2012年4月22日日曜日

Sat, Apr 21

  • 23:58  RT @daijapan: 不思議なもので、相手を説得する時に、なんとかして相手の考えを変えてやると思って挑むと、説得に失敗する事が多いような気がしている。説得がうまいタイプ、ないしは成功するときは、もしも納得する理由が出れば自分が相手側に心変わりする余地をいつも残してい ...
  • 23:47  だめだ、最近何してもうまくいかない。何見聞きしてもイライラする……
  • 23:38  @nal_dal_dere オレはこれがリフレインする 【MAD】Gayよれ♂マラ子さんの歪みねぇOP【這いよれ!ニャル子さんOP】 (1:41) #nicovideo #sm17581741 http://t.co/JgF2FVxJ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:34  夜のブレンド #夜のをつけるとなんでもエロくなる
  • 23:31  @fuwafuwa8 ググッたらああなるほどって思いましたw ちょっと読んでみようかしら  [in reply to fuwafuwa8]
  • 23:21  @fuwafuwa8 魔法の起源とか威力とか、そういうのがたくさん演出されている舞台劇みたいな読み物より、雰囲気や詠唱にこった歌のような小説ってのが一度は見てみたい。  [in reply to fuwafuwa8]
  • 23:18  おちんちんしごいているときにふと視線をそらしたらCDのかな子ちゃんと目が合ってきゅうげきにしぼんだ。ごめんかな子ちゃん、しばらく禁欲するよ……
  • 23:15  @sekka 一人ってことは……  [in reply to sekka]
  • 23:05  まぁ、一般視聴者がどんなに盛り上げても酷評してもそれが影響されることなんてないか
  • 22:59  ウルトラマン妹が個人的に評価最悪だっただけで、サーガの方に八つ当たりしちゃいけなかったな……
  • 22:56  @kono489rinn てれちゃいます/// ありがとう  [in reply to kono489rinn]
  • 22:54  @kono489rinn 後ろに「一」がつきますけど、まぁ呼ばれ方は同じですねw  [in reply to kono489rinn]
  • 22:49  @kono489rinn そっちじゃねー!www  [in reply to kono489rinn]
  • 22:47  @kono489rinn ooO(本名出てきて一瞬焦った  [in reply to kono489rinn]
  • 22:47  グレップとかいまだに意味わからない…
  • 22:40  @Qufda タイガとゼロが合体〜ミニサイズでコスモスと共闘するあたりまではコロコロコミックみたいなノリでしたね。 そこからは急激に盛り上がりましたけれど  [in reply to Qufda]
  • 22:25  @darts あ〜それわかるかも…ウルトラマンサーガ観て変に子供っぽい内容だなぁって少ししょんぼりしたから。昔は子供向けながらふざけたシーンとかなかったよなぁって  [in reply to darts]
  • 22:06  @w_azumax そうだったのか  [in reply to w_azumax]
  • 22:05  RT @twinz_: メディスンが可愛いとか当たり前だろ #メディスン可愛い
  • 21:50  @conpallo ああ、そうかも  [in reply to conpallo]
  • 21:49  ニャルトラホテプとイムホテップって親族かなにか?
  • 21:48  モバマスのキャラの右上についてる★ってなんの意味だ?
  • 21:09  @pallahaxi 26の今で適性体重+3キロってところw  [in reply to pallahaxi]
  • 21:06  25才=48キロ 26才=61キロ になった俺がいる
  • 21:05  RT @tatatanakaka: 学生時代に、「オレ、食っても太らないからw」って言ってる人は、25過ぎ辺りから取り返しのつかない事になることを、頭にいれておいた方がいいよ! これまでの反動で一気に太るから…
  • 20:25  @kono489rinn なんと…(ゴクリ  [in reply to kono489rinn]
  • 20:23  @kono489rinn 83  [in reply to kono489rinn]
  • 19:58  かな子ちゃん届いた http://t.co/mLOgzyZu
  • 18:32  しねばいいのに
  • 18:31  休日で桜が咲き始めたからみんなこぞって外に出出してる。渋滞するし家族連れや仲間連れがいっぱいだ
  • 13:12  @meganesukiy ちょっとだけ見たことあるなぁ。ノリがゴリラーマンっぽくってお面白かった記憶があるw  [in reply to meganesukiy]
  • 13:06  みつをさんのつぶやきでエアマスターまた見たくなってきたうずうず
  • 13:03  @meganesukiy そうだね~w でも深道ランキング優勝者は予想できなかったwww  [in reply to meganesukiy]
  • 13:01  何かのコラムでもジャージ着る人間とは二度としたくないみたいなこと言ってたな。坂本龍一
  • 13:00  @meganesukiy エアマスター妹も健気に頑張ってて良かった  [in reply to meganesukiy]
  • 12:59  RT @westm0: 「学生食堂で一人飯してる奴は不愉快」って発言したの坂本龍一だっけ 才能や社会的地位に人格が伴ってない人もいるっていう良い例だよね
  • 12:45  藤原肇…始めてクール系でいいなぁって思ったかも
  • 12:39  @SNM5244 ああ…たしかにw  [in reply to SNM5244]
  • 12:36  興奮はしなかったけどにやにやしcっhry
  • 12:35  目の前で私服JCらがふわふわロングスカートめくってふざけ合ってる。太もも半分上まで見てしまった
  • 12:32  @ukaremode 長野はごびにズとかダを多用します  [in reply to ukaremode]
  • 12:31  @yuriyuri001 …(///~///)  [in reply to yuriyuri001]
  • 01:14  あきらかに、オレのおちんちんが黒ずんできてる…なにこの木炭みたいな濁った色…
  • 01:08  @yaise 一日働いて、汗かいて臭うあしでぐちぐちされたい  [in reply to yaise]
  • 01:06  また日本国籍取得するのに条件とかあるのかな?
  • 01:04  RT @ktsrush: 猫ひろし #日本から消えても全く困らないもの
  • 01:04  @numako213 たかぶる…ハァハァ  [in reply to numako213]
  • 01:02  アイマスのエロって気本的に苦手だけれど涼ちゃんなら何度でも出る
  • 00:57  @_Freedom__ 現実でもそうなんだ…最後でボロが出る(凹  [in reply to _Freedom__]
  • 00:40  ※完全に中毒である
  • 00:39  別にやめようと思えばいつでも辞められるんだよ。ただ、今辞めるべきときじゃないって思うだ。だから、それまでは続けるよ。自慰を(`・ω・´)シュッシュ……
  • 00:36  @k_t_y_k 分かる。ノリが昔の曲調なのよね。歌い方も。 それだけに惹きこまれやすい感じがする  [in reply to k_t_y_k]
  • 00:35  @matildax え! 涼ちゃんってDS以外でも登場してたのっ!?  [in reply to matildax]
  • 00:32  不意に、自分の匂いってどんな匂いだろうって思うことがよくある
  • 00:32  好い匂いと悪い匂いがあるよね。多分自分の相性的なモノだと思うけれど
  • 00:32  RT @ck_exp: ところで、何故女性はあんなに良い香りがするのでしょうか。
  • 00:24  松本駅前のビートルがつぶれて、この辺りの人たちは格ゲーをする環境が皆無になっちゃったんじゃないだろうか……
  • 00:15  @suzu_ririn だきついてもふもふしていいですか?(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:15  楓って子はお酒好きキャラなのか
  • 00:15  @suzu_ririn ……(´・ω・`) ま、まぁそれも可愛いか  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:14  @suzu_ririn 二次元すずが、コスすれbry  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:13  くひょおおおおかな子ちゃんの言う「牛乳ぷりん」がかわいいかわいいかwry
  • 00:12  「署長」って打ち込みたかったのに「初潮」とか出てくるあたり、このノートPCド変態だな
  • 00:11  ユーリ #テイルズで最初に好きになったキャラ
  • 00:10  かな子「ツン!」って自分でいっちゃうあたり可愛い♪ まじかな子ちゃん可愛い
  • 00:09  かな子ちゃんの「えへへー///」がまじかわいい
  • 00:08  @w_azumax (`・ω・´)ビャーーーー!!!  [in reply to w_azumax]
  • 00:07  ※CDトーク視聴中
  • 00:07  んぉおおおおお! かな子ちゃんの手作りクッキーたべたいよっぉおおおおおおおお(`・ω・´)ビタンビッタン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿