2012年6月26日火曜日

Mon, Jun 25

  • 23:25  @nal_dal_dere いいねそれ♪ アイコンがいつのまにか高橋玲子になってるw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:23  @kashimaschakoh 鹿島槍みたいw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:23  かな子ちゃん描いていると、制服とYシャツの胸の部分の張り裂けそうな表現に熱が入る。もっと生地をパツンパツンにさせたいハァハァ
  • 22:23  @suzu_ririn www ためしにやったら「Tシャツと妊娠」って出たw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:18  @suzu_ririn なんだその魅力的な単語はwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:07  あかんあかん、居間で思い切り眠っていた
  • 19:00  @hazel_syokusyu 歩いて行けるならいいじゃないですかw (車25分  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 18:57  @puntani 大事件すぎる……(汗  [in reply to puntani]
  • 18:55  (原文ママ)って、どうしてカタカナ表記なんだろ? 
  • 18:53  この間の大雨で子供が死んだことがニュースになっていたけれど、誰ひとり正しい読み方ができなかったな
  • 18:53  RT @shao00: 宇多田ヒカル、ツイッターでDQNネームに言及!「かわいそう」は失礼? - シネマトゥデイ http://t.co/GzwqEYNS まあクイズにできちゃうような名前は人生キツ目になるよね。日常使うわけだから面倒な事になる。
  • 18:50  ダイレクトメールかと思ったらオンリーイベントからの参加状だった
  • 18:31  ドコモの回線が、本当につながっているのかって思えるほどつながらない。 こんなにつながりにくいものなのか?
  • 18:22  ちょ! お母さん勝手にボクの部屋はいらないでよッ! 丸まったティッシュとかマンガの原稿とかいっぱいあるんだから!!!><
  • 17:46  ドコモの回線ってかなり繋がりにくい?
  • 17:37  ♪シンデレラ(灰の中から)-ブルーハーツ_#nowplaying
  • 12:29  @Erlkonig おはでしたん♪  [in reply to Erlkonig]
  • 07:44  おはようございます。 疲れが取れてない(汗
  • 01:43  寝る前に一抜きしようかとピクシブあさっていたら、新着におそろしく出来のイイ漫画を見つけちゃって、それを一心に見ていたら息子がレーズンみたいになってしまった。 精神はスタンバッているのに体がもう求めていない……このJI★RE★N★MA(汗
  • 01:33  @suzu_ririn 冠を持つ神の手とりあえずプロローグまで動かしてみたよ。育成シミュレーションあまり得意じゃないけれど、設定とか世界感がおもしろそうだからこれから楽しみ★
  • 01:31  性格は対照的だけれど、どっちもデコパーマ
  • 01:31  すっごい今更だけれど、関裕美メインと申し込んでおいたのに内容が関と難波が仲良くしてる内容になっていた。
  • 01:04  ほんまにかわええなぁ、着たいなぁ。
  • 01:04  RT @isamegu: かわいいのう…着れないけど… http://t.co/FH6JNm5x
  • 00:05  @inabahakuto 小説本ばかりだったから全然分からなくてw ありがとうです  [in reply to inabahakuto]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿