2012年4月4日水曜日

Tue, Apr 03

  • 23:32  近代の浮世絵すごい! http://t.co/IlH8ARCK
  • 23:27  RT @Quantele: くだらない「ウソ」を「ネタ」という風潮はなんとかならんのか。
  • 23:15  @tokidokiyama パンチで文字切り落としちゃった時のせつなさ……(´・ω・`)  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:51  @suzu_ririn すずが元気になってよかった(`・ω・´)ペロペロペロリ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:50  @suzu_ririn おいしいよね〜。ボクはおかかやこんぶもすき★  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:42  @mitsumotocs FAXしても確認の電話しますよね。 でも、一報いれないと本当に見ない人とかいるから「自分ちゃんと報告しましたよね? それを確認しなかったのはあなたの責任ですよ」って保険をかけないとオレが怒られる(´・ω・`)  [in reply to mitsumotocs]
  • 22:38  オレは千葉繁さんみたいな甲高い声で笑いながら角材で殴打すると思う。妹たちがそうなったとしてもすると思う
  • 22:37  RT @YACHIMATA3315: もし娘ができちゃった婚になった時、娘の交際相手が挨拶しに来て、「覚悟はできてるんやろうな?歯くいしばれやっ!」って殴りかかるポーズとって、娘の交際相手が目を瞑った所で、肩にポンっと手を置き、「噛み締めるのは幸せだけにしときなさい。娘を ...
  • 22:28  @siguri かな子ちゃんマジ天使(`・ω・´)★  [in reply to siguri]
  • 22:20  @yangritu 壮大にして荘厳だよね。力強さが際立ってる。他のライダーにはない男の背中みたいなものを感じるよ。響鬼は  [in reply to yangritu]
  • 22:19  うちの2トップです。でもリーダーはかな子ちゃんです
  • 22:18  小日向+と、バレンタイ法子が異様に強い
  • 22:18  @yaise いいね★  [in reply to yaise]
  • 22:07  どうやらリップクリームをなくしてしまったようだ。これは、ヤバい……リップクリームがないと……まずい(`・ω・´)アセアセ
  • 22:06  @ri712 おかえりおっぱい★  [in reply to ri712]
  • 21:11  @suzu_ririn 風邪がぶり返したの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:10  @gomi15 嫁とか好きなキャラでは基本的にオナニーしないけどね。紙媒体でするときは本にこすりつけてビュビュ(`・ω・´)ってするってこと  [in reply to gomi15]
  • 21:07  プリントせずに本にかける
  • 21:07  RT @T_Tsubasaya: (´?????)真のオタクはプリントアウトした自分の嫁に1回はぶっかけたことがあるはずだ。違うそれは真の変態だった。
  • 20:56  RT @Joey__Jones: 今月も描かせていただきました『月刊ヱヴァ7』PHASE4、今週末4/7(土)発売です!よろしくお願いいたします〜(・?・)っ http://t.co/9lAteUqw http://t.co/tJXbDWzK
  • 20:56  小傘ちゃんがたとえ水虫もちだろうと、ボクは喜んで踏まれるし舐める。むしろより一層興奮する
  • 20:53  @fuji_9 下駄を脱いだ小傘ちゃんに顔面ふみふみされたい。  [in reply to fuji_9]
  • 20:46  @akabane22 オカエリッ  [in reply to akabane22]
  • 20:41  @_kagamixyuxu 恐ろしすぎる……ガタガタ  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:37  @_kagamixyuxu 国民一人一人が一生のうちに射精できる回数に制限をかけられている国ですか……(´・ω・`)オソロシイ  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:34  RT @yukkurot: そろそろコスプレ女装男子のカップルがお互いコスプレしてベッドでにゃんにゃんしてる動画が流出してもいい頃合いだと思うのですが
  • 20:34  @kumakuma_POTETO あ。ボクもあそこのシーンは違和感感じました。ユウはヨーコにしか欲情しないはずなのにあそこで唐突に勃起したのは「う〜ん」って(´・ω・`)  [in reply to kumakuma_POTETO]
  • 20:31  @Elno_Sca ひょーーー! 童虎さんムッキムキでかっこいいお(`・ω・´)フンフン!  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:28  松本性徴のドラマがやるのか。見たことないから少し気になるな。録画するか
  • 20:26  @Elno_Sca 今連載してる聖闘士星矢って過去のものと全く別物? そもそも星矢が主人公じゃないっぽい  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:25  ヤフーのテレビ欄で地元の番組調べてるんだけれど、アニマックスの項目があるのがなんとも……。地元でアニマックス見れる人って高い契約金払っている富裕層なんだよなぁ……
  • 20:23  RT @simaya: 江戸川で風俗30メートル観測だって 【例大祭@ち-02a】
  • 20:21  一人bumpしてみてるんだけれどのきなみ弾かれる。画像をかな子ちゃんにしてるせいかな? 自分の顔写真にしないとあかんのかな?
  • 20:20  @agito_666 台風の時のおじいちゃんおばあちゃんみたいに「心配だからちょっと畑みてくる、ちょっとタンボ見てくる」っていう行動をするのも何となくうなづけるような気がします。  [in reply to agito_666]
  • 20:17  @hirase07 出るんですか?  [in reply to hirase07]
  • 20:17  @kumakuma_POTETO 長いですよね〜。さすがに集中力切れたのでディスク2は翌日見ました。  [in reply to kumakuma_POTETO]
  • 20:14  @SNM5244 なるほどwww 試してみよう  [in reply to SNM5244]
  • 20:14  @ayafmy これ。絵柄がすごい好みなの→http://t.co/R69AZ8S8  [in reply to ayafmy]
  • 20:09  「あやふみ」って名前、あやたん以外でどこかで聞いたことあると思っていたんだけれど、ふと本棚見て気付いた。自分の好きなマンガの主人公の名前だった。
  • 20:07  @kuro_hiba 濡れた土や草のにおいっていいよね。でも、濡れたアスファルトの匂いはウプってなる(´・ω・`)ウプッ  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:07  @SNM5244 一話目が一番重要だから見逃したくないんだよね〜。 あとバンプ入れてちょっと動かして見たら「bumpは一人では出来ません」って表示されて(´・ω・`)  [in reply to SNM5244]
  • 20:03  でもスマプリは一話撮り逃したけれど見てる
  • 20:03  アニメでもドラマでも、一話を見逃すともうどうでもよくなる……
  • 19:59  ぬわぁ、失敗した—。宇宙兄弟のサンプルの見本読んでちょっと気になっていたのに……(´・ω・`)
  • 19:59  @SNM5244 ごめん、バンプ良く知らないんだ。それっぽい感じの曲があるの?  [in reply to SNM5244]
  • 19:58  RT @miku__takanashi: 明日、4月4日は男の娘の日です。3月3日の女の子の日、5月5日の男の子の日に囲まれる4月4日はその中間である、との意見から。さり気なく日本全土で男の娘イベントも催されるようです。さぁ、共に叫びましょう。男の娘萌え−!
  • 19:57  え、宇宙兄弟もうアニメ化してるの? うわぁ六がし損ねた—
  • 19:50  次世代機(iphone)なのに電話するのは父さんだけで、メールがくるのはツタヤばかり……
  • 19:12  RT @U_S_O: JKが暴風雨で濡れたニーソ脱ぎ捨てていった http://t.co/3AThxoRE
  • 19:05  エロ過ぎ。下半身オイル漏れst
  • 19:05  RT @coffeekizoku: 雨天時の正装を考えてみた http://t.co/BJtkA6Pi
  • 13:59  @agito_666 おはです★ 一応フェイスタオル持って出かけた方がいいですよ  [in reply to agito_666]
  • 13:58  ああ、嵐みたいな風吹いてるからみんなarashi歌ってるのか
  • 13:56  @w_azumax やっぱそうなのかー  [in reply to w_azumax]
  • 13:55  @anna15006 想像したらフードコートでたっちゃったじゃないですかー  [in reply to anna15006]
  • 13:54  気づいたらトレーナーが十人くらいいる
  • 13:52  みくにゃん、パラメータはやたらひくいけど好きだからスタメン。小日向が一番強いこになってる
  • 13:49  @anna15006 んほぉー! おちんちんに風があたってびくん?ぃくんしちゃうのおおぉ  [in reply to anna15006]
  • 13:48  @pira6018 サイレンが鳴ったら外へ出てはいけない(siren  [in reply to pira6018]
  • 13:47  @anna15006 スタンバイおっけー(カチャカチャ  [in reply to anna15006]
  • 13:46  ランコやキオンやヤヨイをサクリファイスして伊吹を強化。多分、世間的にはもったいないことしてるんだろうなぁ
  • 13:30  暴風とか早退とか羨ましい単語が飛び交うTL
  • 13:18  @netarinai ああ、男子高校生の日常かw  [in reply to netarinai]
  • 07:51  @Erlkonig おはありです!  [in reply to Erlkonig]
  • 07:50  @fuyuki999 おはありー★  [in reply to fuyuki999]
  • 07:14  おはよーです
  • 00:31  iPhone使ってる時ですらメガネ外すと見えない…視力落ちたなぁ
  • 00:17  自分は変に几帳面な性格で、DQ6やFF5は一つの職業に付いたらマスターするまで変えられない。そんな自分がソーシャルゲームをやると、コンプしなくてはいけないみたいな思考をもっているがためにゲームにむきになってバカみたいに課金しちゃうから、こういうタイプが一番危険で金遣いが荒い。
  • 00:15  大好きだったモノが、辛いと感じ始めちゃってる
  • 00:07  四月三日で43(シミ)の日。染みの日だから誰か直穿きすぱっつにシミが出来てる女の子のイラスト描きなよ
  • 00:02  不安な考えがループするー(´・ω・`)
  • 00:01  アイフォンのツイッターの設定で、自分のアドレス帳の中にある人のアカウント勝手に調べてフォローすることができるんだけれど、これって危ない機能だよね。
  • 00:00  書き出しに変にこだわりっていうかプライドじみたものを持っているからいけないのかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿