2012年5月3日木曜日

Wed, May 02

  • 23:06  受け入れてそれをバネに伸ばせばいいのに、変にくだらないプライドがあって口は達者なくせに全部中途半端。浅く狭いから応用も利かなくって独りよがりで一向に成長できていない。
  • 23:04  いろんな所が他人より劣っているとしても、自分の好きなことだけは負けたくないと思って、自分なりに学んでいろいろしてきたつもりでも、実際は自分のホームですら他人の力量に完全に負けていて、後から始めたやつが数倍の速さで力を身につけていく
  • 22:56  @nal_dal_dere 電話してすぐ遊べる友人がいるとか。家に友達読んだ時にナチュラルに妹が入ってきて会話に参加するとか。すでにリア充  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:51  @nal_dal_dere 最近はこういうスタンスのマンガって流行りなのね。男子高校生の日常とかきらら系のマンガとか  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:49  しにたい
  • 22:49  中学の頃の友達が、進学して学校変わったら異様に奇麗にカッコよくなって恋人なんかもちゃっかりつくってて夏休みに会ってみれば「あれ?自分ものすごく取り残されてね?」の雰囲気バリバリで中学の時のまま同じ服装の自分が家帰って姿見見るとものすごくやせ細って覇気がなくてガキっぽくてそのくせな
  • 22:46  「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ってマンガ買ったんだけれど、コレ読んでると自分と似通っているところが多すぎて死にたくなる
  • 22:32  @tokidokiyama 山崎さんといったらこの曲がまっさきに思い浮かびますよね! 名曲です♪  [in reply to tokidokiyama]
  • 21:42  もうさ、お金はらうからヤらせてよ!
  • 21:25  @jack1D1tonight9 おめでとー★  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 21:23  @sinwaku バカだw  [in reply to sinwaku]
  • 21:22  谷良子⇒『腐れジンギスカン』by有吉弘行 http://t.co/XVIaP9hJ
  • 21:20  @ayafmy あやたんは肉体奉仕でお金を稼ぐんだよね?  [in reply to ayafmy]
  • 21:19  @ohanabatakerun 少年誌(全年齢中学生くらい)の中で、もうこれがギリギリじゃね?って境界線になるのが「新山たかし」さんってイメージがあるんですよw この境界を超えたらオヤマ菊の助とかToらぶるのラインになりそう  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:15  にとりの髪の毛の匂い嗅ぎたい。そして体臭も嗅ぎたい。粉ポカリの匂いする体臭クンカクンカハスハス……///
  • 21:13  @HurrySense そしてさりげなく髪の毛の匂いかいでハァハァしたい……ハァハァ  [in reply to HurrySense]
  • 21:12  @tsuju 曲も、絵も、演出もすばらしいですよね! 大好きなアニメです  [in reply to tsuju]
  • 21:10  @ohanabatakerun だめじゃないかな?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:49  月末の剃毛を忘れていたから今日やった
  • 20:24  @SNM5244 ほう、そういう薬があるのかー覚えておくよ  [in reply to SNM5244]
  • 20:20  口内炎が痛くてつらい
  • 20:03  @ehimemikan0 よくできた娘さんですねw  [in reply to ehimemikan0]
  • 19:49  「オタクなんだから当然出すだろ」って発言は偏見のカタマリだよ
  • 19:48  今テレビでベリーズ工房のレアグッズが貰えるガチャガチャ(一回一万)で売り切れるかどうかって検証していたけれど、なんかこれオタクをひどく馬鹿にして下に見ているのがすごくつらくていたたまれない……
  • 19:47  @gomi15 堂々とした格好の立ちションとかさ、なんかこうチジョっぽくて興奮するね!  [in reply to gomi15]
  • 19:00  @gomi15 してみたいし、みてみたい  [in reply to gomi15]
  • 18:55  ooO(女装して立ちションっていいな……///
  • 18:54  さっきの電話番号、適当な上位のサイトクリックしたらトロイの木馬検出したんだけど……あきらかに危険な番号なのかな
  • 18:53  @kashimaschakoh こんな体制のままで手を使わずに立ちションとかしたんでしょ! ハァハァ…… http://t.co/K16Jjr9Y  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:48  @ikyex @muto031007 @redbt ふむふむ……ちょっとググってみる  [in reply to ikyex]
  • 18:06  @tomotaka_ss オレは放尿中にみえて悶えた  [in reply to tomotaka_ss]
  • 18:05  0120787978からよく電話がかかってくるんだけれど、誰だろう?
  • 18:02  わき毛小学生とかまじめがみ!メガストア
  • 18:01  ぼぼぼぼっっっっっっっっっっk
  • 18:01  RT @4sube_ru: 小6のときプールある日はわざとワキ毛伸ばして「ほら、見て!あたしもう大人の女よ!」って好きな男子の前で準備体操してセックスアピールしてた
  • 17:59  舞台や芸は一度見てみたい
  • 17:57  ああ、天日坊観たいなぁ
  • 14:05  @_Freedom__ ……まじ?  [in reply to _Freedom__]
  • 14:03  ぽっちゃりした子じゃないとイけなくなる呪いにかかりたい
  • 14:01  @_Freedom__ その密着感がいいんだよ! 狭い暗い熱い汗ばむ、い…息がかかっかかかああかかfんふぃvjd?ぃウッ!!!  [in reply to _Freedom__]
  • 13:47  理解するのに少し考えたw
  • 13:46  RT @takashikunbot: 【国語】たかし君が求められたときの気持ちを簡単に書きなさい。
  • 13:45  @tokidokiyama いいよね〜。ちょっと落ち込んだりした時に聞くと元気が出る  [in reply to tokidokiyama]
  • 13:43  3M(密室密着密閉空間)で汗だくになりながらねちょねちょ…はぁはぁ
  • 13:41  掃除用具いれ #学校でエッチしたい場所
  • 13:29  昨日歯磨きしてて歯茎に歯ブラシゴイッてぶつけたところが口内炎になってつらい…
  • 13:28  @kashimaschakoh よよ、よ…幼女が外でオシッコする時に…ハァハァ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:19  @nagi_parn これから処理し始めます……(ゴソゴソ  [in reply to nagi_parn]
  • 00:18  @_Freedom__ ありがとうーー★ おたがいに、なりたい自分を目指しましょうね!!  [in reply to _Freedom__]
  • 00:10  @McpoNutsin 展開早いww  [in reply to McpoNutsin]
  • 00:10  @_Freedom__ ありがと★ そう言われると一人で悶悶と考え込んでいるのよりずっと気が楽になるし頑張れる  [in reply to _Freedom__]
  • 00:07  @_Freedom__ シナリオセンターにも通って、モノ作って何度か賞に投稿とかしたけれど2年間くらい諦めかけちゃっててね。でも楽しいからやりたいんだ
  • 00:03  @_Freedom__ 脚本家  [in reply to _Freedom__]
  • 00:01  他人に自分のやりたいこととか夢とか、そういうのを話すと、やっぱ自分ってそういうのが好きなんだなってことを改めさせられた。諦めたくないんだな、この年になったとしても
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿