2012年4月25日水曜日

Tue, Apr 24

  • 23:58  さとり様:足技レベル20
  • 23:56  さとりさまが裸足でかき混ぜてくださったフルーチェを食べたい。もちろん、さとりさまが足先ですくったフルーチェをオレが口だけを使ってチュパチュパと…
  • 23:52  薔薇系の香水ってどんなやつだ
  • 23:51  RT @Sebastianus: 聞いた話だけど、女性はグレープフルーツなどの柑橘系の香水をつけると年齢より若く見られるし、男性はバラ系の香水をつけるとモテるらしいよ。
  • 23:50  @hazel_syokusyu 布団に入ったのにむらむらしてきちゃったて…  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 23:38  そこに乱入して無意識下で首筋なめまわすこいしちゃんとか出てこないのッ?!
  • 23:35  RT @CastorEX: エッチなこと考えてる心を読んで「な、何考えてるんですか破廉恥な!」って起こる古明地さとり VS エッチなこと考えてる心を読んで「あら、あらあら、私でそんなこと考えてるなんて…あら、今更隠そうとしてもだめよ…」って半勃ちのチンコをしごいて射精させ ...
  • 23:34  @puzuki 井上陽水も同じ漢字で「はるみ」が本名ですよね  [in reply to puzuki]
  • 23:27  炭酸に限らず、飲み物食べ物を共有するのってドキドキもんだよね。
  • 23:26  RT @omykdh: 女子力:低「炭酸おいしー」 女子力:中「炭酸のめなーい><」 女子力:高「炭酸って舌ぴりぴりするからやー><」 女子力:最高「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだい♪」 女子力:最低「ゲフゥ・・・ゥィッ おかわり!」 ikenan_Ggr
  • 23:24  @fuji_9 穣子さまの三角地帯、どんなにおいがするのかなクンカクンカハスハス  [in reply to fuji_9]
  • 23:22  @mitsumotocs ケータイばっかいじってるのはアレだけど、なんかこうぽや〜んってしてる雰囲気が割とw  [in reply to mitsumotocs]
  • 23:21  @mitsumotocs ああなるほど。イラストになると妙に可愛く見える不思議w  [in reply to mitsumotocs]
  • 23:19  @yaise ドンキーコング……だっけ?  [in reply to yaise]
  • 23:18  @w_azumax いいですねそれ、おもしろそう  [in reply to w_azumax]
  • 23:06  ooO(あの匂いって生理用品のにおいなのかな?
  • 23:05  @w_azumax タイプとかキャラの制約ってあるんです?  [in reply to w_azumax]
  • 23:01  @ame_nana 年はノートの表紙に書くから書かないなぁ。 オレもうづきさんと同じで日付と曜日  [in reply to ame_nana]
  • 23:00  女の子の足のにおいを違和感なく合法的に嗅ぐにはお座敷タイプの居酒屋に誘うのが一番手頃なんじゃないかな? なんて腹筋しながら考えてた
  • 22:59  @suzu_ririn どこかの雪山で見つかった五千年くらい前のミイラは、頭に外傷痕があって、それが最古の殺人ってなにかの番組で見聞きしたことがある。  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:55  @SNM5244 う、うわ〜! このソックスの圧力に負けてふともものお肉がたぷんと盛り上がっている所がまじたまらん! しろくてやわらかそうなふとももなでまわしておちんpこすりつけたい(ビュッ! ビュビュ  [in reply to SNM5244]
  • 22:52  @SNM5244 だめー>< おちんちんびくびくしてるから!  [in reply to SNM5244]
  • 22:51  ありさセンセー、ごはん食べ終わったら「いただきました」って言うんだろうな、きっと
  • 22:49  @SNM5244 まさにこれ! ちょっとどうすんのよ! いまオナ禁3日目なんだよ!  [in reply to SNM5244]
  • 22:47  ありさセンセーって信州人なのか。きっと気を抜いたときになまりや方言がでちゃうんだろうなぁww
  • 22:46  RT @yuta_ransou: モバマスアイドル出身地地図 http://t.co/GPGaa9zF こういうの見るとフロントで地元アイドル使いたくなる
  • 22:42  まじか……
  • 22:42  RT @kusakabe: Twitterで女の子にセクハラして、女の子の「ちょっとーw」とか、「もう///」とか、そういうの見て女の子が喜んでると勘違いしてる貴方。その人はネカマです
  • 22:40  @suzu_ririn ゴメンナサイ><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:40  なにこの画像? 今後のCD化候補? http://t.co/2PoQ5z0S
  • 22:38  @suzu_ririn 冬服はボクの家で保管するよ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:36  @suzu_ririn 薄着。すずの薄着…ムラムラァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:35  なんで……なんで実写じゃないんだよッ! ボロ……ボロッ! http://t.co/1uKrOBkq
  • 22:31  あ、でもちょっと隙間があってそこからおぱんちゅみえたりするのもたぎるなァ……
  • 22:31  短パンってのは太もものちょうど半分くらいの丈がベスツであって膝上すぐみたいなハーフパンツもどきはノーセンキューだ! ぴったりと生地が肌に張り付いて空間がない状態の短パンとか裾に指入れてなでなでしたい。
  • 22:27  @suzu_ririn た、短パン……(妄想中)………ありだな  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:23  @suzu_ririn すずはしちゅえーしょんってものをわかってない!すぱっつ娘たまらんっ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:21  @suzu_ririn じゃあ苦手克服のためにボクと一緒にトレーニングしよう、さ、すぽぶらすぱっつを着て……ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:18  食べ物のコゲたところ、人との交流、バス #おまいら苦手なもの三つ晒せよ
  • 22:13  @suzu_ririn ぶるじょわ!><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:13  @suzu_ririn しゃぶしゃぶとかおいしいよね。 今日の晩御飯だった  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:09  あんまり意識してなかったけれど、オレのツイートは変態ツイートだったのか
  • 22:08  @hamming_natz ナンダッテッ!!  [in reply to hamming_natz]
  • 22:06  割とタイプな娘が「この本、どう思う?」って聞いてきたんだけれどボクには「すごいね」としか答えることが出来なかったよ⇒ キミはボクを好きになる〜オタクのための催眠恋愛入門〜(DVD付) 催眠術師・竜崎 http://t.co/X5EM6i1y
  • 22:02  @yudei どの曲も魅力的だけれど、「EDEN」でジャンヌダルクを知ったからソレが一番好きかなぁ?  [in reply to yudei]
  • 22:00  久しぶりにド変態ついーとを見た
  • 22:00  RT @gengozuki: すごく、どうでもいいけど、ドラッグストアで生理用品コーナー眺めてるとプリキュアできそうだなーとか考えてしまう。キュアソフィ!キュアロリエ!キュアウィスパー!キュアエリス!ちょっと大人なキュアチャーム!なんか偉い人がサラサーティ様
  • 21:58  睾丸を打った時の痛みって、睾丸から脳へ痛みが伝わる神経感覚が分るよね。腰から頭の先へ電気が走り抜けていくような、それでいて血圧と体温が急激に下がって数秒ずれて痛みが来る
  • 21:57  RT @NOIZONOZION: 『キンタマを蹴られたときの痛みは9000del (痛覚の単位)で、一度に子供を160人産んで3200本の骨を折るときの痛みに匹敵するんだってさ』らしいので、これと同じ痛みと女性がいう生理痛ってやばいですね。
  • 21:54  @netarinai 太もも、いいですよね太もも……ぐふふh  [in reply to netarinai]
  • 21:51  @pokojiru 次第にブラック無糖の缶コーヒーを語るようになりますね♪ 「Dydoの樽が一番うまい(キリッ!」とかwww  [in reply to pokojiru]
  • 21:49  うまくいけば「オレ、幼女と結婚する」って言葉がつかえるわけだ
  • 21:49  RT @wwmamuww: 職場に「幼女」って書いて「おさなめ」っていう苗字の先輩がいるんだけど、この前職員データ整理してたら『幼女(38)』って書いてあって流石に戦慄が走った
  • 21:48  @kiguchiko ねっとりと舌を絡ませて唾液をたらしながらむさぼるように接吻してるすわかなとか想像してムハーッ!ってなった  [in reply to kiguchiko]
  • 21:46  @gomi15 干し芋っておなかで膨らむからいっぱい食べると後が辛い  [in reply to gomi15]
  • 21:45  @PWindRyo @hazel_syokusyu ニーソもつけてください  [in reply to PWindRyo]
  • 21:43  レイブってなに? どエロい響き
  • 21:41  しまった、ティッシュが……ッ!
  • 21:40  でも最近いっとー好きなCMはさっしーがトイレクイックルで便器拭いてるやつ。あれまじ猥褻すぎる。だって便器拭いてるんだぜ。しかも尿の飛び散りを吹いてキレイにするんだぜ。興奮しないはずがn
  • 21:38  @inuboeinuko 似たような系統で、ビオレの制汗パウダーシートのCMで汗でぬれたスポブラや脇汗拭いてるシーンはまじBOKKIモノです。 早く女の子の脇汗染みが見れる季節にな〜れ!  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:32  昔、月姫のえっちな薄い本で翡翠が琥珀さんにお尻弄ばれて「あらあら、こんなに腸汁たらしちゃってエッチな子ね」って言っているシーンを見て以来、オレはより良い腸汁モノを追い求めていたのに……まさか危険なじょうたいだったなんて
  • 21:29  @w_azumax 男の娘の方だったのか!w  [in reply to w_azumax]
  • 21:28  @w_azumax ><  [in reply to w_azumax]
  • 21:26  男の娘のだらしなく垂れてくる腸汁を…はぁはぁ
  • 21:24  @yaise はぁはぁ…だ、だめ…は…羽の付け根はさわら…んぁあッ!  [in reply to yaise]
  • 19:20  @ayafmy あやたんのことだから気持ちのいいアナニーのハウツーか何かだと思ったらwww  [in reply to ayafmy]
  • 19:01  妹の誕生日だから服みてたら「彼女のですか?」って聞かれて心底落ち込んだ
  • 18:52  @clamorous ニコラスケイジも一応は当てはまるかな?w  [in reply to clamorous]
  • 14:13  @suzu_ririn いたいーww  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:09  @inu_hebi あれはひどい  [in reply to inu_hebi]
  • 14:08  @suzu_ririn 余計好きになる発言だなそれ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:06  @suzu_ririn デザートはすずのおっぱおでかたどりしたちよこれいとでおねがいしなryはぁはぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:01  チャンピオンで絵柄は割と可愛いけど内容がカルトっぽい漫画を見るたびに背筋が凍る。あれ不気味すぎる、不安の種くらい怖い
  • 13:58  @fu_mamu ありがとう  [in reply to fu_mamu]
  • 13:55  何かうまく言い表せられないけれど、つらい。いらいらする
  • 13:40  @sydmido かな子ちゃんまじ天使★  [in reply to sydmido]
  • 00:17  @HurrySense スーパーヒーローモノではめずらしいタイプの内容(ストーリー)だったな。映画は  [in reply to HurrySense]
  • 00:11  【這いよれ!ニャル子さん】大蛇極みめけもガトチュ【KYM】 (1:30) #nicovideo #sm17552045 http://t.co/N7NlVgcD この二つはかならず組み合わせられると思ったけれどやっぱりあった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿