2012年5月31日木曜日

Wed, May 30

  • 19:56  俺も他人から意見や注意されるのはすごく苦手で怖い
  • 19:54  RT @Hainu_Vele: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「 ...
  • 19:32  もこっち(私がモテないのは〜)は孤独だけど誰かと花火が見たいって思いと行動を起こしたあたりアクティブだよね
  • 13:31  ところでステテコってスパッツと同じで直穿きなの? それともあんだーざぱんつ?
  • 13:29  今年は「ステテコ」を流行らそうとしてるけれどのね。
  • 13:16  お昼の15分の昼寝がすごい気持ちいい
  • 12:57  @w_azumax ショーパン+パーカーが素敵ですね  [in reply to w_azumax]
  • 12:55  難しい言葉で返信されてしまって少し困惑
  • 12:46  @chimumu 殺人の追憶は、犯人が結局わからないのが見ていてやきもきしましたね。あと、メインの主役刑事に明確な行動同期とか意思が感じられなかったのが少し残念でした  [in reply to chimumu]
  • 00:10  もっと効率のいいトーン張りの方法なんてのがあるのかな? って言っても選択範囲→塗る。意外方法ないよな
  • 00:00  驚くほどトーン(着色)する作業が難しくて参る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿