2012年4月27日金曜日

Thu, Apr 26

  • 23:49  くそ! かな子ちゃんがうまく描けない! くやしい
  • 23:45  え。つかみりあちゃんって小学生だったのか
  • 23:44  @sukehiro_you うわこれおれもほしい!w  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:39  【ずく】 うわ・・・私のコミュ力、低すぎ? #watashinosugi http://t.co/VOHURvPv おいやめろ、本当のことをいうんじゃない
  • 22:39  @inuboeinuko ガタタッ!  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:37  @mitsumotocs みつもとさんの描くキャラクターのラインは本当にむちっとすばらしい  [in reply to mitsumotocs]
  • 22:16  @Fisty_Leazheart ショートパンツなところがポイント高いですね♪  [in reply to Fisty_Leazheart]
  • 22:16  老眼ってのは遠近両用メガネで大丈夫、なんだよね?
  • 22:02  @McpoNutsin ドラマのタイトルも「W」がつくから余計に笑えるよねww  [in reply to McpoNutsin]
  • 21:56  @suzu_ririn 気づくの遅れたけれどショートヘヤーなのね♪ お兄ちゃんショートヘヤー大好き★ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:55  @kashimaschakoh 海外のサイトでうpしてる人結構いるからねw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:53  @suzu_ririn なんかおもしろい色のシャツだねw でもこういうふんわりスカート好きだよ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:52  @kashimaschakoh 見るのもするのもどきどきするな  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:46  サバイバル勝っても肝心のルーレットが当たらないとどうにもならん。 エントランスだと二分の一だったから楽だったけれど、なんか疑う確率だなこれ
  • 21:45  @suzu_ririn いますずが着ている服をッ!ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:32  え、藤原肇ってこんな美女になるの!?
  • 21:29  ああ、サバイバルの攻撃力って体力の数値に比例しているのか
  • 21:26  @simaya メルさんとか村田蓮爾さんとか描かれていますよね〜  [in reply to simaya]
  • 21:18  @yamisawa58 偉そうな態度が四季さまっぽくていいですね★  [in reply to yamisawa58]
  • 21:15  yaiseさんとは意外なポイントで好みが合致するから好き
  • 21:13  @yaise いちについてーただしさきをこーす  [in reply to yaise]
  • 21:13  @suzu_ririn 弓使いかな。 ろりかわいい  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:57  @SNM5244 御坂ちゃんのリップだったらそりゃボクも欲しい……ハァハァ  [in reply to SNM5244]
  • 20:54  @yukiduki01 鬼頭に塗って、メンタム爽快オナニーしてからそっとその子の元へかえしましょう。ハァハァ、彼女がボクのおちんちんぬりぬりしたリップを口にあててビュ  [in reply to yukiduki01]
  • 20:51  まどかのリップクリーム交換したかtttt
  • 20:51  @simaya ネタとしては聞くけど、実際にいるとはww  [in reply to simaya]
  • 20:50  @suzu_ririn www 風か光かな〜って思うよw どっちも癒しの意味で  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:49  ッハ! いま「好きな子のリップクリームを自分のと取り換えて間接ちゅっちゅできるゾ!」ってことを思いついた! なんで中学の頃にコレを思いつかなかったんだろう!ダムッダムッ!!!
  • 20:47  @suzu_ririn 「萌」だなキリッ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:44  もうじき父さんの誕生日だけれど、今年はメガネ買ってあげようかな。パルコでオシャンティなメガネ見かけたから
  • 20:44  @yukiduki01  [in reply to yukiduki01]
  • 20:43  @guruko965 クロッキーも絵を描くのに重要だと思うんだけどねぇ(汗  [in reply to guruko965]
  • 20:27  @yoisuke83 おかえりー  [in reply to yoisuke83]
  • 20:27  @SNM5244 Marvelous!!  [in reply to SNM5244]
  • 20:26  結構かわいいのがくやしいw
  • 20:26  RT @semado913: もうモゲマスのローション出てて吹いた http://t.co/GPl4WRZS
  • 20:24  @sukehiro_you 漢字表記だとよけいに生々しく……ォォウ(汗  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:23  あれ、「おぼこ」ってそういう意味だったのか……「うぶ」みたいな認識で結構頻繁に使ってたぞ。 http://t.co/wyhHL9ML
  • 20:21  @SNM5244 汗や泥やほこりで汚れた女ってそそるよね♪  [in reply to SNM5244]
  • 20:20  @netarinai 彼女できず、未だ生息子……  [in reply to netarinai]
  • 20:18  @ayakasi24 早く止血してください!w(汗  [in reply to ayakasi24]
  • 20:17  ガンダムVS でプレイヤー名を「パプテマス・シロップ」にするとボイスが出ない……(泣
  • 20:17  @SNM5244 地かな? 風と少し悩んだけど  [in reply to SNM5244]
  • 20:15  @SNM5244 ……ありだなッ!ハァハァ  [in reply to SNM5244]
  • 20:14  @fu_mamu オリジナルの赤ずきんだっけ? おとぎ話の原作って総じてエロいかグロいんだよね  [in reply to fu_mamu]
  • 20:13  @SNM5244 てっきりなんだ!ww  [in reply to SNM5244]
  • 20:12  ああそっか……ライバルアイドル倒したからと言ってアイドルもらえるかは一天地六の賽の目しだいだったね。くそぅ
  • 20:11  @SNM5244 おお、補助に強そうだね♪ ありがとん★  [in reply to SNM5244]
  • 20:05  @netarinai wwwww うん、そんな感じかな ちょっとセンス古いけどw  [in reply to netarinai]
  • 20:05  #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか
  • 20:04  特定のページが絶対さばけて開きっぱなしになる
  • 20:04  ツタヤのコミックレンタルで「ないしょのつぼみ」を見かけたんだけれど、あれ絶対オナニーに使われていそうだから借りたくない
  • 20:03  @netarinai 韻をふんでますなww  [in reply to netarinai]
  • 20:02  @numako213 ちゅうしただけで妊娠しちゃうよぉ///  [in reply to numako213]
  • 19:03  @SNM5244 む〜。 男性経験、女性経験があってこそ一人の大人として認められるってことなのかな  [in reply to SNM5244]
  • 18:41  @oasisu17 ねー。 二次でイケるから三次でも……ってのは大抵あてはまらないよ  [in reply to oasisu17]
  • 18:39  ホラーマンかっこいいな
  • 18:39  RT @omykdh: ちょうど2年前に描いた擬人化アンパンマンが出てきたw http://t.co/Wu8ie7PP pun208p
  • 18:38  近親は、まぁお話だから興奮するわけでして……
  • 18:38  RT @PSPTAKEO: 近親相姦は江戸中期から明治はじめの頃まで南関東のド田舎では筆卸は肉親者がすることが風習だった。主に母親や叔母や従姉とか年上の女性にしてもらう事が多い。そして神話だと普通。
  • 18:34  @ARTN1014 自転車乗ってる状態での携帯やプレーヤーの操作も禁止にすれたいいのに……とか思ったけれどその辺りはもうモラルとか常識の範疇だからどうしようもないよね。 自損事故起こして怪我してしまえばいいのに  [in reply to ARTN1014]
  • 18:32  でも、福くんとチリチリパーマのかわいい男の子はぶれないね。うん、あの二人は好きだ
  • 18:31  最近、テレビで小林聖蘭ちゃんがよく出ているけれど、反面芦田愛菜ちゃんをほとんど見なくなった。子供タレントの使い捨て感まじロコツ。
  • 18:29  @super_mican もしくは、眉毛は整えていなくてボサボサ  [in reply to super_mican]
  • 18:17  これはひどい
  • 18:17  ミキプ貴一「プルプルミキミキプルプル」 http://t.co/6NYSqZIn
  • 18:07  なんかノーマルの椎名法子にすごい違和感がある。なんだろう。なんか、前より雰囲気が違う
  • 18:00  このサバイバルイベント、舞台が遊園地なのに20代後半のアイドルばかり出てくるのはなんry うわなにをするやm
  • 17:56  @riverside_rin あれ軽いのか……それ以上はキツくてダメかなァ  [in reply to riverside_rin]
  • 17:55  ライバルアイドルを倒したからと言って、遊園地衣装のアイドルが貰えるわけじゃないのか……
  • 17:52  @jack1D1tonight9 うん、大好きSA  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 17:50  このかな子ちゃんまじ天使★ インカムになりたい http://t.co/pfwPo50A
  • 17:49  @riverside_rin 昔から「ブルガリ・プルーオム」っての使ってる  [in reply to riverside_rin]
  • 17:47  @suzu_ririn ご、ごめんなさい! それは辛すぎる><  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:46  @suzu_ririn その……スマン  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:45  ? サバイバルバトルの攻撃力ってどうやって求められているんだろう? リーダー変えても数値変わらないから能力は関係ないみたいだ。
  • 17:37  @suzu_ririn きみはそのままのほうがうつくしい  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:37  @ibituna どこまでいけるかわからないけれど、とりあえず3000円分くらい買ってみようと思う  [in reply to ibituna]
  • 17:31  昔は「円光 無修正」って単語が好きだった
  • 17:31  RT @chitosedaze: みんなが大好きなワード 未成年 18禁 無免許
  • 17:30  サバイバルイベントのためにエネルギードリンクをいっぱい買ったほうがいいのかしらね?
  • 17:26  貧乳長女……
  • 17:26  RT @1000favs: 乳のサイズは成長期のストレスに影響されるってとっしーが言ってた。それを感じにくいおっとりした性格の女や、プレッシャーの少ない妹は大きくなり易く、神経質だったり、長女だったりすると小さくなるんだって。 Kagawa_Hideyuki
  • 15:28  みんなどれくらい課金してるんだろう。月2万くらいとかかな
  • 15:13  アイドルの体力60000とか。いったい何枚Sレア持っていれば対抗できるんだろう
  • 15:11  新しいイベントRPGみたいに唐突に襲われて戦うやつか。これ遊びにくくてやなんだよなァ。パスしよう
  • 15:06  あ、これはかわいい
  • 15:05  RT @YU_SHOW: ルーキートレーナー……だとぉッ……!!??  http://t.co/GMXfJA1g #imas_cg
  • 15:03  @betuni そのMADあるかと思ったけれど意外にもなかったw こち亀BGMでの組み合わせならいくつかあったけれどww  [in reply to betuni]
  • 14:47  衣装奪っては奪い返されていつまでたってもコンプリートできねぇくそが
  • 12:33  事実はさておき結婚もせずに妊娠はないと思う
  • 12:32  RT @geinonewssokuho: 美しすぎる38歳長谷川理恵が妊娠?まとめ http://t.co/jtozqLPq
  • 12:29  中国らしい雑多な対応だな。
  • 12:29  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 中国のどぶ川に大量のカプセルが廃棄、色とりどりの薬漬けの川に変貌 http://t.co/46mIVKFn #gizjp
  • 12:25  酒は一人で静かに呑みたい
  • 12:23  昨日一人で行った酒場。アウェー臭がすごかったな。おいしかったけど居心地悪いからもう行かない
  • 12:17  ほかに趣味とかストレス発散する方法ってなにかあったかな?
  • 12:17  ストレス発散するときはバイクに乗る。特に目的はないけれど乗っているのが好き。
  • 11:39  @gomi15 根っこが変態なだけで常識人だとは……思う  [in reply to gomi15]
  • 11:34  @mochi_10 よく見たら、もちさんのアイコン定期的に表情変わってますねw  [in reply to mochi_10]
  • 11:32  @nal_dal_dere もうさすがに耐えがたい  [in reply to nal_dal_dere]
  • 11:30  @gomi15 身内の女に欲情はできないよ(汗  [in reply to gomi15]
  • 11:29  @gomi15 My House  [in reply to gomi15]
  • 11:27  女の多い家ってみんなそうなのか? 居間に衣装ダンス持ち込んでそこで着替えるのが普通なのか?
  • 11:27  この家、いたるところに生理用品落ちてて耐えがたい……
  • 10:52  この事件、いろいろと問題が多いな
  • 10:52  【集団登校に暴走車】被害者10人の連絡先伝える 亀岡署員、容疑者の父親に  - MSN産経ニュース http://t.co/t1kQzWBG
  • 10:39  フロントならともかく、リアだけで車種当てるのってすごいなって思う
  • 10:39  RT @NAMAZUr: お前らは信じられないかも知れないけど俺ら車に詳しい奴らはアニメ見てるとこんなふうに見えるんだぜ? http://t.co/WVTU1s4K
  • 10:35  あやたんにおまん●付いてたのか…ジュルリ
  • 10:35  RT @ayafmy: ぁん…はぁはぁ…あなたがいつ私を懲らしめに来るかと思うと…身体がウズウズしちゃうのぉ/// …ほら、こんなにくちゅくちゅよ♪ …はぁはぁ…早く…私を懲らしめに来て? …あなたの事を考えるだけで…おま●こがジュクジュクしちゃうのぉ/// …早く…来て ...
  • 10:32  ooO(現実の女の子はあんなに簡単にデートに誘えるのかしら?
  • 10:31  RT @AsisuP: 【ときメモで学んだ事】 女性に名前を教えた場合、勝手に電話番号を調べてデートに誘わないと、悪い噂を流される怖い
  • 10:31  男女問わず、苦手な匂いってのはあるよね
  • 10:31  RT @noname_lab: 男性のあの臭いが苦手
  • 10:22  昨日のニュースでも「以前無免許で走行していたから運転能力はある」って言ってたな。それに「致死傷罪は、本気で殺すつもりで走行しなければ適応されない」とも。そんな条件に当てはまる事件がそもそもないだろうに
  • 10:17  RT @KATANAsSAKURAs: 「危険運転致死傷罪」の文言に 【運転の技能を有しない者】と言うのが有る。ところが「無免許でも一晩中運転」していたのだから「運転技能は有る」だと。ふざけんなよ ! だったら免許制度自体止めっちまえ ! 。この国はどんだけ「加害者を守る ...
  • 10:12  @k_t_y_k やだ、ののしられたい…ドキドキ  [in reply to k_t_y_k]
  • 10:11  不意に寝起きにシてしまった…ストレッチをしたようなすがすがしい気持ちよさだった
  • 10:10  みんな働いていないのに… RT @ashion7 すげー。「ワンピースから学ぶ就活本」とかあるのか  [in reply to ashion7]
  • 03:40  @hazel_syokusyu 前者は目標や現状。後者は結果  [in reply to hazel_syokusyu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿