2012年5月8日火曜日

Mon, May 07

  • 23:52  なんでおれが妹の頼みでこんな時間まで起きてなきゃいけないんだくそがしね!!!
  • 23:11  うるせぇだまってろくそが!
  • 23:01  酒飲んで好きな歌聴いてるとよけいにつらいずっとなきっぱなし
  • 22:53  なみだがとまらn
  • 17:50  畜生しにたい
  • 17:49  30分後かよ
  • 17:47  地元で電車乗り間違えるなんて始めてだ…
  • 17:38  @_Freedom__ まじ勘弁だわ  [in reply to _Freedom__]
  • 17:32  ……すでに知ってるかもな
  • 17:32  四半世紀生きててキスもしたことがないとか、妹たちに知られたらなに言われるか…
  • 17:31  @ashion7 ぼっきする  [in reply to ashion7]
  • 17:24  土下座して、お金渡せばキスさせてくれますか?
  • 12:49  @inuboeinuko 俺は両親から、俺らの世話(介護)しなくてもいいから結婚はしてくれって言われた。辛い…  [in reply to inuboeinuko]
  • 12:42  @shuwarinns まさかりしこりきって見間違えた。金太郎プレイかとww  [in reply to shuwarinns]
  • 12:38  ああそっか。iCloudあるんだからPCにモバマス信頼マックスSS送って印刷できるな
  • 12:37  @suzu_ririn 俺が隣で一緒に寝るときゅって夢見れるよペロペロハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:23  女からはよくOKパターン言われているな。女の方がやっぱり口が達者だ
  • 12:21  オレしょっ中、男のNGパターン言ってるわ。
  • 12:20  RT @c_oi: そうかー / 男と女の本音と建て前。「可愛いね」と言われたときの切り返し方の正解は?(後編)|その一目惚れは両想いかも?のヒトメボがお送りする恋愛コラム http://t.co/5gZiqb32
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿