2012年6月11日月曜日

Sun, Jun 10

  • 23:54  冬に沖縄。まぁ沖縄なら温かいだろうとTシャツ一枚で出発 #修学旅行の反省点を上げろ
  • 23:47  名探偵コナン 尻の中の暗殺者 #アニメかゲームのタイトルの一部を尻に変えてみようぜ
  • 23:46  @ame_nana お色直しで新郎新婦の立ち位置交代だね♪  [in reply to ame_nana]
  • 23:42  RT @SBS_900: #1RTごとに本棚の本1冊晒す
  • 23:35  そういえばインセプションとシャッターアイランド。主役が同じ意外にも、主役の過去やエンディングの謎ってあたりも共通点があるな
  • 23:32  ●●love@やられたことある
  • 23:32  RT @3000retweet: 【クソ高校生カップルあるある】 ・○○夫婦とか言い出す ・キスプリをmixiやブログに平然と載せる ・「お前を守れるのは俺だけ」発言 ・基本24時間メール ・返信が遅れるとキレる(特に女) ・アドレスに「○○love@…」 ・公園などで堂 ...
  • 23:30  @inabahakuto おかえりーなさい  [in reply to inabahakuto]
  • 23:26  あ、よくみたらインセプションの富豪の息子。映画TIMEに出てきた刑事じゃないか
  • 23:07  ガナハヒビキは毛深いみたいなイメージがずっとあったんだけれど、さすがに公式でこういうのはないと思うから二次創作が元ネタなんだろうけれど、いったいどこで得た知識なんだろうか?
  • 23:05  同じディカプリオが出る作品なら、放映時期の近いシャッターアイランドとかやってほしかった。
  • 23:01  @hirase07 ペロペロ  [in reply to hirase07]
  • 23:00  インセプションの、らせん階段。あれはCGじゃなくってセット作った特撮らしいね。
  • 22:59  このおちんちん計測方法は、指が長い人、手の関節が柔らかい人じゃ正確に測れん。正直におちんちんさらして測るのがいちばん。
  • 22:56  巨根すぎだろ、おれ http://t.co/j1FGxu94
  • 22:54  RT @franceshoin1985: 【外見だけでペニスの長さがわかる方法】S・ホランダーという娼婦が考えたペニスの計測法は手軽かつ誤差がなく、欧米では有名。1・中指を手首に向かってできるだけ曲げる。2・中指の先がついたところに「印」をつける。3・元に戻した中指の先端 ...
  • 22:52  @fuji_9 穣子さまのふんわりやわらかいい匂いのドロワーズに顔をうずめたときの効果音みたいですな★  [in reply to fuji_9]
  • 22:51  @h_taj 週末はバーに行って「ひとり酒盛り」の日々です。 周りがどんなに楽しそうでも……たのしs……たの……ウウッ(TT)  [in reply to h_taj]
  • 22:49  @fuwafuwa8 こんな感じの黒で縁がレースのかわいいぼくさーぱんちゅでした★ http://t.co/dRuuZUCL  [in reply to fuwafuwa8]
  • 22:47  @yoisuke83 おおお! そう、こういうの! ボクサーパンツでいいのか〜。ありがとですん★♪  [in reply to yoisuke83]
  • 22:44  @qoziq 少なくとも貧乏くさい、ケチ臭い女性は「いい女」ではありませんものね。 それなりにお金持ってる人がやっぱいい女なのは間違いないでしょう  [in reply to qoziq]
  • 22:42  こういうのじゃなくってさぁ、縁が水平でショートパンツみたいになっている下着ってなんて名前で探せば出てくるのかな? http://t.co/WbbqZHs7
  • 22:37  まぁ少なくともきょう一日は、可愛らしい幼女の可愛らしい黒おぱんちゅをしっかり凝視できたから幸せであったと言えるだろう。
  • 22:36  @jack1D1tonight9 ……ハッ! そうか!!w  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 22:35  毎日好きなコトして、毎日オナニーできればそれが「幸せ」って思うようにする
  • 22:33  「結果がすべて」っていう意識がうずまいてる現代社会で、新卒入社失敗したらそりゃなるよねぇ。でもそのくせ「失敗したからってくよくよするな」とか言われても結局どっちだよ!って言いたくなる
  • 22:31  RT @omifull: 自殺の心理は0から100までどこまでできたかの自己評価ができなくなって、◯か×かの二択の自己評価しかできなくなり、その極限で自分を殺めてしまうそうな。どんなに良い企業の選考をたくさん勝ち進んでも、結果が内定もらえなかったら何も就活してない人間と同 ...
  • 22:29  @tsugomoridou ……ああなるほど! あの声の人か! ってか二つが同じ声ってのが同時に分かったよ  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:28  @yukiduki01 それはそれでエロいw  [in reply to yukiduki01]
  • 22:26  ずくのCVは『?代永翼か?犬山イヌコか?緑川光』です。 http://t.co/Qv746ip0 三以外分からない
  • 22:14  @suzu_ririn あーー!><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:12  @suzu_ririn ゆびつっこんでしゃぶらせたいハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:09  RT @oto_trs: 女性ツイッタラーは「ほかってくる」と呟くな。 欲情するだろうが。 浴場だけに。 滑っただろうが。 浴場だけに。
  • 22:09  @mystia_f え! 同じだったの!?  [in reply to mystia_f]
  • 22:06  当時観たインセプションの感想  http://t.co/mjdsuN6c
  • 22:05  http://t.co/JStPxU0c
  • 21:55  昔見たときのインセプションの感想のメモ見てみたんだけど、想像以上につまらないみたいな書き方していて驚いたw
  • 21:48  父さん「……この映画、小難しくてわけわからん」
  • 21:47  @SetterLM なるほど〜  [in reply to SetterLM]
  • 21:40  早苗のコスしてる男の人ってわき毛生やしたままだとおもっていたんだけれど、処理してるんだね
  • 21:39  RT @inabasion: 早苗コスしたら大体こんな写真ばかりwwwwwwwウヒャーwwww http://t.co/0ALjQxRn
  • 21:38  @SetterLM もう画像が素敵すぎてもぞもぞしちゃう!黒スト足裏ハァハァ///  [in reply to SetterLM]
  • 21:30  @SetterLM ガタッ!!! そそりますね!  [in reply to SetterLM]
  • 21:23  ごようたし #1rtごとに本棚の本1冊晒す http://t.co/IRuTChkw
  • 21:20  @yukiduki01 ……オレ、31行く時いつも同じ男友達でそれやってた(汗  [in reply to yukiduki01]
  • 21:19  @mioinoue 最後にディカプリオが回したコマですね。自分はあれも夢って思っていました  [in reply to mioinoue]
  • 21:15  じゃあ一番読んでる本を。 #1RTごとに本棚の本1冊晒す http://t.co/1dgaOvur
  • 21:08  @ame_nana 炒りごまご飯に混ぜるとか  [in reply to ame_nana]
  • 21:08  @yukiduki01 友達と食べあいっこだぜ★  [in reply to yukiduki01]
  • 21:06  うーん、残念だったな
  • 21:04  @McpoNutsin 総員半勃ち!  [in reply to McpoNutsin]
  • 20:56  イランの株が上がる上がるw
  • 20:54  #1RTごとに本棚の本1冊晒す
  • 20:53  @suzu_ririn なんかすっごいゴミが詰まった側溝に足突っ込んじゃった時の擬音みたいwww ずもっ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:51  インセプションか……あんまり面白くないんだよな、あれ
  • 20:49  ずも #名前の最後をもに変えたら可愛くみえる
  • 20:48  @suzu_ririn なんか萌えるw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:47  ずくのお嫁さんはパチュリー・ノーレッジ(19歳)です! http://t.co/8nY7AEnH
  • 20:47  @HurrySense 食べごろですな  [in reply to HurrySense]
  • 20:46  @yorozuna こういう自然を舐めて死ぬ目に遭う人たちって、普段の暮らしが豊かすぎて自然の本当の姿を忘れちゃってるような気がします。  [in reply to yorozuna]
  • 20:41  第三セットで気ぃ抜けちゃったような動きすんなよ。
  • 20:30  いつもバレー見てるけれど、こんなに興奮したの初めてだ
  • 20:28  ガフールすげぇ! セッチポイントの取り合いでも全然根負けしねぇ。 この試合はガフールの株あげるためのセットだったな
  • 20:25  うぉおおお!!!! イランすげぇええええ
  • 19:24  上京するまで牛丼屋見たことなかったからな。パプワくんで牛丼屋の話出てきても何のことか理解できなかったから
  • 19:23  RT @kokubankeshino: ガチ田舎は本当に近所にコンビニもマックもミスドもスタバもデパートもカラオケもゲーセンもない。ただの地獄だからな。そもそも大学生になるまでスタバが何か知らなかった。スターダストドラゴンスラッシュバスターの略だと思ってた本気で。
  • 19:17  スキャンダルっていう女の子の歌手グループが好き★ かっこ可愛い
  • 19:15  @oasisu17 ご、ごめんなさい!><  [in reply to oasisu17]
  • 19:12  すね毛生えていないから女の子なのかな?
  • 19:12  目の前に男なのか女なのか分からないジャージ高校生が座った
  • 19:11  RT @mystia_f: こづくりしたい [携]
  • 19:09  *「ずくは ようじょのおぱんちゅのイメージを ふかくこころにきざみこんだ」
  • 19:07  @ikyex そう! 俺もまさにそんな感じがしてダメなのよ〜><  [in reply to ikyex]
  • 19:06  待合室で椅子に横になって寝ていた幼女がスカートめくれていて可愛らしい黒のおぱんちゅまるみえでニタニタしながら見ていたら、向かいに座っていた父親に思い切り睨まれていてにやけたまんま背筋が凍った
  • 18:58  うわあ、ジャスミン茶苦手なの忘れてた〜キツイ(凹 http://t.co/4llH23i7
  • 12:46  レズビアンの体の相性。ってなんかすごい不思議な組み合わせ。凹と凹に相性ってあるのかしら?
  • 12:40  業者から違う荷物が届いて、すぐに電話確認すればいいのになんで十五分近くどう処理すればいいのか会議じみたこと始めるんだろう。バカなのかな?
  • 00:58  @suzu_ririn ふへへへ、お風呂あがりのすずのにおいくんかくんかはぁはぁ…/// ooO(はいお水  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:37  え、この赤毛マッチョがライダーだったの!? てっきりバーサーカーだとばかり……
  • 00:34  なんかすごい、真理だった。目からウロコ
  • 00:32  @misasaguy 切ないよ……(泣 あの手のゲームのコンセプト的に、ひとりプレイってあってないようなもんだと思うんだw  [in reply to misasaguy]
  • 00:31  やめてください!ボンバーマンを遊んだことがない20代だっているんですよッ!(友達的な意味で
  • 00:29  @super_mican 未来編はグロいとか悲しいってわけじゃないんだけれど、とにかく内容が重い。火の鳥は全部の話でひとつのお話(世界感)って感じだから、なるべく短い期間で全部みるのがいいと思う。図書館とかにあるんじゃないかな  [in reply to super_mican]
  • 00:24  @super_mican 牙王の話は結構好きで時々読むけれど、未来編は怖くて本を手に取りたくないレベル(汗  [in reply to super_mican]
  • 00:15  オレが感じていた人に対する「好き」って感覚は、たぶんその人に対する「依存」じゃないか?って思う。 うまく表現できないけれど
  • 00:13  @yaise 駄菓子屋さんにうってそうな呼吸器だね  [in reply to yaise]
  • 00:09  @fun_bo すげぇ……これ絵なのか(汗  [in reply to fun_bo]
  • 00:08  【スパロボ】真!第2次スーパーロボット大戦!衝撃‐Z‐破界編!【MAD】 (4:05) #sm13866579 http://t.co/o2G1IZRq 作業用BGM
  • 00:08  @meganesukiy なんだかグッとくる響きですね♪  [in reply to meganesukiy]
  • 00:05  @pira6018 なんていやらしい! ちっぱい吸いつきたい///  [in reply to pira6018]
  • 00:04  @yukiduki01 地方と都会の明確な差って感じがするよね。アニメが放映されるか否かってw  [in reply to yukiduki01]
  • 00:03  てかよく見たら二枚目がwww
  • 00:03  RT @jinkouku: pixivに投稿しました Brough Superior SS100 #pixiv http://t.co/ctxCoHcg
  • 00:02  @jinkouku 女と乗り物っていいよね! good★  [in reply to jinkouku]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿