2012年6月20日水曜日

Tue, Jun 19

  • 23:56  @yuriyuri001 おかえりーなさい。遅くまでお疲れ★  [in reply to yuriyuri001]
  • 23:55  @akiyasutouhuya \ベイベドンドン!/ \ベイベドンドン!/ (うろ覚え  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:52  お! 前々から見たかったエロ動画みっけ! 保存保存
  • 23:43  @fun_bo 期待に胸躍る★  [in reply to fun_bo]
  • 23:26  描いてて気づいたんだが、三村かな子と難波笑美って同じネクタイリボンしてるな。同じ学校とかなのか?
  • 22:19  @RA_syuu 「ボソボソ(……わたしのおっぱい、さわる?)」  [in reply to RA_syuu]
  • 22:18  自分のつぶやきをRTしてくれた人は、フォローをするチャンス……と考えているんだけれど、どんなもんだろうか?
  • 21:47  @yorozuna まさかこれ専用のウィキがあるとはwww ギフアニメがわかりやすいw ありがとうですん★  [in reply to yorozuna]
  • 21:45  @yukiduki01 雪月くんおっきすぎるよぉ……これじゃあ入りきらない(和室的な意味で)//////  [in reply to yukiduki01]
  • 21:44  @yukiduki01 レインちゃんェ……orz  [in reply to yukiduki01]
  • 21:43  車両が多すぎて長すぎるから駅に止まりきれない電車ってあるけれど、あの現象って何か名前あるの?「駅漏れ」とかそう呼べばいいの?
  • 21:40  処女膜から声出てるんだから、大そう乳臭いいい味がしそうである
  • 21:40  黒木智子ちゃんが着ている脱ぎたてタンクトップのおっぱいが触れていた部分をしゃぶりたい
  • 21:29  原稿は80%程度にすると綺麗に見えるってどこかのサイトに描いてあったけれど、本当にうまく見えるような気がする。しかも、原稿用紙の水色の線の内側にうまくはまってくれた
  • 21:10  @suzu_ririn ありがとう、読んでみるよ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:59  @suzu_ririn 二の腕とかおなかもみしだきたい  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:55  「とてもかわいらしいアイコンですね。見抜きさせてもらってもよいでしょうか?」とDM
  • 20:54  @suzu_ririn 昔の職場でやってる人が何人かいたんだよね。ちょっと調べてみるかな  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:52  いいアイデアだね。昔自転車盗難防止にサドルが取れるってやつあったのを思い出した
  • 20:52  RT @mitsurutch: だれかこういう傘をつくってください。そして売ってください。 http://t.co/pymnRUmX
  • 20:51  @ame_nana 雨は強くても風がないから濡れないんだ。 台風直撃でもほぼ被害を受けない長野県の強みだねw  [in reply to ame_nana]
  • 20:49  @nal_dal_dere 被害被った人には気の毒だけれど、それは珍事だねw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:48  @tora_gatlingcat あかんw それ死亡フラグww  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 20:48  父さんはいい雨だなぁって言いながらベランダでたばこ吸ってるわ
  • 20:47  台風が来るたびにニュースで避難勧告とか土砂崩れとか死亡者とかでるけれど、長野県は周りが高い山に囲まれているせいかそこそこ強い雨は降っても風とか事故なんてまず起こらないから恵まれた土地だなっていつも思う。
  • 20:44  むむむ、やっぱりドコモのスマートフォンは別格に性能がいいようだ。
  • 20:42  @yaise ググったらなにこのパソコンっていう性能だったw これはすごいなぁ  [in reply to yaise]
  • 20:37  ニュースでソレするのはいかに風が強いかって演出だと思ってる。
  • 20:37  RT @uzuuGutter: 傘が「Ψ」こんなになってまで頭上にさしてる人にはどんな目的が有るのですか?
  • 20:37  今出ている携帯端末でお勧めのものってあります? 機種変更候補に
  • 20:29  @holy_bitch そういう意味になるのか……知らなかった  [in reply to holy_bitch]
  • 20:22  二三日前に、本屋でやたらかっこいいサイボーグ009の表紙の本を見かけたんだけれど、またリメイクするの? 004がめっちゃ色男すぎたんだけれど
  • 20:19  うざいなこれ
  • 20:19  ずくの嫁は『霧雨魔理沙!「ったくもー!私は人間なんてコレクションしてないぞ!全くもう!なんでこんな傍にいるだけであったかいいんだよぅ///」』 #touhou http://t.co/39UAVUAU
  • 20:18  @suzu_ririn TRPGかあ。好きな人が多いってのはよく聞くんだけれど周りでやってる人いないからよく分からないんだよなぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:54  @cis_EX ふるえるこーぎーは死ぬほどかわいい  [in reply to cis_EX]
  • 19:51  @RA_syuu 額やほほに張り付いた髪の毛。肩で息をしながら少し寒いのか吐く息がかすかに白い……。 うむ、その場で押し倒したい  [in reply to RA_syuu]
  • 19:48  ゲームで意図的に人と遊ぶなんて格闘ゲームかトレーディングカードぐらいで十分。
  • 19:45  最近のゲームは「ユーザーは、通信機能で友達(知らない人)とキャイキャイ遊ぶことを望んでいるのがデフォ」だと勘違いしている
  • 19:43  RT @n_takayuki: 任天堂は「仲が良くて理解のある家族とたくさんの友人がいるのがデフォ」だと勘違いしてるし、SCEは「ユーザーは自社の個性的なセンスを共有出来る人間がデフォ」だと勘違いしてるし、MSは「広いリビングがある家がデフォ」だと勘違いしてる
  • 19:41  @ri712 なんというえろすw  [in reply to ri712]
  • 19:40  少し男性的な広い肩幅フンスフンス
  • 19:40  男の娘びしょぬれ透けブラはぁはぁ
  • 19:38  携帯に触れないと、こうも時間がゆっくりすすむものなのかと少し驚いてる。
  • 18:59  携帯そのものがなくてもナンバーポータビリティできるのか
  • 18:54  「姫調教」「姫昇天」……これは…… http://t.co/qVGcJB64
  • 18:53  @Gurageida オラ、想像してなんだかむらむらしてきたぞ!///  [in reply to Gurageida]
  • 18:52  電話使えなくなったことよりも、関ちゃん(モバマス)に会えなくなったことが悲しい
  • 18:48  @sirameri 似通ったところはおおいけれど、性別が違うせいか別に辛くはない  [in reply to sirameri]
  • 18:47  ooO(携帯電話ってなにする道具だったっけ?
  • 18:46  もともと携帯なくしても電話するのは父さんか母さんだけで、メールも自分からしかこないから慌てることもなかった。
  • 18:45  でもトイレに落とした瞬間に特別焦ったわけでもなく、「モバマス……」って思わず声が出たわ
  • 18:42  iphoneをトイレに落して喪失した
  • 00:27  @ohanabatakerun Aの声は、本気で技出すっていう感じがして力強いですね。殺す気満々なw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:24  貫通式のオナホでそれぞれの穴で二人の男が楽しむと、擬似的セックスになるんじゃないかな?
  • 00:20  @gomi15 たまに乾電池  [in reply to gomi15]
  • 00:18  一日二回。左手と右手それぞれで弄びます。もちろん一回ごとにオカズも変えています。
  • 00:17  RT @eto_3: 女性が思ってるより男性の平均オナニー回数は格段に多い
  • 00:16  アストラ「レオ兄さ〜〜ん! 苦しいよ〜! あーー!!」
  • 00:14  同じ掛け声でも、太郎は間延びした口調。レオは気合入ってる
  • 00:12  @ohanabatakerun あの短くて太い尻尾や手がかわいいw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:11  マン:ハッハッハッハ…(ジラース戦 7:ジュッ 新:マンよりテンポ5割り増し A:イ"ェア"! 太郎:ターー 獅子:TAーー 80:ん"〜〜〜!
  • 00:05  ウルトラ兄弟たちの掛け声を文字で表すのは大変だなwww
  • 00:03  @ohanabatakerun あー、そんな感じですw  [in reply to ohanabatakerun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿