2012年4月21日土曜日

Fri, Apr 20

  • 23:40  ポップンキュートな女の子がチュッパチャップスなめなめしてる様を想像してフヒヒh(`・ω・´)
  • 23:36  かな子ちゃん #日本から消えると非常に困るもの
  • 23:35  小学生の頃の算数の授業で「●●ちゃんは三本飴を食べました」の【食べました】って書き方にすごい違和感を持ってた。飴って食べるんじゃなくて舐めるんじゃね?って。 まぁ、今も飴は舐めるモノって認識なんだけれど
  • 23:34  数年ぶりにチュッパチャップスなめてるんだけれど、うまいなやっぱ。 
  • 23:26  @suzu_ririn グヘヘh、こっそりカルピスサワーに変えて飲ませてswzxでfrtgひゅじこ(`・ω・´)ooO(わかったよ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:25  個人的にはさっしーがトイレクイックルで便器拭いてるほうがよっぽどhry……(´・ω・`)ゲフンゲフン
  • 23:24  RT @atf72: 『AKBの"お菓子を口移し"CMに抗議殺到…「品位に欠ける」「子供が真似する」「不衛生で気持ち悪い」』 深夜枠だけにしとけばよかったのに(汗) http://t.co/rCfQG59v
  • 23:23  @outoz かわいい柄のボクサーパンツとか履こうぜぇ(`・ω・´)  [in reply to outoz]
  • 23:23  @suzu_ririn すずとはうまい酒が飲めそうだな……(`・ω・´)グッ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:22  @hirase07 映画の「ドクタードリトル」みたい★  [in reply to hirase07]
  • 23:20  美少女がねっとりおしゃぶりキャンディーをなめなめして唾液が糸引いてるさまとか……(´・ω・`)ゴクリ……
  • 23:20  おしゃぶりキャンディーか……
  • 23:17  @suzu_ririn すずがおしゃぶり……(´・ω・`)ゴクッ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:17  @fu_mamu Pとーと^をいつも誤入力するw  [in reply to fu_mamu]
  • 23:12  【MAD】Gayよれ♂マラ子さんの歪みねぇOP【這いよれ!ニャル子さんOP】 (1:41) #nicovideo #sm17581741 http://t.co/JgF2FVxJ
  • 23:10  七時くらいにやってたオネエ番組(?)で男同士のカップルのことをオネエ系って言っていたけれど、それってゲイじゃないの? テレビだとホモや女装、ゲイは全部オネエで一括りにされてるっぽい
  • 23:08  もう見るの止めよう。こういう世界もあるんだなって所でとどまるのが一番いい
  • 23:04  BL本なのにコピーが「勃起するヌケるイケる」って表記はどうなんだろう? 女性でもそういう単語使うのかな?
  • 23:00  @hamming_natz ほ、本当はいやなんだ。こんなのみてbokkiするなんて!(´;ω;`)  [in reply to hamming_natz]
  • 22:57  ……おい、こんなのみて反応するなよオレの身体……(´・ω・`)
  • 22:56  男優さんがモヤシみたいに痩せぎすでちょっと(´・ω・`)
  • 22:54  ………………興味本位でもらったBL雑誌のオマケDVDが、完全にホモセックス動画だったんだけれどどうすればいいのかな?
  • 22:43  ニャル子、ドクロちゃんと同じ匂いがする
  • 22:35  ニャル子って小説の方もこんなノリなのかなぁ(二話みながら
  • 22:15  @outoz それは無理  [in reply to outoz]
  • 22:14  @suzu_ririn 女の子にシルクハットって可愛いよね(´・ω・`)ハァハァ……ウッ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:13  でもやっぱりがんばれゴエモンのBGMみたいな印象があるのはなんでだろう?
  • 22:13  ニャル子さんのOPノリがよくってイイね。2000年代初頭な雰囲気で好き♪
  • 21:32  居間で転寝してたら気持ちの悪い声と効果音が耳に入って目が覚めたらガンツやってた。 超トラウママンガじゃん(´・ω・`)ウップ……
  • 19:23  @yaise ニーソでふとももこきでもいいよ(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 18:52  ニッセンのカタログで良さげなものを…
  • 18:51  RT @shud_0622: 女の子のパンツを穿くと盛り上がるよ!(いろんな意味で)
  • 18:39  セレクトショップってシャツ一枚一万以上で売る気あるのかしら?
  • 14:52  @misasaguy いや、欲しいけど出ないの…  [in reply to misasaguy]
  • 14:50  Sレアかな子…
  • 14:08  @yukiduki01 汗ばむえろすですな  [in reply to yukiduki01]
  • 14:07  @suzu_ririn 結び方が変なすずはぁはぁ…  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:06  うげげ。雨ふってる
  • 01:06  @kuro_hiba こう猫も杓子もメディアが取り上げるからつられて買っちゃうんだよね。困ったのんだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 01:04  うわああああああああああああ! かな子ちゃん! ボクも幸せだよおおおおおおおお★ http://t.co/wUZjTher
  • 00:54  最近のスマートフォン、アンドロイド端末は軒並み参考書で溢れかえっている。それってつまり「説明書じゃ足らず、参考書がないと使えないツール」って事なんだよな。人間が道具に振り回されているってことが嫌でも分かっちゃう感じがする
  • 00:52  ツイッターの使い方とかGメールの使い方なんて参考書が出回っているのは、正直言って暴利だと思う
  • 00:51  @mitsumotocs ふとももにだきついてなめまわしてもいいですか?(`・ω・´)フンフン★  [in reply to mitsumotocs]
  • 00:50  @jinkouku 人工空さんの構図はとてもいい。あしなめたい(`・ω・´)  [in reply to jinkouku]
  • 00:48  おれ、こんな変態みたいなことしないし……(´・ω・`)
  • 00:47  ずく「?(^ q ^?)もみじもみもみ」 椛「ひっ…こっちに来ないでくださいです!」  残念、椛は逃げ出してしまった http://t.co/O52LZuSx
  • 00:47  @yukiduki01 レティさんのわきくんかくんk……  [in reply to yukiduki01]
  • 00:45  そういえば昔のマイピクチャ。こんな感じで分けていた http://t.co/bpWVz1JH
  • 00:44  @qoziq このバハライトと、あまり見かけない濃い青竹色にすごい惹かれたのです♪♪  [in reply to qoziq]
  • 00:42  @yukiduki01 「オレと契約してパーフェクトソルジャーになれ」とか言うのかな?w  [in reply to yukiduki01]
  • 00:42  メルラン「ほんとのお嫁さんになっちゃおっか///」 とか言ってくれる流れですね
  • 00:41  ずくのお姉ちゃんはメルランちゃんです。いつも一緒にお風呂に入ってくれたり、ご飯を食べさせてくれたりします。ときどきおままごとでお嫁さんになってくれます。 #thanetter http://t.co/hHQimA8K 
  • 00:40  @haluta コーラ返せ!wwwww  [in reply to haluta]
  • 00:39  マイバイク  http://t.co/ZSpiGXNJ
  • 00:35  @suzu_ririn (`・ω・´)ooO(これはリニューアルした二次元化すずが来るでェ……!  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:33  @yuriyuri001 割と好きな車種だから。 確かにどっちも形似てるねw  [in reply to yuriyuri001]
  • 00:27  @yuriyuri001 おしゃれなバイクですね★  [in reply to yuriyuri001]
  • 00:26  ロリっ子な女の子が局部絆創膏で盛り上がるなら、男の娘がアナルの局部絆創膏が流行ってしかるべきなんだよ!(`・ω・´)
  • 00:25  こ・れ・だ!!
  • 00:25  (`・ω・´)キュピーン!!
  • 00:25  (`・ω・´)ooO(探偵……バディモノ……大人と子供……
  • 00:23  @cis_EX こどもちんちんとかまじマーベラスインタラクティブ(`・ω・´)=3  [in reply to cis_EX]
  • 00:22  @ayafmy あやたん、ほうけいちんちんのさきっぽにはりつければいいんだよ  [in reply to ayafmy]
  • 00:14  @suzu_ririn (`・ω・´)ooO(すずが、剃毛ぷれいをもとめている……!ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:14  @nal_dal_dere ここの文章、語呂が悪くてすんごい言いにくいだろうねェ(汗  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:13  @suzu_ririn (`・ω・´)ooO(ヒゲ伸ばそう  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:10  @SNM5244 あ〜、這い寄る混沌か……  [in reply to SNM5244]
  • 00:09  @netarinai いいよね♪ ボクも歌ってみたい★ (二重にはなってないよ  [in reply to netarinai]
  • 00:08  ニャル子「いつもにこにこアナタの御側にーはいにょろこんこんなるほとほてぷー」って言ってるのかな? よく聞き取れない
  • 00:05  @_Freedom__ え、ああ……うん、ありがとう(´・ω・`;)  [in reply to _Freedom__]
  • 00:03  これが噂のアニメか……曲調ががんばれゴエモンみたいな感じがしてなんか懐かしい雰囲気
  • 00:03  【MAD】Gayよれ♂マラ子さんの歪みねぇOP【這いよれ!ニャル子さんOP】 (1:41) #nicovideo #sm17581741 http://t.co/JgF2FVxJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿