2012年4月8日日曜日

Sat, Apr 07

  • 23:20  月刊ヱヴァ7 #思わずジャケ買いした一冊
  • 23:02  JCスタッフってそんなに評判悪いのか
  • 22:56  @matarou072 ボクもそっちの方がイメージしやすかったですw  [in reply to matarou072]
  • 22:54  西野カップヌードルCM 「この味は、キチ界にひとつ。Jamiroquasii」 篇 (0:30) #nicovideo #sm14304120 http://t.co/rFNDR2HC なんかノイズ系の音楽を聴いている気分になってきた……(´・ω・`)ゥォウ
  • 22:51  あいかわらず、おくとさんのイラストはキュートでクールですな(`・ω・´)
  • 22:50  かえでさんかわかわ。 | おくとばっは #pixiv http://t.co/ZzFNe4eo
  • 22:49  RT @fennsar: 共感した人RT http://t.co/610qKqvl
  • 22:47  @outoz 剃毛し合いっこプレイですね(`・ω・´)スッ……  [in reply to outoz]
  • 22:45  @outoz オレも除毛したい……(´・ω・`)  [in reply to outoz]
  • 22:42  個人的な悩みが……
  • 21:53  その年齢で着席できなかったり人の話を聞けないって、もはや何かの病気なんじゃないのかな?
  • 21:50  RT @hanasaka_sokuho: こんなんじゃ授業にならない…小学1年生の学級崩壊が増加 http://t.co/KdJd4o9q
  • 21:45  笑いすぎてあごいたい
  • 21:44  【漫画】 MOCO'sキッチン・オリーブオイルスペシャル | 新島秋一 #pixiv http://t.co/Y56EUY1C
  • 21:36  ずくが乗るユニット能力値は【HP3150】【EN140】【装甲2200】【運動性195】【移動力5】【移動タイプ 空】です。 http://t.co/Juvakrez なんだこのムラっ気のある機体はwww
  • 21:35  メソウサ、ジャイ子(一つ前) #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
  • 21:33  @fuji_9 みのりこさまの清らかなお口からお神酒を直接口移しで……(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to fuji_9]
  • 21:28  「●●年以上前」って言葉を「●●年より上」っていうのってもしかして一般的な言い方じゃなかったりするのか? 田舎言葉なのか?
  • 21:23  キャストをみても未だにほむらに違和感がある。斉藤千和さんキャラの演じ分けが上手すぎて全然わからない。
  • 21:22  ほむら、アニタ #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
  • 21:06  おんなのこのあらゆるにおいをかぎたい
  • 21:05  うんこすわりしてるおんなのこの下でおもいきりしんこきゅうしたいなぁ
  • 20:47  久しぶりに観たら結構クるwwwwww  http://t.co/xaObbDo9
  • 20:45  @suzu_ririn ちょ、まtt(`・ω・´)アセアセ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:44  あやふみさん合体に見間違えた
  • 20:44  RT @jargon01: あやふみさん合同はまーだ時間かかりそうっすかねぇ?
  • 20:43  @suzu_ririn じゃあボクも一緒に入らないと(((`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:33  DAIKYO ライオンズマンション CM http://t.co/RvVXhHxn
  • 20:31  マンダム、花王、ミキプルーン、ユニチャーム、マイクロソフト、ライオンズマンション……
  • 20:31  金曜ロードショー・フライデイナイトファンタジーfull (3:23) #nicovideo #sm3106516 http://t.co/gcqog5RN
  • 20:30  @kogetuti なつかしいですね。まさに週末って感じです★  [in reply to kogetuti]
  • 20:28  @kazuki_kaze そうみたいだね。むしろそっちが思い浮かばなかった  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:27  「生足」って一般的な人に使うと通じないよね。あれびっくり。オレらみたいな人種の専門用語だった。
  • 20:22  (´・ω・`)ooO(あぶねぇ……つぶやいた後にヤバいと思って注釈入れてよかったぜ。でないとオレが性犯罪者扱いになるところだった
  • 20:21  ライブバトルで勝ったからと言って「勢いのある今がチャンスだ!」と思ってドリンク飲んで連戦に挑むと大抵変に強いヤツに当たっちゃって負ける。 引き際も大事だよね。(´・ω・`)
  • 20:19  @kuro_hiba おっぱいはどさくさにまぎれてもry  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:17  ※先ほどのつぶやきはフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。
  • 20:16  肝試しってつぶやきをたまたま見て、高校の頃大好きだった小学生の女の子と一緒に肝試しした時に怖がるふりして抱き着いて幼く未成熟なつぼみをまさぐったことをおもいだして股間が熱いッ!
  • 20:12  @Elno_Sca にとり=グリーヴァス将軍ですか? (単に腕の数が多いって意味で  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:10  @kuro_hiba ああ…………(´・ω・`)  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:09  @yaise イくときも「イきます///」って恥ずかしげに報告するイヤらしい娘。礼儀正しい  [in reply to yaise]
  • 20:08  @kuro_hiba 今やってるのはまだ父親がニンゲンが出来てる人だからいいけれど、他の大家族の番組の父親ってもっとクズかった記憶がある。  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:06  ビッグダディ(テレビの方)の何が面白いって、主要キャラが視聴者たちよりも貧しくてみじめで滑稽でどうしようもない最悪な人生を送っていることが楽しいから面白いんだよな。 金持ち特集で羨ましい妬ましいっていう番組とはまったく正反対の位置にある番組だと思う。
  • 20:04  @Elno_Sca ep3観た後にベイダー=魔理沙ってイメージするとあまりにも切ない……(体の意味で  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:01  出演者で見たりはしないかなぁ。覚えてる人もそんなにいないから、つぼみ、風子、藤井シェリー、秋野千尋、中村しの、持田涼子、千春…そんなもn?
  • 19:57  @gomi15 そうかもね。 ギャルビッチとか筆下ろしとか好き  [in reply to gomi15]
  • 19:56  あ、ああバイオショックってあれか。水中都市で注射うちながら敵と戦って幼女追いかけ回すアレか
  • 19:54  @ino3ino3 めくるめくエロスw  [in reply to ino3ino3]
  • 19:52  @gomi15 そ、そうなんだw あまり役者を気にして見たことないから…  [in reply to gomi15]
  • 19:51  @ohanabatakerun ごめん、全然わからないwww テレビの大家族のビッグダディのことなんだけど  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:48  @gomi15 ??? そんな名前だったっけ?  [in reply to gomi15]
  • 19:48  @ohanabatakerun え、デザインって…  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:46  まけるごとにお尻にピンズ一つずつ挿入な
  • 19:45  RT @A_kirisaki: コスプレ女装雀士
  • 19:45  どうしてビッグダディはあんなに人気なんだろう。面白さが理解できない
  • 19:42  @tsugomoridou そんなにつぶやいていたんだ。昼間あまり見れないから知らなかった  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:37  規制かかる人って明石家さんま以上に口が回ってるんだろうなぁ。ネット限定で
  • 19:35  @flanoz そうなのか。あやたんってばお口が上手なのね(もちろん性t…饒舌って意味で  [in reply to flanoz]
  • 19:33  @suzu_ririn なるほどー。そうだったのか  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:33  こういう感性、ぼくも欲しいなぁ
  • 19:32  RT @BoolucKZ: カメレオンが登場する絵本を読んでいたらクラスの女の子(3歳)が「すごいな〜"世界"に変身できるんだね」と言った。大人は「色の変化」としか思えないが、子どもは「世界そのものになった」と感じるのだ。こんな気持ちどこに忘れてきたのだろう。
  • 19:31  ooO(一体なにをしたら規制って起きるんだろう…女装ってつぶやきすぎてるから?
  • 19:28  @kono489rinn お腹おっぱいだと眠くなるよね  [in reply to kono489rinn]
  • 18:41  @outoz 男娼あやふみ  [in reply to outoz]
  • 18:37  おいやめろ
  • 18:37  RT @ore_Sato_Yuuya: 【ツイッターの使い方の違い】 リア充→書くことはいっぱいあるがわざわざ呟かない。時々呟く内容は充実感に満ちていている。 おまえら→書くことはないので必死にネタに走る。頻繁に呟く内容は欲求と悲しみに満ちている。
  • 18:37  褐色の女の子なめなめタイムが…
  • 18:35  …ナディア今日からだったのかよ。完全に忘れてた
  • 13:18  雪降ってらぁ…
  • 13:17  @ehimemikan0 ジャンルがちがうかもしれないけれど囃子太鼓がもっと流行って欲しい…聞くより演奏する方でも  [in reply to ehimemikan0]
  • 13:06  @mega_mari 手書きですか。凝ってますねぇ  [in reply to mega_mari]
  • 13:02  あー伊吹ちゃん可愛いよー? まじ俺だけのアイドルになってほしー
  • 12:54  @ayakasi24 おはよー  [in reply to ayakasi24]
  • 12:51  特大アップが発動されるとまず勝てないなぁ。30%くらい上がってるのかしら
  • 10:02  @1054_tabito おはありですん?  [in reply to 1054_tabito]
  • 07:41  おはよーでしゅ
  • 00:37  @yaise ぅわあ まるでポケモン図鑑みたい(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 00:30  -7 #身長から170引いた数
  • 00:13  ヒャッホー!! ニューハーフエロ動画だ!! (`・ω・´)シュッシュッポッポ!!!
  • 00:07  そういえば今日、久しぶりに父さんと温泉行って背中流したんだけれど、やっぱり父さんの背中は大きかった。むしろ昔より大きくなっているような気さえした。背負っているモノがあるからなのかな
  • 00:06  @ikyex それはとてももったいない!  [in reply to ikyex]
  • 00:05  @suzu_ririn ごめんなさい落ち着きます(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:02  @suzu_ririn すずこーん見たい食べたい(`・ω・´)ムシャムシャリ★  [in reply to suzu_ririn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿