2012年4月23日月曜日

Sun, Apr 22

  • 22:28  みんな博識だこと
  • 22:13  「北欧神話」と「ギリシャ神話」って別物なのか
  • 22:08  @hamming_natz 中学3年くらいの微妙なお年頃のいめーじ  [in reply to hamming_natz]
  • 22:04  この辺のディスク全部いらないな。昔の作った断片的なデータもあるけど特に未練はない
  • 21:59  むかしどっかで集めた大量の画像と同人誌データのディスクが出てきた。
  • 21:57  @suzu_ririn 大したもんだよ。すごいな  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:48  キュアメディスン「たなびたいことがあるんだ」
  • 21:48  たなびく裏切りの女神、キュアメディスン!! http://t.co/TdwImja7
  • 21:45  @ayakasi24 りあ充!  [in reply to ayakasi24]
  • 21:44  ああそっか、タイタンの戦いってそういうオチだったっけか
  • 21:40  @nal_dal_dere ラスボスよりもメデゥーサやサソリたちの方がよっぽど苦戦してた印象だったなぁ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:36  今日はタイタンの戦いなのか。物語のテンポがめちゃくちゃだった記憶があるな
  • 13:24  @ame_nana 混んでるしカップルばかりでつらい  [in reply to ame_nana]
  • 13:06  そうか、今日は日曜日なのか。 だからこんなに外で歩くのが居心地悪いのか
  • 08:40  こんな田舎で番組のプロデューサーと出演者が打ち合わせしてる
  • 08:12  スタバ、リア充ばかりで居心地悪いな
  • 00:00  為末って陸上選手でしょ? 今は博識気取ってるの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿