2012年5月12日土曜日

Fri, May 11

  • 23:15  楽しそうにしてるやつみると頭にくる
  • 23:09  きもいTL
  • 22:52  なんだこいつ
  • 22:45  医者の、しかも精神科医の家系なのに自分が精神病んでるなんて思ったら、一族の恥だろ。 山崎家の面汚しになるじゃん
  • 22:41  うつっぽいとか思うのは、怖いから考えないようにしている
  • 22:39  休日はたいてい一人で出かけるな。人といるのつらい
  • 22:37  この二年間、「人と会う理由で出かけた日」って二日だけだったな。
  • 22:31  ナニかしなきゃ、動かなきゃいけないのに何も手が出ない
  • 22:29  @kuro_hiba 自分が自立するイメージが何一つうかばない。このまま親の命と金をすすって半端に生き続けそうだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:24  原作既読の人は、自慢げにつぶやけるちゃんすだな
  • 22:21  何もやる気が起きない。みんないったいなにを原動力に生きてるんだよ、消費気力0なのか? それとも無限エネルギー器官もってるのか?
  • 22:09  啓発本って本当に自分は仕事いっぱいできます友好関係広いですすごい人間なんですってことを自慢してるだけだな、読んでて殺意わいてしにたくなる
  • 21:59  ガンスリンガーガールってまだ連載してたのか
  • 21:57  KU★TA★BA★RE
  • 21:57  「日頃から、相談に乗ってくれる人をもつことをおすすめする」
  • 21:52  ルパン・ザ・ファイアーがらみのMADはとくに顕著 動画のイメージと一切合わせる気ないつくりだよな
  • 21:48  いくら名曲だ神曲だっつったって、猫も杓子もMAD動画の音素材にしたら面白いモノになるってわけじゃねぇよ。
  • 21:31  居心地の悪いTL
  • 21:17  金スマの塩谷シュンの特集みてゲラゲラ笑って、自室に戻ると急にさめた感じになって落ち込む
  • 21:16  @gomi15r そういうわけじゃないんだけど、女を見るとひどくイライラして落ち込む  [in reply to gomi15r]
  • 19:44  くそ、女なんて女なんて
  • 19:38  オレの好きなことってなんだったっけ
  • 19:37  【「できること」「好きなこと」をまずやる】……
  • 19:36  @jinkouku あの映画怖すぎる。アレ見てから東京で電車乗りたくなくなった  [in reply to jinkouku]
  • 19:15  つらい
  • 19:00  んなことは分かってるんだよ。でも年齢的に後には引けないって考えちゃうと怖くて足がすくむんだよ。 
  • 18:58  「動けないでいると何時までたっても進めない。まずは一歩、そうすれば二歩目三歩目がどんどん軽くなり、動きやすくなる……」
  • 18:54  「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣 和田 秀樹 http://t.co/ZgoTibqB これ読んでる
  • 18:43  いろいろ悩んで、自己啓発的な本に手を出すんだけれど、いつも中身を読んでも「そんなことは分かってるんだ! でもできないんだよくそがっ!」って本をたたきつけて結局不貞寝する。いままさにそれ
  • 18:26  買ったけれどサイズが合わなくて着れない服。誰かにあげようかともかんがえたけれど、そもそも渡せる「誰か」なんてオレにはいなかった
  • 18:24  @yaise 足とワキだよな  [in reply to yaise]
  • 18:22  RT @fu_mamu: この呟きが30分以内に20RTされたら「スカートを履き忘れたルーミア」でも描きましょうかねぇ……
  • 17:53  入口の前で群れるなブス女、とおれない
  • 12:34  なんでじじいやばばあはくちゃくちゃ音を立ててもの食うんだよ。そういう病気なのか、くそ老害が
  • 12:32  やりたいことをやらないといけないはずなのに、どうしても気力とか、やる気が起きない
  • 12:23  シネ くそったれが
  • 12:22  バタバタせわしなく動き回る割に、仕事は全くできていなくて、それが全部俺にしわ寄せられてくる。そしてなぜか周りから信頼されている
  • 12:15  @matarou072 うーん、気になる…  [in reply to matarou072]
  • 07:40  いらないのか
  • 07:36  @matarou072 なにそれ?! かなりキニナル  [in reply to matarou072]
  • 07:13  この時間の電車学生ばかりで本気で嫌だ。うるさくてめざわり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿