟いた瞬間、自分もいそいそと風呂に入る準備をして入る。見えないフォロワーさんと【裸で、風呂に入っている】っていう共通行動をとっていることに性的興奮をおぼぼぼbbbbbbbbbb
  • 20:03  相変わらず久米田さんはすげー終わり方に持っていくな
  • 20:02  完全にネタバレのサイトを開いてしまった……
  • 19:58  @kazuki_kaze 一緒の体質がいて嬉しい★ 体全体に圧迫感がないと落ち着かないのよね  [in reply to kazuki_kaze]
  • 19:04  @suzu_ririn うわ〜い一緒><★  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:02  自分には「布団が重くないと眠れないクセ」みたいなのがあって、30℃超える今でも真冬装備(毛布+布団)で寝ている。この寝方でいつも家族が不思議がる。夏用布団だと軽すぎて眠れない
  • 18:59  @agito_666 到底不可能な論議で金と時間を消耗させないでほしいですよね。  [in reply to agito_666]
  • 18:57  @fuji_9 なんていう淫美! 官能的ですごい! いい!  [in reply to fuji_9]
  • 18:52  RT @yukiduki01: むしろアラフォーいくさんが見たい
  • 18:50  @inuboeinuko 2に妙なエロさを感じるw  [in reply to inuboeinuko]
  • 18:49  あ、でもイクさんは体毛薄そうだな
  • 18:48  @yukiduki01 おしりでイクさん! gooooooood!!!  [in reply to yukiduki01]
  • 18:45  @yukiduki01 どうせならケツ毛までもじゃもじゃしていてほしい (要望  [in reply to yukiduki01]
  • 18:44  パロディーを規制なんてできっこないと思うけれど、コレが実際決まったらどこに線引き置かれるんだろうな。世の総ての物語や作品が規制に引っ掛かるんじゃない?
  • 18:43  RT @nikkeionline: 著作権法に「パロディー」規定新設へ 文化審小委で検討開始 http://t.co/4CmcMAmF
  • 18:41  幽々子はむちポチャでもじゃもじゃしてそうだな
  • 18:40  RT @hammer_108: 東方ジャングル(陰毛)
  • 18:32  @suzu_ririn 児童書みたいで面白そうだw  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:30  @suzu_ririn 「名」の字を抜くと、すごい語呂が良くてマンガタイトルっぽい  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:10  どうせ生産性がないといわれるんだから、オナニーするときぐらい非生産的な女装ホモセックス動画をおかずにしたって構わないだろ?
  • 18:08  @kashimaschakoh たけのこ(隠語)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:08  裕美+が、レベルマックス状態で特訓してあげなかったから一度作りなおそう。
  • 18:03  訂正:ポプルスさん
  • 18:03  ポプルスが初心者向きなのか、ずっと栄光さんだった。
  • 18:01  @yukiduki01 今、買うのは禁止して、本棚に入っている未読の小説を端から順に読んで行く作業になってる。  [in reply to yukiduki01]
  • 18:00  あとディフェンスにはずっと腐女子が
  • 17:59  そういえば小日向+とバレンタイン法子もずっとスタメンにいるな
  • 17:57  クールタイプは……う〜ん、苦手なタイプが多いかな。肇ちゃんくらいかな。
  • 17:56  @gomi15 なんですかその特殊能力はwww  [in reply to gomi15]
  • 17:55  パッションタイプも結構可愛い子が多いけれど、まぁ伊吹ちゃんが一番好きかな。手に入れてからレギュラー外れたことないから。
  • 17:54  俺はキュートタイプを選んで幸せだな。かなこちゃん、幸子、裕美がいるから
  • 17:49  本もゲームも「買って満足しちゃう」性格だから、所持しているのに知らないって状況がしょっちゅう起きる。
  • 17:48  ペルソナ4持ってるけれど遊んだことないな。
  • 17:47  でもK-POPは基本的にリズムがよくて好きだからな。big-bangとか最高やもんな。2ne1のライクアバージンのカバーとか曲調がペルソナ4っぽくてすごくいい
  • 17:43  2NE1の日本語訳されている歌が、どうにも下品、というか汚い言葉が多すぎて好きになれない。直訳してるのかな?
  • 17:29  @inu_hebi Dはなかなか怖くて面白かった  [in reply to inu_hebi]
  • 17:28  田舎であろうと都会であろうと、携帯触りながら自転車乗ってるやつは「(他人を)轢きます」「(モノに)当てます」「(自分から)当たりに行きます」の3拍子を謳っているよな。田んぼにでも落ちてしまえばいいのに
  • 16:27  恐竜戦車は完全に中身メカだったか
  • 16:27  ゴジラの人形にメカゴジラのバズーカつけていたのは今思えば超かっこよかったな。恐竜戦車みたいに生体兵器って感じがして
  • 16:25  昔、コロコロコミックに怪獣のソフビを改造して戦わせるってマンガあったね。あれ当時は面白さの意味がわからなかったけれど、大人になった今なら何となく理解できる
  • 16:21  ねいちゃーぱわー
  • 16:20  あなたの誕生鳥と鳥言葉 http://t.co/SdyPDdb9 3/25はワカケホンセイインコ、自然の力
  • 16:16  @inuboeinuko うろ覚え落書き。いいですね、記憶力と観察力が鍛えられそう★  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:08  @inuboeinuko 共同作業や合同するってほどではなくても、気軽に現状や作り途中の作品見せあったりアドバイス的なことをし合えるような人がいたらな……と  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:43  というよりも、女装ホモセックス動画を見ながら黄瀬ちゃんで抜いちゃったのが、+αで余計に申し訳ない感じがして
  • 14:41  スマイルプリキュアの黄色い子が可愛すぎて思わずオナニーしちゃったんだが……なんだかすごい罪悪感に襲われている
  • 12:37  ともひと親王。すごい人だったんだな、皇族でメディアに出て活動していたなんて
  • 12:02  ブルーハーツの「泣かないで恋人よ」を聞いてるとどうしていいのかわからない辛さと悔しさが溢れてくる
  • 10:52  ブルーハーツ聞きながら庭の掃除してたら涙がとまらんくなってきた
  • 10:15  オイルライターか。錆びすぎて分からなかった http://t.co/6sc4JiP0
  • 10:13  何だこれ? http://t.co/pMzrRNj7
  • 00:28  26年生きてきて、これほどなんもできない人間だったのかって思い知らされる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿