2012年5月25日金曜日

Thu, May 24

  • 22:25  なんか、ずいぶんつぶやきにくくなっちゃった。精神的っていうか気持ち的に
  • 22:19  @HurrySense アイアンマンってフルパワーどころか予備動力でなんとか敵倒すって結果になっちゃったからね。アクションが物足りないってのはなんとなくわかる。ヒーローモノとしてはかなり稀な展開だったと思う  [in reply to HurrySense]
  • 22:16  モンスターペアレンツとかペイシェントもおんなじことか。ただ、その人にとっては正しいと思っていても、大多数が異なものとして認識しているだけっていう。個々の意識が違うのは当然だけれど、結局は集まって、力の強い意見が絶対的な正論や正義になっちゃうんかな。
  • 22:11  その人にとってはゆるぎない正義なんだけれど、他の人からしたら理解できない悪意って身近なところでも起きるんだな。回ってきたRT見て思った
  • 21:41  @HurrySense 雷十太はるろ剣の中でも一番好きなキャラだな。  [in reply to HurrySense]
  • 21:36  もしもスマイルプリキュアOPにブロリーが乱入したら (2:30) #sm17691061 http://t.co/QSmYODUf
  • 15:27  赤毛連盟と緋色の研究をよく混同する
  • 13:55  みゆきが魚眼レンズみたいな顔のアップのやつって本当にあったのか
  • 13:48  時々プリキュアが録画ミスしてるのはなぜだ
  • 11:31  このCMがどれも可愛らしい http://t.co/Xn6VQPeI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿