2012年4月2日月曜日

Sun, Apr 01

  • 22:09  女性と3回目までデートが出来たためしがない。これってやっぱりオレの性格とか言動に面白みがなかったり印象が悪かったってことなのかな? 誰か教えて
  • 22:07  @riviel おかえりー★  [in reply to riviel]
  • 21:41  くず #名前を逆から読むと読みづらい          (´・ω・`)
  • 21:40  @gin7_5s4c7 重いよね(´・ω・`)  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 21:39  @k_t_y_k 日本の「信長」と同じポジションっぽいですよねw  [in reply to k_t_y_k]
  • 21:38  @yukiduki01 自分はもう好きな子だけいてくれたら幸せです(´・ω・`) だからRかな子ェ…………  [in reply to yukiduki01]
  • 21:37  アルバムのアイドルリスト埋めたいとか考えてる辺り、破産は確実だよな
  • 21:36  几帳面な人がソーシャルゲームにハマると十中八九破滅の道を歩むよね
  • 21:26  フェイスブックで繋がってる人が有名人なために、そこからリンクしての友達申請が恐れ多い……(´・ω・`)
  • 21:23  南十字の夜はいい歌やでー
  • 21:21  @yaise ごま油をうっかり映姫様のふとももにッ! ここはボクが舐めてお綺麗に……(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 21:20  個人的にボーカロイドの曲はこれが本当に好き★
  • 21:19  【初音ミクsolid】 南十字の夜 【オリジナルPV】 (3:43) #nicovideo #sm15387812 http://t.co/jFiYrcqh
  • 21:16  スペック翔は多分見れないから録画。
  • 21:15  スカトロ趣味じゃナイヨ
  • 21:15  女の子が便器拭いてるとか、最高のごちそうです
  • 21:14  @suzu_ririn 今のボカロって、ツールとして利用した楽曲のイメージがあるかなぁ。あくまでオリジナルの楽曲を奏でる道具ってかんじ? この曲みたいに、ミクとかリンレンっていうキャラクターを生かした曲ってのはないかも  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:12  おっぱいのカップみたいに、おちんちんのサイズを「レベル」区分にすれば
  • 21:10  @suzu_ririn こりゃすげぇ曲だww  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:06  指原莉乃がトイレクイックルのCMで便器を拭いているのを見ていたらなんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね…………
  • 21:04  @suzu_ririn すずたん今日はテンション高い★  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:55  暖かくなってきたからタイツ履かずに一日過ごしていたんだけれど、なんかお尻が少しスースーして気持ち悪かった。
  • 19:53  pixivでブックマークしました OOO Bash | リャンシャン #pixiv http://t.co/4LPaoThH
  • 13:02  カチャカチャ喋る男の人は結構相性が良いんだけど、女性はキツイなぁ。正直うざい(汗
  • 12:59  @simaya くそぅ…くやしい…  [in reply to simaya]
  • 12:58  すずにヤンデレの片鱗を垣間見た(汗
  • 12:54  @suzu_ririn  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:39  RT @YT_HARUKA: やよいちゃんは痴漢されたら抵抗できず、むしろパンツの中を湿らせてとろんとした目になってしまいそうですよね。これがあかねなおれいかだと反撃してくる
  • 12:32  @nagi_parn でも下半身は起きてるんですねw  [in reply to nagi_parn]
  • 12:31  @aikata2 ガタッ  [in reply to aikata2]
  • 12:31  RT @YT_HARUKA: やよいちゃんの気持ちになって自分で自分のケツを撫でつつ「ふぁ、や、やだぁ。電車の中で、こんなの……痴漢!?だ、誰か、助けてよぉ……怖くて、声が出ない……」って演技してたら日曜の昼間から俺は何してんだって気分になってきた
  • 12:30  @kuro_hiba さわさわしたいお…はぁはぁ  [in reply to kuro_hiba]
  • 12:30  @yryuta99 大きくなってから児童書読むと、新たな発見ってありますよね。  [in reply to yryuta99]
  • 12:27  @ino3ino3 ぶ!www 何やってんだよNHK  [in reply to ino3ino3]
  • 12:26  @aikata2 いいなぁ。のんびり散歩したい★  [in reply to aikata2]
  • 12:25  RT @YT_HARUKA: ぴかぴかぴかりんっ、じゃんけんぽんっ♪えへへっ、やよいに勝ったお兄さんは、中出しオッケーなんだよっ。いっぱい、いーっぱいパンパンして、びゅーって出してね!
  • 12:20  見てくださいこのふともも! って言いながら高校球児の股間度アップさせるあたり、最近のNHKは変わったなぁって思った
  • 12:14  会社のかね使ってry
  • 12:14  RT @oneiromantis: 都合の悪いことは嘘ということにして、どんどん言いたい事言ってけ。
  • 12:12  甲子園の吹奏楽がDQ3戦闘で超緊迫感がある
  • 08:33  TLがプリキュアで埋まってるw
  • 08:24  @yukiduki01 プリキュア見ながら抜くしか…  [in reply to yukiduki01]
  • 08:03  おはよーです?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿