2012年4月5日木曜日

Wed, Apr 04

  • 23:58  @ehimemikan0 (`・ω・´)ウッ!!  [in reply to ehimemikan0]
  • 23:48  @yaise 早苗さんはそんなみだらな女の子じゃないやい!><  [in reply to yaise]
  • 23:48  とりあえず自分で試してみて場所とか構図とか把握しなきゃならんよな
  • 23:47  RT @noid1124: まぁ、アナニーの絵を描くときはどこに前立腺があるのかをまず考えながら描こうな?と思う。おめぇソレだと前立腺に爪刺さってねェ?ってのは良くある
  • 23:47  @yaise 早苗「こ、こんなことをして男性が喜ぶのです、か? ……まったく、幻想郷は本当に常識に捕らわれてはいけない場所ですね……///」コシュコシュ (`・ω・´)アアアッ! サナエチャン!! イッグーゥ!!  [in reply to yaise]
  • 23:31  @_Freedom__ 腹ン中に溜めたモノは吐き出さないとどんどんと苦しくなっていきますものね。親しい人と遊んで愚痴ってすっきりさせたいれしゅ(´・ω・`)  [in reply to _Freedom__]
  • 23:26  いくらフェチで好きだとしても、体の部位の名前を画像検索しちゃいけないぞ。手術跡の画像をみるはめになr……(´・ω・`)ウプッ
  • 23:24  RT @Air_Scarlet: Twitterに女装したことある人どのくらいいるんだろう。女装したことある人RTお願いします。
  • 23:24  鞠絵はこんな卑猥な女じゃない
  • 23:23  RT @kimagure_Uta: 鞠絵「男の人は、ココを舐めると感じるんだとか・・・レロッ」 おおう・・・っ!あ・・・ 鞠絵「これは・・・透明な液ですね?これ、気持ちよくなっている証拠なんですよね♪」 うん・・・気持ちいいよ・・・でも、これ以上されると・・・  鞠絵「も ...
  • 23:23  女の子のスカートがめくれた瞬間の男の子の視力は通常の三倍〜五倍。と同時に記憶力も数倍になるという。また、女の子がトイレに行っている間の男の子の聴覚は通常の五倍〜十倍になるともいわれている。このメカニズムは現代の科学力をもってしても未だ解明されていない……
  • 23:19  @Erlkonig ウィルキンソン美味しいですよね〜。サイダーも絶品です  [in reply to Erlkonig]
  • 22:55  @mitsumotocs おかみすちーさんのむちっとしたにのうでがとくにすき  [in reply to mitsumotocs]
  • 22:52  @netarinai ハウスダストか〜。布団乾燥機を使えば効果が高いんですが……  [in reply to netarinai]
  • 22:50  @cis_EX いってらっしゃい♪  [in reply to cis_EX]
  • 22:46  可愛らしくて妖艶な男の娘に弄ばれたい。
  • 22:36  一人bump。みんな何を基準に接続とか拒否してるのかしらないけれど反応速度早すぎて名前観る前に消えるんだけれどww
  • 22:35  @tomotaka_ss 大切なものに女性の名前つけると長持ちするよ★  [in reply to tomotaka_ss]
  • 22:28  @kashimaschakoh 鹿嶋さんの勃起乳首ちゅぱちゅぱカミカミ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:27  @kashimaschakoh 鹿嶋さん寒さで乳首たってるよ(´・ω・`)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:00  @fuji_9 ドロワの内部のこもったおにゃのこのフェロモン臭嗅ぎたいハスハス  [in reply to fuji_9]
  • 20:55  @SNM5244 おっぱい大きいんだけれど、活発的な可愛さがあるの★  [in reply to SNM5244]
  • 20:51  @suzu_ririn みずぎすずを見たい(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:43  伊吹が可愛くてときめく http://t.co/64EXKsQW
  • 20:17  @SNM5244 股間がオイルもれした  [in reply to SNM5244]
  • 20:16  マシュマロ通信みたいなメルへんキュートな世界に憧れる
  • 20:13  PARCOでおしゃれなデザインのツナギを見つけた。お金入ったら買おうかなー
  • 20:11  @kashimaschakoh ヘルシングみたいな光景が浮かんだw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:07  指より先にちんちん挿れるばしょでしょ
  • 20:06  RT @hiyo725: 女の子のニーソと太ももの間に指入れたことない人かわいそう
  • 20:02  @SNM5244 ///  [in reply to SNM5244]
  • 20:01  @gin7_5s4c7 セルフエッチの流れですね  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 20:00  きゃー! スタバで意気揚々とpcだして仕事するサラリーマンかっこryぶひゃひゃひゃひゃwww
  • 19:59  @Elno_Sca 誤変換  [in reply to Elno_Sca]
  • 19:58  @Elno_Sca オハイオ州ぺろぺろ  [in reply to Elno_Sca]
  • 19:58  スタバにコンセントあるのは知らなかった
  • 19:49  RT @mesousan: おいAmazon!なんのつもりだ!! http://t.co/1ANCtaTh
  • 19:44  @SNM5244 男の匂いなんての〜サンキューですわ  [in reply to SNM5244]
  • 19:42  倉庫の残り香で誰がいたのかわかるようになった
  • 19:41  @suzu_ririn かみちゅ  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:34  @murasin 何度かいったことある。学園都市ってかんじで妬ましかったw  [in reply to murasin]
  • 14:31  @jack1D1tonight9 なるね? その時だけ視力と記憶力が異常に発達するw  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 14:29  @jack1D1tonight9 むしろターゲットが腰を折る動作した時がチャンス  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 14:25  以外にエスカレーター乗っていてもおぱんつ様が見えるチャンスってないんだよね。中腰にならないと
  • 14:17  女の子天使説を推奨するあまり現実から目を背けて堕天使に堕ちたアカウント
  • 14:11  @gomi15 う、うーん…  [in reply to gomi15]
  • 14:08  ギブミーアトゥルース
  • 14:06  中学時代の同級生に土下座して筆下ろしさせてくださいって言ったら成立するのだろうか…
  • 14:04  ぬるりと来たぜ キュアリーチ!
  • 14:03  @1054_tabito うっきゅ〜? おはおはー  [in reply to 1054_tabito]
  • 14:02  @nal_dal_dere おはありー★  [in reply to nal_dal_dere]
  • 07:44  おはです★
  • 00:27  自信がなくなった…完全にネガティブ
  • 00:04  う、完全に書き方を忘れてる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿