2012年4月28日土曜日

Fri, Apr 27

  • 23:17  @suzu_ririn すずのむないry  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:16  @darts ソフトバンクだけにアイフォンがあった時ですら、あの独占っぷりは尋常じゃないですからね。もうアイフォン使ってないやつまじ時代に乗れてない。みたいな排他的な雰囲気バリバリで……Flashがその最たる被害者って感じです  [in reply to darts]
  • 23:14  @ayafmy すく水きてうpしてくれれば許す♪  [in reply to ayafmy]
  • 23:13  なんかボクのTLにすごいきもい発言ばっかりしてるひといるんだよね〜 #フォロワーに変態がいる人はRT
  • 23:12  @kono489rinn 「なに熱くなってるの?なに勝手に盛り上がってるの?www」みたいな感覚だよね  [in reply to kono489rinn]
  • 23:07  @SNM5244 なんか一話だけ見た記憶がある。 女子トイレでヌいてた記憶  [in reply to SNM5244]
  • 23:06  @hamming_natz なるほど……にとりならではだね!  [in reply to hamming_natz]
  • 23:06  @SNM5244 そういう変態的行為に憧れる……ハァハァ  [in reply to SNM5244]
  • 23:01  にとりは……ゴム長だっけか? ファンタ入れて飲みたい
  • 23:01  メディの靴は……赤い子供っぽい靴だっけか? あれは嗅ぎたいって言うよりメディがはいている姿をみてなんぼってかんじかな
  • 23:00  @541_10 え……(汗  [in reply to 541_10]
  • 22:59  BS放送が見れるってどんだけブルジョワなんだよ! って思う
  • 22:57  ゆかりんが生足ブーツをおもいきり僕の鼻に押し付けてくるプレイとかたまらんな! 藍に羽交い絞めされた状態で
  • 22:56  @ohanabatakerun いいね★ たぎる!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:53  @tsugomoridou ひざ裏にぶっかけるとは、末月さん「通」だね♪ Good job★  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:49  ……ああなるほど、「ぶっかけフェチ」ってこういうのを言うのか
  • 22:49  とにかく好きな子の所有物や使用しているあらゆるものにぶっかけたい衝動
  • 22:48  ooO(学生の頃、一人で残った放課後で好きな子の上履きに思い切り中田氏とかすればよかった
  • 22:45  @ohanabatakerun ブーツかぶって、濃厚な匂いを嗅ぎながら、バイオのゾンビのようにうろうろ徘徊しながら射精る!   [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:42  女の子が履いたむれむれのブーツの中敷きを、しゃぶりたい
  • 22:42  ブーツえろい。今夜の夜伽にしよう
  • 22:41  pixivでブックマークしました [R-18]裸ブーツアリス | ツキギ@例大祭:ち-27b #pixiv http://t.co/cQCvR0H5
  • 22:10  @w_azumax 微妙に目線が隠れているのがいやらしいw  [in reply to w_azumax]
  • 21:39  反対に、ペットの犬(アイコン)が死んだ時はひどく落ち込んだ。 きちんと世話していれば助かった命だった。 一番身近にいた存在だった。 心のより所だったかも。 生きてきた中で、どんなものに対する死よりも辛いって感じた。
  • 21:36  去年じいちゃんが死んだけれど、個人的には死に対する衝撃はそんなになかった。 徹夜明けに街中を散歩しているような、少し冷たくてさみしくて空しいような感覚はあったけれど、それくらい。
  • 21:33  @_Freedom__ 本当に。よく風見しんごさんはまたテレビに出れるようになったと思う  [in reply to _Freedom__]
  • 21:31  @sukehiro_you 事故の状態を見ちゃってるからね。それがあまりに辛いよ。 必死にトラック持ち上げようとする行動とか。  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:30  @oasisu17 その、オリジナル作品のキャラとかなのかな?  [in reply to oasisu17]
  • 21:29  子供を失うと、両親はおろか兄弟姉妹までも深い傷を負うってことを改めさせられた。ひたすらビデオテープから映し出される姉に、モニターに頭ぶつけながらごめんなさいごめんなさい言い続ける妹とか、もうその辺の泣かせるお話やゲームの比じゃなくて、絶望的すぎて辛い
  • 21:26  そういえばさっき風見しんごさんの特集(娘が事故死した話)の番組してたけれど、さすがに涙こらえきれなかった。妹が、しんだ姉の代わりになろうとしてるって所が、もう辛くて辛くて、今思い出しても鼻がツンとする……
  • 21:24  @suzu_ririn ooO(この気持ち、すずにはとどかない……(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:22  @suzu_ririn その二文字を見るとドキドキする……ハァハァ///  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:08  @541_10 ><キャー!  [in reply to 541_10]
  • 21:02  @541_10 もうこいしちゃんの白くて細い指先見てるだけでおったつ!  [in reply to 541_10]
  • 21:00  こいしちゃん、とげなしサボテンを触る手つきがいやらしすぎてボク我慢できないよ……ドキドキ///
  • 20:57  高まる古明地姉妹熱……!
  • 20:50  スライムで遊ぶこいしちゃんの手つきがすごく性的……ハァハァ///
  • 20:48  ブー・レイ・ブー・レイ・ン・デー・ド 地の盟約に従いアバドンの地より来たれ ゲヘナの火よ爆炎となり 全てを焼き付くせ エグ・ゾーダス #好きな魔法呟いてTLを壊滅状態にしようぜ
  • 20:14  @inuboeinuko 狗吠さんいっぱいいろんなアプリゲームしてますよね〜  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:13  @ukaremode いい年頃ですね★ 人によっては生えていない娘だっているかもハァハァ///  [in reply to ukaremode]
  • 20:11  @_Freedom__ ハァハァ///  [in reply to _Freedom__]
  • 20:10  @aikata2 キラキラまんこ★  [in reply to aikata2]
  • 20:10  ボールに入ったフルーチェと牛乳を、白くて綺麗なさとり様のきれいでかわゆいおみ足が入ってぐちゅぐちゅかき回されて完成したフルーチェを、足についたフルーチェを、なねなめなめなmry
  • 20:08  さとり様に足でくちゅくちゅされたい
  • 19:00  @kazuki_kaze せめて俺の目の届く範囲だけでも消しされ〜  [in reply to kazuki_kaze]
  • 19:00  @yaise はぁはぁ  [in reply to yaise]
  • 18:59  @hirase07 のきなみ二回目のルーレットでかんゆう出来るけど、偶然なのかな?  [in reply to hirase07]
  • 18:58  @yaise さとり様のきれいでかわゆいおみ足でくちゅくちゅされたい  [in reply to yaise]
  • 18:57  @siroyayoxx 諦めたらそこで試合終了ですよ  [in reply to siroyayoxx]
  • 18:54  女の子と仲良く話している男はこの世から消えされ〜o(^▽^)o
  • 14:15  シスプリで抜けなかったのと同様に、モバマスでも性欲が働かないのは多分自分の中で汚しちゃいけないって意識があるんだろうなぁ。処女性みたいな
  • 14:11  @_Freedom__ @ohanabatakerun アイドルは神聖なものだからエッチとかそういうのはダメーーーー!><  [in reply to _Freedom__]
  • 14:05  RT @wertfreiheit: ゲーセンに行くって事はアウトドアな趣味だから、インドアな趣味を見つければいいと思う。
  • 14:03  成功…
  • 14:03  なかなか勧誘に性交しない…
  • 13:39  駅前の薬局の店員に、Xメンのセイバートゥースみたいなきったない爪してるおばさんいるんだけどあれ本気で気持ちが悪い。よくあれで接客してるよな
  • 07:13  「やりたいことが叶う夢」を見てから目が覚めると落ち込み具合が半端ないな
  • 00:34  @ibituna おかえりー  [in reply to ibituna]
  • 00:33  @k_yumino おかえりなさーい  [in reply to k_yumino]
  • 00:33  @yuropu バランタインおいしいよね♪ ウィスキー苦手だけどこれは飲める  [in reply to yuropu]
  • 00:31  かな子ちゃんの曲聞くときはCD入れて直接聞くのをマナーとするドヤァ
  • 00:28  @date_maki 鎖骨かみかみしたい  [in reply to date_maki]
  • 00:27  自分の絵柄にまだ特徴とか個性が見いだせないな。絵柄がコロコロ変わって軟鉄みたいにくにゃっとしてる。
  • 00:25  アリスが夜中にするものはひとりエッチ、ブレーキランプ5回点滅させる、キャバクラです。 http://t.co/qNeO6iFt ガタッ!!
  • 00:05  @suzu_ririn ロボはいやだー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:04  @kashimaschakoh パンツスーツ姿できりっとしたいくさんだねッ!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:03  @suzu_ririn だきしめたいなーすzryハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:01  撮った角度の成果異様に乳がでかい
  • 00:00  デビュー特別企画。目指せシンデレラナンバーワン!(かな子収録中) http://t.co/oYiXlh8v
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿