2012年4月29日日曜日

Sat, Apr 28

  • 23:52  @silverchop そうですね。 サブイベント完全に攻略はできなかったから結局、行方はわかりませんでしたけれど  [in reply to silverchop]
  • 23:50  (テレビでオカマ、女装男子、男の娘を見て)そういう病気だからしょうがない #その筋の人を確実に怒らせる
  • 23:41  あと、こういう事件が起きるときまって、必ず、「ガードレールのない場所で発生した事故で、行政の道路に対する管理不足が原因〜〜」みたいなトンチキで的外れな会見するのがいい加減うんざり。道路の責任じゃねえだろそこは
  • 23:40  この間京都で子供轢く事件が起きたと思ったらその数日後に別の県でも子供ひき殺した事件があったみたいだね。偶然連鎖したってことじゃないと思うけれど、こういう事件ってどうしてなくならないんだろう。
  • 23:39  @ge_tu CGお手本集みたいな本って結構でていますけれど、それ見てもよくわかりませんよね。 やっぱり自分で触って覚えないといけないってことなのかな?  [in reply to ge_tu]
  • 23:24  幸村=信繁ってのはオレも最近知った
  • 23:24  RT @OtonashiTap: 私、歴史好きなんです!真田幸村とか!…え?真田信繁?誰ですかそれ。私は幸村が好きって言ったんですよ。 #その筋の人を確実に怒らせる 実話。
  • 23:23  @anna15006 アッーーーーーーー!  [in reply to anna15006]
  • 23:20  @anna15006 (`・ω・´)ハァハァ……シュッシュ……  [in reply to anna15006]
  • 23:17  @suzu_ririn 弟の妹とは……(汗 でも、それはすずの魅力でもあるよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:16  @akiyasutouhuya これはひどいすれだw  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:14  「おと☆娘」のふろくスカートだったんだけれど、あれって男でも履けるの? おしえて男の娘
  • 23:11  @suzu_ririn 幼く見られるとか?  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:01  @suzu_ririn すずの声はすてきだからね。何度聞いてもドキドキする  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:00  ォ~ブリィービァ~ン フフフフ~ンフッフフン♪
  • 22:59  @suzu_ririn 今、昔すずにしゃべってもらったお兄ちゃんボイス聞いてビクンビクンしてる……  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:58  今日アニメ糸で聞きなれない曲が流れていて、なんだか空の境界っぽいなぁって思っていたんだけれど、フェイトゼロってやつの曲っぽい。やっぱ曲の雰囲気は同じなのね
  • 22:50  @ISLtyan 習字筆なみに、ほんのちょっぴりだけ結ばれたショートヘヤーの女の子とか萌えるね♪  [in reply to ISLtyan]
  • 22:47  @ukaremode お玉に生卵落して、その状態でお酢を入れたお湯にくぐらせれば簡単にできるよ♪  [in reply to ukaremode]
  • 22:44  @akito_cocoon 両肩が突き出した新幹線ってのもまたかっこいいですよね  [in reply to akito_cocoon]
  • 22:43  @ge_tu 互いに好きなモノやコトで仲良くなれるのはいいけれど、ソレだけで徒党組んじゃうと閉鎖的過ぎて他者からするともうねぇ……  [in reply to ge_tu]
  • 22:41  @ohanabatakerun そういうのに当たっちゃうともういい印象なんてもてない(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:41  @suzu_ririn 下品!><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:37  ●●クラスタってつくとその話題しか話しちゃいけないみたいな鉄の檻みたいなイメージがある。オレは特別●●が好き!ってのがないからクラスタってのにもならない。それに、キミ●●クラスタじゃないでしょ?何話しかけてくるわけ?みたいな空気感何度か味わったことあるから苦手意識強い
  • 22:34  @fuwafuwa8 @hamming_natz 変態じゃないもん!><  [in reply to fuwafuwa8]
  • 22:33  @hamming_natz おいきみやめないか!  [in reply to hamming_natz]
  • 22:32  ●●クラスタって区分けされているとどうも居心地悪いな
  • 22:28  男縛り・女縛り #全くエロくない言葉をエロいと言い張る
  • 22:27  @yorozuna これは耳を意図的に動かせる人。みたいなある種先天的な技術を持った人じゃないかしら? おれは両手でもまったくできない  [in reply to yorozuna]
  • 22:23  @kazuki_kaze そうだね。それを始めないことには動かないね  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:21  「今日は●●(予定)をする!」 ってココロに決めても結局だらだらと過ごしちゃって 「●●(予定)は明日する!」 に変わる。そんなことがもう何年も続いているような気がする。 オレの●●(予定)はいつ終わるんだよ〜(汗
  • 22:16  @suzu_ririn 軽快な曲調の割には不思議と重い歌詞なんだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:15  @w_azumax ああ、なるほどね  [in reply to w_azumax]
  • 22:12  @w_azumax 凛と卯月が仲いいって設定あるの?  [in reply to w_azumax]
  • 22:11  @suzu_ririn お散歩日和だね  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:10  @SNM5244 日々エロ動画とアニメとエロ同人を集める生活を数年送っていたからね。もっとさ、ソフトの使い方とか、ウェブに関する技術を学んでいたらって思うと。  [in reply to SNM5244]
  • 22:07  ただ欲望を満たすだけに使うんじゃなっくって、好きなことをするために一心不乱に使っていたら、もう少し違うことをしていたのかもしれないけどね
  • 22:05  ぱそこん #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ
  • 22:01  ハリセンさんがピンポイントに懐かしい番組つぶやいているから見たくなってうずうずしてる
  • 21:58  @HurrySense ゴルドランはロボットアニメだけど割と旅してる要素もあったから結構好きだった。 海賊でサメのロボットが好きだった記憶が  [in reply to HurrySense]
  • 21:52  @outoz 教育番組的なほんわか感w  [in reply to outoz]
  • 21:51  絵柄は好みなのに内容が生理的に受け付けないマンガって結構多い
  • 21:50  わきあせ #みんながときめく4文字
  • 21:50  勉強用に
  • 21:49  テーマにVicunaを選んだ理由 http://t.co/whr7eaGq @DAIwpさんから
  • 21:39  @HurrySense そういう設定あったんだ。知らなかった  [in reply to HurrySense]
  • 21:38  きもい
  • 21:38  RT @S5S2: まったくひどいもんだ。ネタでもこれは行き過ぎ。 http://t.co/MgrQSNsr
  • 21:37  @suzu_ririn きゃわー><♪♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:35  @suzu_ririn 俺にもして  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:35  そうなのか……試してみようかな
  • 21:34  RT @nono0005: 世の中には「電話する人」や「誘う人」より、「電話を待ってる人」「誘いを待ってる人」のほうが全然多い。つまり、需給関係的に言って圧倒的に「電話する人」や「誘う人」のほうが有利だぞ。そこに気づくと一気に楽しくなるぞ。 (daichi)
  • 21:34  @HurrySense ブラックの超カッコイイイメージと、ZO、真あたりの妙に不気味なイメージが混在して割と「ダークヒーロー」的な認識  [in reply to HurrySense]
  • 21:32  @yaise トレビア〜ン♪  [in reply to yaise]
  • 21:31  あ〜今週の「午前十時の映画祭」バックトゥーザフューチャーなのか。これは観たいなぁ
  • 21:04  自分のおまんこうpしてちやほやされたかったらツイッターとかミクシイじゃなくて女神板に張ればいいのに。そこじゃ飽き足らなかったのか
  • 21:03  ニューシネマパラダイスって二年くらいに初めて観て、その時は大して感想がなかったんだけれど、今思い返すとあれすごい感動的な内容だってことに気付かされた。最後の昔のテープを流している意味ってのがやっと理解できた
  • 21:01  @outoz オレも勃起したけど引いたわ(汗  [in reply to outoz]
  • 21:00  ジョージアのCMのこの曲すごいいいんだけどなんだっけ? 「ライフイズビューティフル」「ニューシネマパラダイス」……違ったっけ? http://t.co/rF82hCXz
  • 19:32  みんなバットエンドにそまればいいのに
  • 19:30  街なか人多すぎる
  • 17:33  外気がとても生温い
  • 13:03  RT @yoisuke83: 微笑みの杖を持って殴り合う。
  • 13:01  @suzu_ririn 見た目だけでも好きになってー  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:57  @shin_sgk これ、かいてるところ動画でうpされてませんでしたっけ?  [in reply to shin_sgk]
  • 12:48  @suzu_ririn せめて見た目だけでもよくに見せようと服にお金を使うようになった。他にあまり金かけてないだけだよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:46  RT @_w_r_t_: 夜外を散歩していると、ふいに「グニャッ」って感触が足から伝わり、もしかしてと思いつつも足元を携帯のライトで照らしてみると、案の定飼い主に捨てられて野良と化したカステラの死体だったなんて、長崎ではよくあること。
  • 12:46  腹いせに御万くらい降ろして服買いまくるか
  • 12:39  連休入ってたくさんに人がうろうろと…くそ、滅んでしまえ
  • 12:24  「ごしてぇ」って言葉初めて聞いた
  • 07:45  @541_10 !!!!  [in reply to 541_10]
  • 07:45  …あ? なんで俺に次の客からレジ増やすんだよくそが
  • 07:41  @541_10 そのつもりで位置情報つけたw  [in reply to 541_10]
  • 07:37  混んでんだからレジ増やせよこのくそマックが!
  • 07:19  @blue_comment おはありですー  [in reply to blue_comment]
  • 07:09  おはようございまーす
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿