2012年6月27日水曜日

Tue, Jun 26

  • 19:46  @kiguchiko それって、弟さんが神奈子コス着てくれるってことです?  [in reply to kiguchiko]
  • 19:39  ママンが平気でオレの部屋に入ってくるので机上の原稿が常にさらけ出されています。ただでさえ恥死モノだけれど、エロいの描いていないのがまだ首の皮一枚って感じ
  • 16:45  @53ichigo マンガ童貞なので、背景や演出に力を入れることができませんww  [in reply to 53ichigo]
  • 16:44  @akiyasutouhuya ただカードの名前を女の人がいうだけなんだけれどね。 言い方がエロいw 「マンティコア」が特にwww  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 16:37  少女マンガを参考にしながら絵を描いていたせいか、絵の目つきが少女マンガっぽくなってきた
  • 16:36  @akiyasutouhuya あのCMが異様にエロくて麦茶吹いたw  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 16:35  @ohanabatakerun サクラ大戦の光武とかワイルド・ワイルド・ウェストとか、ああいうスチームパンクちっくな技術がもっと流行ってほしい  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:32  ずくが挑む『要約にチャレンジ』!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」を15文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/FSKz9j04 実写版ワンピース
  • 16:31  ボーナスが支払われる企業なんてほとんどなくなってきたのに、ボーナス商戦や、ボーナス払いというシステムがある今の社会に疑問。 日本のシステムは富裕層に沿っているんだなきっと
  • 16:29  確かに現状の給料で一人暮らしとか不可能だよな。車持てないよ
  • 16:28  @53ichigo ケータイ小説の 「あん、あん……先生ェ」 「いい、気持ちいいよぉ」 「あんっ、あんっ、あんっ」みたいな  [in reply to 53ichigo]
  • 16:20  @ayakasi24 本当に保護受けないと生きていけないきがします  [in reply to ayakasi24]
  • 16:20  結局増税したのか。増税しただけで代わりに何か負担が減るってわけでもないんだよな
  • 16:06  板野ともみ似という割には全然似ていなかった。でもまぁ……うん、よかったよ。お尻とか
  • 15:56  @yo_tatsunami 定期的にちょこっとずつでもお金を貯めていても、二年に一度の車検でごっそり奪われて一向にたまらないです(汗  [in reply to yo_tatsunami]
  • 15:55  あ、こいつ絶対叩きつぶしたい
  • 15:51  @suzu_ririn ありがとう★ ガンバルッ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:34  @suzu_ririn ちょっと作業してて手が付けられてないの(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:30  @suzu_ririn ごめんなさい>< 今度からは黙ってやります  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:29  息抜きにちょっと一抜き
  • 15:27  新エリア解放されたのか。
  • 15:24  ショタっ子のプリップリなお尻にチョコレートソースかけてしゃぶりなめたい
  • 15:22  近所の精肉店でもカエルの肉って売ってるのは知ってたけれど、まさか活け造りとは。これはちょっとなぁ
  • 15:21  日本人がカエルの刺身を食べる動画に低評価2800件以上 外国人「ジャップはキチガイ」 http://t.co/o1nLhjIZ @aquacatalystさんから
  • 15:18  @suzu_ririn それは災難だったね(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:14  @suzu_ririn お絵かき楽しいお。原稿に苦しむ日々だけどw  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:58  ツイッターの一部にいる過激なCJDの影響で、女装する人は、産卵プレイや青姦が大好きみたいな印象
  • 14:33  変にテンションが高いと、おちんちんがチョリソーみたいなじょうたいでも無理にしごかせて出そうとする強制搾取任務
  • 14:28  ふぇぇ、カーテン全快で気持ちのいい風受けながらおちんぽごしゅごしゅするのきもちいいよぉおおお(びゅびゅっ
  • 14:27  @ohanabatakerun 自分の生まれた年は日航機墜落事故の年なので、事故の多い時代って印象があります。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:42  @inuboeinuko あ、その食べ方おいしそう★  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:29  え、諸外国では奨学金って返済義務ないの?
  • 13:28  RT @CCCP1917: モスクワで「奨学金の返済がまだたくさん残っている」と言ったら全力で怪訝な顔をされた挙句、「それは学生ローンだろ」と突っ込まれた。違うんだ…我が国はそれを奨学金と呼んでいるんだ…
  • 12:04  この時代ですでに続編に対する不満や考え方がしっかりあるスチャダラパーってやっぱすげぇな
  • 12:02  ♪ゲームボーイズ-スチャダラパー_#nowplaying
  • 12:01  自分よりでかかったり肥えてる女の子にばかり目がいく
  • 11:59  @oasisu17 ゴーヤは放置しても育つよ。もう要らないってほどバカバカ生えてくる  [in reply to oasisu17]
  • 00:29  未だに「仮面ライダーZX」を正しく言えない。「ゼロクス」「ゼクロス」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿