2012年4月20日金曜日

Thu, Apr 19

  • 23:58  @netarinai これ好き →http://t.co/q1tvvaBD 秋元ちゃん所属してないけれどw  [in reply to netarinai]
  • 23:57  26歳のお兄ちゃんに、もう少し理解できるような言葉で説明してくれないかい?(´・ω・`)
  • 23:57  RT @rarata6o: 7歳になるうちの娘が「最近の平成ライダーは、残酷な描写や陰鬱な展開を控えたライトな作風で概ね好評を博しているのは理解しているけど、クウガから見続けてる古参としては、平成初期作品特有のある種殺伐とした雰囲気にも魅力を感じていただけに、寂しさは拭え ...
  • 23:43  @_Freedom__ なるほどw  [in reply to _Freedom__]
  • 23:38  @yukiduki01 オレは画像のシチュエーションとかフェチな部位とかで分けてる  [in reply to yukiduki01]
  • 23:35  @hamming_natz くいーんおぶあいどる。ぽっちゃり大天使三村かな子ちゃんをご存じないとッ(`・ω・´) これを見なはれ! →http://t.co/qAUxXE8X  [in reply to hamming_natz]
  • 23:30  パソコンのデータ整理し続けたらデスクトップに「三村かな子」ってフォルダだけ残して全部なくなったw
  • 23:17  @suzu_ririn おお、ググったらこれはおいしそうだ! 砕いたクッキーが乗ってるアイスオレ大好き★★  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:16  うわぁステキだなぁ…
  • 23:16  RT @chekisora: 現在のモゲマスフロント。かな子艦隊! http://t.co/3q4iCd0t
  • 23:14  RT @SF_going_on: @ibituna 元々は九州の方の物だったみたいですね。http://t.co/ClGCLhZy
  • 23:12  さっきの袋詰めかき氷のつぶやきで、思い切り九州のアカウントさんからツッコミ貰ってしまったでござる(´・ω・`)
  • 23:11  @suzu_ririn いや、うん……そのなんだ……あまりにも想像できなくてちょっと面食らった(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:07  @yoisuke83 宵助さんのえいきょうでさとり様は足ふみマッサージが上手いって印象を植え付けられました(`・ω・´)フンスフンス♪  [in reply to yoisuke83]
  • 23:06  九州では袋詰めのかき氷が売っている http://t.co/D2YhXBrC この商品に、少しばかり狂気を感じた(汗
  • 23:04  フィニッシュするときにカウントダウンするAVってあれどうしろっていうのかな? 自分とシンクロさせろってこと? スリー、ツー、ワン……ドカーン! って効果音でいつも笑うんだけど
  • 23:01  @hamming_natz コーラ吹き出してしまったwwwww そうだったかww  [in reply to hamming_natz]
  • 23:00  「ハイパーギリギリモザイク」って単語が不意に頭に浮かんだんだけれどなんだっけこれ? エロゲーだっけ?
  • 22:59  @_Freedom__ これはまだ可愛い方だと思いますw 家庭科で火を使わせない、危険だから運動場で遊ばせないとか、そんなケースもあるようなので……  [in reply to _Freedom__]
  • 22:54  ↑しかし、なぜかシャーペンの使用は認められないまま決まりごとだけがどんどんたまって、カッターとシャーペンは禁止のまま。規制の上に規制が重なってこんな状態ってこと
  • 22:53  【自分の学校だけかもしれないけれどカッター・シャーペンが禁止の理由】日常的に鉛筆は自分で削って刃物の扱い方を覚えるため。いわゆる情操教育? なので削る必要がないシャーペンは使わないという方針。しかし、平成初頭になって刃物は危険という方針からカッターが禁止。↓
  • 22:45  @msg_quail 小学校はシャーペン、カッターナイフ禁止でしたね〜。  [in reply to msg_quail]
  • 22:28  @yukiduki01 思い切って捨てよう(`・ω・´)  [in reply to yukiduki01]
  • 22:24  (´・ω・`)うん、がんばる RT @Poison_Medicine: @zuku8 辛いのは今だけよ がんばりなさいな
  • 22:20  CDデビューかな子って信頼上昇率高い設定でもしてるのかな? 10回仕事したら4回信頼度上昇したんだけど
  • 22:17  @SNM5244 すばらしいよかな子ちゃん♪ ココロときめく  [in reply to SNM5244]
  • 22:16  @ibituna かな子ちゃんマジ天使★  [in reply to ibituna]
  • 22:16  そうだ、かな子ちゃんに自分の出身校の制服を着せてみよう
  • 22:15  かな子ちゃんがいるなら、オレはどんな辛いことも笑って乗り越えて見せる! http://t.co/ThbdIW2n
  • 22:09  @tf_roku お疲れさまー★  [in reply to tf_roku]
  • 21:58  明日は可燃ごみの日だから不必要なビデオテープは一斉処分しましょう
  • 21:57  @tsugomoridou 調子の悪い時は何もかもが信じられなくなっちゃうからなぁ。 早く調子を取り戻さないと  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:55  このつぶやきすら疑っちゃう(´・ω・`)
  • 21:54  RT @credor76: 【自分はダメな奴だと思っている人へ】 その思いは大体が杞憂だ。なぜなら、本当にダメな奴は「自分はダメな奴だ」とすら、そもそも思わない。そんな思考なんて存在してない。仮に自分に点数をつけてみよう。100点満点中、自分に何点をつける?その点数+20 ...
  • 21:47  @shin_sgk たしかに幕張はそのままですねww  [in reply to shin_sgk]
  • 21:46  @suzu_ririn すずはぼくのことをなんでもしってる><///キャ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:43  @suzu_ririn ごほうし(`・ω・´)フンスフンス  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:42  @mitsumotocs 花見でのアル中とか、ボヤかな?  [in reply to mitsumotocs]
  • 21:41  オレ、この会社のゲーム大好きみたいだな……(´・ω・`)
  • 21:40  あ、このゲームなんか興味深い。 世界観とかBGMがステキ http://t.co/RzgfvOzF
  • 21:39  「かんじゅくおんな」なのか「やかたじゅくじょ」なのか……未だに読み方が分からない
  • 21:37  あと、このゲームも良く遊んでるけどクリアー経験なし http://t.co/tXJAG0x5
  • 21:36  @fuwafuwa8 確かにそれはあるね。 艶っぽい雌のいやらしい声で(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to fuwafuwa8]
  • 21:34  定期的にこのゲーム遊んでいるんだけれど、未だかつてクリアーはしたことがない http://t.co/Rcer0nsE
  • 21:32  @53ichigo なんかツボにはいったwww  [in reply to 53ichigo]
  • 21:31  RT @53ichigo: ディープシロート
  • 21:24  @mitsumotocs めっちゃいい女の匂いがしそう(`・ω・´)スンハスンハ!  [in reply to mitsumotocs]
  • 21:21  ▼adidas▼ | 魔太郎 #pixiv http://t.co/0MnayGMc 蘭丸とシュウとえと……誰だ!? でも可愛い
  • 21:17  マイピクチャの中身。 性癖バレバレ http://t.co/RyNRDl5X
  • 21:14  集めて取り込んだ曲は……どうしよう。 これもDVD10枚分以上ある(汗 厳選しようかな
  • 21:09  @ukaremode ひざ裏に魅力を感じますな(`・ω・´)  [in reply to ukaremode]
  • 21:09  素を見せると引かれる。 距離をおくと引かれる。 このさじ加減、未だに解らず
  • 21:06  @sasa_ae 別のフェイトがあるのか〜  [in reply to sasa_ae]
  • 21:05  @blue_comment やっぱ無駄だよね〜。 ……よし、これを機に削除削除(`・ω・´)  [in reply to blue_comment]
  • 21:03  @mystia_f ウルトラマンゼロの描きこみ具合に愛を感じる  [in reply to mystia_f]
  • 21:02  @sasa_ae え! キャスターって法衣脱ぐとこんなに可愛いの!?  [in reply to sasa_ae]
  • 20:55  昔からネットにある画像や動画を無駄に保存するクセみたいなものがあって、飽きるとその度に捨てるんだけれど、それでもだいたいDVD30枚分くらいの要領になっている。これを集めている時間を削除すれば自分にはそうとう作業に没頭できるんじゃないだろうか?
  • 20:50  @yukiduki01 レイアース?  [in reply to yukiduki01]
  • 20:44  この左右対称画像。ニコ動とかでやたら利用されているけれど何が面白いのか全く理解できない
  • 20:43  妹はVIPPER / 画像を左右対称にして遊ぼうずwwwwwwwwwww http://t.co/8fWNKel6 @vipsisterさんから
  • 19:23  @jinkouku 丸目=スズキ っていう認識。あってるか分からないけれどw  [in reply to jinkouku]
  • 18:37  オナホより綿タイプの薄い手袋でコいてるほうが数倍気持ちいい #有益なことをつぶやこう
  • 18:35  毒吐きメディスンなんていってるけれど、言うことは毒じゃなくて良薬と化してる毒吐きメディスン(`・ω・´)
  • 18:33  メディスンbotって核心をついた返信してくることが結構あって、そのたびにドキッとさせられる
  • 18:29  @kamiya4696 赤とか白とか……のイメージがある  [in reply to kamiya4696]
  • 18:28  キュート系じゃなかったらとりあえず信頼度マックスにさせて+にはさせずにかな子ちゃんの糧になってもらおう
  • 18:26  これからちょっとずつ学ぼう
  • 18:25  くやしいしにたい
  • 18:25  「CMS」の意味が今の今までまったく理解してなかった。学生時代はウェブの勉強してたのに
  • 18:15  モバマスでの看護婦さんは方っぽを使っちゃったからもうレッスン素材としてしか有効価値が……
  • 17:39  @ruo__ あのメンチカツは本当においしいよね♪ 並んで買う価値はある!(`・ω・´)  [in reply to ruo__]
  • 17:34  @SNM5244 ゴリラは実在するよw http://t.co/8nrlSzKu  [in reply to SNM5244]
  • 15:55  @qoziq www なるほど、真剣に修理を考えてみますね★  [in reply to qoziq]
  • 15:54  @gomi15 そういう人となら、ずっと盛り上がれそうだな  [in reply to gomi15]
  • 15:53  @tf_roku ああ、通電っていうのかあれはw  [in reply to tf_roku]
  • 15:52  @fuji_9 そんな昔からあったんだ!  [in reply to fuji_9]
  • 15:50  @suzu_ririn ボク好みのショートパーマにしてきて★  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:50  ボルタ電池って+と-が並んであるから触れるとスパークするんだよね。 舐めたら「ギャイン!」って犬みたいな声が出たことがある。
  • 15:48  そういえばボルタ電池ってもう10年くらい見た記憶がないのだけれど、販売中止にでもなったのかな?
  • 15:48  @gomi15 同世代がコロコロコミックみたいにうんこちんこで笑う年齢じゃなくなったってことだね。 みんな変わって、オレだけ変われていないって感じがした  [in reply to gomi15]
  • 15:46  ノートPCの挙動が悪くなってきたから再インストールしようかな
  • 15:42  さっきのつぶやき飛び火しすぎて困惑(´・ω・`)オロオロ
  • 15:42  @gomi15 この間の同窓会でみじめな思いして考え直した(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 15:40  もうツイッターで卑猥なことつぶやくのは控えよう。
  • 15:39  乾電池で処女を散らした #フォロワーさんに衝撃の告白
  • 15:37  冬コミのティータイム合同の時は、一応はメディは球体関節人形のイメージで書いていたかな? とりわけそういう表記をさせていたわけじゃないんだけれど、イメージは球体で動くたびに関節がカチャカチャ動くような雰囲気だった
  • 15:35  @gomi15 おいやめろ、メディをそんなヒワイな目で見るんじゃない(`・ω・´)プンプン  [in reply to gomi15]
  • 15:35  @SNM5244 名前が名前だからねぇwww  [in reply to SNM5244]
  • 15:34  @qoziq 色々な人から壊れていてもいいからくれって言われてるんだよねw やっぱ珍しいのかな。  [in reply to qoziq]
  • 15:30  個人的にはどっちもすきだな。どっちにも魅力がある
  • 15:30  そうか……メディには球体関節派と生物体派があるのか……
  • 15:25  親のモンキー。完全に死んでるんだけど、何とかして動くようにしてあげたい http://t.co/PoIJFCR3
  • 14:33  おいやめるんだ(ドキドキワクワク
  • 14:32  RT @suigin80: 165cm以下の男子は全員女子として生活しなきゃいけない法律を早く
  • 13:55  前々から行きたかったカフェに来たら若奥様だらけで居心地が…(汗
  • 12:35  @Gurageida ヒコザエモンwww  [in reply to Gurageida]
  • 12:34  RT @Gurageida: 伊右衛門…じゃない!誰だお前!! http://t.co/I88jWUt1
  • 12:33  @YT_HARUKA ちょっとコンビニ行ってくる(`・ω・´)  [in reply to YT_HARUKA]
  • 12:14  ベランダに出るとすごい日差しがぽかぽかで温かいのに室内に戻ると真冬の様に寒い
  • 12:09  @inu_hebi 最近のコラボ企画ってモノの主流がそうってだけだと思う。 あまり好きじゃないけれど  [in reply to inu_hebi]
  • 12:01  RT @suretai_w: 仮面ライダーだけど街の平和を脅かしたい #2ch
  • 11:59  @suzu_ririn いぢけたすずはぼくがなぐさめてあげry(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:55  「お前、好きなことはまず形から入るだろ?」 「え? どうして……」 「俺もそうだから」(W) #仮面ライダーで好きな台詞
  • 11:54  @_Freedom__ 良く言えばそうですねw 上京して、卒業高校の話なんて誰一人しなかったのを見聞きして考え方を改めさせられましたよ。  [in reply to _Freedom__]
  • 11:51  @simaya その辺りが、重い話多めの他の平成ライダーとは違っていいアクセントになっていると思いますけどねーw  [in reply to simaya]
  • 11:49  野球部じゃない限り、大抵私立高校卒業は下に見られる長野県
  • 11:45  ……信州人としてこれは恥ずかしい。 たしかに高校で優劣つくんだよなぁ
  • 11:44  RT @kenkoma: 長野県の嫌らしいところは、出身高校に最大の価値基準を置く輩が少数ながら存在すること。「そんなもん知るか田舎もんが」と嘲笑するだけだが。
  • 11:40  @gomi15 ハリーポッターみたいなことしてww  [in reply to gomi15]
  • 11:34  @suzu_ririn すずがそんな色男アイコンでずっといるなんてイヤー>< はやくかわいいすずにもどってーーー  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:33  バンディクーwwww
  • 11:33  RT @RyuMoto: 何度見直しても面白い RT @omocoro: 【特集】USJで調べました / USJのキャラクターはサインをくれるのか http://t.co/VbcGJ6Ge
  • 11:01  @fu_mamu おはよ★  [in reply to fu_mamu]
  • 11:01  昨日の深夜に発注したかな子ちゃんのCDが朝になったらもう発送されてた
  • 10:51  @nuchi 今日はいい天気だから日向ぼっこしてるんでしょうかね?w  [in reply to nuchi]
  • 10:32  @_Freedom__ 自分はそういう挙動しないんですが評判は良くないですよね。PC依存なのかなぁ  [in reply to _Freedom__]
  • 10:26  @kuro_hiba メディ…  [in reply to kuro_hiba]
  • 10:21  @yuriyuri001 内容以上に書き方でその人の心境や思いも伝わりますからねぇ。  [in reply to yuriyuri001]
  • 10:12  @Elno_Sca 海釣りかーいいねー★  [in reply to Elno_Sca]
  • 10:11  @53ichigo おはよーー  [in reply to 53ichigo]
  • 10:11  @1054_tabito おハオはー?  [in reply to 1054_tabito]
  • 10:00  うわ寝すぎた
  • 01:07  @jinkouku いっぱいせいしでました  [in reply to jinkouku]
  • 01:05  もうちょっと立体感が欲しいね。かな子ちゃんのむっちりした感じが表現できれば……
  • 01:02  http://t.co/vymfWGnm
  • 01:02  http://t.co/Oz5hbBkN
  • 01:02  http://t.co/407y3HHM
  • 00:09  もう本日の為替相場の所にモバマスの人気キャラのレートとか表示させればいいのに。 1モバマス単位で
  • 00:09  RT @kazunewaon: スタドリ=100円の感覚はないんだから当たり前
  • 00:08  @w_azumax ww これもアイドルたちへの愛ですよね★ (`・ω・´)カナコチャーーーン♪  [in reply to w_azumax]
  • 00:06  @fun_bo ちょ! カメラアングルもう少し右に……!  [in reply to fun_bo]
  • 00:05  あずまっくすさんがずっとモバマスCDのことつぶやいてるから他のも少し気になっちゃった(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿