2012年5月18日金曜日

Thu, May 17

  • 19:27  飽きっぽいのかもしれない。何でも続かない
  • 17:41  死んだのはオレの責任だったな。オレがルーシーを殺したようなもんか
  • 17:40  ルーシー、何で死んじゃったんだよ。 オレはさびしい
  • 17:40  夕方になると、近所の犬たちが吠える。そうすると、きまってルーシーのことを思い出す
  • 17:37  なんか女のから二日遅れで返信メール来てたけれど、今更返してきてどうすればいいんだよ
  • 17:35  オレは「本気で生きていない」からこんな怠惰な生活してるのかもしれない
  • 17:33  そもそも、「本気」と「熱中」って何をもってすればそうなるんだろう。
  • 17:32  @yorozuna あの映画好きだ。1800年代SFってのがすばらしい  [in reply to yorozuna]
  • 17:31  オレは、何かを本気で熱中してやったことが今まであったんかなって思えてきた。
  • 17:26  日々の生活に目的がないと、こうも生きてる感じがしないもんなのかな
  • 17:23  カラオケ屋に行ったら、アニメ・特撮系のカテゴリにボカロって項目が新たに入ってた。100や200どころじゃない曲数で、そこまでボーカロイドに興味がない自分にとっては「ぅわ……」ってなった
  • 17:22  @qualia_shimoken 26になって、徹夜ができなくなりました。それから腸の具合が悪いのか便もおかしく……(困  [in reply to qualia_shimoken]
  • 17:17  平均一日2回。今日は休日だから4回
  • 17:17  人肌恋しくてオナニーするけれど、したあとは孤独感がつのる
  • 17:16  RT @kurosiromoka: 寂しいからセックスするの意味が分からないんだけどセックスしたら寂しさって埋まるの?猫カフェとか行ったほうがいんじゃねーの?
  • 17:13  なんか……久しぶりにゲームがしたい欲が出てきた。
  • 16:51  せっかくの休日、毎回毎回進歩せず何も出来てないな
  • 16:46  男女問わず、二言三言会話するとすぐに好意をもって依存するから、もう人と会話するときには相手を鉱物かなにかと思って接するのが一番いいのかもしれない
  • 16:36  通勤途中に居合わせるとある女の子のことが好きすぎて、家まで特定できたけれど、もっとボクのことを知ってもらいたくて、部屋に忍び込んで●ナ●ーで使った黄ばんで湿った大量のティッシュをばら撒きつつ「貴女のことを思って使いました」と一筆添えて帰ってくるまで待つ。
  • 16:21  微妙にかじっているだけに、改めて学びなおそうとしても「こんなことは知ってる、とっとと新しい技術を!」みたいなくだらないプライド意識があるからちっとも力をつけられないんだな
  • 16:12  @nal_dal_dere ああ、この表紙の本か……一度目を通してみよう  [in reply to nal_dal_dere]
  • 16:09  オライリーの本を読んで理解できるのは、研究者だけなんじゃないだろうか? っていつも思ってる
  • 16:05  もう何も出来る技術がないとしりつつも、本やでは「Mdn」や「ソフトバンククリエイティブ」系のウェブ関連の本をいつもパラパラ読んでる。
  • 15:59  @tsugomoridou でも、人のおごりで食事するのは、本当にしんでこの世にちりっも残らないくらいに消え去りたい気分になる  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:58  @ashion7 天皇かわいいw  [in reply to ashion7]
  • 15:58  @ku_shi オフロードタイプってなんかこう、燃えるよね♪ 泥にまみれながら走るアバンテと並走したい  [in reply to ku_shi]
  • 15:56  口下手なくせに、いざ口を開くと度が過ぎて引かれちゃうのが、人とつながりが悪い原因なのは確実なんだよな。さじ加減がまるでわからない
  • 15:52  今のミニ四駆ってアバンテがメジャーなの!? 20年サイクルでリバイバルしてるのかな
  • 15:51  RT @tf_roku: ミニ四駆とねんどろいどがコラボ!セイバーや美琴をミニ四駆に乗せて走ることができるぞwww http://t.co/PeX4FIe4 よしあくせるのに乗せるゾ(屑)
  • 15:50  @sekka 昔は勉強して、仕事もしてたけれどもう何年も触ってないなぁ。html5とcss3がすでに分からない  [in reply to sekka]
  • 15:42  @tf_roku もはや小心者っていうより病的な気がしてきた。脊髄反射レベルの速度で会話や受け答えできる人が本当にうらやましくて憧れるよ  [in reply to tf_roku]
  • 15:39  そういえば昨日も松屋で食事してきたときに卵が付いてこなくて「卵ください」っていうのに五分ぐらいチュウチョしたっけかな。それで電車一本遅れた(約一時間後)
  • 15:37  後者は九分九厘、PCを見ている時間が多すぎることが原因なのは分かっている。前者はなんだろうな、単に小心者をこじらせているとも言えるんだけれど……
  • 15:36  「思ったことを言い出すことができない」「時間を有効に活用できない」ってのが、現状の自分の死活問題だと思った。
  • 14:49  @suzu_ririn すずとねとねとしたいはぁはぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:28  iPhoneのつぶやきが異様にRTされてるwww
  • 14:26  不意に思い出したんだけれど、金田一の殺戮のディープブルー。証拠が何一つないのに犯人に自供させてたような気がしたんだけれど、どうだっけ?
  • 14:05  新型iPhoneとか言われても、もうコンビニおでんの「ダシがさらにおいしくなった!」の広告と同程度にしか思っていない。
  • 14:04  この類は被害妄想とか明らかに無関係っぽいモノが多かったけれど、これは明らかに危険っぽいな
  • 14:03  RT @yarare_kanrinin: 大阪でプリキュアTシャツを着た男がぶつぶつと独り言を言いながらが女児の頭をなでる事案が発生 http://t.co/wB2GZMcw @yarare_kanrinin
  • 14:00  RT @nitchimo: 頭隠して尻隠さず興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 13:51  冬のダウンジャケットとかいらないモノを圧縮袋にかけたらすごい。なんというかすごい。
  • 13:50  @yuropu あ、たぶんそれかなw 30代くらいの渋いサスペンダーのおっさん。あああいうの好き★  [in reply to yuropu]
  • 13:46  @yuropu 刑事のおっさんが結構好きだった。コンシューマー版にいるのかは分からないけれど  [in reply to yuropu]
  • 13:45  @yuzumomojam 時代モノの官能小説ってかんじですねw  [in reply to yuzumomojam]
  • 13:34  モンスターコレクション=ミラクル・オブ・ザ・ゾーンだと思っていたんだけれど、どうやら違うものみたいだ
  • 13:32  平安堂さんに、地元で開催するオンリーイベントのチラシが置かれていた。もともとマンガやアニメのコーナーはポップあったりずいぶん力入れていたけれど、想像以上に寛大らしい
  • 13:30  @kuro_hiba そうだったのか  [in reply to kuro_hiba]
  • 13:26  @hamming_natz 農業系学校でよくある事件ですよね……豚れいp  [in reply to hamming_natz]
  • 13:24  地元の平安堂、東方関係の本置きすぎ。なんで小説新刊のところにグモンコウジュあるの?w
  • 13:23  @ohanabatakerun 昔からるんさんはるんさんだったんですねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:13  @ayafmy !! あやたんせっくすちゅうなのか……(ザワザワ  [in reply to ayafmy]
  • 13:12  久しぶりにニコ動で自分がアップした動画を見たらタグが増えててなんか嬉しかったw
  • 13:10  昨日あたりからよくTLで見かける「なるほど珍百景」と、「イレズミ」の元ネタは何だろう
  • 13:07  @gomi15 おお、それはうれしい限りですね♪  [in reply to gomi15]
  • 13:05  @supanKING うまいなって思ったw  [in reply to supanKING]
  • 13:04  RT @supanKING: 興奮する棒に当たる #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 13:04  @gajira1341 世間的にも、グロい描写に耐性ある人はそうそういないと思います。自分もですけど  [in reply to gajira1341]
  • 13:03  レコーダーからDVDにダビングした動画って、なんで他の機種と互換性ないんだろうね。それとPCで見れないってのが意味わかんない
  • 13:01  レコーダーもそのうち生産停止しそうだなぁ
  • 13:00  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 東芝、ついにテレビの国内生産を停止 http://t.co/3Qux0uhs #gizjp
  • 12:59  @kono489rinn くやしいけど、身もだえるかわいさだった  [in reply to kono489rinn]
  • 12:56  @jack1D1tonight9 あくまで、●●が▼▼を★★した。っていう単純なニュースは信じることができても、その原因とか、根っこにあるモノは何一つ信じられない上にねじれて報道されるあたり、報道っていう単語に反していると思う  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 12:53  佐藤秀峰さん、「漫画貧乏」で漫画家になりたくて上京したけれど全然漫画描いていなかった。なんて書いているけれど、アシスタント応募のために描いた作品(?)の蟹の絵が尋常じゃないほど上手なのは、やっぱ人知れず修練してるんだなぁって思った
  • 12:52  @conpallo 素晴らしい、正解です★  [in reply to conpallo]
  • 12:51  @jinkouku 分からなくもないですw  [in reply to jinkouku]
  • 09:56  @nal_dal_dere ちょっと調べてみよう  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:53  テューン
  • 09:52  またアイテューンがフリーズした。入れた曲が多すぎるのかな
  • 09:51  @nal_dal_dere ん〜、やっぱこっちの地域にはいないのかも  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:49  @tora_gatlingcat ひ、ひぃいい!><  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 09:29  寒い地域にはいないのかな。アシダカグモ
  • 09:29  アシダカグモ、ググってみたらなにこれキモい! でかい! 見たことないけど見かけたら悲鳴上げるなこれは……(汗
  • 09:27  クモ=昆虫じゃないのか
  • 09:24  クモは益虫だなんて言われているけれど、だからといって大切には扱わないな。でも、室内に現れる「ムシ」の部類では割と好きで見つけたらそのまま外に逃がしてあげる。
  • 09:20  RT @shirooke_kissme: 言葉では簡単に言えても、それを確実に実行できる人なんてそうそういないよ
  • 09:20  @oasisu17 あのすえたマットの匂いが、性欲をそそります。体育倉庫常備の縄跳びで手足を縛って、タスキで目隠しして、バトンでハァハァ  [in reply to oasisu17]
  • 09:17  ビックリマンチョコの中にあったシールの裏面に書いてあった文言なんだけれど……相変わらずビックリマンシールって意味不明だなwww
  • 09:16  終魔(シュウマ)フランデス 聖理力(セイリリョク)を吸い取る悪仕舞魔鬼(オシマイマキ)!!人々(ニニン)がシ〜死角突いて忍び寄りシークレット話をシつこく仏々??後込みシてシまったデス
  • 08:51  最近のアニメの男主人公一覧 切嗣だけおっさんだな http://t.co/4IAjLft0 @kouchamoeさんから 男主人公って総じて髪の毛長いよね
  • 08:49  病気とか障害とか、患っている人のドキュメンタリーや番組だと、なんか感動した〜いい話だ〜みたいにもてはやされるけれど、そうじゃない番組に取り上げられると親のカタキの如く袋叩きにあう不思議。
  • 08:47  題材になったことよりも、ソレがテレビで取り上げられたことってのが問題だったんだろうな。
  • 08:46  RT @NATROM: 『「病気じゃなくて、障害です」に込められた意味は』。自閉症の表現に問題があった番組のおわびと訂正から、なぜ「病気ではなく障害だ」という声があるのかについてわかりやすい解説。 http://t.co/2czOvpa1
  • 08:40  「アニメのネタだから」っていうよりも、単純に「番組に取り上げられたから」紹介しているって感じがして好感が持てる記事だね。
  • 08:37  RT @Sinome_S: 『スマイルプリキュア!』修学旅行で宿泊した旅館がじゃらんにお礼の感想を上げているwww http://t.co/oZjNWSK9 @kouchamoeさんから なにこれかわいいwwwwwww
  • 08:35  さいきん、ライブバトルに全く勝てなくなってきた。福岡エリアになってから余計にケンチョ。 みんな能力持ちレアキャラパーティーで固めてるのかな
  • 08:33  @sora__kumo 鍵の設定しているアカウントは、リツイートできませんねぇ  [in reply to sora__kumo]
  • 08:32  @ehimemikan0 勉強させてるっていう変なプライドですかね。そんなことよりも、料理させたりボーイスカウトさせたり、外で活動する運動や音楽をしたほうがよっぽど身になると思います(実体験  [in reply to ehimemikan0]
  • 08:29  @shuwarinns 年上で、ロリ体系なんだけど面倒見がいいお姉ちゃん系ってのが、現実的にも割とタイプ  [in reply to shuwarinns]
  • 08:18  この記事を見ると、同じ人間なのに、なんか全く違う生き物みたいな感じがする。
  • 08:17  RT @minori_sakura: インスタントセッ○スする女子が急増中! 寂しさを紛らわすためにセッ◯スしちゃうぞ〜 http://t.co/e6fCCfKR ※
  • 08:15  @darts 自分もその記事に騙されちゃいましたw 小学生ツイッターの記事の一件で、時期的にも休止しかねないタイミングだったのが余計に本当っぽかったですものね。 結局、虚構新聞がらみは総じて虚構ってことなんでしょうww  [in reply to darts]
  • 08:10  まだ初潮を迎えていないあやたんがお尻妊娠
  • 08:10  RT @mahiemon: ゲームだから小学生とセックスして初潮前の少女が妊娠するんだろ? なんだよたかがゲームって言っててその"たかが"で虚構を演じているのにキーキー言う人達って。現実とゲームは別物だって分かってるよ。やれやれ
  • 08:09  朝のハリセンさんのつぶやきを見てから、女子小学生のおっぱいが吸いたくてたまらない衝動にかられている
  • 07:54  休日とはいえ、平日と同じ時間に起きないとなんだかすごい損した気分になる
  • 07:46  @HurrySense 朝一で部屋に入ってきて「大変大変! おっぱい出てきちゃった! 早く吸って吸って!」って言いながらまだ寝ぼけてる自分の口に強引に乳首押しつけて吸わせようとする幼女だな  [in reply to HurrySense]
  • 07:26  このサービス、利用者の程度が低いな
  • 07:25  予想通りMooo!が以前よりカオスになっていた。 (7:18) #nicovideo #sm17795208 http://t.co/99vfYnVh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿