2012年4月1日日曜日

Sat, Mar 31

  • 23:17  僕も膝から下の脚が好きかな。あとワキ。ワキがいい、ワキが好き。ワキが大好き。
  • 23:15  RT @unknown_Ex: おっぱいよりもおしりよりも足とかの方が好きです
  • 23:14  @meganesukiy なんか味が重くなりそうな感じがしますね……  [in reply to meganesukiy]
  • 23:13  RT @mak1341: 国立(くにたち)と国立(こくりつ)の罠
  • 23:12  @ISLtyan 教祖の場合、とりあえずずぷずぷしてみるんですね  [in reply to ISLtyan]
  • 23:11  @nal_dal_dere 確かにロリ天然っぽい感じはある。学校では人気があるみたいだから、多分その気が好きな人に人気なんだろうなぁww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:07  @suzu_ririn なまるすずも聞いてみたいけどねww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:06  @w_azumax それより僕はスカートのホックが外れている所にすっごい魅力を感じてしまいました(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to w_azumax]
  • 23:04  初体験はおいくら積めば喪失できますか?
  • 23:04  RT @korosuk: 体験版は500円!
  • 23:02  当時は下の妹が「コレ、お兄ちゃんの匂いがするから好きー★」とか言ってオレの香水瓶持っていかれたなぁ。と思い出にふける
  • 23:01  今日ドラッグストアによった時に香水が売っていて、昔使っていたブルガリのテスター嗅いだんだけれどやっぱいい匂いだねこれ。また使いたい
  • 23:00  RT @_X_y_z_: 女の子のおしっこのシャワー浴びたい(隠語)
  • 22:59  @suzu_ririn なまりがでちゃうってこと?  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:51  @suzu_ririn そうなのかー。なかなかいいのがないんだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:48  @kisaragi717 最新の動画は基本的に観なくなったね〜。昔にお気に入りした音動画くらいかな  [in reply to kisaragi717]
  • 22:47  @suzu_ririn すずが好きなお話とかでいいんじゃないのかな〜。  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:44  解体業者ってバカでも中卒でも出来るから楽でいいわよねーって言ってたおばちゃん思い出した
  • 22:43  RT @RafcoInc: 「漁業の代わりに瓦礫処理やればいいよね」って簡単に言っちゃう人は、漁業と廃棄物処理業の両方を侮辱していると思う。それぞれに必要なスキルや適性があり、目標があり、いつでも状況に応じて交代の効くような仕事ではない。どちらの仕事を選ぶ人にもその人なり ...
  • 22:38  @suzu_ririn おおすげぇ! すずの朗読だったらお金払ってでも聞きたい(`・ω・´)フンスフンス!  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:37  最近のニコ動、なんだか総じてアップされてる動画がおかしい。なんていうか発想が幼稚なものがおおい
  • 22:35  なんかニコ動に吹き出物を潰す動画がいっぱいうpされててキモい(´・ω・`)
  • 22:34  @suzu_ririn すずのかわいらしい声で朗読……(´・ω・`)ゴクリ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:31  @suzu_ririn すず多趣味だから、かなw 本もたくさん読んでるでしょ? だからそういうのも読んでるモノだと思い込んでたのかも  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:29  エヴァンオニオン 手描きOP【エヴァ×ちび●る子ちゃん】 (1:50) #nicovideo #sm17385695 http://t.co/5m5sRS40
  • 22:28  @suzu_ririn そだったかー。勘違いしてたスマン  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:23  @suzu_ririn 全然関係ない話なんだけれど、すずってハリポタの英語版読んでいたっけ?
  • 22:21  @darts プロフィールがミクシィの残念な女の人みたいww  [in reply to darts]
  • 22:18  @tsugomoridou 止めてください。冤罪です><  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:16  ショートパンツ+ストッキングの女の子はなんであんなにもお尻をぷりぷり振って歩くんだろう。魅力的すぎて小1?ほど見とれて歩いていた
  • 22:14  @kiguchiko そしていい匂い……(´・ω・`)クンカクンカハァハァ  [in reply to kiguchiko]
  • 21:51  @suzu_ririn 手拭いで磨いて綺麗にしましょう(`・ω・´)キュッキュ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:51  @siguri まさかこんな可愛いセリフを言うなんて!ドキドキ///  [in reply to siguri]
  • 21:44  「よし、とりあえず書き出してみるか」って行動がいまいち上手く出来ない。プロットを書いて、時間軸を書いて、世界観とか細かい設定を書いて、そこまできてもまだ不安で……文章書くのにそこまで苦労してたら何にも書けないよなぁ(´・ω・`)
  • 21:43  @muto031007 おかえり。かえり  [in reply to muto031007]
  • 21:43  @yaise 確かに口で言う時の五感はすごくいいね。言いやすい  [in reply to yaise]
  • 21:42  @siroyayoxx パンがつぶれてるのって、なんか見ていて切ない気分になるよね……(´・ω・`)  [in reply to siroyayoxx]
  • 21:36  こっちは雪降ってるのに
  • 21:36  もう桜咲いたのかー
  • 21:35  <<桜開花>31日午前、東京で 平年より5日遅れ> http://t.co/0p618T7C #niconews
  • 21:35  @neko_kichi 料理は独り暮らしし始めるとそれなりに上達するよ。 友達を呼んで料理を作ってあげればもっと上手くなる  [in reply to neko_kichi]
  • 21:34  ずくはTLでは「ボケ担当」です。 #私の担当はこれ http://t.co/LIJVZE43
  • 21:28  ずくさんが4月1日つきそうな嘘は『好みのタイプは10才以下』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/0F7abS5h 嘘にならない
  • 21:23  (俺もコスプレ女装男子になってみたいな……)Ooo(´・ω・`)
  • 20:46  @haluta は、晴太さんが下ネタを!ww  [in reply to haluta]
  • 20:46  @kashimaschakoh ボクの彼女って言って見せれば……w  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:29  隠語ビッチの男の娘が出てくるエロゲーとかあるかな?
  • 18:33  おちんちんの先が丸くなる
  • 18:32  RT @Munasuka: セックスを覚えて丸くなった人たちの集まり。
  • 13:46  @SNM5244 へぇー今度試してみよう  [in reply to SNM5244]
  • 13:46  Webカメラでアナルくぱぁして「ぼくの腸汁たれながしてる下品な牡マンコいっぱいみながしごいてねー?」って全体配信する子いないのかなぁ
  • 13:33  エイプリルフールは、「実はぼく男の娘でした〜?」っていって女装うpする日だろー
  • 13:31  @PWindRyo 四つん這いで穴広げて見せながら、自分で指だしいれして誘う男の娘…たまらん  [in reply to PWindRyo]
  • 13:29  女共の騒ぎ方が、専門学校いたころのアニメ科の奴らのノリと全く同じだ。
  • 13:26  ブサイクな女さんにんがさわいでる…のはまだいいんだけれどフードコートでうんこちんこ言うなよ。育ちが知れるぞ
  • 13:23  @tokitamonta 全然わからなかった…  [in reply to tokitamonta]
  • 13:20  男の娘中出し「こんなに出されたら妊娠しちゃうよう」って妄想でにやけてたら人に見られてたでござる
  • 07:10  @ISLtyan スポブラっ子がはぁはぁ  [in reply to ISLtyan]
  • 07:07  風が強い。そして眠い…
  • 00:37  @ohanabatakerun るんさん本当に下衆いキャラ好きですねw 木蓮は、主人公倒すがために恋人盾にして殺したり、仲間うらぎりまくって、自分を人外に改造してまで勝とうとしたキャラです。 ある意味純粋な主人公気質ですが、方向性が真逆って感じのキャラですね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:29  ねりぞうさんのぽっちゃりはなんてすばらしいんだろう……もう何百回とにとりで果ててる
  • 00:28  にとりのお腹もみたい | ねりぞう #pixiv http://t.co/INnU9Zzy
  • 00:27  @ohanabatakerun またひどいキャラにw ボクは烈火の炎の木蓮みたいなキャラに親近感感じちゃいますね〜w ああなりたい  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:23  @ohanabatakerun 親近感、っていうかより感情が理解しやすいキャラってことですかねぇ? ベジータが人気あるのも、自分より強いやつに勝ちたいって言うハングリー精神が視聴者に近いせいだと思います  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:22  @suzu_ririn 部屋着が可愛いすずは、俺の仲ではリア充に区分される  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:15  自慰してる最中にうちももがつってのた打ち回りながら果てたあなんて口が裂けても言えない……Ooo(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿