2012年4月3日火曜日

Mon, Apr 02

  • 23:59  @atf72 やっとバトルにかって衣装手に入れたら既に別の衣装取られてることなんてしょっちゅうでイライラと凹み具合が半端ないですね  [in reply to atf72]
  • 23:57  シュレッダーにかけたゴミって資源ごみにできないらしいね。昨日知った
  • 23:56  お話は考えて作るのが好きなのに、ソレを描きはじめるスタートが全然遅くて何度も何度も書き直しても上手く出来ない。意欲がどんどん削られてゆく……(´・ω・`)
  • 23:53  あ〜もう出だしが全然上手く書き出せない……俺って全然技術ないなぁ
  • 23:53  コンパロ可愛い #東方キャラを名前書かないで説明
  • 23:50  @jack1D1tonight9 うん、頭では分かっていても行動に移せない……  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 23:49  カヤの外からお喋りしている女の子たちを見ていると、仕草や口調でどういう心境なのかってことがわかるんだけれど、いざ自分が女の子と話している時って舞い上がっちゃってそいうところまで気が回らない。常に気を配りつつ無難な会話とかしたいんだけどなぁ
  • 23:47  @mochidan 今やってるお花見イベントでライバルアイドル倒しまくると結構お金たまります。  [in reply to mochidan]
  • 23:42  @kono489rinn 浮浪者に似た感じの悪臭放ってる人っているよね。髪の毛油でべったべたで身なりも小汚い感じのが  [in reply to kono489rinn]
  • 23:30  恋人なんていたらツイッターで毎日のろけてるよ
  • 23:28  ずくさん、正直に答えてください、 今恋人はいますか? http://t.co/yQRsk67z (´・ω・`)
  • 23:27  @aikata2 想像以上のイラストでコーヒー吹いた  [in reply to aikata2]
  • 23:22  四葉 #この人に抱きしめられたら死亡する可能性が高い人rt
  • 23:20  @netarinai 自慢じゃないけど結構高い所へはすいすい登れるよ★ でもバランス悪い所は無意識に足に力が入って緊張するから筋肉痛が酷いかな……土踏まずとか仕事終わった後はすごい張って痛いよw  [in reply to netarinai]
  • 23:09  @netarinai ちょっと前までは大工さんだったからね★  [in reply to netarinai]
  • 23:05  @netarinai ああ、あれターポスクリーンって言うのかァ。仕事で使っていたけれど名前は知らなかったなww  [in reply to netarinai]
  • 22:51  ツイッターで真面目な話ってなかなかつぶやけないよな
  • 22:31  @hamming_natz ワー>< はみんさんとはもっと楽しい理由でお話したいです  [in reply to hamming_natz]
  • 22:30  @ikedasans うちのおばあちゃんもそれで入院したことがあります。よくなるように願っています  [in reply to ikedasans]
  • 22:27  RT @t_uccyi: Twitterに健全な人ってどのくらい居るんだろう。健全な人RTお願いします。
  • 22:23  ドラゴンズドリームで死にかける #FFキャラを名前書かないで説明
  • 22:22  @ame_nana ><ウソジャナイモン!  [in reply to ame_nana]
  • 22:20  @ame_nana ふ、ふだんはこんなことばかり考えてるわけじゃないんだよ!(`・ω・´)アセアセ  [in reply to ame_nana]
  • 22:18  @hamming_natz ボクハイイコダヨ?(´・ω・`)  [in reply to hamming_natz]
  • 22:16  @ame_nana うんw 最近ね、もう見境ないんじゃね?って自覚が出るようになってきたwww  [in reply to ame_nana]
  • 22:15  @yangritu どっちもうらやましいですね  [in reply to yangritu]
  • 22:14  キュロット履いていても実はおぱんちゅ見えるんじゃね? っておもって駅の急な階段で思わず中腰になりながら覗き込むやつRTな
  • 22:14  スカートもいいけどキュロットもね♪
  • 22:13  @netarinai ほぼ全身に出来るんですね。 オレの発汗で起きるジンマシンみたい  [in reply to netarinai]
  • 22:11  男の娘の直穿きすぱっつかわいらしいおちんちんのかたちがくっきりうきでててかわいいねーー指先でなでなでしてくわえたいちゅぱちゅぱ
  • 22:09  もちろん直穿きすぱっつだよ
  • 22:09  汗でべとべとになったおにゃのこのすぱっつをしゃぶって水分補給しながら果てたい
  • 22:09  RT @poncho_ex: 最近ではスパッツのことをレギンスというらしい。なんだそれ、新手のロボットアニメかよと思ってレギンスのことを調べてみたら「レギンスとは、ボトムズの一種である」と書かれてたから完全にロボットだこれ。
  • 22:08  今日初めてホームズ(児童書)を読んだけれどアイリーンって原作にもいるキャラなんだね。(ロバートダウニー&ジュード版ホームズしかしらない)
  • 21:19  @pira6018 たまりません!ドキドキしてきちゃう///  [in reply to pira6018]
  • 21:16  @pira6018 なでなでしたくなるちょうどいいサイズですよね♪  [in reply to pira6018]
  • 21:14  @suzu_ririn すずは丈夫だなぁ。 でも過信はしちゃだめだよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:11  @Poison_Medicine 汚れちゃったメディスン舐めて綺麗にしてあげるペロペロペロペペペロペロ(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to Poison_Medicine]
  • 21:09  正直。電車での上り下りって駅では当たり前のように書かれているけれど、専門用語だよ。 一般人がパッと認識できる表記じゃない
  • 21:08  RT @Linfiel: 「上り・下り」よりも「〜方面」の方がわかりやすい場合もあるね。ただし、慣れてない人にはわかりづらい欠点が…
  • 21:07  @suzu_ririn そうなのかー。オレは平熱がめっちゃ低いから7度超えると意識モウロウしちゃってもう立てないんだ(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:05  @suzu_ririn 早く休みなさいな。  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:04  RT @3deg: 1日11時間以上座る人では死亡リスクが40%以上増大 http://t.co/EXFPAekF ・・・オレ死亡のお知らせ
  • 21:03  あ、処女じゃないのにうっかり処女RTしちゃった
  • 21:02  RT @hanachan_321: Twitterに処女の人どのくらいいるんだろう。処女の人RTお願いします。
  • 21:01  @HurrySense ゴレンジャイ以外でカキタレって言葉初めて見たwww  [in reply to HurrySense]
  • 21:01  @yaise 足コキ王子yaiseさんだー!  [in reply to yaise]
  • 21:00  @SNM5244 さいきん、うなじの魅力が分かってくるようになりました  [in reply to SNM5244]
  • 20:59  最前列にいるのコナンとあゆみちゃんじゃね?
  • 20:59  RT @pilo0115: ちょwwwwwコナンの第一話シュール過ぎwwwwww http://t.co/KorLX7hP
  • 20:58  ずくをアニメに例えると「セーラームーン」です。純粋で純真。ロマンを追いかけすぎて破滅的になることもしばしば。包容力のある穏やかな人。「ルパン三世」の人が運命の人。 http://t.co/rJ0TJyhS
  • 20:57  @pira6018 きょ、響子ちゃんの小ぶりで白くてかわいいお尻が……ハァハァ  [in reply to pira6018]
  • 20:56  生えてる女の子からさですてぃっくおちんぽふぇらを強要されたいしゴス着た男の娘からおちんぽしゃぶしゃぶさせられるのも興奮する、あれ?ってことはつまりちんちんしゃぶりたい病ry
  • 20:54  @pira6018 おぱんちゅ少しずらしてしっぽがはみ出ているんですね!  [in reply to pira6018]
  • 20:53  @ohanabatakerun エロゲーしながらフィニッシュしたときの言葉ですな  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:51  @sukehiro_you (`・ω・´)bood job★  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:51  ※「やわらかいもうふに こすりつけると とっても きもちがいいよ」
  • 20:49  @HurrySense その布団の中にもぐりこんで、布団をクンカクンカしたりナメナメしたりしたry  [in reply to HurrySense]
  • 20:49  @Elno_Sca 改めて聞くと、BGMがジュリーのTOKIOなんだよねこれww  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:48  @sukehiro_you Yシャツの、ボタンとボタンの隙間から見えるブラチラがすっごいイく(`・ω・´)ハァ……ハァ……  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:46  「チョン避け」って言葉を見かけて、「あれ? なんか聞いたことのある言葉だけれどなんだったっけ?」って五分ぐらい悩んでた
  • 20:43  @kyo_haduki 鎖骨がステキ★  [in reply to kyo_haduki]
  • 20:40  @hirase07 指が細くて綺麗な女性が携帯いじっているとドキドキしちゃいます///  [in reply to hirase07]
  • 20:39  RT @Shint7016: ドクターフィッシュになって可愛い女の子の足なめまくりたいです。
  • 20:35  臭い #おまいら何フェチか晒せよ
  • 20:18  @ikyex オレはあの量は食えない……1,5?くらいあるんじゃないかな  [in reply to ikyex]
  • 18:16  あ、オーディオコメンタリーってこういうモノなのか。初めて知った
  • 18:13  まどマギの魔女のデザインしてる人って「ぴろぴと」さんかと思ってたんだけれど違う人だった
  • 17:14  買って未開封だったまどマギを見る
  • 17:01  @siguri キャーカワイー★  [in reply to siguri]
  • 16:55  @ohanabatakerun 女の子「キャートゲがないかわいいサボテン★///」 (`・ω・´)ビンビン  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:52  組体操で女の子とペア組んで「サボテン」できたらふともも触り放題だよなぁ幼い肉体をサワサワ
  • 16:45  踊る大捜査線の第一話借りて初めて見たけれど想像以上に面白い。
  • 16:41  ずくの ツイッターでのポジション・・・【変態充】現実でのポジション・・・【萌え系】 #bunsyousin http://t.co/NWBKyfT1
  • 16:39  @gomi15 可愛い女の子と「サボテン」したかった……でもオレの学校クラスで不美人な女子一人……(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 16:35  @fuji_9 このカッコウがいい →http://t.co/QYweoH9V  [in reply to fuji_9]
  • 16:33  ずくの魔女名は、蔦の魔女 Barbara(バルバラ)性質は興味 使い魔はArnold(アルノルト) 役割は虚像 です。 http://t.co/t2sh9C1U ちょっと何言ってるのか分からない
  • 16:20  @ehimemikan0 下半身がびくびくしてきた(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to ehimemikan0]
  • 16:18  @suzu_ririn まさにそれ  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:18  @suzu_ririn 無味無臭ってこと  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:12  何でこんな茹でた水みたいな内容のアニメが流行ってるんだろう?
  • 15:00  @suzu_ririn コマ一つ一つの質が良くなってるね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:58  @Poison_Medicine メディスン大好き。 愛してる  [in reply to Poison_Medicine]
  • 14:54  メディスンBOTに励まされたからまだ頑張れそうな気がした
  • 14:44  @kazuki_kaze あ〜、なるほど。 そうしてみるかー  [in reply to kazuki_kaze]
  • 14:43  iPhoneツイッターの@不具合、アプリを削除してインストールし直したら治った
  • 14:42  @suzu_ririn 太ももの間に手を入れちゃう女の子かわいいびゅっびゅ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:41  停滞や失敗が続くとやる気も精神も削られて何かをしようっていう気力すら起きなくなってくるのが辛い
  • 14:34  RT @yaduki_wataro: #Skypeやりたいけどめっちゃ緊張しちゃってできないっていう人RT  誰か……同士はいないのかっ……
  • 14:22  @suzu_ririn 時間の縛りをつけると集中しやすいよね。いつもそういうことができればいいんだけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:01  @yryuta99 自分はグリーンマイル。かなぁ  [in reply to yryuta99]
  • 12:56  @suzu_ririn そうそう、意外に過去が重いんだよね。アトムって  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:54  @suzu_ririn アトムの女なんだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:53  あ、あれ…かな子イベント終わってる?
  • 12:46  RT @kouky_ushiroelf: トゥーンだから中出ししてもあたりませーん
  • 12:44  顔パックしたらすごい肌にハリと潤いが! 気持ちよくてくせになりそうですな
  • 12:41  @suzu_ririn ドリームクラブっていうゲームのアイリってロボっ子がすごい好きになってロボ娘にハマった。エロ可愛い?  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:36  @suzu_ririn 喫茶店で見ていてお兄ちゃん興奮しちゃったよ///  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:26  @pata08 おめでとう  [in reply to pata08]
  • 12:21  処女アナニーは対して気持ちのいいものではありませんでした
  • 12:21  RT @RPGuser: 処女って一番初めのって意味でしょ?処女作とか処女航海とか。
  • 12:12  ダイナブックって性能悪いの?
  • 12:12  RT @sakaue: 新入生が何の疑いもなく,生協で dynabook を引き取っていく姿を見て涙している
  • 12:11  @siroyayoxx おはおはー★  [in reply to siroyayoxx]
  • 12:03  @akiyasutouhuya やっぱ障害なのでしょうか? 困ってます  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 11:59  iPhoneのツイッターで@リプが取得できなくなってるんだけど、これどうすればばおるの?
  • 11:51  @suzu_ririn え! すずの乳k  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:04  左右違う靴下はいてる女の子ってどうしてあんなに魅力的なんだろう
  • 10:21  誰もがオレに言うんだけれど「なんで家業継がないの?」って言葉が本気で頭にくる。 お前は何もできないだから黙ってとっとと父親の仕事してろよ。って言ってるのと同意だぞ
  • 10:18  学歴を語るのは当人の問題であって、他人が他人の学歴のことで就職うんぬん語るのって超上から目線だよな。
  • 10:16  RT @masa_mynews: 2011年入社の新卒44人のうち東大卒が19人。ようは5年前ならゴールドマン行ってた奴がDeNAに群がってるという分かりやすさ。DeNA "ハイスペックな奴隷"が集まる、ノービジョナリーカンパニー http://t.co/ijndIYFS
  • 10:12  1,2回タイマンで会話するとボロが出て二度と目も合わせてもらえなくなる状態になる
  • 10:11  RT @Air_Scarlet: そういえば後輩が入学してくるけど、こう「せんぱぁい☆」みたいな感じでなついてきてくれる女の子の後輩が欲しい
  • 10:02  十中八九「大卒以上」って記載されてるから無理だけどな
  • 10:00  かれこれ7年くらいずっとenジャパンから「希望に合った求人情報が掲載されました」ってメールが来続けてる
  • 09:36  くそが
  • 09:34  現会社員が、優越感に浸りたいがために新入社員に対して「社会人としてのれくちゃあ」を説明するのはとっても気分がいいことだよね。オレはこんなに仕事ができるぞって自慢にならない程度に大っぴらに言えるんだから。
  • 09:31  @gomi15 最近こんな感じでやりたいことができなくて大分歯がゆい  [in reply to gomi15]
  • 09:29  遅くに目覚めちゃったから少し機嫌が悪い
  • 09:28  新社会人に対しての叱咤激励なつぶやきでなんかいい風なTLになっているけれど、フリーター崩れみたいな俺たちにとっては遠巻きに首絞められているようにしか感じられない。
  • 08:53  RT @ukaremode: ななちゃんがニーソを引き上げるとき僕の気持ちも上がるのでWin-Winの関係
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿