2012年6月23日土曜日

Fri, Jun 22

  • 23:08  @kekeke_no_ke かなり社会的なテーマを持っているエピソードが多いですね。単純に敵の宇宙人が襲ってくるわけじゃなくって、宇宙人にも考えや言い分、人間たちの黒い部分の表現が強く表れています。子供の頃はさっぱり理解できなかったけれどねw  [in reply to kekeke_no_ke]
  • 22:59  @shin_sgk 女の子って酔うと瞳がうるんでてらてらするよね。 あれがもう、大して興味もない子でもドキッとしてしまう  [in reply to shin_sgk]
  • 22:57  ……何を言っているんだ
  • 22:56  高専の女装コンテストは、お尻に肉棒を差し込み、それを投票権がわりに白いものを流しいこむタイプ
  • 22:54  @holy_bitch 三国志や真田幸村、織田信長あたりは、初めて観た作品のイメージや性格をモロに受けちゃいますよね 無双してからバサラ遊ぶと幸村の差がすごいw  [in reply to holy_bitch]
  • 22:42  このまっ白い原稿用紙に、今からオレの世界を描き出そう!
  • 22:24  なんかこの一文がすごい切ない http://t.co/av1fCn1K
  • 22:16  うりゃ……
  • 22:16  なんだよこのうりゃやまし話は
  • 22:16  RT @_ehita_: 高校の時、好きだった女の子の体操着を隠れてくんかくんかした。そのあと奇跡的にその女の子と付き合うことになった。「実はさ、俺お前の体操着くんかくんかした事あんだよねwぐふw」って言ったら「うん、知ってる。みんな知ってる」って言われて不登校になりたく ...
  • 22:12  うふふ……ふざけてフロントリーダー一人で組んでるPにすら勝てない……うふふ、ふふふふ……
  • 22:08  @hirakawa_yoshi ボクは素の自分をさらけ出せる場所とも考えますw  [in reply to hirakawa_yoshi]
  • 22:06  @tora_gatlingcat よかったですね。心臓や脳って一度患っちゃうと再発する可能性あるから確かに怖いです。うちのおばあちゃんとかおじいちゃんもそうでした。  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 21:57  @suzu_ririn すずちゃん、ボクのコカンのびっくり箱をあけないかい? ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:54  前の携帯でモバマス遊んでいたころは、徐々に強くなっていって楽しくて、さながら少年編のドラゴンボールのようだった。対して、新しく始めたらどのPも低レベルなくせに量産型メタルクウラの如く凶悪。レベル3で守備30とかなんだそりゃ。勝てるわけねぇだろ、こっちはやよいとみくと島村なんだぞ
  • 21:43  モバマスやり直したら副アカだらけで強すぎて一回も勝てない!! ざけんなしッ!><
  • 20:39  おい!! マイクから歌が全然でてねぇじゃねぇか!!
  • 20:37  @gigaidea これだけは見たい!!!  [in reply to gigaidea]
  • 20:35  Mステのリンキンパーク律儀だな
  • 20:12  Mステの子供たちに過去の曲聞かせる下らないコーナー、なくらないかな。ゲストにたいするよいしょがばればれ
  • 20:10  モバマスまた始めたけれど、レベル10もない相手なのにレア+いたり守備値30以上あったりどうなってんだ? まるで勝てない(汗
  • 20:00  母さんの仕事先のお嬢さんが長野高専似通っているときいて…なんか興奮してしまったwww
  • 19:39  @nuchi [ib]ってフリーゲームのタイアップですね。にこにこ動画で流行ってます  [in reply to nuchi]
  • 19:32  @DaisakuKimutaku 眼鏡キャラがこんなにたくさんいたとは思いませんでした!! ビックリ  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 19:12  女の子の手、意外にひんやり
  • 19:10  [童貞の証] 女の子の手に触れただけでドキドキする
  • 18:59  意外にドコモの回線が細い
  • 13:12  このスマホだと、いくつかの記号かがバグるな
  • 12:31  @suzu_ririn ありがとーチュパチュパ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:27  @suzu_ririn 聞き忘れちゃったんだけど、かてもてって正式タイトル何て言うの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿