2012年4月30日月曜日

Sun, Apr 29

  • 23:58  ふっ
  • 23:51  @suzu_ririn 上半身は着てる  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:50  長い時間かけてエロ動画落としたのにデータ破損とかふざけんなし! ちんぽ風邪ひくわ! 
  • 22:39  @medicine774 わき、ひざうらについたお弁当も、残さず食べましょうペロペロ……ハァハァ  [in reply to medicine774]
  • 22:30  @inuboeinuko なんだかファンタジックな明治大正時代みたいで素敵ですな★  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:29  @medicine774 とりあえず、脇おにぎりと、ひざ裏おにぎりだな(キリッ!  [in reply to medicine774]
  • 22:14  あ〜、でもニャル子さんとは一緒にバカやって騒げる友達とかが一番いいな
  • 22:13  @tf_roku //////  [in reply to tf_roku]
  • 22:12  @53ichigo いや、そういうわけじゃなくて気軽に遊びに誘える友達になりたいだけだよ……  [in reply to 53ichigo]
  • 22:10  @53ichigo ちょw やめてよ!www  [in reply to 53ichigo]
  • 22:10  ニャル子さんってあんなかわいらしい服着てるのに足はヒールだったのか……踏まれたいなハァハァ
  • 22:09  @53ichigo それはなによりです★  [in reply to 53ichigo]
  • 22:03  @SNM5244 そうだね♪  [in reply to SNM5244]
  • 22:01  @SNM5244 好きだけれど昔のモノしかわからないよ。スターダストとかストーリーCDのあたり。  [in reply to SNM5244]
  • 21:59  http://t.co/Iy2tbGs1
  • 21:58  腹筋もっていかれたwwwwwwww
  • 21:58  RT @B_e_e_B_e_e_: ←見てくださいこの可愛いアイコン!一般人から見てもわかる可愛いアイコンです!明らかに萌えを狙っているアイコンでありながら全く媚びていない!これほどまでに見ているこっちが抱きしめたくなるアイコンに出会ったのは初めてです!さっそくこのツイー ...
  • 21:58  @outoz 中の人が女装したアイコンのほうがもっとかわいいよ★  [in reply to outoz]
  • 21:57  なんかやばい動画見つけちゃった……(汗
  • 21:57  「女の子の格好しているのに立派なモノ持ってるんだね」
  • 21:53  @darts 二足歩行ロボットがめちゃくちゃかっこよかった印象です。あんな無骨なデザインなのに飛行形態になるってのが燃えました  [in reply to darts]
  • 21:35  @outoz あやたんはこのRTだと女の立場?  [in reply to outoz]
  • 21:25  @ehimemikan0 三枚目が、いっとー下半身が欲しがってる(ムラムラ  [in reply to ehimemikan0]
  • 21:24  @53ichigo 三回くらいは出す。アラビックヤマトのキャップにこびりついたようなヤツを!  [in reply to 53ichigo]
  • 21:22  お酒呑んだから、すごい射精(だ)したい
  • 21:16  音楽フォルダ整理していたらサウンドホライズンがJポップに入っていたんだけれど、これはJポップなのだろうか……?
  • 21:15  @ehimemikan0 えろくておちんちんがッ!  [in reply to ehimemikan0]
  • 21:14  RT @outoz: 僕は淫乱じゃないおちんちんが淫乱なんだ
  • 21:14  @outoz ハァハァ……シコシコッ!  [in reply to outoz]
  • 21:06  @gomi15 いやさすがにそれはないw ただ飲んで食べただけ  [in reply to gomi15]
  • 21:02  【権限エラー】あなたの童貞権限が見つかりません。童貞コミュニティにログインするための権限が失われています。ただちに新しい童貞権限を取得してください。
  • 20:59  @nuchi 裏地にこだわりを感じますな!  [in reply to nuchi]
  • 20:58  @ayakasi24 アコステのギターとかやってみたい! 鉄の弦じゃなっくってナイロン?製のやつ。禁じられた遊びとか弾けるようになりたい  [in reply to ayakasi24]
  • 20:56  @gomi15 特に決めていないけれど、同じ仕事場だから都合つけば呑めるんじゃないかな?  [in reply to gomi15]
  • 20:50  @gomi15 デートってわけじゃないけど、とくに問題なく?めたw   [in reply to gomi15]
  • 20:20  お礼のメール返そうと思ったらすでに相手から来てた。うれしい
  • 20:07  いや、まぁ相手がどう思っているかなんて分からないけれど
  • 20:06  バカしちゃわないで呑むと、こんなふうに楽しいんだな
  • 13:06  @crossI_360 ありがとーがんばる  [in reply to crossI_360]
  • 13:06  @tsugomoridou おいやめry  [in reply to tsugomoridou]
  • 13:06  @gomi15 しちゃわない!w  [in reply to gomi15]
  • 12:56  こんかいは、今回こそはばかしちゃあわないようにしないと…
  • 12:54  なぜか同僚の女の子と仕事のあとのに行くことになった。さしで
  • 12:38  なんか同僚の女の子がとなり来た
  • 12:32  ??? 奈緒あきらかに服装が変わってるぞ。モスグリーンのシャツなんてきていなかったずだぞ
  • 12:31  奈緒ってプラスになるとデレンデレンになryんだなwww
  • 12:30  @ohanabatakerun 携帯とか落としそうで怖いね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:29  サバイバルとはいえ、薫ちゃんやラブリーチカちゃんを倒すのはしのびない…
  • 12:21  四月に30℃超えるって…
  • 12:19  分かりにくいけど、32℃って表示されてる http://t.co/etuVW0sM
  • 08:29  @jinkouku アイコンがますます可愛らしくなってる!  [in reply to jinkouku]
  • 08:18  @ino3ino3 だよね〜(汗  [in reply to ino3ino3]
  • 08:16  室内でサンバイザーつけたままってのは中々に怪しいな。ていうか変人くさい
  • 06:56  おはよ〜ございまーす
  • 00:30  @yorozuna そういう発想に行き着く思考がすごいって思えちゃいますね。 正に怒り通り越してあきれるって感じです  [in reply to yorozuna]
  • 00:23  MINMIを聞くと、the perfect versionをエンドレスに流していたカードショップを思い出す。それと同時にそこで使っていた芳香剤の匂いまで思い出す。 こういうのなんていうのかな? デジャビュ?ちょっと違うか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿