2012年5月21日月曜日

Sun, May 20

  • 21:57  コマンドー(1986)→プレデター(1987)だっけ?
  • 21:52  少なくとも、1のプレデターと2のプレデターは目的とか性格が違うんだな〜ってのはなんとなくわかる。1のは単純な観測者みたいな感じ。2は純粋なマーダー
  • 21:50  @inuboeinuko おっぱいも素敵だけれど何よりお菓子がどれもおいしそうでジュルジュル……  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:47  @nal_dal_dere それもあるかも。けど、このイベントはマーケティングのさせ方がうまかったのかなって思う。メガネ買って使わないと見れないってのも購買意欲と観たい欲が同時に働いてうんぬんかんぬん〜……。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:44  「ここは現実の世界なんだ! 弾も無限じゃない、スレイターだって撃たれたらしんじゃうんだよ!」
  • 21:43  シュワちゃんの映画テレビでやるなら、ぜひ「ラストアクションヒーロー」を……! あれほどおもしろい映画もないのに
  • 21:40  ……ああそうか。これが「ステマ」ってやつなのか
  • 21:39  今まで生きている中で、いろいろな天体イベントって見てきたけれど、なんでこの近刊日食に限ってそんなに注目というか人気なんだろう。メガネはどこでも売り切れ、番組でも取り上げ、話題として持ちきりだ
  • 21:38  監禁日食誰かと見たかったな
  • 21:36  @suzu_ririn なんか名言っぽいw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:36  @ohanabatakerun 若い子のエナジーを奪われる……ッ!w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:35  @siw_iw ああいうときの真剣な性格が、黒沢の素の姿なのかもしれませんね〜  [in reply to siw_iw]
  • 21:34  @ohanabatakerun プロフィールのセリフが純情少女すぎてけがれたボクの心が浄化される  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:28  @ohanabatakerun 最近になってみりあが小学生って知って少し驚いた  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:04  カップケーキ作ってるときの黒沢、真剣な表情してかっこよかった。職人気質なのかね。惚れた
  • 21:02  今日の映画プレデターか。怖いから苦手なんだよなあれ
  • 19:38  @Elno_Sca なんだかすごく懐かしいモノを見た気がする  [in reply to Elno_Sca]
  • 12:59  @oasisu17 好きな作家さんに会えると思ってなに話そうか色々考えても、いざ前に立つと緊張してなに話したか覚えていない  [in reply to oasisu17]
  • 12:41  そういえば今年の頭に、「友達作って一緒に金環日食みよう」とか目標立てていたのを思い出した
  • 12:31  @ohanabatakerun スイッチガールだね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:30  男だって渋いダンディな男性に犯されたり中出しされたい願望はあるんだよ。 高田純次とか阿部寛とかショーンコネリーとか
  • 12:26  @ehimemikan0 くそwww フードコートで麦茶吹いた  [in reply to ehimemikan0]
  • 08:01  @yorozuna おはありー  [in reply to yorozuna]
  • 08:01  @jack1D1tonight9 おはありですん  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 07:38  おはようです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿