2012年4月14日土曜日

Fri, Apr 13

  • 22:29  みやびって言うのかァ。肩までのショートパーマが可愛いなぁ。そしてヒールが……なめまわしたい(`・ω・´)ジュルジュルリラ
  • 22:22  @SNM5244 クリームチーズだったかな? ジンジャーハイボールによく合いました★  [in reply to SNM5244]
  • 22:21  @w_azumax 背景の、並んでいるヒールがそそる(`・ω・´)ムラムラ  [in reply to w_azumax]
  • 22:20  @outoz あやたんは受け専……(´・ω・`)メモメモ  [in reply to outoz]
  • 22:19  @ri712 かわいいw  [in reply to ri712]
  • 22:12  @yaise こすりつけたい(`・ω・´)フンッフンッ!  [in reply to yaise]
  • 22:08  おいおいそんなキャラがいるのかよ……(´・ω・`)ムラムラ
  • 22:08  RT @nakasone_haiji: すごいモバゲーのアイマスを否定してた人がバスト105センチで趣味が搾乳という牛のコスチュームしたアイドルが出るやいなやモバマスに興味持ちだしたり絵描き始めたりするのを見てオッパイは偉大だなと思いました。
  • 22:01  ダンガンロンパ、プロローグまでしか遊んだことないのに設定集見ちゃって後の祭り(´・ω・`)
  • 20:51  @saku_osake_love お米パンって美味しいよね。腹持ちもいい★  [in reply to saku_osake_love]
  • 20:49  RT @kentan_d: 女装セックス配信してください
  • 20:41  いつも酒場くる時は女の子と一緒だったからひとりだと緊張する
  • 20:36  @ayafmy 剃毛プレイが…  [in reply to ayafmy]
  • 20:34  一人で酒場に来たの始めてだ…/// http://t.co/dq6nHUDV
  • 13:48  脇姦
  • 13:47  @fu_mamu はぁはぁ…  [in reply to fu_mamu]
  • 13:44  @fu_mamu わきれいぷ…ごくり  [in reply to fu_mamu]
  • 13:41  @suzu_ririn 火の鳥未来編見ると怖くて眠れなくなるよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:40  ちょっぴり背が低くてぽちゃっとした元気な女子中学生の可愛らしいこと可愛らしいこと…カクカク
  • 13:22  これ俺が原因じゃなくてシステムがおかしいんじゃね? 資料によってデータの値が違うんだけど
  • 13:18  @kashimaschakoh 鹿嶋さんのおまんこくちゅくちゅ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 13:16  仕事で変な不具合が発生してそれをやった俺が疑われたけれど、「言っちゃあなんですが俺がこんな下らないミスするわけがありません」ってガンとして否定した。印象と評価悪くしただろうな
  • 07:42  こすりつけたい!
  • 07:42  女子高生の痩せた太もも
  • 07:41  @matarou072 おはありーん★  [in reply to matarou072]
  • 07:40  自転車制服女子の股座ばかり目が行きます。おはようございます?
  • 00:18  @gomi15 なんど掃除してもザーメン臭が消えない……(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 00:18  今日で4P。とりあえず書き出しは上手く行ったのかな? あとはペースをどんどん上げてゆくだけ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿