2012年5月11日金曜日

Thu, May 10

  • 23:24  @sukehiro_you シスプリ系ファンサイトに、大抵このリンクがあったから…(汗  [in reply to sukehiro_you]
  • 23:21  シスプリ好きな人=「飲精同盟」 ってイメージが未だにある
  • 23:11  5枚も使うのか
  • 23:11  RT @_sosososo_: 【全国の男性が一年オナ禁すると一体どれくらいティッシュの節約になるの?】 オナれる男性数4000万人、一オナにつき平均使用ティッシュ5枚、一日一回オナる、と仮定すると、一年で4000万×5×365=730億枚のティッシュが節約できます。年間 ...
  • 23:06  自分一人でできものであれば、とりあえずは経験しておきたい。 飲精、尿。セルフフェラ。女装。アナにー。…あ、スカトロは勘弁です
  • 23:00  @fuwafuwa8 なるほどw ためしてみよう  [in reply to fuwafuwa8]
  • 22:59  @kono489rinn 試したことあるけど、さすがに無料だったよw 体曲がらない  [in reply to kono489rinn]
  • 22:58  セルフフェラは一度は成功させたい
  • 22:55  @kono489rinn …ッ!//////  [in reply to kono489rinn]
  • 22:49  @kono489rinn みんなには内緒の方向で…///  [in reply to kono489rinn]
  • 22:48  @netarinai 意外!?  [in reply to netarinai]
  • 22:44  こういうのでリアリティ持ち出すのは野暮かもしてないけれど、精子を飲むのはカプセル錠剤飲む時のような感覚。「ンゴクッ…」って感じ
  • 22:41  RT @ohohoassisnager: 女の子が精液を飲むときの音は「ゴクッ」よりも「コクッ…」の方が、初めての夜でたじたじしながらも彼をご奉仕してあげて、精液が口の中にあふれてくるのにびっくりしながらも、一生懸命大好きな彼の精液を飲んであげようとして頑張って飲み込む ...
  • 22:38  @suzu_ririn なるほど、為になります。すずお姉ちゃん  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:36  @_Freedom__ 仮にそれだけの芸歴で、あの動きはないわぁって思う。話しているのもほとんど見たことない  [in reply to _Freedom__]
  • 22:33  手乗りすず #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
  • 22:32  猫ひろしって芸歴何年か知らないけれど、いつみても動きがぎこちなくてテレビ慣れしていない印象がある
  • 22:31  @siroyayoxx 3は何十回遊んでも飽きないから好き★  [in reply to siroyayoxx]
  • 22:30  @_Freedom__ 元気のいいおっぱいっ子は好きだね?  [in reply to _Freedom__]
  • 22:14  @yamisawa58 あ、これなんかすっごい和む可愛さがある  [in reply to yamisawa58]
  • 22:14  @sukehiro_you へぇ、そんなことできるんだ  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:13  @suzu_ririn お菓子ね……考えたことなかったよ。少し近くの店見て回ってみる  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:10  @suzu_ririn やっぱそうだよな〜。実際オレが貰う側でもそう思うw ん〜……  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:07  雫がそんなに巨乳だといわれても、イラストだとどうもわかりにくい。拓海や[大好き]伊吹ちゃんのほうがよっぽどバイバインって感じがするんだけれど
  • 22:06  @ame_nana 内装は汚くて狭いけれど、なんだかんだでやっぱり餃子はおいしい。でも、酒飲む前提みたいな雰囲気あるから学生は行きにくいかもね  [in reply to ame_nana]
  • 22:04  異性にプレゼントとかなにおくればいいの? アタリサワリのないもの。とかよく聞くけど、その当たったり触ったりするものがどういうものなのかさっぱりわからない
  • 21:47  @yukiduki01 雪月さんが味噌とかいうと、幼女の体に味噌ぬりたくる如何わしいイb……いやなんでもない  [in reply to yukiduki01]
  • 21:43  最近、五時起きになったせいかそろそろ睡魔がくる
  • 21:42  @nagi_parn ちょっと前に桜が見ごろで、もうクールビズなの?!  [in reply to nagi_parn]
  • 21:39  こんなくだらない下ネタツイートばかりがふぁぼられたりRTされるww
  • 21:38  @yukiduki01 ホビー系→リアル系って感じだねw  [in reply to yukiduki01]
  • 21:37  @McpoNutsin 変え方が強引すぎて噴き出したwww  [in reply to McpoNutsin]
  • 21:36  「●●●&▲▲▲」って単語を見ると「タイガー&バニー」とか「タイガー&ドラゴン」、「パンティー&ストッキング」なんかよりも「タッチ&マギー(香港大夜総会)」の方がまっさきに思い浮かぶ。
  • 21:30  @ashion7 ネットで未成年が被害の性犯罪が横行するはずだよ。  [in reply to ashion7]
  • 21:28  紅楼夢ならぬ、「肛楼夢」だな
  • 21:27  RT @tencomorin: コスプレ例大祭に対抗してガチホモ紅楼夢でも出すか。当方コス担当、監督とカメラ募集
  • 21:25  @nal_dal_dere プリキュアになることもなく、たんたんとザケンナーに世界が侵略されていくダークストーリーだねw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:22  タイトルに偽りありだな
  • 21:22  ふたりはぼっち #アニメタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか
  • 21:22  @tomotaka_ss あいさー  [in reply to tomotaka_ss]
  • 21:21  @kamiya4696 ペットも家族同然だから辛い気持はよくわかります。 火葬ってのは経験したことないですが、お疲れ様でした。   [in reply to kamiya4696]
  • 21:15  なんだか……オレのことを言っているようでしにたくなるな
  • 21:14  あの日見たぼっちの名前を僕達はまだ知らない。 #アニメタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか
  • 21:12  ああなるほど。トレードでアイドルをレンタルし合って互いに信頼マックスにしたらまた戻すってことを繰り返して信頼ボーナスとか所持ボーナスを稼いでいるのか
  • 21:11  @tomotaka_ss 申請したよ  [in reply to tomotaka_ss]
  • 21:00  やっぱ恋愛対象は-10才以下、+5才以上じゃないとダメだな
  • 20:58  @yaise 長瀬が上手くないなんていったら、ジャニーズに歌の上手な人間なんて存在しないことになる  [in reply to yaise]
  • 20:57  @tomotaka_ss いいよー。 モバゲーのID教えてください  [in reply to tomotaka_ss]
  • 20:55  @fuji_9 ふじさんは本当にシミが好きですね。ボクも大好きです!  [in reply to fuji_9]
  • 20:52  @kono489rinn 押切さんのマンガ、惹かれるモノがすごくあるんだけれど、いかんせんグロい描写が多くて、それが苦手なオレはうぷっってなる。でも見ちゃう
  • 20:50  @shuwarinns 今だ! 茂みに押し込めッ!  [in reply to shuwarinns]
  • 20:48  @McpoNutsin \コンバンワー!/  [in reply to McpoNutsin]
  • 20:47  @tomotaka_ss パッション特に集めていないんだけどいる?  [in reply to tomotaka_ss]
  • 20:45  ……ooO(言ってて吐きそう
  • 20:45  まだ生理が始まってません……///
  • 20:45  フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 ずく の正体は...『13才の女子中学生』なんです。 http://t.co/NpIPQO76
  • 20:42  拓海手に入ったけれど、片っぽサクリファイスしちゃったから+化できねぇや。
  • 20:41  もしかして自分が選んでいるタイプによっては、出てこないアイドルとかいるんだろうか? アルバムで真っ白な部分が多い
  • 20:34  @fuji_9 いいね♪ こう、ショーツは恥毛がギリギリ見えるか見えないかくらいの場所まで下げて、下腹部をじゅぱじゅぱ舐めすすりたい  [in reply to fuji_9]
  • 20:18  @fuji_9 それ自体にいい匂いがしそう  [in reply to fuji_9]
  • 20:13  @suzu_ririn ゴクゴク! 風呂入って腹筋だ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:12  @suzu_ririn がんばってなるわ。まずぽっこりした腹引き締める  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:10  @suzu_ririn (ToT)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:10  最近まで、「きゃりーぱみゅぱみゅ」って改名した「浜田ブリトニー」だと思ってた。でもぱみゅ(略)のほうが圧倒的に可愛かった
  • 20:08  @suzu_ririn ( *3*)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:02  @yaise なつかしーねベジータベータw ワナナイトと同じくらいの年代だったかな?  [in reply to yaise]
  • 20:01  @suzu_ririn 思わずくすっとしたw でもすずの声はやっぱりすき★  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:59  @yukiduki01 ぅわなにこれg  [in reply to yukiduki01]
  • 19:58  @misasaguy そうか。さすがにそういうのはアウトだと思うなー  [in reply to misasaguy]
  • 19:57  あ、なに? コンプリートガチャって必要素材を取るたびに他の素材の取得確率下がってるの?
  • 19:56  @suzu_ririn 狼さん狼さん、狼さんはどうしてそんなにかわいい声をしているの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:55  【ずく】馬。物事を深く考えることを苦手とする。少々間が抜けている。狐の人が苦手。鹿の人とは相性がいい。 http://t.co/tPDbMSwP
  • 19:53  @inuboeinuko どれも単独行動でするどい爪が武器だねw 干支が一緒だとは思わなかった。首なでなでこしょこしょ〜★  [in reply to inuboeinuko]
  • 19:48  @suzu_ririn 顔洗うとか目薬差すとか、あとやっぱりオレのキスとか  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:43  アイフォンにツイッターアプリ新しく入れなおしたんだけれど、通知設定きっても通知してくるのはなんでだろう?
  • 19:39  @suzu_ririn キス事態が死因じゃないけど、ディカプリオ版のロミオとジュリエットは最後キスして死んだはずだから、ああいうのは素敵だよね  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:35  @suzu_ririn あー。でもすずとキスできるならどくなめちゃっても悔いはないかも  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:33  @suzu_ririn 寝たらキスするぞー  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:49  @sanH_3983 ヘソ丸出しってところがポイント高いよね  [in reply to sanH_3983]
  • 18:48  @nal_dal_dere ああ。それが名前だったのかw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 18:45  ずっとティエレンってのがあのおっさんの名前かと思っていたけれど、これは機体名だったのか。じゃあおっさんの名前は?
  • 18:39  http://t.co/tiWsi76u ……単純にウェンディの体格でコレが草むらから出てきたら失禁するなぁ
  • 18:37  http://t.co/gyR0C36e ピカチュウでも可愛くないやつは可愛くないな
  • 18:35  http://t.co/n0kD3g3P 虫より虫らしくなってオェップ……
  • 18:32  http://t.co/WzPYjarh いくらかわいさ筆頭のピカチュウでもこれは(汗
  • 18:30  Pokemon Fusion: Automatically fuse two pokemon to create an entirely different creature. Check out Ghaschu : http://t.co/qVpbHfGa ポケモン合成のやつ。
  • 18:28  @kono489rinn 悪くないw  [in reply to kono489rinn]
  • 18:27  @suzu_ririn せっかく最近早く起きてるのに今寝たら昼夜逆転しちゃうぞ  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:23  @w_azumax 二枚あるので両方出します。けれど、信頼度マックスにしたいので、達成した後でよろしくお願いします  [in reply to w_azumax]
  • 18:10  入賞プレゼントでルーキートレーナーもらえた。かわいいなこれ
  • 18:02  男モノでも女モノでも、ファッション雑誌を見るのは楽しい。 見るのは楽しい。
  • 17:59  もうパルコとかじゃなくって、南松本にあるリサイクルショップで服買うか。気取って馬鹿を見た
  • 17:55  @nuchi 「しろかき」されて、まだ苗植えされていない今の時期の田んぼの面ってすごくきれいですよね。特に太陽光でキラキラしたり空が映ったりするとなおさらです  [in reply to nuchi]
  • 17:53  @hasetubura 元ネタをしらないけれど、すごくそそるイラストでした。  [in reply to hasetubura]
  • 17:48  毎日ファッション雑誌みて、パルコふらついてどんな服があるのかいろいろ見て回っていたのに、根本的に着れないとかもう最悪だ。変に色気付こうとしたのが間違いだったのかもしれない
  • 17:45  @ohanabatakerun 4,5万使っているのに体系に似合ってないとか、もう根本的にダメだった  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:42  着て見たはいいものの、背中周りと胸がパツパツで苦しい。162なのにMサイズがきれなくなるなんて http://t.co/xUVebbP9
  • 17:33  @agito_666 同意だね  [in reply to agito_666]
  • 17:29  トレカで散財したり、ダイヤルQ2で十数万の請求が来たオレみたいなガキが、親に泣きついて規制かけたんだろなきっと
  • 17:27  どのテレビ局のニュースでも、鬼の首とったかのごとくコンプリートガチャのことをこれでもかと悪く書き叩いてる
  • 17:22  七分丈のシャツがなんで肘上になるんだよ
  • 17:21  体格に見合わない筋肉がつきすぎて今まで買っていた服が全部ギチギチになったしにたい
  • 17:12  @HurrySense ぬぅ……(困  [in reply to HurrySense]
  • 17:10  @HurrySense よりいっそう嗅ぎ舐めたくなる  [in reply to HurrySense]
  • 17:09  @oasisu17 貧乳でぽて腹してたりすると、オレ得にもなる  [in reply to oasisu17]
  • 16:55  @ojyaaaaru @jinkouku 伊かぁ。タコメーターひとつだったから多分これかな。確かに高価だからボンボンの子供だったのかも。 http://t.co/5rDgtoyI  [in reply to ojyaaaaru]
  • 16:44  高校生が「aprilia(アプリ)」ってバイクを乗っていたけど、車種がよくわからん。高校生が乗れるってことは250CC以下だとはおもうおんだけど
  • 16:36  そんなに何話すんだよ
  • 16:32  スカイプID載せて「誰でもどうぞ」みたいな表示をよくみかけるけれど、どんなにツイッターで会話している人でも唐突に話しかけることができない。あれができる人はリア充ならぬ、ネット充だと思う
  • 16:14  今朝、見慣れない植物を見ていたのだけれど、どうやらそれが「幸福の木」って植物らしい。 見たら何かいいことあるのだとか……どうだかねぇ
  • 15:48  「女 友達」に一致する検索は見つかりませんでした
  • 15:43  ネットの関係って浅いところでダラダラ続く。現実の関係は浅いところでぷっつり切れる。
  • 15:38  Facebookは卒業大学や恋人の有無を要求してくるあたり、それ以下の人間を総じてふるいにかけてるよな。
  • 14:55  ヒョウとか竜巻とかいろいろ注意報出てたのに午前中30分くらい大降りしただけだった。これだったら図書館にでも行っていれば良かった
  • 14:41  @ohanabatakerun ペギミンHが必要ですね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:30  エイプリルフールのやよいがかわいすぎる
  • 13:54  @suzu_ririn すずはかわいいな  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:30  ラブホテル言ったことある自慢TLうざいな
  • 13:29  @suzu_ririn まるで女みたいだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:20  みんな憎たらしいけど、みんなが羨ましい
  • 12:59  女装男子のオナニーや男同士のセックス動画見てオナニーしていると、閉鎖的で何も生み出さない反面、無限に活動する動力エンジンのような感じがする
  • 12:10  マニュアル車にのることの何が自慢なんだか
  • 10:38  ジャンプの新連載なんてよむんじゃなかった
  • 06:06  もう六時過ぎてる今日一日無駄に過ごした
  • 05:50  どんなささいなことでも成功するイメージがわかなくて、なにかにつけて怒ったり不満ばかり出てくる、女が隣に座ってきただけできょう一日がうまくいけるきがしない
  • 05:41  なんかいいこと言われてるっぽいけれど、成功者の余裕っていうかものすごい上からの目線にしか感じられない。悪いんだけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿