2012年4月10日火曜日

Mon, Apr 09

  • 23:49  攻略本の遊び人のバーバラでヌく #ドラクエ6あるある
  • 23:49  アモスがいつも仲間にならない #ドラクエ6あるある
  • 23:48  @kamoyama 過去に自分が書いた作品って、今なら当然書けたり技術的に向上していなきゃいけない……はずなんだけれど意外にそれが出来ない場合って多いですよね。 書き方は荒いけれど表現の仕方とか、今では変に凝ろうとして出来なかったり……  [in reply to kamoyama]
  • 23:39  @yuriyuri001 エヘヘ〜。 勉強してる脚本関連の本を重点にしました  [in reply to yuriyuri001]
  • 23:37  公務員試験の参考書はなぜか捨てられない。 時々読んで知識忘れないようにしてるから
  • 23:35  本棚掃除したら一つ減った。 スッキリ http://t.co/aGVe4oZi
  • 23:18  @meganesukiy 天才だ(`・ω・´)  [in reply to meganesukiy]
  • 23:17  RT @meganesukiy: ダイバーダウンで女子の自転車のサドルに潜もう
  • 23:17  @sanH_3983 6部は切ない終わり方って感じでしたよね。 暗いサスペンス映画を観ているような気分になります。  [in reply to sanH_3983]
  • 23:14  @Qufda おおそうでしたか! 探して見よう♪ 平成シリーズは見るの初めてだったんですけれどとても楽しかったですよ★ 新しいウルトラマンたちに、確かにウルトラ兄弟たちの絆や想いが受け継がれていたのを感じました。  [in reply to Qufda]
  • 23:08  @53ichigo イカ臭くないもん!><  [in reply to 53ichigo]
  • 23:07  ちょわw ごばく
  • 23:07  @53ichigo い、イカ臭いもん><///  [in reply to 53ichigo]
  • 23:07  @anna15006 ふぅおおおおお!(`・ω・´)  [in reply to anna15006]
  • 23:03  正露丸より百草丸の方が……って思っちゃうのは出身地が影響してるんだろうね
  • 23:01  @53ichigo 僕はイカさえあれば満足です♪  [in reply to 53ichigo]
  • 22:44  @nagi_parn c(超)s(好き)  [in reply to nagi_parn]
  • 22:42  でもなんでコンビニってコンドームをビニール袋に入れるの? 袋を袋に入れる意味が分からない
  • 22:40  @suzu_ririn そんなこといわないでー(///ω///)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:39  @suzu_ririn し、しまった!><///w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:38  @suzu_ririn えっち><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:37  ちなみに買ったコンドームは一人用です
  • 22:36  @suzu_ririn グロ画像とかも流れてくると気があるからね。ああいうのは心の準備が出来ないからまじこわい  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:35  コンビニでコンドームを買った時、新人のバイトの女の子がたどたどしく箱をビニール袋に入れて綺麗にテープ張っているのを見てむらむらした。いいよね、おぼこいかんじがする子って
  • 22:33  @gomi15 え、あ、その……アリガ、トウ……(///ω///)  [in reply to gomi15]
  • 22:27  @mochi_10 てことはやっぱり……ww  [in reply to mochi_10]
  • 22:25  時々、自分のアカウントを客観的に見たらどんなかんじなんだろうって思う時がある。 まぁ、そうとう「うわキモ……」 って感じなんだろうけれど
  • 22:23  @date_maki 親父さんとの確執がおもしろかった  [in reply to date_maki]
  • 22:23  @ayafmy この場所でいつもあやたんはPC見ながらアナニーしてるんだね  [in reply to ayafmy]
  • 22:22  事実半分妄想半分ってかんじだなぁ RT @yutori2ch: 未成年アイドルが援交・飲酒・喫煙・リストカット告白 → 事務所ぶち切れクビへ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/lDWYIfn6
  • 22:19  @yaise 乱暴に馬乗りになって精液しぼりとられたい  [in reply to yaise]
  • 22:15  ミキプルーン「ミキプルーンプルプルミキミキーン」 http://t.co/6NYSqZIn ミキミキーンふいたwwwww
  • 22:09  ウルトラマンサーガに出てくる二足歩行ロボットがめっちゃかっこいい。 結構クオリティ高い
  • 22:08  @_Freedom__ おかえりーなさい♪  [in reply to _Freedom__]
  • 22:07  @tokidokiyama 「や、やめないか恥ずかしい///」って言いながらもしっぽはすごい元気よく左右に触れるナズかわいい★  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:06  現実でもネットでもキャラ作ったりすることは性格的に出来なくて長続きもしないからまぁほとんど素なのよね。 ただ口に出すかどうかってだけで。 ネットはその素の根本的な部分を垂れ流すから自分にとっては性欲のはけ口みたいになってるけれど
  • 22:03  @SNM5244 やだ照れる///w  [in reply to SNM5244]
  • 22:03  オレみたいなおちんちんとか幼女の股関節舐めたいとか明らかに病的なつぶやきしてる変態アカウントでも一般的な人をフォローしていて、そういう人にリプしてもちゃんと返してくれるあたり本当にありがたいって思ってる。
  • 21:59  @outoz あ、そうだったねw 当時はまだ自分もツイッターに慣れていないころだったww  [in reply to outoz]
  • 21:57  ずくの腐女子度は120%【"納豆"タイプ】あなたは粘っこくて独特の臭いを放つ存在。賛否別れますが、ある意味健康的な腐り方です。 #腐女子ったー http://t.co/TZmPy8Te 臭いフェチだからあながち間違えでもない
  • 21:55  例えばこういう系の服とか着てみたい →http://t.co/SkogKvCp
  • 21:54  女装はしてみたい。だけどメイドとかスク水とかもいいけど、根っこの部分ではソレを着ても街中を十分に徘徊できるレベルの日常的な衣装ってモノも着てみたい。
  • 21:52  @outoz 第一印象:普通の高校生 今の印象:あやたん……ハァハァあやたんかわいいおあやたん……あやたん、あやtウッ!(`・ω・´)びゅるりら  [in reply to outoz]
  • 21:51  @sukehiro_you (`・ω・´)b  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:51  @fuwafuwa8 え、やば……賞のサイトに行って調べ直してくる(`・ω・´)ダダッ!  [in reply to fuwafuwa8]
  • 21:49  @sukehiro_you 輿水幸子ちゃん!  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:48  @fuwafuwa8 どのコンテストとか賞でも大抵この規格ですよね。決まっているのかな  [in reply to fuwafuwa8]
  • 21:46  @yoisuke83 ちょw それすごい素敵すぎる。そしてエロすぎる(`・ω・´)メモメモ  [in reply to yoisuke83]
  • 21:44  ボクっ子でボクが一番可愛いとか言いだしちゃう子はおしおきだ! っていうかおしおきしてよ。手足を縛って爪でお腹や首筋をカリカリしてよ。それで首筋なめてから鎖骨噛んで!ガリって。足の指なめて、指の股も! アメリカ映画みたく淫乱に眼球を舐めて! 馬乗りになって腰をぐらいんどして! 耳を
  • 21:41  輿水幸子ちゃんちょっと卑怯ってぐらいかわいいじゃないか。ショートヘヤーで太ももチラでボクっ子でたまらんシゴく! おちんちんついてんじゃないかってくらいかわいらしい
  • 21:40  適度にアルコールが入ると。ゴールドエクスペリエンス(初期の方)にぶん殴られたように世界がゆっくりと動いて見えるから冷静で確実な行動が出来る。あと思考が意外にクリアー。でも酔っているからクリアーな思考っていってもろくなこと考えていないのが現実(`・ω・´)
  • 21:39  RT @could0128: Twitterにノーブラの人どのくらいいるんだろう。ノーブラの人RTお願いします。
  • 21:34  @puntani ハロワって本当に空気悪いですよね。なんか負のオーラがすごい……(´・ω・`)  [in reply to puntani]
  • 21:25  @pira6018 おかえりなさーい★  [in reply to pira6018]
  • 21:23  ふんぼさんの絵の上昇具合まじ半端ないな。 近いうちに商業で仕事するんじゃないかしら?
  • 21:22  霊夢 | ふんぼちん #pixiv http://t.co/Hfzz2dmF
  • 21:21  ふと思ったんだけれど、よく女性の贈り物に入浴剤あげたりするんだけれどこれってアカンのかしら? だから避けられるのかしら?
  • 21:19  @rin5_ringo あれノリがいいアニメですよね。小粋に英語バシバシ使いまくるのが大好きです♪ EDも山本リンダの「どうにもとまらない」の英語バージョンがクールです  [in reply to rin5_ringo]
  • 21:16  ……あ、でもそうしたら64回目の挿入でデータ破壊の致命的なバグが男の娘のお尻にはっせいs
  • 21:15  とりあえず男の娘のお尻にはなんでもいろいろなものを入れてみよう。新しい発見があるかもしれない。チョコボの不思議ななダンジョンのリサイクルボックスみたいに
  • 21:13  男の娘の綺麗なお尻に一つ一つ玉砂利を入れるのは……ありだと思うんだ
  • 21:12  @netarinai 湯呑とかカップとか。 スーツ着るならタイピンとか……かなぁ  [in reply to netarinai]
  • 21:09  るんさんの手によってどんどん汚い方向へ……w #女子力のかけらもない
  • 21:06  @outoz あやたんの顔なめまわしてきれにぺれおれいjりおぱじおhyghj  [in reply to outoz]
  • 21:06  @gin7_5s4c7 思いのほか破壊力あるwww  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 21:05  お風呂に入ったらケツ毛剃りは欠かさない #女子力のかけらもない
  • 20:37  ていうか簡易式であれ信号機なんだから無視しちゃいけないだろ。そういうことするやつマジで教習所から出直せよ。
  • 20:36  道路の工事で用いるカウントダウン式の簡易信号機。あれって残り時間が表示されない方がぜったいいいよ。残り時間無視してガンガン突き進む車多すぎるから意味がない
  • 20:34  あやたんが僕だけの肉奴隷に……
  • 19:18  まぁ出たら出たで怖いんだけど…
  • 19:17  はぁ…早くコンテストの結果発表でないかな。
  • 19:07  @_kagamixyuxu なんてドキドキする太ももだ…  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 18:32  セイバー・椛、アーチャー・永琳、ランサー・幽々子、ライダー・早苗、キャスター・白蓮、バーサーカー・妖夢、アサシン・紫 ずくが召喚したのはライダーです http://t.co/m8mki37i フェイトネタはよく分からない
  • 18:30  @SNM5244 特にそういうつもりじゃないんだけれどww でも結構周りの人が共感したりネタとして面白がって拾ってくれてる比率がすごい高いね。 びっくりw  [in reply to SNM5244]
  • 18:29  @YT_HARUKA IT業界ってスゲー(`・ω・´)  [in reply to YT_HARUKA]
  • 18:23  @YT_HARUKA ゲームとかアニメとか、そういう系統の会社なのそこ?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 18:22  こういうスレを見ると大学のサークルって楽しそうというよりも派手にセックスできそうみたいな歪んだイメージが起きるのは、童貞だからでしょうか?
  • 18:15  桜うらやましいなぁ。
  • 18:14  @riverside_rin おお、オシャレな構図だね  [in reply to riverside_rin]
  • 18:08  @suzu_ririn そんな、すずがゲイだったなんて……(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:07  @siguri おおすげぇキレー  [in reply to siguri]
  • 18:07  これはあれかな。ふとももや黒タイツやパンチラをおかずにしゃせいしていいよっていう意思表示かな?
  • 18:06  RT @ranoex: 今から大学リア充画像を貼るから新入生はこれに溶け込めるか吟味しろ:ツンダオワタ情報 http://t.co/f0wskRGl #Zenback @zenbackさんから 貼れと言われた気がした 
  • 18:02  @suzu_ririn ご、ごめん……><  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:01  @suzu_ririn ゴメンナサイ調子に乗り過ぎました  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:00  @yaise しゃぶりたいゆびのまたしゃぶりたい  [in reply to yaise]
  • 18:00  @suzu_ririn ぼくといっしょにべっどのうえでhry  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:59  @SNM5244 これはキッカケみたいなものがひつようだよねw 数字を数式とか変に凝った考えかたしちゃうと永久にとけない。  [in reply to SNM5244]
  • 17:58  荒めのヤスリでこすったり適度にほつれさせたダメージジーンズはファッションとしてまだ成立すると思うけれど、完全にタテやヨコに切り裂いたジーンズってどうよ……あれって「わたくし、いましがた複数の男にレイプされましたのよ」みたいな感じがしてみすぼらしくて目も当てられないんだ
  • 17:52  こういう問題って変に知的ぶってプライドの高そうな人間をぽっきりへし折れるから、問題造った人はさぞかし気持ちがいいだろうねェw
  • 17:50  @akiyasutouhuya ですね、勉強してない子供ならではの発想というか問題ですね  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 17:50  15分くらいかかったけれど答えが分かった。2だ
  • 17:49  結局わかんなかったコレ(´-ω-`) 「就学前の子どもなら5〜10分で、プログラマーは1時間で解ける」らしい http://t.co/P8JJP2pr @TwitPicさんから
  • 17:37  @ohanabatakerun デブルマンレディーとか……肥えた女に逆レされそうでたぎるわwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:33  @kono489rinn なんてスレだw  [in reply to kono489rinn]
  • 17:31  @gomi15 オレの身体的な悩みの一つでな……(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 17:30  @kazuki_kaze 昔話では人間との異種間で子供が生まれる話おおいよね。半妖すてき★  [in reply to kazuki_kaze]
  • 17:29  毛深い人に「お尻綺麗にふけないでしょ?」 っていうと本気で殴り殺される
  • 17:25  今日の映画館は終始オレ一人だった。あんなでかいスクリーンを独り占めできるのはちょっといい気分だな。 平日に行けばまた一人映画館できるかも
  • 17:24  @ohanabatakerun なんかどっかで聞いたことあるぞそれwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:22  @inuboeinuko すばらしいそれ見たい(`・ω・´)シュッシュ……  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:21  @ohanabatakerun スリットから伸びる太い脚……(´・ω・`)むらむら  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:21  【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は誠実、中身は変態、ずくです!俺に触ると火傷するぜ?」 http://t.co/5E9UK0GC
  • 17:19  このタグいいオカズになるわ……(´・ω・`)ハァハァ
  • 17:19  ぽちゃってハニー #タイトルをデブ化する
  • 17:17  あの日見た肉の名前を僕はまだ知らない #タイトルをデブ化する
  • 17:15  ふたりはプリキュア マックスファット #タイトルをデブ化する
  • 17:14  肥えておしごと! #タイトルをデブ化する
  • 17:14  サーガにゴメスが登場したのは結構たぎった。なつかしのウルトラQ怪獣
  • 17:10  @mega_mari 自分はソレに似た行動してる。 寝る前に書いたものを翌日見ると、ソレよりもいい案が浮かびやすい傾向。 夜に書いたものはほとんど削除されるけれど、書き直すと割といい感じに納まる。  [in reply to mega_mari]
  • 17:09  @akiyasutouhuya わかるわー。また制服きたい(`・ω・´)  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 17:05  平成のウルトラマンシリーズってダイナ優遇されてるね。 そんなに面白いのかしら?
  • 17:03  ウルトラマンサーガのパンフレット見ていて、ネクサスのネタバレが思い切りされていてちょっとションボリしちゃった(´・ω・`)
  • 17:02  @SNM5244 こ、こら〜!><///  [in reply to SNM5244]
  • 16:54  平成のウルトラマンってメビウスちょっと観た程度なんだけれどすんごい3Dで空中戦もりもりするのね。驚いた
  • 16:53  @ehimemikan0 ゆえに、目に見えてる労働にしか注目されない。 そつなく仕事こなしてテキパキと定時で上がる人間と、作業効率悪くてあせあせしながら毎日終電まで働いて休出までするタイプとでは、後者の方がなぜか優遇される  [in reply to ehimemikan0]
  • 16:51  @SNM5244 そ、そんなに!?www  [in reply to SNM5244]
  • 16:47  なんか今日のつぶやきめっちゃRTされてるwwww
  • 16:46  ウルトラマンサーガ観てきた。面白かった
  • 14:08  男の娘+玉砂利…この可能性ゴクリ
  • 14:05  ウルトラマンサーが始まるけど館内俺一人…
  • 13:52  砂利オナニーすごい! 痛iひぎぃ!!!!!
  • 13:51  しまった。ペンがない
  • 13:19  ここの文具屋のお姉ちゃん、なんでワンピースミニきてるの? 俺の万年筆を液漏れさせたいの? 文具屋であるまじきエロス。素晴らしいビュルびゅる
  • 13:16  5-7+(6*2)みたいな数式は当たり前のように間違える
  • 13:13  2Dだけど見ることにした。本当は3Dの方が… http://t.co/hKWZJqx4
  • 13:08  @cis_EX ああ俺もそうだ。数式とか見るだけできがくるってしまう  [in reply to cis_EX]
  • 13:05  @ashion7 お風呂がないだなんて生きていけない…  [in reply to ashion7]
  • 12:46  アイシティ21始めてきたけどなんかすごいな http://t.co/yq1CJtsv
  • 12:35  数日前まで新社会人に対してマナーだの教訓だの語っていたTLが、今は辞めた新社会人に対してあれこれ罵倒言っているのを見ると、単に上から目線で文句言いたいだけなんだなぁってことがよく分かる
  • 12:32  映画見たくてきたのに遠すぎてもう始まってるふぁっく!
  • 12:31  いまここ
  • 11:17  @cis_EX 仕事人ユーリまじかっこいい男の俺でも惚れてしまう  [in reply to cis_EX]
  • 10:52  にやっとしちゃったw
  • 10:52  RT @Hamache9821: ファッションヘルス  む ら む ら
  • 10:52  @PWindRyo もしかして:男の娘  [in reply to PWindRyo]
  • 10:50  @yukiduki01 雪月さんの股間に生えてるのはわるいなえぎなので剪定しちゃいましょう♪ チョキチョキ  [in reply to yukiduki01]
  • 10:49  「麒麟の翼」を観て中井貴一の演技にあれほど号泣したのにこれは卑怯だwwwwwww
  • 10:49  中井ーン「これね、ミキプルーンミキミキーンミキ」 http://t.co/6NYSqZIn
  • 10:45  ウルトラマンサーガ。ほとんど行ったことのない場所で公開してる……
  • 10:38  @yukiduki01 へぇ。Dしか知らないんだけれど、その時は味方の能力アップが基本だったから少し新鮮だ  [in reply to yukiduki01]
  • 10:37  そもそもあの改良ライター。重すぎて使えないよ。あれ使いにくいからマッチに転向した人がどれだけいるんだと……
  • 10:36  これって本当にお門違いの対策だと思う。子供を一人にさせて危ないモノを置くのは明らかに親の過失。それを原因となった道具を目の敵にするってのは何の解決にもならない
  • 10:33  Reading:旧型ライター処分 東京都が呼びかけ NHKニュース http://t.co/Y2Eh7rxA
  • 10:32  @yukiduki01 マクロス7って今でもスパロボ参戦してるの?  [in reply to yukiduki01]
  • 10:30  自分が生きていた中で、かっこいい名前の女の子だなぁって思ったのが「兆」だった
  • 10:26  @kashimaschakoh まじか……(´・ω・`)ooO(だからケツ毛ぼーぼーなのかな?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 10:22  @hanemikakko 当時は大人気でしたね。 でも時代が経つとポケモン言えるかな?のCDと同じくらい大量にブックオフに……  [in reply to hanemikakko]
  • 10:19  @yukiduki01 雪月さんwww(汗  [in reply to yukiduki01]
  • 10:19  @mega_mari なるほどw  [in reply to mega_mari]
  • 10:19  やっぱり生きてるうちに大学には行きたいな。 叔父さんみたいに働きながら大学通ってるみたいなことはできないかもしれないけれど
  • 10:17  大学生っていうといつもいつも単位がないだの留年しただのって話ばかりを聞くからそんなに厳しいモノなのかと思ったけれど、ちゃんとしてる人は滞りなく進級するのね。 大学生って不真面目な人が多すぎるのかしら?
  • 10:16  @fun_bo ふんぼさんは真面目な学生だね♪  [in reply to fun_bo]
  • 10:15  え、ハムスターって冬眠するの?
  • 10:15  RT @hamaponzu: 「まだ小学生だった頃の肌寒い冬のある日、友達が大事に育てていたけどもう動かなくなったハムスターを泣きながら一緒に火葬した」なんて辛い思い出持ちの俺の元に「ハムスターは冬眠する、動かなくなる」ってクソ豆知識手送り込んできたTwitter絶対に許さない。
  • 10:14  @fun_bo そんなことできるの?  [in reply to fun_bo]
  • 10:13  小学校は誕生日順で中学校は名前順だったかな? でも自分は苗字がマ行で誕生日が3月だからたいてい最後尾なんだよねw
  • 10:12  RT @skydall: これマジで?千葉県民おしえて http://t.co/8YOLa7N5
  • 10:09  @haluta 晴太さん理系の大学?  [in reply to haluta]
  • 10:03  @SNM5244 ぽっちゃりはいいよ。特ににとりみたいなサバサバした恰好のぽっちゃりっことか……すごい(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to SNM5244]
  • 10:01  ほぼ毎日オナニーしてるからいつ尿検査してもタンパク引っかかりそうで怖い……常にお酒飲んでいる両津勘吉が、アルコール検査機にひっかりっぱなしで位置が特定できないくらい歪んだ結果だ
  • 10:00  @mega_mari シドニィ・シェルダンはおもしろい  [in reply to mega_mari]
  • 09:58  @ehimemikan0 ごめんなさい>< その時はしないようにします  [in reply to ehimemikan0]
  • 09:57  @ohanabatakerun かもしれませんw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 09:57  @nal_dal_dere え、そういう作法があるの?  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:57  @mega_mari 医者「若いから問題ないですよハハハ」っていつも言われるんで多分平気なのかな? それよりも前回は血中脂質の異常で再検査って言われたのが怖かったです。 さいわい病気ではなかったんですがw  [in reply to mega_mari]
  • 09:53  @nal_dal_dere う、うわーーー><  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:53  毎年健康診断で尿タンパクひっかかる
  • 09:52  RT @ba_rdb: 健康診断で念願の友達できたけど、尿検査でタンパク引っ掛かって心配するその姿に「タンパクは精液で引っ掛かることもあるらしいよ」とはさすがに言えなかった
  • 09:52  @mega_mari ガガーン(`・ω・´)!!  [in reply to mega_mari]
  • 09:50  ぽっちゃり体型の男の娘でもそれはそれでそそるんじゃね? って一瞬考えたんだけれど、かわいいのはあくまで二次元での話で……現実でソレが好きだとしたら完全にゲイってことになる、よな……
  • 09:48  @ayafmy あやたんがぽっちゃり体型に……(´・ω・`)  [in reply to ayafmy]
  • 09:44  天災で失ったのに過失扱いってどうなのよ。てかこれって壊れずに誰かに拾われたら問題だよね
  • 09:44  RT @moriokahiguma: 津波のあまり知られていない影響。猟師さんのライフルの流失があります。銃を紛失したのは「過失」なので、再度ライフルを持つには10年の散弾銃使用経験から始めなければなりません。原発事故により野生動物の個体数管理が問題になる中、猟師さんその ...
  • 09:40  これラジオで聞いて気になっていたんだけれどなお太郎の曲だったのか。ずっと70年代の歌かと思ってた
  • 09:40  森山直太朗 - フォークは僕に優しく語りかけてくる友達 http://t.co/I97rTK8B
  • 09:35  ぅほぉお、顔パックしたらお肌がスッゴイぷるるんぷるるん。コレ気持ちいいわ、クセになる
  • 09:33  絵柄が好きで思わずフォローした絵描きさん。ほとんどつぶやくことはなくって滅多に見かけないんだけれど、ふと自分のつぶやきに返信してくれて「ああ、オレのくだらないつぶやき見てくれていたのかァ」って思って嬉しくなっちゃった
  • 09:31  @k_yumino おはよーです。  [in reply to k_yumino]
  • 09:27  @SNM5244 にとりのお腹もみたい | ねりぞう #pixiv http://t.co/INnU9Zzy  [in reply to SNM5244]
  • 09:26  @nal_dal_dere うん、市内で見れるのって月中以降とかになりそう……  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:26  あ、せっかくだからウルトラマンサーガ観に行こうかな?
  • 09:25  @gomi15 き、きょうはもうしたからしないもん><///  [in reply to gomi15]
  • 09:23  桜が咲いてるとかうらやましい……こっちはまだ梅すら見かけていない
  • 09:20  今日は気持ちがいい天気だね。おでかけしたい
  • 09:18  @1054_tabito おはですん★  [in reply to 1054_tabito]
  • 08:55  休みの日だけど今日は七時台には一応起きてた。朝抜きしてたらこんな時間だったけど
  • 08:54  【スマプリ】悪の幹部『ウルフルン』の同人誌オンリーイベント開催決定! しかも受け限定! http://t.co/L7duojrz ウルフルンさん愛されてるな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿