2012年4月24日火曜日

Mon, Apr 23

  • 23:56  一応、オレにも一つ上の女の幼馴染ってのがいたけれど、中学から今のいままでずっとひきこもりで、それがたたって言葉もまともに発せなくなってるぞ
  • 23:55  RT @yanataka_mk2: これ「キオの女友達」か「キオの幼馴染」じゃダメだったん? http://t.co/Y7CfTxmx
  • 23:55  女の幼馴染が友達とか本当に夢物語だよな。
  • 23:52  Sレアは素材にできないのか。邪魔だな
  • 23:49  キュート以外かたっぱしからレッスン素材にしたのに全然足らないな。 やっぱ金使ってるヤツが強いんだな
  • 23:16  オレは一般的な人よりも依存しやすい性質なのかもしれない
  • 23:07  @hamming_natz なるほどね  [in reply to hamming_natz]
  • 23:05  妹たちがレコーダーに溜まっている大量のスマプリとナディアといろんなアニメの履歴を見ても何も反応しなくなったあたり、距離を置かれているのだなということが理解できた
  • 23:03  ずくは『割烹着姿の鈴仙・優曇華院・イナバが揺すって起こしてくれます』良かったですね。 http://t.co/fcvgHNrJ
  • 22:35  @yukiduki01 そこの間違った認識が異常にかわいい。 そして笑い方がまじ天使。 まじ天使  [in reply to yukiduki01]
  • 22:34  この1週間。凶悪で悲惨なニュースが多いにも関わらず取り上げる事件が極端に偏るのは世間の認知度合に強い影響あるんだろうな。
  • 22:25  @yukiduki01 かな子ちゃんまじ天使  [in reply to yukiduki01]
  • 22:11  @kashimaschakoh @TUKAYAN おれはケツ毛が腋毛並に生えてるからそれ使わないと綺麗にならないんだ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:08  なんでも病気で片づけられる世の中って素敵だね
  • 22:05  丁寧でやさしい言いまわしなようでとんでもないくらい上から目線の発言だな
  • 22:04  RT @seerged0: 『彼女がいなくてもいい』は一種の病気。『認知不協和』といって、自分の理想と現実のギャップを別な口実で埋めてしまう症状。実は自分は恋人が欲しい。でも、現実はできない。そこで『自分は彼女なんか欲しくない』というウソの口実を使うことで、自分の心の痛手 ...
  • 22:00  君のぞは小説しか読んだことないけれど、たぶんあれはツルーエンドじゃないんだろうなぁ
  • 21:59  RT @ossanbotinvip: 彼氏が三年ぶりに目を覚ました元カノとヨリを戻しそう(´;ω;`)私は彼のために水泳も辞めたのに・・・(´;ω;`) http://t.co/zMiyWBlM
  • 21:57  昔のメモ帳が10冊くらい出てきたけれど何書いてるか読めない上に大して面白くもない記事ばかり書かれていたから捨てよう
  • 21:46  @itikai 1:45のあたりがスゲー!ってなった  [in reply to itikai]
  • 21:43  企業説明会になんどか通ってみたけれど、最初は愛想良くても履歴書見せた瞬間、態度が変わることがしょっちゅうだった。 目が「お前みたいな学歴でよくうちの会社に話しかけてきたな」みたいな物言いだった。
  • 21:41  このころはあまりいい思い出がない
  • 21:40  机掃除してたら去年一生懸命通ってたハローワークカードが出てきた
  • 21:34  R143 #最寄の国道晒せよ
  • 21:33  @super_mican ジャンプ読まなくなってもう6,7年くらいたつけれど、そんなにひどいの?  [in reply to super_mican]
  • 21:26  このアイドル現実にいたら好きだけれど二次元ギャルってそこまで好きじゃないからな。 信頼度あげたらサクリファイス
  • 21:25  結局スロットでの成果はなんとかケ埼さんが一枚手に入っただけか
  • 21:24  あ、スロットイベント終わってる
  • 21:23  @ukyo_rst わきげ、に見間違えてガタッときた  [in reply to ukyo_rst]
  • 21:22  ……まぁいいや。 腹筋しよう
  • 21:21  何かしようと起き上った瞬間に何をしようか忘れちゃった。なんだっけ?
  • 21:08  「甕」この字が変換できない携帯はクソだって認識。 よみかたは「かめ・もたい」
  • 21:03  @nitchimo でも漢字変換機能(と変換可能漢字の種類)がすごく頭悪いからそのあたりはクソだと思う  [in reply to nitchimo]
  • 21:01  ああそうだね愛はすばらしいね愛はいだいだね
  • 21:01  RT @kafuka_monchi: カラダを重ねることだけがひとつになることじゃない。以前、老夫婦に聞いたことがある「年齢重ねると奥さんとエッチできませんね?」と。そしたら「わしはもう年だからセックスはできんけど毎晩手を繋いで寝てる。それがわしらの今のセックスや」と言わ ...
  • 21:00  眼の下にクマのあるやつ、アベナナ、蘭子あたりがいるとほぼ勝てない。
  • 20:45  @niche63 何か決まりがあるの?  [in reply to niche63]
  • 20:38  RT @ayafmy: わたし今ノーブラです #無益なことをつぶやこう
  • 20:34  うーあー高校の頃好きな女の子からもらった手紙が出てきたしにたい
  • 20:33  @ayafmy 画像たどったらスク水が出てきたんだけど、これあやたん?  [in reply to ayafmy]
  • 20:25  攻守大ダウンってなんだよくそが
  • 20:23  恋愛 #お前らが学校で一度はしてみたいことを晒せ
  • 20:19  「苦痛や失敗をバネに成長できる人間」って偉大だよ。 おれにはできねぇ、そもそも立ち上がる気力が起きねえ
  • 20:11  @yaise 足だけ執拗に写メられそうw  [in reply to yaise]
  • 20:06  @shin_sgk ウーマンベスさんって三次元化されていたのか!ww  [in reply to shin_sgk]
  • 20:05  @ashion7 言葉の意味に気付くのにちょっと間が起きたw  [in reply to ashion7]
  • 19:18  こわれたPSPがヤフオクで出品すると一応は売れるみたいだけれど面倒くさいなァ。ゴミとして処分しちゃうか
  • 19:11  RT @Nakazako: 穣子様がスパッツでおもらし
  • 19:03  @ehimemikan0 えひめさんライダーだったのか。かっこいいな  [in reply to ehimemikan0]
  • 19:00  @RA_syuu ピッコロさんは背中向いて「魔」のデザインにしてほしかったなァ  [in reply to RA_syuu]
  • 18:48  おっぱい大きいタイプのメディスンだったか
  • 18:48  メディスンが登場するときの効果音は『たゆんっ』です。 http://t.co/Yz0OX5GJ
  • 18:11  30分ほど深淵の淵を彷徨っていた(少し寝てた)
  • 17:12  @anna15006 キャー///><  [in reply to anna15006]
  • 17:08  @anna15006 ま逆だよ。 気持ちよすぎて腰がくだける  [in reply to anna15006]
  • 17:06  使用したら料金が発生するイーモバイルを放置してもう一年以上たつ。これ捨ててもいいかな? 使ってないから邪魔なんだよなァ
  • 17:04  @anna15006 包茎の人は、みんなおちんちんと皮の間に舌入れてなめられたいっていう欲望があるんだよ  [in reply to anna15006]
  • 17:01  @inuboeinuko 友達逃げてー!w  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:00  ドラえもんが規制されてクレヨンしんちゃんが規制されないなんて
  • 16:50  @haluta その空目はくやしいwww  [in reply to haluta]
  • 16:45  意地でもヌかない
  • 16:28  女のくずいところを見てまた一つ苦手意識が強くなる
  • 16:23  @shuwarinns ああ、ニャルほどw  [in reply to shuwarinns]
  • 16:18  どういういみだ?
  • 14:07  京都の車で子供たち轢いた事件。容疑者が無免許18歳って分かった途端にTLがチリも残らないほどに叩きまくってる
  • 14:02  ウインドウズWPのOSディスクが出てきた。これってもうサービスしていないんだっけ? ゴミになるのかな?
  • 13:58  耽美=「ちび」って読んでいたことを思い出した
  • 13:57  概論って「がいろん」って読むのか
  • 12:55  @Elno_Sca 県外でたら「いただきました」に切り替える  [in reply to Elno_Sca]
  • 12:54  @fuji_9 ないんじゃない?  [in reply to fuji_9]
  • 12:44  大雨で露天風呂に入るってのもなかなか面白いもんだな
  • 12:35  @oasisu17 頭の中で組んでいたパズルが、途端にばらけて全部形が変わっちゃって二度と様に組めなくなったような感覚になる  [in reply to oasisu17]
  • 12:28  @sirameri キャタピラ魔女の名前だっけ? あのキャラシリーズで一番好き  [in reply to sirameri]
  • 12:22  @inuboeinuko どっちも合ってますねw  [in reply to inuboeinuko]
  • 12:21  @anna15006 ふともも撫で回したい  [in reply to anna15006]
  • 12:12  隣町だけど始めて来た。割といい
  • 12:11  温泉
  • 10:41  @darts あの類はほぼ必ず監修と脚本がついてるから完成度高いんですよね。大人になった今見ても面白いです  [in reply to darts]
  • 10:32  女子ってかおばさん
  • 10:30  DIY女子とは…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿