2012年5月16日水曜日

Tue, May 15

  • 23:11  RT @dqnww: いつかぜったいメディ動画つくったる!!
  • 23:02  @pira6018 橙の、ちょっぴりぷっくりし始めたおっぱいに触れたときとかに使う擬音ですね。 \ぴくんっ/  [in reply to pira6018]
  • 22:57  @ISLtyan 今からでも目指せばイケるんじゃない?  [in reply to ISLtyan]
  • 22:51  火のことつぶやいてたら、ちょっとトラウマっていうか思い出したくない過去を思い出しちゃった
  • 22:50  ぽんぽこちゃん出来た。明日明後日で色塗ってみよう http://t.co/m8ZVzysT
  • 22:47  @ohanabatakerun 時々、家ではIHだから火を見たことがない子供が多くて平気で火の中に手を突っ込んでやけどする。みたいな文章をみかけると、なんだかしょんぼりしますね。 痛い目にあって、怒られて、それで学ぶってのが順当な流れだと思うんだけれど  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:44  @ehimemikan0 いいなぁ女子会がうらやましいw  [in reply to ehimemikan0]
  • 22:43  @ISLtyan 「でちゃう!」とか?  [in reply to ISLtyan]
  • 22:43  @sukehiro_you なんという巨根……ゾクゾク  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:42  改良型ライター。両手使わないと付けられないから不便で使うのやめた。
  • 22:38  @yorozuna 初めて聞いたドラマCDがきんぎょ注意報でした。懐かしいね♪  [in reply to yorozuna]
  • 22:35  実際プレイしたことはないけれど
  • 22:35  かってに桃天使 #とにかく懐かしいことを言ってみる
  • 22:34  @suzu_ririn 芸人より扱いの低い「笑わせられている」感のあるバラエティは結構多くて見ていてムッとする。好きな人がそれされているとよけいに……  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:27  デートのお誘い失敗w
  • 22:21  @zeroniwasi おぱんちゅに顔うづめてクンカクンカしたい  [in reply to zeroniwasi]
  • 22:20  よくエロゲーの貴族ヒロインが行うシルクの手袋コキってあるじゃん。あれって、自分でしても気持ちがいいよね
  • 22:19  おかっぱぱっつんヘヤーなのに、このゲンキ娘な表情はちょっと似合わないかな(汗
  • 22:19  @suzu_ririn いいなぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:13  @yaise bokkiした  [in reply to yaise]
  • 22:07  いつものオナニーでも、しごく手を逆手(180度反対、親指が下の位置)にすれば少し感覚が変わって楽しい
  • 21:58  @yukiduki01 未だにマインスイーパーは遊び方がよくわからない  [in reply to yukiduki01]
  • 21:54  眠っている女の子の手を用いて手淫したい
  • 21:45  ツイッター上に妄想がだだもれた
  • 21:45  @yukiduki01 猿手って、逆手のこと? 掌を、自分のほうにむけて握るつかみ方でいいのかな?  [in reply to yukiduki01]
  • 21:44  オレが寝ている時に突如金縛りに襲われて、気がつけばそこには裸のサッキュバスが四つん這いで上にまたがっている状態。豊かに実った大きな乳房、その乳首の先をオレの唇にぎりぎりふれるか否かの場所に固定していぢわるする。ああもうちょっとでちゅぱちゅぱできるのに!金縛りで動けない!舌もだせn
  • 21:36  @netarinai このブランドは、なかなか奇抜なモノがおおいですな(汗w  [in reply to netarinai]
  • 21:26  @stufquin36 このにとり、最高です♪  [in reply to stufquin36]
  • 21:26  RT @stufquin36: http://t.co/GMl6DXul - 短ジーンズにとり
  • 21:14  @inuboeinuko 明日は急激に気温が上がるそうですね。体調に気を付けてくださいまし〜  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:57  しかし、最近のニコニコ動画で見かける「医療行為の動画」。レーシックとか粉瘤(?)とか、あれどうにかならんもんなのかな。あれ見ていて楽しいって思えるとはちょっと考えにくいんだけれど
  • 20:55  @jinkouku おかえりなさい♪  [in reply to jinkouku]
  • 20:55  ニコニコで仮面ライダーブラックが放送されて久しぶりに見たけ。やっぱ自分の年代にドンピシャだから思い出も相まってすっごいかっこいいとは思うんだけれど、ヒジやヒザの昆虫の筋肉繊維みたいなグロい部分はやっぱり苦手だったりする。
  • 20:52  @HurrySense 突き刺す→火花→爆発。すばらしい  [in reply to HurrySense]
  • 20:50  こういう、一見「オレにも作れちゃうんじゃね?」って調子に乗って錯覚しちゃうけれど実際はすっごい精査して作られたシンプルな構造ってすごいよね。トレインスポッティングとディパーテッドが秀逸だわぁ
  • 20:49  映画の内容を極限まで削り込み、単純化したポスター22枚 - DNA http://t.co/wPXQYgZP @dailynewsagencyさんから
  • 20:45  虚構新聞はなんだかもうわけがわからないw 新手のスタンド攻撃張りに翻弄される
  • 20:23  気を抜いているとすぐエロ動画紹介してるサイト巡回して動画ダウンロードする作業をしてる。(かれこれ8年続けている趣味
  • 20:21  @ri712 おかえりすりす  [in reply to ri712]
  • 20:17  >>3が卑怯wwwwwwwwwwwwwww
  • 20:17  RT @hanasaka_sokuho: インド版ワンピースにありがちなこと http://t.co/rETeRYVG
  • 20:15  @muto031007 あ、それだ!w  [in reply to muto031007]
  • 20:12  女性が、服の下に着てるモノの名前が分からない。ブラっぽいけど、タンクトップみたいなやつ。肌着って言えばいいの?
  • 20:11  @suzu_ririn なでなでヨシヨシ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:10  @simaya 周りからちやほやされる→調子に乗る→問題起こす→謹慎→それがネタにされる→本人復帰→周りからry こんな感じでエンドレスですよね。  [in reply to simaya]
  • 19:53  神戸エリアの麗香ちゃんが、なかなかに面白キャラでいいね。ちょっと無理したドSってのがかわいらしいw
  • 19:48  @hazel_syokusyu それやばい興奮する。下着を顔に直接あてがってスンハスンハシコシコ……///  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 19:45  @kashimaschakoh 揉みしだきたい  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:35  体育倉庫の匂い=性の乱れ
  • 18:35  学校指定体操着をきた可愛いしょたぼーいずが、汗ばんだ体のにおいをかぎあうプレイとかな。体育倉庫のすえたマットの上でな。こう、ナメクジの交尾のようにからみあいながらな! な! な!
  • 18:33  @ohanabatakerun ほへぇ、なかなか興味深い話です  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:31  @hazel_syokusyu おお、理解できる人がw ヘイゼルさん握手握手〜♪  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 18:29  でもでも、自分のにおいって結構好きな匂いだったりしない?
  • 18:28  自分の体のにおいで性的興奮を覚えるってのは、やっぱり異端なんだろうなァ
  • 18:27  @muto031007 つまり、一般人にとってフェイスブックの価値ってそういうもんなんだよ。 使っていれば意識高いみたいな。 企業も学生も  [in reply to muto031007]
  • 18:25  @hamming_natz だよねぇww  [in reply to hamming_natz]
  • 18:23  @ehimemikan0 お美しい……ドキドキ  [in reply to ehimemikan0]
  • 18:22  すっごく体が汗臭い。この臭いが、女の子から発しているものだと考えたら…………なんだかイけそうな気がする
  • 18:21  大阪に行きたくなくなった……ぉうっぷ
  • 18:20  RT @RocketNews24: 【大阪・京橋】マンホールの中に殺虫剤を噴射したら「駅がゴキブリだらけ」になったでござる http://t.co/5j6pW5y9
  • 17:55  ooO(今夜のズリネタだな
  • 17:54  黒タイツ女子高生が、膝曲げない屈み方しておもいきりパンツ見えたんだけれど…。黒タイツ越しの白パンツ
  • 17:49  @kamiya4696 あまりもの食べていないと、声出せなくなるよ。実体験  [in reply to kamiya4696]
  • 17:47  乗車率の高い、高湿度の車内つらい…
  • 17:44  なんか笑ってるような咳き込み方してる人っていくいるけど、あれすごい聞いていて気持ちが悪い。
  • 17:37  ちんちんにぎにぎ
  • 17:36  RT @Love_bot_t: ★「告白」「デート」など、緊張する時の対処法はどうしてますか?よく「人」と言う字を手に3回書いて飲むなどの方法が知られてますが、あれは、即効性のあるものではなく、数ヶ月の反復練習が必要。では、即効性のある方法は何か?それは【身近な物を握るこ ...
  • 17:33  こんなにマズそうにものを食べる人間を初めて見た
  • 17:22  RT @ikaasi: 就職の話をリツイートするのはやめて下さい!泣いてる子だっているんですよ!!!(28歳無職男性)
  • 13:01  同僚の好みの子にちかづいて香りを楽しんでこよう
  • 12:38  @suzu_ririn ><ゴメンナサーイ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:37  @yukiduki01 ざんぼっと、ゲッターあたりが鉄板ね★  [in reply to yukiduki01]
  • 12:36  @suzu_ririn すずのふとももももしゃぁハスハス  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:30  今日はお給料日なのでお昼は贅沢にもお弁当と肉そばです。大バンブルビーです
  • 12:26  女の子の臭い嗅ぎたい。匂いもいいけど臭いもいい
  • 12:25  @yorozuna おはありりん  [in reply to yorozuna]
  • 12:25  @1054_tabito う…う…うぬらありがとー★  [in reply to 1054_tabito]
  • 07:37  おはようです
  • 00:04  @yukiduki01 神奈子さまのお口からご飯をくちうつしでry  [in reply to yukiduki01]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿