2012年4月6日金曜日

Thu, Apr 05

  • 23:59  50キロない女性はノーサンキューですな(`・ω・´)
  • 23:59  RT @DigitalCuko: 「50キロある女はデブ」って言ってる男は間違いなく童貞
  • 23:53  ※バンクの意味をよくしらない
  • 23:53  アニメ見ていて「バンクがどうのこうの」って言いだしたらもう抜け出せない場所にまで来ているんだなぁって思う。
  • 23:52  @saku_osake_love 久しぶりに吐き気をもよおす下衆ってのを見た気がします(´・ω・`)  [in reply to saku_osake_love]
  • 23:43  女性に夢見すぎじゃね?
  • 23:42  RT @k____to: 男性の皆さん。大半の女性は、男性に顎をクイッと持ち上げれるのに憧れています。キスする気はないにしても、ちょっとしたおふざけで顎を持ち上げてみてください。9割以上の女性はときめきます。是非お試しいただきたいんですが、Twitterやってるお前らは9 ...
  • 23:37  (´・ω・`)ooO(るんさんにボケたリプしたのにスルーされてr……
  • 23:34  @jinkouku お安いものだ(`・ω・´)つ5000  [in reply to jinkouku]
  • 23:34  @ohanabatakerun 予備知識なしでみると訳わからなくてまどまぎする内容だよね。第一話って  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:32  @suzu_ririn ぉおう……(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:31  [R-18]4月5日はおしっこの日!11!!!!!11 | 人工空 #pixiv http://t.co/qXbljTj6
  • 23:31  @jinkouku ひょ〜〜! のみてー  [in reply to jinkouku]
  • 23:26  まどマギブルーレイの、おーでおこめんたりーが結構面白かった。 リアルタイム実況みたいなかんじで。
  • 23:24  いままどマギ再放送してるのか
  • 23:22  @qoziq あいかわらずぴっこちゃんはむちっとしててエロかわいいなぁ  [in reply to qoziq]
  • 23:21  @kono489rinn 俺も太って少しげんなりしてる……ダイエットせなぁ(´・ω・`)  [in reply to kono489rinn]
  • 22:56  本棚。 読まない本を押入れにいれちゃえば棚一つ片付くかもしれない http://t.co/1SoKrg6h
  • 22:54  ちがう! 整理!
  • 22:54  生理じゃナイヨ生理だよ
  • 22:53  みんながどんな本棚かすごいきになる。本棚っていうか、入っているモノの具合っていうのかな? 散らかり具合とか生理のしかたとか……
  • 22:24  @100neko ぼくもですね  [in reply to 100neko]
  • 22:19  siren、零、ヘビーレイン、エコーナイト、428、大神、ドラクエ3、シスプリ、ときメモ、チョコレートキッス #好きなゲーム10本晒して全部被ったら結婚
  • 22:15  @ISLtyan 26だけど観たことないんだなぁ  [in reply to ISLtyan]
  • 22:09  パソコンがすごく重い……再インストールしてみようかしら?
  • 22:09  @suzu_ririn ほほずりしたくなりますな(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:07  RT @ayafmy: あやふみがロリータ風に女装してみた。 「可愛い」「マジ女の子みたい」「かなり似あう」「すげえ可愛い」「セクシーだ…」………98点 http://t.co/KrTHkS8O
  • 21:57  @darts 木曜……  [in reply to darts]
  • 21:55  @shin_sgk 特撮怪獣ってやっぱいいですよね。夢とロマンにあふれています。  [in reply to shin_sgk]
  • 21:43  妹二人いるけど女にべたべたしすぎて嫌われるオレはどうすればいいんだ?
  • 21:42  RT @seerged0: 「女兄弟がいる男性は優しい」。家庭の中で常に女性と接しているため、女性への対応がスマート。かつ女性の現実の姿を知っているので、過剰な夢や期待を抱くことがなく、余裕があるからさりげなく優しい。当然、そんな男性は女性からモテる。
  • 21:40  ときメモ2……かな? #二次元へ染まるきっかけとなった作品晒せ
  • 21:39  @suzu_ririn なんか貼られているみたいw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:38  【ずく】棗。我侭でプライドが高く、自分を振った相手を恨むことがある。が、飽きっぽく付き合ったとしてもすぐに別れやすい。非常に厄介なタイプ。甘蕉、柿の人とは相性がいい。 http://t.co/LWhRbDo2
  • 21:38  @suzu_ririn (´・ω・`)カマン! ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:15  @suzu_ririn (´・ω・`)んむぅ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:14  @suzu_ririn (´3`)ちゅ〜  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:12  ジャッキーチェンの映画は、基本的にヒロインはみんな子供産めなくなるような激しいアクションが多いな(ポリスストーリー観ながら
  • 21:10  @suzu_ririn 凶悪すぎる……(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:08  つぼみちゃんなら是非みたい! おくちまんk
  • 21:08  RT @kodamariel: 孕ませ中出し例大祭だとwwwwwwww http://t.co/RbUnGt8J
  • 21:06  @SNM5244 これらしい http://t.co/fnoENcKC  [in reply to SNM5244]
  • 21:06  RT @megane_89: マミったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/xl9HSsiU #fujitv
  • 21:02  @SNM5244 まぁ自分も見ていたわけじゃないんだけれどねw TLでうpされまくっていたからちょっとびっくりした  [in reply to SNM5244]
  • 21:01  (´;ω;`)ギリィ!!!
  • 21:01  RT @ljo_ol__s: バイト先で死ぬほど好きな人が出来て思いきって告白したら「ムリムリ!弟みたいにしか思ってないから!」って全力でフラれてあんまり悲しくて泣いちゃったら「だんだん可哀想になってきたから付き合ってあげる」とこの上ない同情の言葉を浴びせられて7年半のお ...
  • 21:00  @kono489rinn バラエティ番組でアニメ関連が出るのはどうも好きじゃなくて……w  [in reply to kono489rinn]
  • 20:58  アニメの特番で70〜80年代のアニメばかり特集されて「これってチョイス悪すぎだろ」っていつも思っていたけれど、今回まどマギが出てきて「おいおいそんなマニアックな所出すなよ」って思って結局どんな時代のアニメが出ても不満しか出なかったw
  • 20:53  RT @shii204504bySE: あやふみ #1億3千万人が選ぶ女装
  • 20:48  ストレンヂア #1億3千万人が選ぶアニメに参加した覚えがないからツイッタラーが選ぶアニメやろうぜ
  • 20:44  @date_maki ザック懐かしい。ああいう風来坊的なおっさんキャラ大好きだ★  [in reply to date_maki]
  • 20:43  @ohanabatakerun ツイッタラーじゃなくてむしろニコ厨www  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:26  @Gurageida いいなぁ(´・ω・`)  [in reply to Gurageida]
  • 20:20  @ri712 おおすごいオシャレ★  [in reply to ri712]
  • 20:13  あ、副音声で聞くと英語で喋ってるんだ
  • 20:12  十年以上前に録画した「ポリスストーリー」を観る
  • 20:05  アニメ系の特番ほど家族と見れないものはないよなぁ……
  • 19:30  @oasisu17 ガタッ  [in reply to oasisu17]
  • 19:29  @gomi15 そうかも。今日は四回したら八時間くらい昼寝してる(汗  [in reply to gomi15]
  • 19:23  オナニー頻度に睡眠時間が比例してる
  • 19:06  休日を有効的に活用できない
  • 18:09  え、あ、あれ? お昼食べて昼寝してたら夕食の時間に……あ、あれ?
  • 14:04  @gomi15 ありがとー(シュッシュー ぷわ! すごい腐臭><  [in reply to gomi15]
  • 14:00  午前中ずっと換気していたのに、オレの部屋なんかすっごい雄臭い
  • 13:49  @yaise ぺろぺろ  [in reply to yaise]
  • 13:35  @ataboh スカイ・クロラが今までで一番ひどいと感じた  [in reply to ataboh]
  • 13:31  プリキュア見てる時の俺、井上陽水くらいにやけてる
  • 13:25  @Elno_Sca めぇるへんな雰囲気があるね〜  [in reply to Elno_Sca]
  • 13:06  よく見たらスマプリのEDってフル3Dなのか
  • 13:02  @mega_mari 下品とかそういう以前の問題  [in reply to mega_mari]
  • 12:57  ないわー
  • 12:57  RT @non612: 腰スカートかわいくて好きなんだけど東京のJKからしたらないわーらしい 関西だけなんかな… http://t.co/Uf7YXzw6
  • 12:54  @sinwaku 全然読めない(汗  [in reply to sinwaku]
  • 12:54  @darts ムラムラしちゃって全部見れなさそうw  [in reply to darts]
  • 12:52  @sinwaku ご、も?  [in reply to sinwaku]
  • 12:51  気になる… http://t.co/Jz17YG4Y
  • 12:50  あ、もうないのか http://t.co/zhwFcYOl
  • 12:46  @ohanabatakerun なるほどー  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:43  ooO(劇場版MAXハート一人で観に行ったやつが何を言っているのか…
  • 12:42  でも周りの視線が気になる…///
  • 12:41  映画のプリキュア見たいなぁ…
  • 12:37  @HurrySense シースルーベビードールとかじゃない?  [in reply to HurrySense]
  • 12:29  @kashimaschakoh なんかいやらしいw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 12:19  キュアサニー、キュアマーチ、どっちがパワーキャラなんだろう?
  • 12:16  プリキュアってスカウト政なんだw(5話
  • 12:10  プリキュア面白いね。にやけちゃう
  • 12:08  @mochi_10 ご飯吹いたww  [in reply to mochi_10]
  • 12:07  RT @mochi_10: キムタクはSMAPで五本の指に入るイケメンw
  • 12:05  唐突にキュアマーチになって終わってしまった…
  • 11:56  @Exteeending_Arm えの素面白いですよね〜  [in reply to Exteeending_Arm]
  • 11:54  あれ? 緑川さん初登場の回の録画、前半が録画されてない…なんで時間ずれてるの〜(泣
  • 11:37  コタツから出よう。コタツは魔物。(`・ω・´)
  • 11:19  強風過ぎる。雲の流れが尋常じゃない(汗
  • 11:12  @kuro_hiba おおお! 本当だ。 今はウェブマンガになってるんだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 11:04  ふざけた内容の割には知識が深くないとついていけない……始末の悪いスレだなw
  • 11:04  RT @sinya_anime: クソワロタwwww誰が着るんだよこんなのwwwww http://t.co/H3vbbA1T コスパ の ToHeart2 向坂環フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:M を  
  • 10:59  @kuro_hiba あのまんが、ギャクの部類ではかなりレベル高いと思うんだ。雑誌が休刊して終わっちゃったのがもったいない  [in reply to kuro_hiba]
  • 10:58  @ohanabatakerun 高橋葉介さんのマンガって面白いよね。妖怪、怪奇モノの元祖って感じ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:56  @kouky_ushiroelf タイムレンジャーかっこいいよね★  [in reply to kouky_ushiroelf]
  • 10:55  月光条例、おとぎ奉り、鬼切様の箱入り娘、町でうわさの天狗の子、ぬらりひょんの孫、スイッチガール、キルウィザード、蟲師、魔女っ子つくねちゃん、瞬きのソーニャ #好きな漫画10冊晒して全部被ったら結婚
  • 10:29  @ehimemikan0 俺より1,2個年上なだけじゃないですか(汗  [in reply to ehimemikan0]
  • 10:29  ツキギさんという自分のTLで最近溢れている謎の人物がすごい気になる……
  • 10:28  基本的に「DODA」からはいつもパチンコのホール定員の求人しかすすめられない。直接会社で面接してもパチンコ店員しか薦められなかった。「お客様の学歴ですと……」この言葉、結構キいた(´・ω・`)
  • 10:26  @jinkouku いつの間にかアイコンがすごくかわいらしくなってる★  [in reply to jinkouku]
  • 10:25  @gomi15 @oasisu17 この人の絵で大抵オナニーしてる。 もしくはねりぞうさん  [in reply to gomi15]
  • 10:22  まぁ、必須条件大卒って書いてあって「結局学歴かよハァン!!?」ってプンスコしちゃうんだけれど、元を正せば大学卒業してる人は大学に入って出るために苦心しているわけで、ソレをしなかった自分はソレ以上の苦労と努力を惜しんじゃいけないんだよな。逃げ道を使ったツケが今回ってきたってことだ
  • 10:20  @nal_dal_dere なにをするきさm……う、うわぁあああ(´・ω・`)  [in reply to nal_dal_dere]
  • 10:19  @anna15006 今日も風強いね。 バイク乗ったら転びそうで出かけるのためらう(´・ω・`)  [in reply to anna15006]
  • 10:16  ずくしってるよ。 学歴不問、未経験者大歓迎って書いてある求人でも大卒以上、経験三年以上としっかり載っていてもんぜん払いされていることを
  • 10:03  ブリーチ見たことないけれど、チャドってのが死にポジションなのはよく分かるww
  • 10:02  RT @nekko_0309: 電車の中で吹いたww RT @hanasaka_sokuho: 久保帯人が描いた進研ゼミの漫画にありがちなこと http://t.co/PF95Z8XC
  • 09:56  RT @Star_Rtweet: この前テレビの番組で「秋葉原にいるヲタは何故チェックのシャツが多いのか?」ってテーマで実験してたんだけどチェックの服って非常に印象に残りにくい(他人に覚えられにくい)んだって。ヲタは無意識のうちに「目立たない服」を選んでいるらしいよ。面白 ...
  • 09:55  @netarinai いいですねーボクもそういう見ていてスカッとするようなエンターテイメントタイプな映画観たいです★  [in reply to netarinai]
  • 09:47  @schelzen ネット繋がらなくなった時の絶望感ってすごいですよね。 なんかすごい時間がゆっくりに感じます(´・ω・`)  [in reply to schelzen]
  • 06:28  @netarinai 顔はいやですね。早く良くなることを願います  [in reply to netarinai]
  • 00:24  @siroyayoxx ぬぅう……こんな時間に! (`・ω・´)ぐきゅーぐるるr
  • 00:23  @nal_dal_dere 頭もちんちんもばかになっちゃう。危ないw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:21  ooO(やばいオナニーをしてしまった……これはヤバい……ロン・ベルクの星皇十字剣ぐらい危険なプレイだ……
  • 00:06  @fun_bo なんだこのかわいさ……胸がドキドキしてくる……  [in reply to fun_bo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿