2012年4月26日木曜日

Wed, Apr 25

  • 22:45  想像したらbokkiした
  • 22:45  RT @shud_0622: 女の子のパンツを穿いた男の子のパンツの上から、指一本で擦るだけであら不思議! すぐに立派なものがにょきにょきと。
  • 22:43  @ayafmy あなにー実況ぷれい  [in reply to ayafmy]
  • 22:35  RT @windymelt: オナ禁するとまじですべすべになるのでオススメ(何を言っているんだ)
  • 22:32  @hazel_syokusyu そこはアレだよ……きっと二次元的なロマンとか夢とかがさ…www  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 22:30  トライゼノン #青いロボット挙げていけ
  • 22:29  ぼっしぃさんの本でふたなりっ子が自分に中田氏してるシーン見た時はなんかすげぇって思った。妊娠するのかしらね?w
  • 22:29  RT @A_kirisaki: ふたなりになりたい
  • 22:28  @SNM5244 *「……返事がない ただのういんなーのようだ」  [in reply to SNM5244]
  • 22:26  @SNM5244 まじか〜! 毎食シリアルみたいなことしてる外国人は大変だな  [in reply to SNM5244]
  • 22:25  ずく『結婚してくださいっ!!///』 椛『私とじゃつまらないですよきっと///』 パルスィ『つまらない冗談///』 屠自古『///』 http://t.co/b0ACikTw 知らない新キャラの子が混じってる
  • 22:23  どうしたんだよ…勃てよ! 勃ってくれよ! いつもみたいにボクを興奮させてくれよ! (ベシベシ
  • 22:18  @yaise あしでボクのいろんな所をふみふみしてくれるからねハァハァ  [in reply to yaise]
  • 22:17  コーンフレークと自慰に何か関連性があるの?
  • 22:17  RT @4dkill: 良い子の諸君!ケロッグは自慰行為を防止するために開発されたんだぞ!
  • 22:14  @541_10 反応早いw そうなのかー  [in reply to 541_10]
  • 22:12  アトラスのゲームってなんか怖いイメージがあって触れられないのだけれど、デビルサマナーってそんなにおもしろいものなのかしら?
  • 22:11  @ayafmy 経験豊富だとおもtt  [in reply to ayafmy]
  • 22:02  酒飲んだらたいていおちんちんぎんぎんなのに今日はなぜかふにゃっとしてる。なぜ?
  • 21:57  もう会っていない人に執着してるあたり、オレは相当依存しやすいタイプなんだろうな
  • 21:56  昔、よく青山あたりで食事したり遊んだりしてた年上の童顔っ子が今でもタイプだったりする
  • 21:55  結局は、ロリっぽい容姿の子がいい
  • 21:54  年上で貧乳でもいい
  • 21:53  年下で貧乳ナ女の子に甘えたい。それで乳首むしゃぶりつきたい
  • 21:18  お酒入ると色々なことをネガティブに考え始めて涙がとまらない
  • 21:11  お酒は大好きだけどすごく弱いからギネス一杯で千鳥足
  • 20:52  スペイン系のバーにいるよ。一人で http://t.co/G6G9cU6Y
  • 13:16  29℃とか…
  • 13:05  お股は無毛だけどわき毛は生えてる小学生ぷりーず
  • 12:59  …そういう好みだから、書くお話の大半がロリママヒロインなんだろうか
  • 12:55  童顔で、年上な落ち着いた娘さんが、現実的に付き合いたいって思えるタイプ
  • 12:54  @HurrySense やだ素敵…///  [in reply to HurrySense]
  • 12:52  @_Freedom__ その場でトイレに駆け込むね  [in reply to _Freedom__]
  • 12:52  @kazuki_kaze 禁欲の弊害かも  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:51  @darts 元ネタ分からないけれど、フードコートでムラムラした  [in reply to darts]
  • 12:50  目の前に好みな女子高生がいるけれどbokkiしない。大人の男のなった証拠だな
  • 12:47  @ayafmy 定期的にコスってる写真うpすれば人気者になるよ★  [in reply to ayafmy]
  • 00:03  RT @ayafmy: すいよーじょになりたいよぉおおおぉおお(((((
  • 00:03  @yoisuke83 ドキドキ…///  [in reply to yoisuke83]
  • 00:00  足技のさとり! 手癖のこいし!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿