2012年5月30日水曜日

Tue, May 29

  • 22:55  ペンタブ使っていると変なところに力が入る成果手の筋がすごく痛い
  • 22:32  マンガ描きあげてみたけれど白い。みなみけくらい白い。ちょっとここからはデジタルでトーン的なモノをつけてみよう
  • 22:26  法子>>越えられない壁>>輿水
  • 22:25  たとえ能力は低くても好きなキャラはレギュラーです。
  • 22:25  RT @koshimizu_s: 輿水幸子さん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://t.co/Da9TQZil 恵まれたビジュアルから実用性皆無のステータス、レッスン相手としても利用価値が薄い
  • 22:09  @yukiduki01 これは素晴らしい  [in reply to yukiduki01]
  • 19:42  お給料用の口座からお金おろして、生活用の口座にそれを入金したら同時にクレジットカード利用金額を引き抜かれて生活用口座の残金が差し引き506円になった……
  • 00:36  マンガ描き上げたかったけれど明日の仕事にさわるからここまでだな。
  • 00:32  @yukiduki01 片っぽ脱げたヒール、ボサボサの髪の毛、寝下呂  [in reply to yukiduki01]
  • 00:28  マンガの描き方にセオリーみたいなものが有るんだろうけどよく分からない http://t.co/Tb9uXkr1
  • 00:24  ベタつけないと白いな。まっ白い
  • 00:03  メインの関裕美より、モブで描いた法子の方が上手くかけたような気がして少し悔しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿