2012年4月9日月曜日

Sun, Apr 08

  • 23:54  香川おっかねえ…
  • 23:54  RT @i_chi_san: 香川のポスターが酷すぎる http://t.co/GdaRsO8W
  • 23:54  @suzu_ririn すずのわきおにぎりならごせんえんでもかう  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:52  @fuji_9 hutomomoga  [in reply to fuji_9]
  • 23:48  @fuji_9 谷間に溜まった汗をなめなめしたい  [in reply to fuji_9]
  • 23:47  @tokidokiyama 1幼女=500ギルぐらいのレートですねw  [in reply to tokidokiyama]
  • 23:46  僕っ子とはさすがモバマス。ニーズが幅広い
  • 23:44  幼女換金 #ようじょかんきんで変換して変態度を計る
  • 23:42  なにこの輿水って子…可愛すぎだろ
  • 23:12  @k_t_y_k 三味線はすっごく分かる。 音の視覚化って面白い★  [in reply to k_t_y_k]
  • 22:58  @suzu_ririn (-ω-)Zzz  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:57  魔法のiらんどとかで流行りそうなホラーだなww
  • 22:57  RT @sirato_222: 電車の中でついった使ってる人のアカウントを特定して、「今からあなたを見つけてあげる…」と、リプを送った後、耳元でそっと「 …みぃつけた……」小声でつぶやいて震え上がらせる遊び流行れ
  • 22:56  @ri712 そういう本来そんなことしちゃいけないばしょで///ってシチュ最高です(`・ω・´)フンスフンス  [in reply to ri712]
  • 22:55  @yoisuke83 ま、マジ……か……(´・ω・`)  [in reply to yoisuke83]
  • 22:50  すっきりさっぱりしてなんだか軽くなったような気がする
  • 22:49  久しぶりに剃った
  • 22:23  RT @date_maki: 男はぶりっ子が嫌いなんじゃなくて他の男に媚びる女の子が嫌いなんやでー
  • 22:22  @ri712 想像したら股間がキュンってなった(´・ω・`)  [in reply to ri712]
  • 22:20  @yuriyuri001 ありがとー(///ω///)  [in reply to yuriyuri001]
  • 22:19  不覚にも吹いたwww
  • 22:18  でもきすはしたことがない
  • 22:18  かわいらしいおんなのことねっとりじゅっぷりだえきこうかんしたい
  • 22:17  @suzu_ririn さぁこれで美味しいモノでも食べて(`・ω・´)つ[¥10000]  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:15  @yaise まりさちゃんとだえきこうかん(`・ω・´)ムフー  [in reply to yaise]
  • 22:14  @suzu_ririn (`・ω・´)ドッキーーン★  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:14  @momyu_h 借りれるのがすでにすごい。ボクは恥ずかしくて借りれない  [in reply to momyu_h]
  • 22:13  なんだろうねこういうマンガ=オタクの象徴みたいな書き方は。 マンガを読まない人間なんてこの日本にいないだろ
  • 22:12  RT @ZWEIGNW002: 長期連載&アニメ化された国民的マンガしか読まない=オタクではないと言えるのだろうか <オタクではない人が読んでいるマンガ> http://t.co/saUcK8DD #niconews
  • 22:09  @ohanabatakerun あ〜いますね。最悪です。それでお店の印象も悪くなるので一石二鳥にネガティブです(´・ω・`)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:06  @ohanabatakerun ある一定のレベルを越えちゃうともう何をしてもキモいのがゲームってもんですよねw 音ゲーしかり、シューティングしかり、格ゲーしかりww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:00  @hamming_natz よく、わかりません。(´・ω・`)  [in reply to hamming_natz]
  • 21:57  一歳上の幼馴染ってのはいたけれど、久しぶりに見かけたら言葉を話せなくなっていたからもういいかな、って思った
  • 21:55  仕事上での異性との業務的会話、あいさつ以外での会話を行う方法が分からないアカウントがこちらになります
  • 21:52  @SNM5244 小学校はクラスひとつで女子一人だったからもういいやって感じで……(´・ω・`) あ、でも6年の時に一緒に遊んでいた2年の女子児童につば(れろれろ)つけておけば……  [in reply to SNM5244]
  • 21:50  チュウぐらい中高生のころに経験しておけばよかった
  • 21:47  みんなやることはやってるんだなぁ……)Ooo(´・ω・`)
  • 21:47  @kuro_hiba ……………………(´・ω・`)  [in reply to kuro_hiba]
  • 21:46  よく分からないがTLで恐ろしいくらいに三平が叩かれてる
  • 21:45  最近、刈り上げショートボブの女の子がすっごい可愛いと思うようになってきた。でもこのスタイルはイラストとかだと魅力を感じなくて、三次元でこそって感じがする。 綺麗にそろったうなじが……(´・ω・`)ハァ、ハァ、ハァ……
  • 21:44  @suzu_ririn (´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:42  ギリィ(`;ω;´)
  • 21:41  RT @inujini_: 何回目かのデートで、二人で手をつなぎながら川沿いを歩いて、会話と会話の合間に沈黙が訪れ、「キスしてもいい?」って訊いたら「そういうのは黙ってしてもほしかったな」って言われて初めてキスした。 #いぬじにピュア伝説
  • 21:41  @suzu_ririn ぼくとりあじゅうごっこしようか(`・ω・´)フンス  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:41  @nal_dal_dere 仕事場の女の子、一見するとくーるびゅーちーなのにやることが天然だから始末が悪い。そしてぼくのおちんちんのすわりが悪い(`・ω・´)膨張して  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:37  ずく「あ、あの……初めてなんですけれどどこから始めればいいんですか?」 女の子「え、そうなの? ウフフ……どこから手を付けてもいいのよ\\\」 仕事中の会話です。 おもわずぼkk
  • 21:28  @suzu_ririn なんでー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:23  @suzu_ririn 僕を捕まえて〜はぁはぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:21  雪乃さん美人だなぁ
  • 19:25  すずがいぢわるいう( ; _ ; )
  • 19:24  @Erlkonig 綺麗な夜景だー  [in reply to Erlkonig]
  • 19:23  @hamming_natz 匂いってイイですよね…  [in reply to hamming_natz]
  • 19:22  @suzu_ririn (´・_・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:21  新刊 #一般人と俺たちとでは決定的に意味が違う
  • 19:20  @suzu_ririn すずといちゃいちゃできると…  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:18  @muto031007 無糖さん目の付け所が良いですね? あそこはしたになにもないので手を突っ込んだら腰太もも股関節を直接まさぐれますよ★  [in reply to muto031007]
  • 19:13  今日弓持った子が多いなぁ。大会だったのかな? 弓道袴っ子えろいえろい裾をめくって舐め回したい
  • 19:09  @541_10 なるほど、怒りでそこに気がつかなかった  [in reply to 541_10]
  • 19:07  @gomi15 当時は幼かったからまだまだ剥けるのかと思って引っ張りまくってたらぶちんって鈍い音がしちゃってw  [in reply to gomi15]
  • 19:04  @tokitamonta すげぇ。あれ食べられるんですね。自分は並の量でもいっぱいいっぱいです  [in reply to tokitamonta]
  • 19:02  @53ichigo おちんちんの血管きれて流血したってやつ。患部も同じで裏筋の太い血管だった  [in reply to 53ichigo]
  • 19:01  しねやくそおんなが
  • 19:00  RT @yanchu_chu: イケメンでスポーツできて優しいから付き合った彼氏の部屋に行ったらなんかキモいアニメの人形があったから速攻別れた!オタクのみなさん!オタクなら付き合うまえにオタクだと言ってください!女の子にとってオタクと付き合うってゆうのは本当に不名誉な事な ...
  • 18:59  あ、この雑誌にのってるピクピクン先生のおちんちんの怪我、自分もなったことある
  • 18:47  @gomi15 ///  [in reply to gomi15]
  • 13:08  ずっとワイシャツの隙間からのぞく緩やかな谷間を見ていてしまった…///
  • 13:00  女の子のアドレスげっとでしゅ★
  • 08:50  うわ、この時間でも一度か…今日は寒いな
  • 08:42  今日のプリキュアはウルフルンさんかぁ
  • 08:41  RT @iroricon: Q.なぜプリキュア28人の名前は覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.プリキュアは最低一年以上戦ってるからです。◆どっかのRTらしいけどフイタ
  • 07:49  @3Hue 大工や鳶が使う長足袋ってのがありますが、膝まではないですからねぇ  [in reply to 3Hue]
  • 07:39  @yorozuna おはありりん  [in reply to yorozuna]
  • 07:39  @fuyuki999 おはありーです★  [in reply to fuyuki999]
  • 07:35  おはよーございます
  • 00:57  @outoz あやたんはおとこのこのままでぼくとかぶとあわせっくすするんだよはぁはぁ  [in reply to outoz]
  • 00:56  RT @outoz: はあおんなのこになりたい
  • 00:56  パソコンについていたゴムみたいなカバーはがした。おおすごい打ちやすい。すっごいキータッチ感がビチバチ言うよ。でもすっごいべったべた。キッチンコンロ触っているみたい
  • 00:54  @yorozuna 笑いすぎて睡魔がどっかいっちゃったwww  [in reply to yorozuna]
  • 00:52  キーボードがすっごいベタベタする。
  • 00:51  @outoz あやたん小学生のころから浣腸をたしなんでいるなんてすごい(`・ω・´)ハァハァシュッシュ……  [in reply to outoz]
  • 00:51  んぁ? キーボードが上手く反応してくれない。 これって掃除が必要って事なのかな?
  • 00:45  @fun_bo すげぇ……  [in reply to fun_bo]
  • 00:41  サブイベントで途中でガスコーニュさん行方不明になってから終盤で敵艦隊操って再登場させるイベントとか脳内ですでに繰り広げられている。 「ガスコじゃなくてガスコーニュ」
  • 00:39  RT @mituki0602: だれか黒タイツ白パンさとりんを!誰か!
  • 00:38  スパロボにヴァンドレッドでないかなぁってもう十年くらい思い続けてる
  • 00:37  @ri712 フエロー!フエロー!(`・ω・´)  [in reply to ri712]
  • 00:36  さんざん悩んでいたコトが、視点を数度変えただけでスムーズに上手くいくようになった。あれほど頭かきむしってうなされていたのがウソみたいだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿