2012年4月13日金曜日

Thu, Apr 12

  • 23:50  可愛い男の子と一緒に映画観に行って、うすぐらい館内でこっそりおちんちんしごきあうぷれいとか、春の暖かくなった夜風に吹かれながら妄想するのもいいものですな(`・ω・´)
  • 23:43  @polpo3594 うらやましいわぁ……(´・ω・`)  [in reply to polpo3594]
  • 23:41  @yukiduki01 「木曜の淫夜」……むむむぅ、すごく雌のにほひが漂う日活ロマンポルノ……(`・ω・´)  [in reply to yukiduki01]
  • 23:39  @jinkouku やだかっこいい///  [in reply to jinkouku]
  • 23:35  むりやり悲しい風な話にして法とか社会に目線を反らせるなよ。問題は、病気の怖さと、症状を理解しようともせずに無茶な仕事をしていた自分自身だろ
  • 23:34  RT @TRiCKPuSH: てんかんのひとが嘘ついて車を運転する仕事について重大事故起こしたら厳罰にする法改正をするよりは、てんかんのひとが無理に車を運転しなくても仕事につけるような社会にしたほうが良いと思うよ。
  • 23:32  だから食事するところにテレビって置きたくないんだよ……(´・ω・`)
  • 23:31  まぁ母さんはなんでも差別的な批判しかしないからそういう人間と割り切って会話してるんだけれど、飯時にテレビ見ている度にそういうことをゲラゲラ笑いながら話しているから、さすがにそろそろ一緒に食事したくないなって思うようになってきた。
  • 23:29  AKBの大嶋が髪の毛切って雰囲気良くなったって言ったら「あんな粒ぞろいのブスが集まったやつらのどこがいいの」みたいなことを母に言い返されて少しションボリした。
  • 23:21  京都の事件のことか。 事故起こした人がどういう扱いだったのかにもよるかもしれないけれど、本人が自分の病気をよく理解して車に乗る仕事をしていなければ少なくとも他人を傷つけることはなかったと思う。
  • 23:20  RT @songokou1977: 病気持ちの人を可哀想だからと健常者と同等の扱いをした結果、可哀想な事故が起きた。差別・平等・人権等でなんでもかんでも一緒くたにせずに、違うものは違うと認め、どう共生していくことが重要かと。健常者とてんかん持ちは違う。男女のように。これを ...
  • 23:18  ちゃんとミキプルーンって読めるあたりが卑怯www
  • 23:18  ミ貴プルーン「プルプルプルプルミキミキ」 http://t.co/6NYSqZIn
  • 23:15  @siguri なにこのこかわいい★  [in reply to siguri]
  • 23:05  @fu_mamu (`・ω・´)そ、そうなのか  [in reply to fu_mamu]
  • 23:02  @crossI_360 おかえりん★  [in reply to crossI_360]
  • 23:00  @ayafmy あやたんの顔に傷がついたら大変! クリームぬって(`・ω・´)  [in reply to ayafmy]
  • 22:59  お花見イベントで一枚しか手に入らないキャラでも、二枚集めて特訓するともしかして+化されるの?
  • 22:59  4:4で測って、2:2で測って、1:1で測って……ってやれば答え出るんじゃないのかな?
  • 22:58  RT @panta_rhei2004: 娘(小6)の算数の問題が解けなくて、家族みんなで喧々諤々:「あんまん8個と肉まん1個があります。見かけは全て同じなのですが、あんまんは全て重さが同じで、肉まんだけが重さが違います。天秤量りを3回だけ使って肉まんを見つけるには、どうや ...
  • 22:57  知らない人から唐突にトレード申請が来ていた。特にいらないカードではあったんだけれどよく等価価値が分からなくって拒否しちゃった。
  • 22:44  ああ、実写バーローってコナンが溝端で平次がトーリ君だったのか。「麒麟の翼」繋がりだなぁ
  • 22:39  まぁ、泡ぶろって言うの? ああいうのでも当て方によっては結構気持ちいいよね(´・ω・`)ハァハァ
  • 22:38  @fu_mamu おつかれさま♪  [in reply to fu_mamu]
  • 22:38  @_Freedom__ おかえりなさーい★  [in reply to _Freedom__]
  • 22:34  @suzu_ririn 弓かっこいいよね♪ でも青いクマさん倒すのがやっとだった  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:29  ※大変危険なのでマネしないでください。
  • 22:28  え、ていうか電気風呂かよww 電気風呂って電気流す所におちんちん直接つけるとびっくんびっくんしてひゃああすごいかってにおひんひんうごいちゃうよほおじゃいおひおhpふぁい
  • 22:27  電気風呂にて。風見幽香「ねぇずく。きょ、今日は背中洗ってあげるね♪…うわぁー背中大きいねぇ♪」 http://t.co/NzS5aDgV (`・ω・´)前のもおっきいよ★
  • 22:25  ひたすら一直線に逃げて逃げて逃げて、不意に振り返って宇理炎! #わかる人にはわかるラスボス
  • 22:18  @suzu_ririn ゴメンナサイ><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:10  @suzu_ririn すずのやる気出ろー(`・ω・´)びゅ、びゅるびゅる! デター  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:07  @SNM5244 え、これそういう下ネタ系なの?w ごめん全然分からない  [in reply to SNM5244]
  • 22:05  @darts こういう大衆的な中華料理屋っておいしいですよね♪  [in reply to darts]
  • 22:04  @SNM5244 え、「摘み出す」と「ツマミ(を)出す」ってのでかけてるダジャレってこと……でいいのかな?w  [in reply to SNM5244]
  • 22:00  この服ほしいなぁ…… http://t.co/v9YDlSsx
  • 21:59  むしろホミカちゃんってのがすっごいキュートなんだけど
  • 21:59  RT @aoi_saku: 女主人公またエロいな http://t.co/TVjsrGLl
  • 21:58  @vitalage プロでも人によってプロットの書きこみ具合って違ったりするんですか?  [in reply to vitalage]
  • 21:52  でもすごい語呂が悪い……レミメディ
  • 21:51  レミリアはメディスンにキスをしながら、「うふふふふ、あはっ、ふふふっ」と微笑みました。 #scarleter http://t.co/v5Qc0ltz レレレレ、レミメディ!(`・ω・´)オタオタ
  • 21:43  @HurrySense 想像してびくんびくんした  [in reply to HurrySense]
  • 21:43  @agito_666 無職をこじらすとこういう人間が生まれるんですね。怖いです(´・ω・`)  [in reply to agito_666]
  • 21:42  @w_azumax ああ! あずまっくすさんがよくつぶやいてる「●●を貸す」ってそういうことだったのか  [in reply to w_azumax]
  • 21:41  個人情報保護法ってものを理解していない人が多いね
  • 21:41  RT @gun_dubwise: 自転車通勤途中で、イヤホンつけたロードに後ろから追突された。怪我もないし、見た目 壊れてなさそうだったが、後々故障が発見されたらなので連絡先をくれといったら、個人情報 なので教えられないとぬかしやがった。もうね、馬鹿かと。これが、ゆとりか。
  • 21:39  @w_azumax やっぱりその辺りはしっかりしてるんだね〜  [in reply to w_azumax]
  • 21:39  @siguri あ、そうなんだ〜。 ありがとうです★  [in reply to siguri]
  • 21:37  @McpoNutsin 子供が生まれにくい体質ですね(`・ω・´)  [in reply to McpoNutsin]
  • 21:37  モバマスで、信頼度マックスのキャラをトレードすると、受け取った側も信頼度マックス表示になるのかしら?
  • 21:35  調子にのって窓全開で作業してたらお腹冷やしました。 ごめんなさい春の陽気さん><
  • 21:29  @suzu_ririn おおすごい! 動いてる  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:28  @suzu_ririn タンクトップ+スパッツのティナが運動……汗……(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:27  @siguri え、伊吹って限定キャラだったのか……(汗  [in reply to siguri]
  • 21:24  @suzu_ririn そう読むのか〜 「すずは漢字が読める」ラノベ化決定ですな(`・ω・´)★  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:23  @siguri あんだけキャラたくさんいるからいろいろな所でやってほしいですよね〜。かな子ちゃんとか伊吹の本でないかなぁ〜  [in reply to siguri]
  • 21:23  RT @mochi_10: 『…江戸川コナン!新一さ!』
  • 21:22  @netarinai バンコランとマライヒの絡みがすっごいアーティスティックな感じになりそう……w(汗  [in reply to netarinai]
  • 21:20  @suzu_ririn 読めない感じだけれど、なんかイヤらしい言葉だとずくは理解した(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:20  @outoz じゃあ、見せ合いっこしようか(`・ω・´)★  [in reply to outoz]
  • 21:08  @SNM5244 一度スペシャル見たけれど、あの小五郎はない。 実写版の両さんぐらいない。 精神疾患かと思うほど演技がアレ(汗  [in reply to SNM5244]
  • 21:04  @netarinai 項目が多すぎて何が何だかw
  • 21:03  @ayafmy あやたんの万華鏡、メコン川みたいにあふれ出てる……///  [in reply to ayafmy]
  • 21:01  実写版バーローって溝端君だったのか……でも実写版はなぁ……(´・ω・`)
  • 20:58  @kazuki_kaze 本人が意地になって病気無視して仕事してたらしいね。言っちゃなんだけれど、てめえ1人の死で死傷者たちと、近隣の被害と、家族を末代まで、会社を一つ潰すまでの大損害を与えたよ。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:55  @SNM5244 お客様落ち着いてください(´・ω・`)オタオタ 新しい情報をお待ちください  [in reply to SNM5244]
  • 20:54  @qoziq 半脱ぎ状態ってのがまたそそるなぁ  [in reply to qoziq]
  • 20:51  @SNM5244 それでも痛いファンですよw(汗  [in reply to SNM5244]
  • 20:51  @date_maki 想像するだけで膨らみますな(`・ω・´)ムラムラ  [in reply to date_maki]
  • 20:51  オレ……フィギュアを見て初めて勃起したかもしれん……(´・ω・`)シュッシュ
  • 20:50  RT @arinutan: 【エロ注意】諏訪子のバージョン違い ぬいでます http://t.co/Sox8yeRa
  • 20:50  @SNM5244 無職の32歳とか……ぅわあ  [in reply to SNM5244]
  • 20:33  @ohanabatakerun oかえりなさい★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:30  今日は暖かいね。この時間でも窓開けておいても寒さを感じないなんて……今日はベランダでこーしーでも飲みましょうか♪
  • 20:28  ヒゲの青さを隠すにはオレンジのチークを塗ると消せる(`・ω・´)メモメモ……
  • 20:17  RT @masakichi22: 男の娘抱きたいとか甘えだろ。自分のちんこでも掴んでろ。
  • 18:39  @kashimaschakoh お尻ぺちーんっ!!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:38  @date_maki いやらしいこと妄想しすぎて直視できないのは確かですね(`・ω・´)  [in reply to date_maki]
  • 18:36  @ruo__ ジャケットやパンツだったらまだしも、シャツで一万越えは見るだけだね。 よっぽどのことがないと買わないわぁ  [in reply to ruo__]
  • 18:35  @yaise 足の裏なめさせてぇハァハァ  [in reply to yaise]
  • 18:33  ハードル高いな
  • 18:33  RT @SCA_DI: ケロQ一般職募集の補足説明です。以下の能力のいずれかを持つ方が優先されます。?HP制作、管理が出来る方 ?自作PCが作れる方 ?吉里吉里等でスクリプトをうった経験がある方。【一般職募集 ケロQ】http://t.co/7my87nhl
  • 18:23  @cis_EX 餃子に一票を投じたい  [in reply to cis_EX]
  • 18:19  前田ガンで秒殺 #わかる人にはわかるラスボス
  • 18:18  これしっかり描かれていれば商業誌に載っていても不思議じゃないくらい面白いw
  • 18:17  RT @izumino: この百合漫画すごい面白かった。Web漫画らしい面白さ http://t.co/TRR6XlLh
  • 18:10  @pan_baron 童貞=酒池肉林(二次元) 董卓=酒池肉林(三次元)  [in reply to pan_baron]
  • 18:07  @yaise キシリッシュのCMの木村カエラみたいなうさんくさい関西弁使うにとりが浮かんでしまいましたw  [in reply to yaise]
  • 18:03  @gomi15 ですよねー★  [in reply to gomi15]
  • 17:59  一瞬梅喧って書きかけて焦った
  • 17:58  久しぶりにエロ動画を集める旅をはじめるでござるか……(`・ω・´)
  • 17:55  @meganesukiy ギルティギアのイノじゃないですか?  [in reply to meganesukiy]
  • 17:53  @gomi15 あの辛さ病み付きです★ ただのソーダもすっごいキますよ♪  [in reply to gomi15]
  • 17:52  @itikai まさにTRPGですねー。ボクも興味はあるのですが、なんかすっごい一見さんお断りって雰囲気があってあまり近づきがたいオーラがあります。ラノベのソードワールドとかみても分からない所が多いです(´・ω・`)  [in reply to itikai]
  • 17:50  @mochi_10 たわしってww  [in reply to mochi_10]
  • 17:50  @misasaguy 欲しい……(´・ω・`) 異性の友達でもいい、買い物したり遊びに出かけるだけでもいい……  [in reply to misasaguy]
  • 17:48  @seal_k_seal 本当に日が長くなりましたよね〜。 仕事上がってもまだ日没してないってのは結構嬉しいです★ 帰りに少しお店見て回れたりするので  [in reply to seal_k_seal]
  • 17:47  @inuboeinuko スカートジャージはだらしなさすぎてダメですね、女の子としての魅力を捨てているようなもんです(`・ω・´)プンプン あ、それとフェイスブックありがとうです★  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:39  @w_azumax (`・ω・´)ホッ……ヨカッタ  [in reply to w_azumax]
  • 17:37  @w_azumax いや、まだなはずなんですが、現状で持ってたらどうなんだろうって思って……  [in reply to w_azumax]
  • 17:35  少し混乱した
  • 17:35  あ〜っと、児ぽ画像って単純所持で逮捕だっけ? まずいまずい……キャッシュを消さないと
  • 17:31  レグザで撮ったスマイルプリキュアを一人でにやにやしながらみたいからPCで見れるように録画したいけれど良くやり方が分からない
  • 17:30  @inuboeinuko (`・ω・´)!!! ヤ、ヤッター★★  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:29  @kashimaschakoh ボクはお尻をつるつるにする作業をしないと……(´・ω・`)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 17:21  @ohanabatakerun あそっかヤベ……(´・ω・`)アセアセ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:20  (´・ω・`)ooO(しまった……フェイスブックの友達申請してもいいですか? って聞けばよかったorz
  • 17:19  @ohanabatakerun 多分、存在すること自体に問題が発生するってカラクリだと思います……それはそうと朝ネットサーフィンしながらオナニーしてたら児ポに引っかかる三次画像を見つけちゃって思わず果てました(´・ω・`)通報しようか悩みます……  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:17  @ohanabatakerun 最近の新しい味も中中ですね。 でも、オリジナルが一番大好きかな。クセがなくって安心して食べられるので♪  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:15  ケンタッキー #みんなひとつずつ好きな鳥料理書いてけ
  • 17:14  @inuboeinuko 本名表示だったから。 狗吠さんが気にしなければ問題ないと思いますけれど  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:13  アメリカ版忍たま乱太郎にありがちなこと http://t.co/OlMBhpg2 乱太郎がギーク、きり丸がスラム出身ってところがそれっぽいww
  • 17:11  @inuboeinuko ツイッターでフェイスブックのアカウント載せちゃって大丈夫なんですか?  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:51  アマゾンって遅いのか? だったら普通の本屋やネットショップでの買い物なんて出来ない気がするけれど
  • 16:50  RT @tomikawan: Amazonの本の補充はなぜ遅いのか http://t.co/es2eTdUf @wordpressdotcomさんから
  • 16:47  「often」って単語、中高の授業以外で聞いたことがない。
  • 16:46  花咲速報 | 英 語 教 科 書 キ ャ ラ っ ぽ く ハ ゲ を 煽 る ス レ http://t.co/ynmOWFVV
  • 16:44  @fu_mamu るーみあのお尻さわりながら何言ってるんですかー  [in reply to fu_mamu]
  • 16:41  (`・ω・´)♪
  • 16:41  正装 #せいそうと打って清掃が出たら健全すぎ
  • 16:41  小隊のくせにパイロット十三人いる
  • 16:40  「コンV+ボルテス+ボロット」とか
  • 16:39  スパロボの小隊偏性が未だによく理解していないのでとりあえずスロット分ぶち込むって感じでプレイしてる
  • 16:37  この言葉ほど信用できないものはない
  • 16:36  【あなたのスカウトレジュメに興味を持った企業一覧】が更新されました!
  • 16:33  @HurrySense やめろ……やめてくれ……(´・ω・`)ガタガタ  [in reply to HurrySense]
  • 16:33  スタミナドリンク60本ってこと?
  • 16:31  ずく パッションでレア度はノーマル衣装はブラック単色でボーダー柄でドレス風。ステは防御寄り。よく絡むのは如月千早でレートはスタドリ60~65くらい。 http://t.co/OYu46rSe
  • 16:30  ヘルベチカスタンダードってマンガを見つけた。日常ってアニメの作者のマンガらしいんだけれど、内容はさておきタイトルがすっごい必殺技っぽくて好きw
  • 16:28  @kashimaschakoh 破けてる所から指入れられて痴漢されちゃう流れ……!(`・ω・´)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 15:46  @Elno_Sca ぅわあ…おっきい…///って言ってあげましょうw  [in reply to Elno_Sca]
  • 15:44  ……う
  • 15:43  ショートパンツ小学生が自転車に乗ってる…
  • 15:11  ぬわ〜! 欲しかった服がなくなってる><
  • 14:18  今携帯いぢってうつむいていたら不意にいい匂いがしてこれはいい女のかほりだとかくしんして顔あげたら案の定いいおんなでした
  • 14:16  @ohanabatakerun いいねぇ★ ノスタルジックガールといちゃいちゃ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:15  かつお節とアゴだしの濃いラーメンだった http://t.co/6vkyQ3NK
  • 13:57  @date_maki むっちりした娘さんもお願いします!ムハァ  [in reply to date_maki]
  • 13:56  @ohanabatakerun 女の子とぶらつきたいです★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:52  電柱を撤廃してるから景観が良い
  • 13:52  このあたりすごい大正と平成が混ざったような雰囲気 http://t.co/5cA35bwr
  • 13:45  あ、あの人ストッキングが伝染してる。そそる
  • 12:43  @yukiduki01 ドキ!///  [in reply to yukiduki01]
  • 12:25  「作業着とかつなぎとか好きでよく着てるんだよねェ」っていったら「ああ、ずくさんなら似合いそうですね」って言われてちょっとうれしかった★
  • 11:51  ……ふぅ
  • 11:13  @date_maki 今もスッキリ!でファッションチェックしてなかったかしら?  [in reply to date_maki]
  • 11:10  @_Freedom__ ooO(したことないからしてみたい……(´・ω・`)  [in reply to _Freedom__]
  • 10:40  @narubuki おはよですー★  [in reply to narubuki]
  • 10:36  マッタクダー
  • 10:36  RT @yata_Wriggle: 胸ぷるーんより胸つるーん
  • 10:35  @holy_bitch 真夏日間近……  [in reply to holy_bitch]
  • 10:29  @onikobe すごい納得してしまいましたww  [in reply to onikobe]
  • 10:28  @hazel_syokusyu 包茎だったら、皮とおちんちんの間に舌いれられてベロベロなめてもらうのがとても良いと思います★  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 10:27  【春=たんぽぽコーヒー】っていう認識は、多分小学生の頃の授業の影響が強い
  • 10:24  今日パルコ行ってこようかな?
  • 10:24  @syamonabe2 残念だ……(´;ω;`) でもその代わりに鎖骨とかワキとかが露出しやすくなるのでそれはそれで……ゴクリ  [in reply to syamonabe2]
  • 10:23  @yorozuna コナンの人が女の子役で声してる事が珍しい気がしますよねw くまいもとこさんもそうだけれど  [in reply to yorozuna]
  • 10:22  @hazel_syokusyu 分かんないねぇ。 お兄ちゃんくやしいよ(´;ω;`)ホロホロ……  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 10:18  駅前とかパルコの辺りうろうろしている時、オレより不細工(と見える)男が、めっちゃ美人といちゃいちゃしているのを見てすごい悔しいのと同時に首絞めてやりたい衝動にかられるんだけれど、やっぱり何かしらの魅力があるんだろうなぁ……(´・ω・`)
  • 10:13  未使用なのに汚いね★ #幼女に言われたい言葉百選
  • 10:12  @SHARPnss おはようですー★ 学校通ってるんですね  [in reply to SHARPnss]
  • 10:07  面接でやたら親切に話してくるときは十中八九落ちてる。多分面接を受けている自分に悪印象与えないための配慮なんだろうけれど、余計な気遣いはまじでやめてほしい
  • 10:05  RT @allergen126: 学生の本音は『リクルート』の敷いた就活なんて面倒くさすぎて、本音はしたくないし、地方学生は金が無いと結果にまで差が出るし、だんだん頭おかしくなってくるから、良い人材ならマッチングしてあげればいいと某社長は言っていた。完全同意
  • 09:39  ちょっと体格が悪くてちびぽちゃの女子中学生とか劣情がもよおす。 芋っぽい大根足に白いくつしたジュパジュパハァハァ///
  • 09:33  @SetterLM まだ第二次性徴が始まっていない中学生ハァハァ……  [in reply to SetterLM]
  • 09:25  @darts おはよーです★  [in reply to darts]
  • 09:21  @suzu_ririn ヨーコさんは最高にエロイ格好してるから好き♪ 1、2話までしかみてないけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:13  でも、生理がまだ始まっていない女子中学生はゾクゾクとそそるものがあry
  • 09:13  生理ネタは苦手です……(´・ω・`)
  • 09:12  @_Freedom__ デスヨネ(`・ω・´)b  [in reply to _Freedom__]
  • 09:09  @suzu_ririn (`・ω・´)maji!!! すずのにのうでもまsry  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:07  @suzu_ririn ハァハァ……\\\  [in reply to suzu_ririn]
  • 09:06  @suzu_ririn 何も言わずにおっぱい揉ませてくださいって見えた  [in reply to suzu_ririn]
  • 08:56  @_Freedom__ こ、こらー><///w  [in reply to _Freedom__]
  • 08:43  女子中学生の制服と学校指定ジャージ=70000ドラクマ で買い取る
  • 08:37  あと女子制服と一緒に学校指定ジャージまで捨ててあった。これを捨てた人は、「モノの価値」というものを分かっていないようだな……
  • 08:36  @SNM5244 女子高生の制服だったら呼吸をするように手早く持ち帰るわ〜(`・ω・´)  [in reply to SNM5244]
  • 08:33  朝資源ごみを捨てに行ったらゴミステーションに女子中学生の制服が捨ててあった。思わず手が伸びたんだけれど、ソレをしたら自分が取り返しのつかない所まで堕ちちゃうようなきがしてグッとこらえた……(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿